• 人妻の品格
    HITOZUMA NO HINKAKU

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは

    7/13 21:05

    雨やんで良かった😀

    明日は、雨みたいですね☔

    足元気をつけてください🍀

    明日は、昼間に出勤予定です🌳

    こんばんは

    雨やんで良かった😀明日は、雨みたいですね☔足元気をつけてください🍀明日は、昼間に出勤予定です🌳

    雨やんで良かった😀

    明日は、雨みたいですね☔

    足元気をつけてください🍀

    明日は、昼間に出勤予定です🌳

    お礼

    7/13 16:09

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます⭐

    コーヒーご馳走様でした☕

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊また良かったらお誘いお待ちしてます⭐コーヒーご馳走様でした☕

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます⭐

    コーヒーご馳走様でした☕

    お昼ご飯

    7/13 10:43

    前かれ気になってたラーメン屋さんに行ってきました🌱

    お値段手頃なのが嬉しいです🌟

    美味しく頂きました😀

    お昼ご飯

    前かれ気になってたラーメン屋さんに行ってきました🌱お値段手頃なのが嬉しいです🌟美味しく頂きました😀

    前かれ気になってたラーメン屋さんに行ってきました🌱

    お値段手頃なのが嬉しいです🌟

    美味しく頂きました😀

    こんばんは

    7/10 01:52

    明日は、朝が早いのでもう少ししたら寝ようと思います🌟

    6時30分に起きないといけないから起きれるかなあ😥

    お休みなさい🍀

    こんばんは

    明日は、朝が早いのでもう少ししたら寝ようと思います🌟6時30分に起きないといけないから起きれるかなあ😥お休みなさい🍀

    明日は、朝が早いのでもう少ししたら寝ようと思います🌟

    6時30分に起きないといけないから起きれるかなあ😥

    お休みなさい🍀

    明日

    7/10 01:47

    お家の用事が出来た為お休みします😥

    木曜日は、出勤予定です🌱

    金曜日もお休みの予定です😥

    明日

    お家の用事が出来た為お休みします😥木曜日は、出勤予定です🌱金曜日もお休みの予定です😥

    お家の用事が出来た為お休みします😥

    木曜日は、出勤予定です🌱

    金曜日もお休みの予定です😥

    楽しみ

    7/10 01:45

    終わってからのビールが最高🍺

    今日のつまみは、夜ご飯の残りのポテトサラダ😀

    食べ過ぎないように気をつけよう😥

    楽しみ

    終わってからのビールが最高🍺今日のつまみは、夜ご飯の残りのポテトサラダ😀食べ過ぎないように気をつけよう😥

    終わってからのビールが最高🍺

    今日のつまみは、夜ご飯の残りのポテトサラダ😀

    食べ過ぎないように気をつけよう😥

    こんばんは

    7/9 01:38

    夜になっても暑いですね😥

    嫌だなあ😥

    冷たいビール飲んて寝ようと思います☘️

    こんばんは

    夜になっても暑いですね😥嫌だなあ😥冷たいビール飲んて寝ようと思います☘️

    夜になっても暑いですね😥

    嫌だなあ😥

    冷たいビール飲んて寝ようと思います☘️

    お礼

    7/9 01:34

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます😊

    お茶ご馳走様でした🌴

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊また良かったらお誘いお待ちしてます😊お茶ご馳走様でした🌴

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます😊

    お茶ご馳走様でした🌴

    いいお天気

    7/8 11:30

    毎日暑い日か続きますね😥

    木曜日ぐらいから雨か降るみたいなので少し温度が下がってくれたら嬉しいなあ⭐

    いいお天気

    毎日暑い日か続きますね😥木曜日ぐらいから雨か降るみたいなので少し温度が下がってくれたら嬉しいなあ⭐

    毎日暑い日か続きますね😥

    木曜日ぐらいから雨か降るみたいなので少し温度が下がってくれたら嬉しいなあ⭐

    来週

    7/7 16:06

    野球見に行く予定なので楽しみ😀

    応援しながらのビールは、最高ですよね🍺

    レモンチューハイも美味しいです🌱

    来週

    野球見に行く予定なので楽しみ😀応援しながらのビールは、最高ですよね🍺レモンチューハイも美味しいです🌱

    野球見に行く予定なので楽しみ😀

    応援しながらのビールは、最高ですよね🍺

    レモンチューハイも美味しいです🌱

    お礼

    7/7 16:04

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🌵

    また良かったらお誘いお待ちしてます🪴

    飲み物ご馳走様でした😄

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🌵また良かったらお誘いお待ちしてます🪴飲み物ご馳走様でした😄

