• 人妻の品格
    HITOZUMA NO HINKAKU

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    7/24 01:24

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🌱

    また良かったらお誘いお待ちしてます🐱

    飲み物ご馳走様でした☕

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🌱また良かったらお誘いお待ちしてます🐱飲み物ご馳走様でした☕

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🌱

    また良かったらお誘いお待ちしてます🐱

    飲み物ご馳走様でした☕

    暑い

    7/23 18:58

    バス降りてから少し歩いただけで汗びっしょり😱

    毎日暑すぎる😥

    暑い時は、冷たいアイスクリームが食べたくなりますね🍦

    食べ過ぎないように気をつけよう😥

    暑い

    バス降りてから少し歩いただけで汗びっしょり😱毎日暑すぎる😥暑い時は、冷たいアイスクリームが食べたくなりますね🍦食べ過ぎないように気をつけよう😥

    バス降りてから少し歩いただけで汗びっしょり😱

    毎日暑すぎる😥

    暑い時は、冷たいアイスクリームが食べたくなりますね🍦

    食べ過ぎないように気をつけよう😥

    こんばんは

    7/23 02:12

    明日も夜出勤予定です🌱

    今からビール飲んでから寝ようと思います💫

    こんばんは

    明日も夜出勤予定です🌱今からビール飲んでから寝ようと思います💫

    明日も夜出勤予定です🌱

    今からビール飲んでから寝ようと思います💫

    お礼

    7/23 02:00

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌟

    ビールご馳走様でした🍺

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊また良かったらお誘いお待ちしてます🌟ビールご馳走様でした🍺

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌟

    ビールご馳走様でした🍺

    今日

    7/22 10:51

    昨日より暑いですね😱

    暑いの嫌だなあ😥

    熱中症気をつけてください☘️

    今日

    昨日より暑いですね😱暑いの嫌だなあ😥熱中症気をつけてください☘️

    昨日より暑いですね😱

    暑いの嫌だなあ😥

    熱中症気をつけてください☘️

    こんばんは

    7/21 22:05

    夜になっても暑いですね😥

    お家に帰ったら部屋の中がめちゃ暑い😱

    クーラーと扇風機を両方つけました😥

    少ししてからやっと涼しくなってきて良かった😄

    暑いの苦手😱

    こんばんは

    夜になっても暑いですね😥お家に帰ったら部屋の中がめちゃ暑い😱クーラーと扇風機を両方つけました😥少ししてからやっと涼しくなってきて良かった😄暑いの苦手😱

    夜になっても暑いですね😥

    お家に帰ったら部屋の中がめちゃ暑い😱

    クーラーと扇風機を両方つけました😥

    少ししてからやっと涼しくなってきて良かった😄

    暑いの苦手😱

    お礼

    7/21 18:43

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました⭐

    また良かったらお誘いお待ちしてます🐤

    明日からお仕事頑張って下さい😊

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました⭐また良かったらお誘いお待ちしてます🐤明日からお仕事頑張って下さい😊

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました⭐

    また良かったらお誘いお待ちしてます🐤

    明日からお仕事頑張って下さい😊

    今日も

    7/21 15:43

    暑い😥

    体調崩されないように気をつけてください🌵

    今日も

    暑い😥体調崩されないように気をつけてください🌵

    暑い😥

    体調崩されないように気をつけてください🌵

    こんばんは

    7/20 20:29

    テレビで野球見ながらビール飲んてます🍺

    つまみは、刺身です😄

    ソフトバンクと西武☘️

    接戦なので見ていて楽しい😀

    こんばんは

    テレビで野球見ながらビール飲んてます🍺つまみは、刺身です😄ソフトバンクと西武☘️接戦なので見ていて楽しい😀

    テレビで野球見ながらビール飲んてます🍺

    つまみは、刺身です😄

    ソフトバンクと西武☘️

    接戦なので見ていて楽しい😀

    お礼

    7/20 20:25

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌿

    ビールご馳走様でした🍺

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊また良かったらお誘いお待ちしてます🌿ビールご馳走様でした🍺

