• 人妻の品格
    HITOZUMA NO HINKAKU

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:自慰さん

    7/20 18:26

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    えっ


    してもいいですか?

    [お題]from:自慰さん

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*えっしてもいいですか?

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    えっ


    してもいいですか?

    お礼です

    7/20 18:22

    ソルのお兄さま^ ^
    今日はお誘いありがとうございました✨

    お休みの日の貴重な時間に遊んでもらえて
    嬉しかったです♪

    お風呂からの眺め素敵でしたね!
    ベランダから外を眺めたい気持ちでした🛀
    もっと早く入れば良かったー😆


    また良かったゆっくり遊んでくださいね🩷

    お礼です

    ソルのお兄さま^^今日はお誘いありがとうございました✨お休みの日の貴重な時間に遊んでもらえて嬉しかったです♪お風呂からの眺め素敵でしたね!ベランダから外を眺めたい気持ちでした🛀もっと早く入れば良かったー😆また良かったゆっくり遊んでくださいね🩷

    ソルのお兄さま^ ^
    今日はお誘いありがとうございました✨

    お休みの日の貴重な時間に遊んでもらえて
    嬉しかったです♪

    お風呂からの眺め素敵でしたね!
    ベランダから外を眺めたい気持ちでした🛀
    もっと早く入れば良かったー😆


    また良かったゆっくり遊んでくださいね🩷

    食べられる

    7/20 07:31


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    昨夜は夜な夜な

    白熊くんアイスを

    食べてしまったゆいです

    このままじゃ

    私が白熊になりそうな予感🐻


    誰かこの大熊を退治に来てくださいねー

    食べられる

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*昨夜は夜な夜な白熊くんアイスを食べてしまったゆいですこのままじゃ私が白熊になりそうな予感🐻誰かこの大熊を退治に来てくださいねー


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    昨夜は夜な夜な

    白熊くんアイスを

    食べてしまったゆいです

    このままじゃ

    私が白熊になりそうな予感🐻


    誰かこの大熊を退治に来てくださいねー

    ありがとう

    7/20 07:01

    清川のお兄さま^ ^
    昨日はご指名ありがとうございました✨

    今までで一番綺麗なんて
    褒めすぎです🤣

    楽しい時間あっという間でしたね🩷

    お魚君がこっちを見てるみたいで
    とっても可愛かったです💕

    また遊んでくれるという事だったので
    次回会えるのを楽しみにしていますね!

    ありがとう

    清川のお兄さま^^昨日はご指名ありがとうございました✨今までで一番綺麗なんて褒めすぎです🤣楽しい時間あっという間でしたね🩷お魚君がこっちを見てるみたいでとっても可愛かったです💕また遊んでくれるという事だったので次回会えるのを楽しみにしていますね!

    清川のお兄さま^ ^
    昨日はご指名ありがとうございました✨

    今までで一番綺麗なんて
    褒めすぎです🤣

    楽しい時間あっという間でしたね🩷

    お魚君がこっちを見てるみたいで
    とっても可愛かったです💕

    また遊んでくれるという事だったので
    次回会えるのを楽しみにしていますね!

    初体験

    7/19 17:03



    とあるお店でアイスコーヒーを頼みました

    アイスコーヒーにミルクとシロップを
    いれてかき混ぜて飲んだところ

    んっ?

    味に違和感がっっ!

    しかも炭酸??

    んー

    実は実はコーラでした🤣

    まあ間違う事もあるよね

    初めての味(笑)

    美味しくはないかなー(笑)

    初体験

    とあるお店でアイスコーヒーを頼みましたアイスコーヒーにミルクとシロップをいれてかき混ぜて飲んだところんっ?味に違和感がっっ!しかも炭酸??んー実は実はコーラでした🤣まあ間違う事もあるよね初めての味(笑)美味しくはないかなー(笑)



    とあるお店でアイスコーヒーを頼みました

    アイスコーヒーにミルクとシロップを
    いれてかき混ぜて飲んだところ

    んっ?

    味に違和感がっっ!

    しかも炭酸??

    んー

    実は実はコーラでした🤣

    まあ間違う事もあるよね

    初めての味(笑)

    美味しくはないかなー(笑)

    ありがとう

    7/19 15:25

    ANAクラウンの本指さま^ ^
    今日はありがとうございました✨

    また会えてすごく嬉しかったです😆
    もーう帰っちゃったかと思いましたよー

    お風呂でのイチャイチャ
    とても楽しかったですね🩷
    優しいお兄さまには
    こっちが申し訳ないくらい気遣って頂き
    本当に幸せな時間でした♪

    また福岡に来られるのを首を長くして
    待っているので次回また遊んでくださいね♪

    ありがとう

    ANAクラウンの本指さま^^今日はありがとうございました✨また会えてすごく嬉しかったです😆もーう帰っちゃったかと思いましたよーお風呂でのイチャイチャとても楽しかったですね🩷優しいお兄さまにはこっちが申し訳ないくらい気遣って頂き本当に幸せな時間でした♪また福岡に来られるのを首を長くして待っているので次回また遊んでくださいね♪

