• 人妻の品格
    HITOZUMA NO HINKAKU

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    8/17 20:00

    ブラッサムホテルのお兄さま✨
    今日はご指名ありがとうございました😊

    お兄さまの楽しい一人旅の
    貴重な時間をゆいに使ってくれて
    本当に嬉しかったです💕

    あっという間の
    楽しい時間でしたね^ ^

    福岡旅思う存分楽しんでくださいね♪

    ありがとう

    ブラッサムホテルのお兄さま✨今日はご指名ありがとうございました😊お兄さまの楽しい一人旅の貴重な時間をゆいに使ってくれて本当に嬉しかったです💕あっという間の楽しい時間でしたね^^福岡旅思う存分楽しんでくださいね♪

    ブラッサムホテルのお兄さま✨
    今日はご指名ありがとうございました😊

    お兄さまの楽しい一人旅の
    貴重な時間をゆいに使ってくれて
    本当に嬉しかったです💕

    あっという間の
    楽しい時間でしたね^ ^

    福岡旅思う存分楽しんでくださいね♪

    [お題]from:平野さん

    8/17 19:03

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪




    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    ありますよ!

    めっちゃ下手です🤣

    [お題]from:平野さん

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪♪───O(≧∇≦)O────♪ありますよ!めっちゃ下手です🤣

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪




    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    ありますよ!

    めっちゃ下手です🤣

    憧れの💕

    8/17 18:17


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    いつもコンビニで見かける
    セクシーなお姉さま

    そんなお姉さまに憧れて
    今日はお姉さまが
    いつも着ているような
    ロンスカを履いてきたのですが

    んー

    あれー??何か違う

    よく考えたら

    ゆいはセクシー系じゃ
    なかったー🤣

    似合うはずない

    憧れの💕

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*いつもコンビニで見かけるセクシーなお姉さまそんなお姉さまに憧れて今日はお姉さまがいつも着ているようなロンスカを履いてきたのですがんーあれー??何か違うよく考えたらゆいはセクシー系じゃなかったー🤣似合うはずない


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    いつもコンビニで見かける
    セクシーなお姉さま

    そんなお姉さまに憧れて
    今日はお姉さまが
    いつも着ているような
    ロンスカを履いてきたのですが

    んー

    あれー??何か違う

    よく考えたら

    ゆいはセクシー系じゃ
    なかったー🤣

    似合うはずない

    大好きー

    8/17 12:03


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ももー


    さて問題です

    この中で桃はどれでしょう?笑


    って何それー笑
    分かるって笑


    桃大好きなんですー🩷


    今日食べちゃうよ👄

    大好きー

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*ももーさて問題ですこの中で桃はどれでしょう?笑って何それー笑分かるって笑桃大好きなんですー🩷今日食べちゃうよ👄


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ももー


    さて問題です

    この中で桃はどれでしょう?笑


    って何それー笑
    分かるって笑


    桃大好きなんですー🩷


    今日食べちゃうよ👄

    食い込み

    8/17 10:27


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今日は

    おニューのおパンツが

    お尻にくいこんで仕方ない

    ゆいです🤣

    パンツのサイズが小さいのか

    ゆいのお尻がデカいのか笑



    良かったら見に来てね笑
    (みらんて!笑)

    食い込み

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*今日はおニューのおパンツがお尻にくいこんで仕方ないゆいです🤣パンツのサイズが小さいのかゆいのお尻がデカいのか笑良かったら見に来てね笑(みらんて!笑)


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今日は

    おニューのおパンツが

    お尻にくいこんで仕方ない

    ゆいです🤣

    パンツのサイズが小さいのか

    ゆいのお尻がデカいのか笑



    良かったら見に来てね笑
    (みらんて!笑)

    集合ー

    8/16 21:45


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    明日出勤します

    今日の分も

    たくさん遊びましょうねー🩷

    集合ー

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*明日出勤します今日の分もたくさん遊びましょうねー🩷


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    明日出勤します

    今日の分も

    たくさん遊びましょうねー🩷

    [お題]from:歌姫さん

    8/16 20:32

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪


    Mrs.GREEN APPLE
    「青と夏」



    「夏が始まった合図がした」

    ってあーー

    もう少ししたら夏が
    終わっちゃうねー

    [お題]from:歌姫さん

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪Mrs.GREENAPPLE「青と夏」「夏が始まった合図がした」ってあーーもう少ししたら夏が終わっちゃうねー

