• 人妻の品格
    HITOZUMA NO HINKAKU

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    9/10 17:01

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます✨

    飲み物ご馳走様でした☕

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊また良かったらお誘いお待ちしてます✨飲み物ご馳走様でした☕

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます✨

    飲み物ご馳走様でした☕

    こんにちは

    9/10 14:07

    今日もむし暑いですね😥

    お天気もどんよりしたお天気ですね😥

    まだまだ暑いので体調崩されないないように気をつけてください💫

    こんにちは

    今日もむし暑いですね😥お天気もどんよりしたお天気ですね😥まだまだ暑いので体調崩されないないように気をつけてください💫

    今日もむし暑いですね😥

    お天気もどんよりしたお天気ですね😥

    まだまだ暑いので体調崩されないないように気をつけてください💫

    こんばんは

    9/10 01:43

    夜出勤して終わった後のビールは、最高です🍺

    今日飲むのやめようと思ったけどやっぱり飲んてしまいました😥

    飲んだ後は、いつもぐっすり寝れます🍀

    こんばんは

    夜出勤して終わった後のビールは、最高です🍺今日飲むのやめようと思ったけどやっぱり飲んてしまいました😥飲んだ後は、いつもぐっすり寝れます🍀

    夜出勤して終わった後のビールは、最高です🍺

    今日飲むのやめようと思ったけどやっぱり飲んてしまいました😥

    飲んだ後は、いつもぐっすり寝れます🍀

    お礼

    9/10 01:05

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました✨

    待って頂いてありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌜

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました✨待って頂いてありがとうございました😊また良かったらお誘いお待ちしてます🌜

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました✨

    待って頂いてありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌜

    暑い

    9/9 18:57

    夜になっても暑いですね😥

    9月になってもまだまだ暑い😱

    早く涼しくなって欲しい⭐

    暑い

    夜になっても暑いですね😥9月になってもまだまだ暑い😱早く涼しくなって欲しい⭐

    夜になっても暑いですね😥

    9月になってもまだまだ暑い😱

    早く涼しくなって欲しい⭐

    こんにちは

    9/8 17:04

    明日は、夜出勤予定です☘️

    今日は、ホークス久しぶりに勝ってくれて嬉しいです😀

    昼間にあったので見れなくて残念😥

    こんにちは

    明日は、夜出勤予定です☘️今日は、ホークス久しぶりに勝ってくれて嬉しいです😀昼間にあったので見れなくて残念😥

    明日は、夜出勤予定です☘️

    今日は、ホークス久しぶりに勝ってくれて嬉しいです😀

    昼間にあったので見れなくて残念😥

    お礼

    9/8 17:00

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます🪴

    お茶ご馳走様でした🍵

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊また良かったらお誘いお待ちしてます🪴お茶ご馳走様でした🍵

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます🪴

    お茶ご馳走様でした🍵

    暑い

    9/8 11:03

    まだまだ暑いですね😥

    暑いの苦手なので早く涼しくなってくれたら嬉しいなあ😄

    暑い

    まだまだ暑いですね😥暑いの苦手なので早く涼しくなってくれたら嬉しいなあ😄

    まだまだ暑いですね😥

    暑いの苦手なので早く涼しくなってくれたら嬉しいなあ😄

    ショック

    9/7 19:48

    最近ホークスが負けてしまう事が多いから残念😱

    次は、勝ってくれたら嬉しいなあ😀

    ショック

    最近ホークスが負けてしまう事が多いから残念😱次は、勝ってくれたら嬉しいなあ😀

    最近ホークスが負けてしまう事が多いから残念😱

    次は、勝ってくれたら嬉しいなあ😀

    お礼

    9/7 17:03

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🍀

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌱

    飲み物やお土産頂いてありがとうございました🌜

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🍀また良かったらお誘いお待ちしてます🌱飲み物やお土産頂いてありがとうございました🌜

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🍀

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌱

    飲み物やお土産頂いてありがとうございました🌜

    暑い

    9/7 10:31

    到着して汗だくになってたのでシャワー浴びてスッキリ😀

    水シャワー気持ち良かった🐤

    9月になっても昼間暑いので体調気をつけてください🥀

    暑い

    到着して汗だくになってたのでシャワー浴びてスッキリ😀水シャワー気持ち良かった🐤9月になっても昼間暑いので体調気をつけてください🥀

    到着して汗だくになってたのでシャワー浴びてスッキリ😀

    水シャワー気持ち良かった🐤

    9月になっても昼間暑いので体調気をつけてください🥀

    こんばんは

    9/3 01:08

    明日から少しお休みする予定です🍒

    今度は、金曜日に出勤予定です🥀

    こんばんは

    明日から少しお休みする予定です🍒今度は、金曜日に出勤予定です🥀

    明日から少しお休みする予定です🍒

    今度は、金曜日に出勤予定です🥀

    お礼

    9/3 01:03

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🍀

    また良かったらお誘いお待ちしてます🪴

    ビールご馳走様でした🍺

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🍀また良かったらお誘いお待ちしてます🪴ビールご馳走様でした🍺