    ANAクラウンの本指さま^ ^
    今日はありがとうございました✨

    また会えてすごく嬉しかったです😆
    もーう帰っちゃったかと思いましたよー

    お風呂でのイチャイチャ
    とても楽しかったですね🩷
    優しいお兄さまには
    こっちが申し訳ないくらい気遣って頂き
    本当に幸せな時間でした♪

    また福岡に来られるのを首を長くして
    待っているので次回また遊んでくださいね♪

    ワクワクの金曜日

    7/19 09:36


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    今日も暑い一日の始まり

    外の暑さに負けないような

    あつあつの日を

    ゆいと過ごしましょうねー

    ワクワクの金曜日

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*今日も暑い一日の始まり外の暑さに負けないようなあつあつの日をゆいと過ごしましょうねー


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    今日も暑い一日の始まり

    外の暑さに負けないような

    あつあつの日を

    ゆいと過ごしましょうねー

    [お題]from:カワウソくんさんなつ

    7/18 16:45

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ゴーヤですね

    小さい頃は苦手だったのですが
    今は大好きです🩷

    酢の物、炒め物何でも美味しいですよね

    好きすぎて夏の間はしょっちゅう
    買っちゃいます

    ゴーヤが好きって言うと

    変わってるねーなんて
    言われちゃうんですよー🤣

    美味しいのにーーー

    [お題]from:カワウソくんさんなつ

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*ゴーヤですね小さい頃は苦手だったのですが今は大好きです🩷酢の物、炒め物何でも美味しいですよね好きすぎて夏の間はしょっちゅう買っちゃいますゴーヤが好きって言うと変わってるねーなんて言われちゃうんですよー🤣美味しいのにーーー

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ゴーヤですね

    小さい頃は苦手だったのですが
    今は大好きです🩷

    酢の物、炒め物何でも美味しいですよね

    好きすぎて夏の間はしょっちゅう
    買っちゃいます

    ゴーヤが好きって言うと

    変わってるねーなんて
    言われちゃうんですよー🤣

    美味しいのにーーー

    いつまでたっても

    7/18 07:01


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今日も暑い一日になりそうです

    ゆいは暑さでバテないよう

    モリモリ食べて元気をつけてます
    (えっそれは関係ないって?)

    夏に向けてスリムになるはず

    だったのですがまだまだ

    しばらく無理ですね🤣

    今日もアイスが美味しい🤤

    皆さん熱中症には気をつけて
    今日も頑張ってくださいね✨

    いつまでたっても

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*今日も暑い一日になりそうですゆいは暑さでバテないようモリモリ食べて元気をつけてます(えっそれは関係ないって?)夏に向けてスリムになるはずだったのですがまだまだしばらく無理ですね🤣今日もアイスが美味しい🤤皆さん熱中症には気をつけて今日も頑張ってくださいね✨


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今日も暑い一日になりそうです

    ゆいは暑さでバテないよう

    モリモリ食べて元気をつけてます
    (えっそれは関係ないって?)

    夏に向けてスリムになるはず

    だったのですがまだまだ

    しばらく無理ですね🤣

    今日もアイスが美味しい🤤

    皆さん熱中症には気をつけて
    今日も頑張ってくださいね✨

    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    7/17 20:03

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪



    バレーボール🏐です😆


    私自身はあまりバレーは

    得意ではありませんが笑

    前は仕事の一貫として

    やらなければならなかったので

    バレーの格好だけは一丁前でした🤣

    見てるだけー

    が一番好きです♪

    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪バレーボール🏐です😆私自身はあまりバレーは得意ではありませんが笑前は仕事の一貫としてやらなければならなかったのでバレーの格好だけは一丁前でした🤣見てるだけーが一番好きです♪

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪



    バレーボール🏐です😆


    私自身はあまりバレーは

    得意ではありませんが笑

    前は仕事の一貫として

    やらなければならなかったので

    バレーの格好だけは一丁前でした🤣

    見てるだけー

    が一番好きです♪

    ありがとう

    7/17 17:02

    シェモアのお兄さま^ ^
    今日はお誘いありがとうございました✨

    夜勤明けで疲れてるのにも関わらず
    遊んでくれて嬉しかったです♪

    プレイ後はとっても
    スヤスヤ気持ちよさそうに寝てる
    お兄さまがとても愛おしかったですよ😆

    また良かったら遊んでくださいね🩷

    ありがとう

    シェモアのお兄さま^^今日はお誘いありがとうございました✨夜勤明けで疲れてるのにも関わらず遊んでくれて嬉しかったです♪プレイ後はとってもスヤスヤ気持ちよさそうに寝てるお兄さまがとても愛おしかったですよ😆また良かったら遊んでくださいね🩷

