• 人妻の品格
    HITOZUMA NO HINKAKU

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しみだね

    9/21 10:29


    三連休初日

    お兄さまは

    何して過ごすのー?

    良かったら

    ゆいと遊ぼうねー💕

    楽しみだね

    三連休初日お兄さまは何して過ごすのー?良かったらゆいと遊ぼうねー💕


    三連休初日

    お兄さまは

    何して過ごすのー?

    良かったら

    ゆいと遊ぼうねー💕

    ありがとう

    9/20 19:45

    ロアンヌのお兄さま^ ^
    今日はご指名ありがとうございました✨

    男女間の考えの違い話し
    こうだよねーああだよねーと
    楽しかったですね😆

    とても優しいお兄さまとの時間は
    こちらの方が癒されてしまいました🩷

    またお兄さまと逢えたらいいなーって
    思ってます❣️

    ありがとう

    ロアンヌのお兄さま^^今日はご指名ありがとうございました✨男女間の考えの違い話しこうだよねーああだよねーと楽しかったですね😆とても優しいお兄さまとの時間はこちらの方が癒されてしまいました🩷またお兄さまと逢えたらいいなーって思ってます❣️

    ロアンヌのお兄さま^ ^
    今日はご指名ありがとうございました✨

    男女間の考えの違い話し
    こうだよねーああだよねーと
    楽しかったですね😆

    とても優しいお兄さまとの時間は
    こちらの方が癒されてしまいました🩷

    またお兄さまと逢えたらいいなーって
    思ってます❣️

    遊ぼう

    9/20 10:21


    今日も楽しい

    時間を一緒に

    過ごそうね😆

    遊ぼう

    今日も楽しい時間を一緒に過ごそうね😆


    今日も楽しい

    時間を一緒に

    過ごそうね😆

    ありがとう

    9/19 20:56

    アンドマックスの本指さま^ ^
    今日はありがとうございました✨

    待ちに待ったこの日😆
    逢えてとても嬉しかったです💕

    時間があると思っていても
    イチャイチャタイム終了がどんどん
    早くなってしまってる気がしますね🤣💦

    イチャイチャタイムに没頭してるせいかな笑

    またお兄さまに逢える日を楽しみにして
    いますね😆

    まだまだ暑いので体調には気をつけてくださいね❣️

    ありがとう

    アンドマックスの本指さま^^今日はありがとうございました✨待ちに待ったこの日😆逢えてとても嬉しかったです💕時間があると思っていてもイチャイチャタイム終了がどんどん早くなってしまってる気がしますね🤣💦イチャイチャタイムに没頭してるせいかな笑またお兄さまに逢える日を楽しみにしていますね😆まだまだ暑いので体調には気をつけてくださいね❣️

    アンドマックスの本指さま^ ^
    今日はありがとうございました✨

    待ちに待ったこの日😆
    逢えてとても嬉しかったです💕

    時間があると思っていても
    イチャイチャタイム終了がどんどん
    早くなってしまってる気がしますね🤣💦

    イチャイチャタイムに没頭してるせいかな笑

    またお兄さまに逢える日を楽しみにして
    いますね😆

    まだまだ暑いので体調には気をつけてくださいね❣️

    またまたやってしまった

    9/17 21:52


    放生会行ってきたんだけど

    食べ過ぎました


    ふわふわかき氷とジェラート

    冷やし胡瓜とレモネード

    あゆの姿焼きとイカの姿焼き

    いちごチュロスと苺あめと

    買って食べちゃいました

    懲りないです🐷🐷



    もう大食い目指そうかな🤣




    またまたやってしまった

    放生会行ってきたんだけど食べ過ぎましたふわふわかき氷とジェラート冷やし胡瓜とレモネードあゆの姿焼きとイカの姿焼きいちごチュロスと苺あめと買って食べちゃいました懲りないです🐷🐷もう大食い目指そうかな🤣


    放生会行ってきたんだけど

    食べ過ぎました


    ふわふわかき氷とジェラート

    冷やし胡瓜とレモネード

    あゆの姿焼きとイカの姿焼き

    いちごチュロスと苺あめと

    買って食べちゃいました

    懲りないです🐷🐷



    もう大食い目指そうかな🤣




    [お題]from:たらたらさん

    9/17 17:02

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪



    タラタラしてんじゃねーよ


    あっ

    お兄さまに怒ったわけじゃないよ

    [お題]from:たらたらさん

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪タラタラしてんじゃねーよあっお兄さまに怒ったわけじゃないよ

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪



    タラタラしてんじゃねーよ


    あっ

    お兄さまに怒ったわけじゃないよ

    [お題]from:ピストルさん

    9/17 15:03

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪


    もっと

    泳ぎまくりたかったー!!