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🍀

    また良かったらお誘いお待ちしてます🪴

    ビールご馳走様でした🍺

    大好き

    9/2 19:54

    さんまが売ってたので塩焼きにして頂きました💫

    出来立てのご飯と一緒に頂いたら美味しいですよね😄

    さんまの刺身めちゃ美味しいですよね🌱

    あまりスーパーに売ってないので販売しているお店知っていたら教えてください🌜

    大好き

    さんまが売ってたので塩焼きにして頂きました💫出来立てのご飯と一緒に頂いたら美味しいですよね😄さんまの刺身めちゃ美味しいですよね🌱あまりスーパーに売ってないので販売しているお店知っていたら教えてください🌜

    さんまが売ってたので塩焼きにして頂きました💫

    出来立てのご飯と一緒に頂いたら美味しいですよね😄

    さんまの刺身めちゃ美味しいですよね🌱

    あまりスーパーに売ってないので販売しているお店知っていたら教えてください🌜

    なかなか

    9/1 19:56

    9月になってもめちゃ暑いですね😱

    暑いの苦手なので早く涼しくならないなかあ😥

    暑いので毎日冷たい物ばっかり食べてしまいますね😥

    なかなか

    9月になってもめちゃ暑いですね😱暑いの苦手なので早く涼しくならないなかあ😥暑いので毎日冷たい物ばっかり食べてしまいますね😥

    9月になってもめちゃ暑いですね😱

    暑いの苦手なので早く涼しくならないなかあ😥

    暑いので毎日冷たい物ばっかり食べてしまいますね😥

    お礼

    9/1 19:53

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました💫

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌴

    お菓子ありがとうございました🙇

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました💫また良かったらお誘いお待ちしてます🌴お菓子ありがとうございました🙇

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました💫

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌴

    お菓子ありがとうございました🙇

    ありがとう

    9/1 11:34

    先月お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    今月もよろしくお願いします✨

    ありがとう

    先月お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊今月もよろしくお願いします✨

    先月お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    今月もよろしくお願いします✨

    お礼

    8/31 03:13

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌿

    明日からお仕事頑張って下さい😊

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊また良かったらお誘いお待ちしてます🌿明日からお仕事頑張って下さい😊

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌿

    明日からお仕事頑張って下さい😊

    思ったより

    8/30 19:21

    台風ひどくなくて良かった😀

    場所に寄っては、ひどかった所もあるので大変だったと思います😥

    バスや地下鉄や西鉄電車は、運転再開しましたね😄

    JRは、明日から運転再開しそうですね🌴

    まだまだ風が強いのでお出かけされるお兄さん気をつけてください🌵

    思ったより

    台風ひどくなくて良かった😀場所に寄っては、ひどかった所もあるので大変だったと思います😥バスや地下鉄や西鉄電車は、運転再開しましたね😄JRは、明日から運転再開しそうですね🌴まだまだ風が強いのでお出かけされるお兄さん気をつけてください🌵

    台風ひどくなくて良かった😀

    場所に寄っては、ひどかった所もあるので大変だったと思います😥

    バスや地下鉄や西鉄電車は、運転再開しましたね😄

    JRは、明日から運転再開しそうですね🌴

    まだまだ風が強いのでお出かけされるお兄さん気をつけてください🌵

    嬉しい

    8/30 19:13

    前から食べてみたかった姪浜に新しく出来たペンギンパン屋さんのパンを友達から頂いた😀

    食パンやカレーパンなど美味しそう😄

    明日の朝頂こう✨

    嬉しいなあ🐱

    嬉しい

    前から食べてみたかった姪浜に新しく出来たペンギンパン屋さんのパンを友達から頂いた😀食パンやカレーパンなど美味しそう😄明日の朝頂こう✨嬉しいなあ🐱

    前から食べてみたかった姪浜に新しく出来たペンギンパン屋さんのパンを友達から頂いた😀

    食パンやカレーパンなど美味しそう😄

    明日の朝頂こう✨

    嬉しいなあ🐱