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪


    Mrs.GREEN APPLE
    「青と夏」



    「夏が始まった合図がした」

    ってあーー

    もう少ししたら夏が
    終わっちゃうねー

    [お題]from:トキメキ戦隊さん

    8/16 19:57

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪


    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    優しくて
    落ち着いた方

    [お題]from:トキメキ戦隊さん

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪♪───O(≧∇≦)O────♪優しくて落ち着いた方

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪


    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    優しくて
    落ち着いた方

    嬉しいね

    8/16 19:17


    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    駅近でやってる
    とある募金活動

    募金したらお姉さんが

    「この間もしてくださいましたよね?」

    って聞いてこられました

    そうなんです
    6月くらいの事だったのですが

    まさかまさか
    こんな私を覚えててくださった事に
    とても嬉しくなりました

    嬉しいね

    ♪───O(≧∇≦)O────♪駅近でやってるとある募金活動募金したらお姉さんが「この間もしてくださいましたよね?」って聞いてこられましたそうなんです6月くらいの事だったのですがまさかまさかこんな私を覚えててくださった事にとても嬉しくなりました


    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    駅近でやってる
    とある募金活動

    募金したらお姉さんが

    「この間もしてくださいましたよね?」

    って聞いてこられました

    そうなんです
    6月くらいの事だったのですが

    まさかまさか
    こんな私を覚えててくださった事に
    とても嬉しくなりました

    そうなるよね

    8/16 18:29

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    海老だけをスーパーに
    買いに行ったのに

    会計で8000円

    あー
    またやってしまいました

    お腹が空いている時に

    スーパー行ったら駄目ね🤣

    そうなるよね

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*海老だけをスーパーに買いに行ったのに会計で8000円あーまたやってしまいましたお腹が空いている時にスーパー行ったら駄目ね🤣

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    海老だけをスーパーに
    買いに行ったのに

    会計で8000円

    あー
    またやってしまいました

    お腹が空いている時に

    スーパー行ったら駄目ね🤣

    まぶしい

    8/16 10:02

    ♪───O(≧∇≦)O────♪



    今日も明るい気持ちで

    いきましょうねー💡

    まぶしい

    ♪───O(≧∇≦)O────♪今日も明るい気持ちでいきましょうねー💡

    ♪───O(≧∇≦)O────♪



    今日も明るい気持ちで

    いきましょうねー💡

    いつも

    8/15 21:12



    たくさんの

    見たよ


    ありがとうございます😆

    本当に本当に嬉しいです

    いつも

    たくさんの見たよありがとうございます😆本当に本当に嬉しいです



    たくさんの

    見たよ


    ありがとうございます😆

    本当に本当に嬉しいです

    [お題]from:なぜ王さん

    8/15 20:50

    お題:風俗あるある川柳 「なぜかしら」で始まる五七五に回答♪




    なぜかしら

    実年齢を

    聞きたがる🤣

    [お題]from:なぜ王さん

    お題:風俗あるある川柳「なぜかしら」で始まる五七五に回答♪なぜかしら実年齢を聞きたがる🤣

    お題:風俗あるある川柳 「なぜかしら」で始まる五七五に回答♪




    なぜかしら

    実年齢を

    聞きたがる🤣

    ありがとう

    8/15 19:52

    30FKのお兄さま^ ^
    今日はご指名ありがとうございました✨

    優しいお兄さまで
    とても安心せました😆

    途中ちょっと表現が
    上手く伝わってなくて申し訳なかった
    ですがとても楽しい時間でした🩷

    まだまだ毎日暑いので熱中症には
    気をつけてお過ごしくださいね😊

    また良かったら遊んでください💕

    ありがとう

    30FKのお兄さま^^今日はご指名ありがとうございました✨優しいお兄さまでとても安心せました😆途中ちょっと表現が上手く伝わってなくて申し訳なかったですがとても楽しい時間でした🩷まだまだ毎日暑いので熱中症には気をつけてお過ごしくださいね😊また良かったら遊んでください💕

    30FKのお兄さま^ ^
    今日はご指名ありがとうございました✨

    優しいお兄さまで
    とても安心せました😆

    途中ちょっと表現が
    上手く伝わってなくて申し訳なかった
    ですがとても楽しい時間でした🩷

    まだまだ毎日暑いので熱中症には
    気をつけてお過ごしくださいね😊

    また良かったら遊んでください💕

    (o^^o)

    8/15 10:43


    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    今日も暑いけど

    弾けて

    いっちゃいまーす!