    [お題]from:ピストルさん

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪もっと泳ぎまくりたかったー!!

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪


    もっと

    泳ぎまくりたかったー!!



    ありがとう

    9/17 13:20

    ヒルトンのお兄さま^ ^
    昨夜はご指名ありがとうございました✨

    韓国アイドルグループの
    話しで盛り上がっちゃいましたね😆
    私が詳しすぎてマニアックって
    笑われちゃいましたー笑笑

    美味しいあのお店いつか
    行ってみたいです!

    本当に楽しかったーって言われて
    幸せでした💕

    また会おうねって言ってくれていたので
    次回会える日を楽しみにしていますね❣️

    ありがとう

    ヒルトンのお兄さま^^昨夜はご指名ありがとうございました✨韓国アイドルグループの話しで盛り上がっちゃいましたね😆私が詳しすぎてマニアックって笑われちゃいましたー笑笑美味しいあのお店いつか行ってみたいです!本当に楽しかったーって言われて幸せでした💕また会おうねって言ってくれていたので次回会える日を楽しみにしていますね❣️

    ヒルトンのお兄さま^ ^
    昨夜はご指名ありがとうございました✨

    韓国アイドルグループの
    話しで盛り上がっちゃいましたね😆
    私が詳しすぎてマニアックって
    笑われちゃいましたー笑笑

    美味しいあのお店いつか
    行ってみたいです!

    本当に楽しかったーって言われて
    幸せでした💕

    また会おうねって言ってくれていたので
    次回会える日を楽しみにしていますね❣️

    ありがとう

    9/16 16:36

    スイートのお兄さま^ ^
    今日はご指名ありがとうございました✨

    ゆいは素敵なお兄さまに逢えてしまいましたー💕

    ゆっくりイチャイチャタイム
    とても楽しい時間でしたね😆

    お兄さまに元気を届ける事が出来たかな?
    色々とありますが頑張っていきましょうねー

    また機会がありましたら
    ゆいのところへ遊びに来てくださいね💖

    ありがとう

    スイートのお兄さま^^今日はご指名ありがとうございました✨ゆいは素敵なお兄さまに逢えてしまいましたー💕ゆっくりイチャイチャタイムとても楽しい時間でしたね😆お兄さまに元気を届ける事が出来たかな?色々とありますが頑張っていきましょうねーまた機会がありましたらゆいのところへ遊びに来てくださいね💖

    スイートのお兄さま^ ^
    今日はご指名ありがとうございました✨

    ゆいは素敵なお兄さまに逢えてしまいましたー💕

    ゆっくりイチャイチャタイム
    とても楽しい時間でしたね😆

    お兄さまに元気を届ける事が出来たかな?
    色々とありますが頑張っていきましょうねー

    また機会がありましたら
    ゆいのところへ遊びに来てくださいね💖

    ありがとう

    9/16 11:01

    アパホテルのお兄さま^ ^
    昨日はご指名ありがとうございました♪

    20代かと勝手に思ってましたが
    まさかの同い年ー🤣
    かなりお姉さんぶっていた
    ゆいでごめんなさい(笑)

    一人旅の楽しい旅行の思い出の
    一部にしてくれた事
    本当に嬉しく、感謝しています✨

    また福岡に遊びに来られたら
    ゆいを思い出して頂けると嬉しいです💕

    ありがとう

    アパホテルのお兄さま^^昨日はご指名ありがとうございました♪20代かと勝手に思ってましたがまさかの同い年ー🤣かなりお姉さんぶっていたゆいでごめんなさい(笑)一人旅の楽しい旅行の思い出の一部にしてくれた事本当に嬉しく、感謝しています✨また福岡に遊びに来られたらゆいを思い出して頂けると嬉しいです💕