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌿

    ビールご馳走様でした🍺

    毎日

    7/20 10:58

    暑いですね😥

    そろそろ梅雨明けしそうですね😥

    梅雨明けしたらもっと暑くなりそう😱

    暑いの苦手なので早く涼しくなって欲しい😀

    毎日

    暑いですね😥そろそろ梅雨明けしそうですね😥梅雨明けしたらもっと暑くなりそう😱暑いの苦手なので早く涼しくなって欲しい😀

    暑いですね😥

    そろそろ梅雨明けしそうですね😥

    梅雨明けしたらもっと暑くなりそう😱

    暑いの苦手なので早く涼しくなって欲しい😀

    こんばんは

    7/20 02:28

    明日は、昼間の出勤予定です✨

    今からお風呂に入って寝ようと思います☘️

    お休みなさい🌱

    こんばんは

    明日は、昼間の出勤予定です✨今からお風呂に入って寝ようと思います☘️お休みなさい🌱

    明日は、昼間の出勤予定です✨

    今からお風呂に入って寝ようと思います☘️

    お休みなさい🌱

    お礼

    7/20 01:36

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🐤

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌵

    スイーツと飲み物ご馳走様でした😀

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🐤また良かったらお誘いお待ちしてます🌵スイーツと飲み物ご馳走様でした😀

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🐤

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌵

    スイーツと飲み物ご馳走様でした😀

    毎日

    7/19 18:53

    暑いですね😱

    暑いので冷たい飲み物ばっかり飲んてしまいますね😥

    アイスコーヒーとアイスクリームめちゃ好きです😀

    飲み過ぎ食べ過ぎないようにしないといけないなあ⭐

    毎日

    暑いですね😱暑いので冷たい飲み物ばっかり飲んてしまいますね😥アイスコーヒーとアイスクリームめちゃ好きです😀飲み過ぎ食べ過ぎないようにしないといけないなあ⭐

    暑いですね😱

    暑いので冷たい飲み物ばっかり飲んてしまいますね😥

    アイスコーヒーとアイスクリームめちゃ好きです😀

    飲み過ぎ食べ過ぎないようにしないといけないなあ⭐

    こんばんは

    7/19 03:10

    夜の出勤久しぶりでしたが何とか眠たくならなくて良かった😄

    途中で眠たくなるかもと思っていたら大丈夫だった🌿

    明日も夜出勤なのでよろしくお願いします🌱

    こんばんは

    夜の出勤久しぶりでしたが何とか眠たくならなくて良かった😄途中で眠たくなるかもと思っていたら大丈夫だった🌿明日も夜出勤なのでよろしくお願いします🌱

    夜の出勤久しぶりでしたが何とか眠たくならなくて良かった😄

    途中で眠たくなるかもと思っていたら大丈夫だった🌿

    明日も夜出勤なのでよろしくお願いします🌱

    お礼

    7/19 03:05

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😀

    また良かったらお誘いお待ちしてます🍀

    お土産ありがとうございました🌴

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😀また良かったらお誘いお待ちしてます🍀お土産ありがとうございました🌴

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😀

    また良かったらお誘いお待ちしてます🍀

    お土産ありがとうございました🌴

    楽しかった

    7/18 11:12

    昨日は、野球観戦に行ってきました⭐

    甲斐選手大活躍でしたね😄

    野球観戦に行くといつもより歩くので足が筋肉痛なのでマッサージに行ってきます😥

    楽しかった

    昨日は、野球観戦に行ってきました⭐甲斐選手大活躍でしたね😄野球観戦に行くといつもより歩くので足が筋肉痛なのでマッサージに行ってきます😥

    昨日は、野球観戦に行ってきました⭐

    甲斐選手大活躍でしたね😄

    野球観戦に行くといつもより歩くので足が筋肉痛なのでマッサージに行ってきます😥

    こんばんは

    7/14 20:34

    今は、雨がやんでいて外に出たら風かあって涼しいです🌿

    涼しいの少し歩いて来ようと思います😊

    歩いた後のビールは、美味しいだろうなあ🍺

    こんばんは

    今は、雨がやんでいて外に出たら風かあって涼しいです🌿涼しいの少し歩いて来ようと思います😊歩いた後のビールは、美味しいだろうなあ🍺

    今は、雨がやんでいて外に出たら風かあって涼しいです🌿

    涼しいの少し歩いて来ようと思います😊

    歩いた後のビールは、美味しいだろうなあ🍺

    お礼

    7/14 20:27

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🌴

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌵

    ビールご馳走様でした🍺

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🌴また良かったらお誘いお待ちしてます🌵ビールご馳走様でした🍺

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🌴

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌵

    ビールご馳走様でした🍺

    かなり

    7/14 11:08

    今日は、朝から凄い雨ですね☔

    少し歩いただけで足元びっしょり😱

    足元気をつけてください⭐

    かなり

    今日は、朝から凄い雨ですね☔少し歩いただけで足元びっしょり😱足元気をつけてください⭐

    今日は、朝から凄い雨ですね☔

    少し歩いただけで足元びっしょり😱

    足元気をつけてください⭐