    (o^^o)

    ♪───O(≧∇≦)O────♪今日も暑いけど弾けていっちゃいまーす!


    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    今日も暑いけど

    弾けて

    いっちゃいまーす!

    とってあげるね

    8/15 10:02


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    盆休みがある方は

    今日までって方が多いのでは

    ないでしょうか?

    盆休み最終日

    帰省等で疲れてる方も

    いるかもしれませんが

    ゆいが疲れをとってあげるので

    良かったらゆいに

    会いに来てくださいね

    とってあげるね

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*盆休みがある方は今日までって方が多いのではないでしょうか?盆休み最終日帰省等で疲れてる方もいるかもしれませんがゆいが疲れをとってあげるので良かったらゆいに会いに来てくださいね


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    盆休みがある方は

    今日までって方が多いのでは

    ないでしょうか?

    盆休み最終日

    帰省等で疲れてる方も

    いるかもしれませんが

    ゆいが疲れをとってあげるので

    良かったらゆいに

    会いに来てくださいね

    ありがとう

    8/14 19:57

    スマイルホテルのお兄さま^ ^
    今日はご指名ありがとうございました✨

    すごく親しみやすくて
    優しいお兄さまに出会えてゆいは
    ラッキーでした😆

    楽しい時間あっという間でしたね🩷

    博多で美味しいお肉いいなー
    友達と楽しんできてくださいね♪

    また遊んでください💕

    ありがとう

    スマイルホテルのお兄さま^^今日はご指名ありがとうございました✨すごく親しみやすくて優しいお兄さまに出会えてゆいはラッキーでした😆楽しい時間あっという間でしたね🩷博多で美味しいお肉いいなー友達と楽しんできてくださいね♪また遊んでください💕

    スマイルホテルのお兄さま^ ^
    今日はご指名ありがとうございました✨

    すごく親しみやすくて
    優しいお兄さまに出会えてゆいは
    ラッキーでした😆

    楽しい時間あっという間でしたね🩷

    博多で美味しいお肉いいなー
    友達と楽しんできてくださいね♪

    また遊んでください💕

    ありがとう

    8/14 13:57

    30FKの本指さま^ ^
    今日は長い時間遊んでくださって
    ありがとうございます😆

    お兄さまに逢えてとても嬉しかったです✨

    たっぷり時間があると思ってたのに
    あっという間でしたね
    楽し過ぎて時間の感覚がなかったです🩷

    逢えて良かったって言ってくれて幸せでした

    またお兄さまに逢えたら嬉しいです😊

    ありがとう

    30FKの本指さま^^今日は長い時間遊んでくださってありがとうございます😆お兄さまに逢えてとても嬉しかったです✨たっぷり時間があると思ってたのにあっという間でしたね楽し過ぎて時間の感覚がなかったです🩷逢えて良かったって言ってくれて幸せでしたまたお兄さまに逢えたら嬉しいです😊

    30FKの本指さま^ ^
    今日は長い時間遊んでくださって
    ありがとうございます😆

    お兄さまに逢えてとても嬉しかったです✨

    たっぷり時間があると思ってたのに
    あっという間でしたね
    楽し過ぎて時間の感覚がなかったです🩷

    逢えて良かったって言ってくれて幸せでした

    またお兄さまに逢えたら嬉しいです😊

    [お題]from:漏れ増さん

    8/13 17:02

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪



    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    エチな動画見ちゃった時とか?



    今度一緒に見ようねー

    [お題]from:漏れ増さん

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*エチな動画見ちゃった時とか?今度一緒に見ようねー

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪



    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    エチな動画見ちゃった時とか?



    今度一緒に見ようねー

    [お題]from:はいぐれさん

    8/13 13:47

    お題:もう夏ですね!水着写メが見たいです!に回答♪


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    水着着てみちゃいましたー

    どうかなぁ?

    [お題]from:はいぐれさん

    お題:もう夏ですね!水着写メが見たいです!に回答♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*水着着てみちゃいましたーどうかなぁ?

    お題:もう夏ですね!水着写メが見たいです!に回答♪


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    水着着てみちゃいましたー

    どうかなぁ?