    シェモアのお兄さま^ ^
    今日はお誘いありがとうございました✨

    夜勤明けで疲れてるのにも関わらず
    遊んでくれて嬉しかったです♪

    プレイ後はとっても
    スヤスヤ気持ちよさそうに寝てる
    お兄さまがとても愛おしかったですよ😆

    また良かったら遊んでくださいね🩷

    おはよう

    7/17 08:03

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    皆さん今日も

    気をつけていってらっしゃい😆

    おはよう

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*皆さん今日も気をつけていってらっしゃい😆

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    皆さん今日も

    気をつけていってらっしゃい😆

    ありがとう

    7/16 21:48

    ANAクラウンホテルのお兄さま^ ^
    今日はお誘いありがとうございました✨

    お兄さまの先輩が誘ってくれたおかげで
    ゆいは素敵なお兄さまに出会えて
    しまいましたね😆

    楽しいひとときを一緒に過ごせて
    幸せな時間でした🩷

    また明日会えるかもしれないと言う事
    だったので明日を楽しみにしています✨

    もし無理だった場合でもまたゆっくり
    遊びに来てくださいね♪

    ありがとう

    ANAクラウンホテルのお兄さま^^今日はお誘いありがとうございました✨お兄さまの先輩が誘ってくれたおかげでゆいは素敵なお兄さまに出会えてしまいましたね😆楽しいひとときを一緒に過ごせて幸せな時間でした🩷また明日会えるかもしれないと言う事だったので明日を楽しみにしています✨もし無理だった場合でもまたゆっくり遊びに来てくださいね♪

    ANAクラウンホテルのお兄さま^ ^
    今日はお誘いありがとうございました✨

    お兄さまの先輩が誘ってくれたおかげで
    ゆいは素敵なお兄さまに出会えて
    しまいましたね😆

    楽しいひとときを一緒に過ごせて
    幸せな時間でした🩷

    また明日会えるかもしれないと言う事
    だったので明日を楽しみにしています✨

    もし無理だった場合でもまたゆっくり
    遊びに来てくださいね♪

    こんにちは

    7/16 11:45


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今日も蒸し暑いですね

    もう既に出勤だけで汗びっしょり🤣

    早く一緒にシャワー浴びたーい!

    こんにちは

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*今日も蒸し暑いですねもう既に出勤だけで汗びっしょり🤣早く一緒にシャワー浴びたーい!


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今日も蒸し暑いですね

    もう既に出勤だけで汗びっしょり🤣

    早く一緒にシャワー浴びたーい!

    [お題]from:女体プランナーさん

    7/15 20:19

    お題:オキニトークって送りすぎない方がいいかな?に回答♪



    送って!

    送って!

    オキニトーク

    楽しもうよー😆😆😆

    [お題]from:女体プランナーさん

    お題:オキニトークって送りすぎない方がいいかな?に回答♪送って!送って!オキニトーク楽しもうよー😆😆😆

    お題:オキニトークって送りすぎない方がいいかな?に回答♪



    送って!

    送って!

    オキニトーク

    楽しもうよー😆😆😆

    お知らせ

    7/15 19:54


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    明日出勤します✨

    またたくさん遊んでくださいね🩷

    お知らせ

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*明日出勤します✨またたくさん遊んでくださいね🩷


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    明日出勤します✨

    またたくさん遊んでくださいね🩷

    大丈夫?

    7/15 11:21



    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    みなさん雨の影響は

    大丈夫でしょうか?

    昨夜はちょっと肌寒い夜でした

    まだまだ雨は続くので

    引き続き気は抜けないですね

    大丈夫?

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*みなさん雨の影響は大丈夫でしょうか?昨夜はちょっと肌寒い夜でしたまだまだ雨は続くので引き続き気は抜けないですね



    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    みなさん雨の影響は

    大丈夫でしょうか?

    昨夜はちょっと肌寒い夜でした

    まだまだ雨は続くので

    引き続き気は抜けないですね

    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    7/14 20:47

    お題:海派?山派?に回答♪



    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    海も山も好きーー!

    泳ぐのも登るのも楽しいよね😆

    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    お題:海派?山派?に回答♪♪───O(≧∇≦)O────♪海も山も好きーー!泳ぐのも登るのも楽しいよね😆

    お題:海派?山派?に回答♪



    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    海も山も好きーー!

    泳ぐのも登るのも楽しいよね😆

    [お題]from:じいの特権さん

    7/14 20:31

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪



    送ってますよ😆

    だから

    キテネ🩷

    [お題]from:じいの特権さん

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪送ってますよ😆だからキテネ🩷

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪



    送ってますよ😆

    だから

    キテネ🩷

    素敵な

    7/13 10:01


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    今日も素敵な1日に

    なりますように

    素敵な

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*今日も素敵な1日になりますように


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    今日も素敵な1日に

    なりますように