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🌵

    また良かったらお誘いお待ちしてます🪴

    飲み物ご馳走様でした😄

    ヤバい

    7/7 10:33

    少し歩いただけでも汗びっしょり😱

    毎日暑い日が続いて嫌たなあ😥

    早く涼しくなって欲しい🍃

    ヤバい

    少し歩いただけでも汗びっしょり😱毎日暑い日が続いて嫌たなあ😥早く涼しくなって欲しい🍃

    少し歩いただけでも汗びっしょり😱

    毎日暑い日が続いて嫌たなあ😥

    早く涼しくなって欲しい🍃

    嬉しい

    7/6 20:08

    今日は、久しぶりに良いことがあって嬉しい😀

    今から大好きな刺身を食べながらビール飲もう🍺

    今日は、特に美味しくビール頂きます😄

    嬉しい

    今日は、久しぶりに良いことがあって嬉しい😀今から大好きな刺身を食べながらビール飲もう🍺今日は、特に美味しくビール頂きます😄

    今日は、久しぶりに良いことがあって嬉しい😀

    今から大好きな刺身を食べながらビール飲もう🍺

    今日は、特に美味しくビール頂きます😄

    お礼

    7/6 16:21

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌿

    飲み物ご馳走様でした⭐

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊また良かったらお誘いお待ちしてます🌿飲み物ご馳走様でした⭐

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌿

    飲み物ご馳走様でした⭐

    毎日

    7/6 10:08

    暑いですね😱

    扇風機をあてながら歩いてましたが風がぬるいですね😱

    水分補給しっかりしたいと思います🍀

    毎日

    暑いですね😱扇風機をあてながら歩いてましたが風がぬるいですね😱水分補給しっかりしたいと思います🍀

    暑いですね😱

    扇風機をあてながら歩いてましたが風がぬるいですね😱

    水分補給しっかりしたいと思います🍀

    こんばんは

    7/6 01:39

    明日は、昼間の出勤予定なのでお風呂に入ってから早めに寝ようと思います✨

    お風呂上がりのビール飲むの楽しみ🍺

    夏の冷たいビールは、特に最高ですよね😀

    こんばんは

    明日は、昼間の出勤予定なのでお風呂に入ってから早めに寝ようと思います✨お風呂上がりのビール飲むの楽しみ🍺夏の冷たいビールは、特に最高ですよね😀

    明日は、昼間の出勤予定なのでお風呂に入ってから早めに寝ようと思います✨

    お風呂上がりのビール飲むの楽しみ🍺

    夏の冷たいビールは、特に最高ですよね😀

    お礼

    7/6 00:58

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌿

    お土産ありがとうございました😊

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊また良かったらお誘いお待ちしてます🌿お土産ありがとうございました😊

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌿

    お土産ありがとうございました😊

    もうすぐ

    7/5 18:08

    山笠ですね😄

    場所に寄って違うので飾ってあったら見るの楽しいです☘️

    もうすぐ

    山笠ですね😄場所に寄って違うので飾ってあったら見るの楽しいです☘️

    山笠ですね😄

    場所に寄って違うので飾ってあったら見るの楽しいです☘️

    おつまみ

    7/5 01:46

    今日は、レバーを頂きました🍀

    前は、食べれかったんですが食べれるようになりました😄

    ビールのつまみに最高ですね🌜

    おつまみ

    今日は、レバーを頂きました🍀前は、食べれかったんですが食べれるようになりました😄ビールのつまみに最高ですね🌜

    今日は、レバーを頂きました🍀

    前は、食べれかったんですが食べれるようになりました😄

    ビールのつまみに最高ですね🌜

    お礼

    7/5 01:41

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌵

    飲み物ありがとうございました😊

    お礼

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊また良かったらお誘いお待ちしてます🌵飲み物ありがとうございました😊

    お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊

    また良かったらお誘いお待ちしてます🌵

    飲み物ありがとうございました😊