• 人妻の品格
    HITOZUMA NO HINKAKU

    SHIZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:笑神様さん

    8/16 10:27

    お題:最近心から笑えたエピソードを教えて下さい。に回答♪


    毎日
    ゲラゲラ笑って過ごしてるので
    これ笑ったぁ!って記憶は
    特にないです😁


    [お題]from:笑神様さん

    お題:最近心から笑えたエピソードを教えて下さい。に回答♪毎日ゲラゲラ笑って過ごしてるのでこれ笑ったぁ!って記憶は特にないです😁

    お題:最近心から笑えたエピソードを教えて下さい。に回答♪


    毎日
    ゲラゲラ笑って過ごしてるので
    これ笑ったぁ!って記憶は
    特にないです😁


    出勤します😁

    8/16 10:21



    今日は22時までの受付となってます♪


    お誘いお待ちしてます😍


    出勤します😁

    今日は22時までの受付となってます♪お誘いお待ちしてます😍



    今日は22時までの受付となってます♪


    お誘いお待ちしてます😍


    [お題]from:パイナップルさん

    8/15 09:37

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪




    ないですw

    [お題]from:パイナップルさん

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪ないですw

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪




    ないですw

    11時〜😁

    8/15 09:34



    お盆最終日🎐

    本日
    11時〜出勤します💓


    お誘いお待ちしてます♪

    11時〜😁

    お盆最終日🎐本日11時〜出勤します💓お誘いお待ちしてます♪



    お盆最終日🎐

    本日
    11時〜出勤します💓


    お誘いお待ちしてます♪

    出勤します😁

    8/12 10:26




    お誘いお待ちしてます♪


    出勤します😁

    お誘いお待ちしてます♪




    お誘いお待ちしてます♪


    出勤😁

    8/11 10:41



    今日から連休の方が多いのかな!?


    遊んでください💓


    お誘いお待ちしてます♪

    出勤😁

    今日から連休の方が多いのかな!?遊んでください💓お誘いお待ちしてます♪



    今日から連休の方が多いのかな!?


    遊んでください💓


    お誘いお待ちしてます♪

    出勤😁

    8/9 10:56



    お誘いお待ちしてます♪


    出勤😁

    お誘いお待ちしてます♪



    お誘いお待ちしてます♪


    [お題]from:ばばよしこさん

    8/7 02:13

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪


    沖縄✌️

    出稼ぎそっちのけで
    沖縄を堪能したい😁💓


    [お題]from:ばばよしこさん

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪沖縄✌️出稼ぎそっちのけで沖縄を堪能したい😁💓

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪


    沖縄✌️

    出稼ぎそっちのけで
    沖縄を堪能したい😁💓


    [お題]from:ファッション男子さん

    8/7 02:10

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪


    ドキッとします💓


    [お題]from:ファッション男子さん

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪ドキッとします💓

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪


    ドキッとします💓


    受付時間のばしました😊

    8/2 19:05



    明日から
    1週間ほどお休みをいただくので
    今日の受付時間を0時までに
    のばしました😊


    まだまだお誘いお待ちしてます♪


    受付時間のばしました😊

    明日から1週間ほどお休みをいただくので今日の受付時間を0時までにのばしました😊まだまだお誘いお待ちしてます♪



    明日から
    1週間ほどお休みをいただくので
    今日の受付時間を0時までに
    のばしました😊


    まだまだお誘いお待ちしてます♪


    出勤します😊

    8/2 12:43



    今日も元気に
    出勤します😊

    21時まで受付してます💁‍♀️

    お誘いお待ちしてます♪


    出勤します😊

    今日も元気に出勤します😊21時まで受付してます💁‍♀️お誘いお待ちしてます♪



    今日も元気に
    出勤します😊

    21時まで受付してます💁‍♀️

    お誘いお待ちしてます♪


    出勤してます😊

    7/31 14:12




    お誘いお待ちしてます♪

    出勤してます😊

    お誘いお待ちしてます♪




    お誘いお待ちしてます♪

    [お題]from:へブ男さん

    7/31 02:43

    お題:前職は何してましたか?に回答♪


    接客業です♪


    [お題]from:へブ男さん

    お題:前職は何してましたか?に回答♪接客業です♪

    お題:前職は何してましたか?に回答♪


    接客業です♪


    [お題]from:菊池300さん

    7/31 02:41

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪


    どっちでもいいですw😊

    [お題]from:菊池300さん

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪どっちでもいいですw😊

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪


    どっちでもいいですw😊

    出勤中です😊

    7/30 15:20



    今日も元気に
    出勤しております♪


    お誘いお待ちしてます😊


    出勤中です😊

    今日も元気に出勤しております♪お誘いお待ちしてます😊



    今日も元気に
    出勤しております♪


    お誘いお待ちしてます😊


    13時〜😊

    7/28 09:56



    最近は自然と
    朝に目が覚めます👀

    今日も目覚ましなく
    起きれた🙌

    お天気いいので
    朝から洗濯🧺

    もう少ししたら
    準備をはじめて
    13時〜出勤します💓

    お誘いお待ちしてます♪

    13時〜😊

    最近は自然と朝に目が覚めます👀今日も目覚ましなく起きれた🙌お天気いいので朝から洗濯🧺もう少ししたら準備をはじめて13時〜出勤します💓お誘いお待ちしてます♪



    最近は自然と
    朝に目が覚めます👀

    今日も目覚ましなく
    起きれた🙌

    お天気いいので
    朝から洗濯🧺

    もう少ししたら
    準備をはじめて
    13時〜出勤します💓

    お誘いお待ちしてます♪

    出勤します😊

    7/27 10:38



    今日は
    11時〜17時までの
    短めの受付時間ですが
    出勤してるので
    お誘いお待ちしてます♪

    出勤します😊

    今日は11時〜17時までの短めの受付時間ですが出勤してるのでお誘いお待ちしてます♪



    今日は
    11時〜17時までの
    短めの受付時間ですが
    出勤してるので
    お誘いお待ちしてます♪

    出勤です😊

    7/23 12:50



    22時まで受付してます💁‍♀️

    お誘いお待ちしてます♪


    出勤です😊

    22時まで受付してます💁‍♀️お誘いお待ちしてます♪



    22時まで受付してます💁‍♀️

    お誘いお待ちしてます♪


    [お題]from:ベル・ヘさん

    7/21 17:48

    お題:ゲーム好きの男性って女性から見るとキモい?に回答♪


    全然キモくないです♪
    素敵です💓

    昨日から
    EVO2024を
    YouTubeで流し見してます😊

    推しは終わっちゃいましたが
    残ってる日本勢
    頑張れー👊

    [お題]from:ベル・ヘさん

    お題:ゲーム好きの男性って女性から見るとキモい?に回答♪全然キモくないです♪素敵です💓昨日からEVO2024をYouTubeで流し見してます😊推しは終わっちゃいましたが残ってる日本勢頑張れー👊

    お題:ゲーム好きの男性って女性から見るとキモい?に回答♪


    全然キモくないです♪
    素敵です💓

    昨日から
    EVO2024を
    YouTubeで流し見してます😊

    推しは終わっちゃいましたが
    残ってる日本勢
    頑張れー👊

    出勤します😊

    7/21 09:04



    今日も元気に
    出勤いたします☺️


    0時まで受付しております💁‍♀️


    お誘いお待ちしてます♪


    出勤します😊

    今日も元気に出勤いたします☺️0時まで受付しております💁‍♀️お誘いお待ちしてます♪



    今日も元気に
    出勤いたします☺️


    0時まで受付しております💁‍♀️


    お誘いお待ちしてます♪