    アパホテルのお兄さま^ ^
    昨日はご指名ありがとうございました♪

    20代かと勝手に思ってましたが
    まさかの同い年ー🤣
    かなりお姉さんぶっていた
    ゆいでごめんなさい(笑)

    一人旅の楽しい旅行の思い出の
    一部にしてくれた事
    本当に嬉しく、感謝しています✨

    また福岡に遊びに来られたら
    ゆいを思い出して頂けると嬉しいです💕

    見つけられる?

    9/16 09:02


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    三連休最終日です

    放生会行きましたかー?

    ゆいもどこかで行くつもりです😆

    もしかしたら会うかもしれないですね

    食べ物を沢山持っている人がいたら

    それはゆいですな🤣

    今日も

    ゆいと沢山遊んでくださいね♪

    見つけられる?

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*三連休最終日です放生会行きましたかー?ゆいもどこかで行くつもりです😆もしかしたら会うかもしれないですね食べ物を沢山持っている人がいたらそれはゆいですな🤣今日もゆいと沢山遊んでくださいね♪


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    三連休最終日です

    放生会行きましたかー?

    ゆいもどこかで行くつもりです😆

    もしかしたら会うかもしれないですね

    食べ物を沢山持っている人がいたら

    それはゆいですな🤣

    今日も

    ゆいと沢山遊んでくださいね♪

    ありがとう

    9/15 21:32

    博多区の本指さま^ ^
    今日はありがとうございました✨

    お兄さまにまた逢えてとても嬉しかったです😆💕
    そして愛しの猫ちゃまにも😆!!
    もう癒され過ぎちゃいました✨

    お兄さまとの楽しい時間
    とても幸せでした❤️

    猫ちゃんとの距離も近くなって
    キュンキュンです

    またお兄さまに逢える日を楽しみにして
    いますね🩷

    ありがとう

    博多区の本指さま^^今日はありがとうございました✨お兄さまにまた逢えてとても嬉しかったです😆💕そして愛しの猫ちゃまにも😆!!もう癒され過ぎちゃいました✨お兄さまとの楽しい時間とても幸せでした❤️猫ちゃんとの距離も近くなってキュンキュンですまたお兄さまに逢える日を楽しみにしていますね🩷

    博多区の本指さま^ ^
    今日はありがとうございました✨

    お兄さまにまた逢えてとても嬉しかったです😆💕
    そして愛しの猫ちゃまにも😆!!
    もう癒され過ぎちゃいました✨

    お兄さまとの楽しい時間
    とても幸せでした❤️

    猫ちゃんとの距離も近くなって
    キュンキュンです

    またお兄さまに逢える日を楽しみにして
    いますね🩷

    ありがとう

    9/15 21:17

    松島のお兄さま^ ^
    今日は長い時間遊んでくださって
    ありがとうございました✨

    年齢が一緒くらいだと思って
    最初からタメ語ぶっ飛ばしてました🤣
    お兄ちゃんだったのねー
    ごめんなさーい

    ずっと冗談のオンパレードでしたね笑

    延長出来なくてごめんなさいでした
    また良かったらゆっくり遊んでくださいね❤️

    ありがとう

    松島のお兄さま^^今日は長い時間遊んでくださってありがとうございました✨年齢が一緒くらいだと思って最初からタメ語ぶっ飛ばしてました🤣お兄ちゃんだったのねーごめんなさーいずっと冗談のオンパレードでしたね笑延長出来なくてごめんなさいでしたまた良かったらゆっくり遊んでくださいね❤️

    松島のお兄さま^ ^
    今日は長い時間遊んでくださって
    ありがとうございました✨

    年齢が一緒くらいだと思って
    最初からタメ語ぶっ飛ばしてました🤣
    お兄ちゃんだったのねー
    ごめんなさーい

    ずっと冗談のオンパレードでしたね笑

    延長出来なくてごめんなさいでした
    また良かったらゆっくり遊んでくださいね❤️

    嬉しいな💕

    9/15 12:04


    (=´∀`)人(´∀`=)

    昨日も沢山の

    ご指名ありがとうございました

    おかげさまで

    一日とても忙しくさせていただき

    大変大変感謝しています✨

    嬉しいな💕

    (=´∀`)人(´∀`=)昨日も沢山のご指名ありがとうございましたおかげさまで一日とても忙しくさせていただき大変大変感謝しています✨


    (=´∀`)人(´∀`=)

    昨日も沢山の

    ご指名ありがとうございました

    おかげさまで

    一日とても忙しくさせていただき

    大変大変感謝しています✨

    ありがとう

    9/15 10:01

    サクラサクの本指さま^ ^
    昨日は逢えてとても嬉しかったです✨

    いつも本当にありがとうございます!

    最初から最後まで
    ずっと笑いっぱなしでしたね
    お兄さまのノリの良さと面白さが
    とってもツボです😆

    いっぱい話しもして楽しい時間でしたね💕

    またお兄さまに逢える日を
    楽しみに待ってます💖

    ありがとう

    サクラサクの本指さま^^昨日は逢えてとても嬉しかったです✨いつも本当にありがとうございます!最初から最後までずっと笑いっぱなしでしたねお兄さまのノリの良さと面白さがとってもツボです😆いっぱい話しもして楽しい時間でしたね💕またお兄さまに逢える日を楽しみに待ってます💖

    サクラサクの本指さま^ ^
    昨日は逢えてとても嬉しかったです✨

    いつも本当にありがとうございます!

    最初から最後まで
    ずっと笑いっぱなしでしたね
    お兄さまのノリの良さと面白さが
    とってもツボです😆

    いっぱい話しもして楽しい時間でしたね💕

    またお兄さまに逢える日を
    楽しみに待ってます💖

    さてさて

    9/15 08:02


    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    三連休真ん中

    今日もいっぱい

    遊びましょうねー😆

    さてさて

    ♪───O(≧∇≦)O────♪三連休真ん中今日もいっぱい遊びましょうねー😆


    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    三連休真ん中

    今日もいっぱい

    遊びましょうねー😆

    [お題]from:赤ちゃん肌さん

    9/13 14:17

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪

    んー

    野菜、果物は

    昔からよく摂取

    していますねー

    それかな?


    良かったら
    触りに来てね🤣

    [お題]from:赤ちゃん肌さん

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪んー野菜、果物は昔からよく摂取していますねーそれかな?良かったら触りに来てね🤣

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪

    んー

    野菜、果物は

    昔からよく摂取

    していますねー

    それかな?


    良かったら
    触りに来てね🤣

    あっつ〜

    9/13 13:26

    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    本日も出勤一番からの
    ご指名ありがとうございます✨

    今日も暑いですが
    あつあつの時間
    一緒に過ごしましょうね


    あっつ〜

    ・:*+.\((°ω°))/.:+本日も出勤一番からのご指名ありがとうございます✨今日も暑いですがあつあつの時間一緒に過ごしましょうね

    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    本日も出勤一番からの
    ご指名ありがとうございます✨

    今日も暑いですが
    あつあつの時間
    一緒に過ごしましょうね


    金曜日

    9/13 08:13

    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    三連休前😆

    バタバタと忙しいけど

    今日も楽しく

    いこうねー✨

    金曜日

    ・:*+.\((°ω°))/.:+三連休前😆バタバタと忙しいけど今日も楽しくいこうねー✨

    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    三連休前😆

    バタバタと忙しいけど

    今日も楽しく

    いこうねー✨

    明日は

    9/12 23:40


    先程帰って来ました😆

    今日も遅くまで

    ありがとうございます✨

    明日は受付時間終了が

    夕方までとなるので

    早めに遊びに来てくださいね💕

    明日は

    先程帰って来ました😆今日も遅くまでありがとうございます✨明日は受付時間終了が夕方までとなるので早めに遊びに来てくださいね💕


    先程帰って来ました😆

    今日も遅くまで

    ありがとうございます✨

    明日は受付時間終了が

    夕方までとなるので

    早めに遊びに来てくださいね💕