• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:おかつぎさん

    6/20 23:09


    お題:梅雨に一言に回答♪


    ずっと雨予報だった19.20日☔️

    晴れてくれてありがとう〜〜〜🥺❤️


    けど、帰ってきたら
    福岡は雨でした😣


    梅雨スタートですね🐸



    えみり

    [お題]from:おかつぎさん

    お題:梅雨に一言に回答♪ずっと雨予報だった19.20日☔️晴れてくれてありがとう〜〜〜🥺❤️けど、帰ってきたら福岡は雨でした😣梅雨スタートですね🐸えみり


    お題:梅雨に一言に回答♪


    ずっと雨予報だった19.20日☔️

    晴れてくれてありがとう〜〜〜🥺❤️


    けど、帰ってきたら
    福岡は雨でした😣


    梅雨スタートですね🐸



    えみり

    ただいま💛

    6/20 22:57



    福岡に帰ってきました🎵


    2人でおそろいの色浴衣を着たり
    夜遅くに足湯しながらお話したり

    たくさん思い出が出来て
    たのしかったぁ☺️


    いっぱい食べたから絶対太った🐷!

    明日から断食しなきゃね...💦



    えみり

    ただいま💛

    福岡に帰ってきました🎵2人でおそろいの色浴衣を着たり夜遅くに足湯しながらお話したりたくさん思い出が出来てたのしかったぁ☺️いっぱい食べたから絶対太った🐷!明日から断食しなきゃね...💦えみり



    福岡に帰ってきました🎵


    2人でおそろいの色浴衣を着たり
    夜遅くに足湯しながらお話したり

    たくさん思い出が出来て
    たのしかったぁ☺️


    いっぱい食べたから絶対太った🐷!

    明日から断食しなきゃね...💦



    えみり

    ❤️

    6/19 19:40


    [おっぱい]:フォトギャラリー


    えみり

    ❤️

    [おっぱい]:フォトギャラリーえみり


    [おっぱい]:フォトギャラリー


    えみり

    [お題]from:暇電さん

    6/19 15:31


    お題:今何してる?に回答♪


    道後の町を堪能してます🎵

    ゆけむりかふぇに行ってきました💛

    これから浴衣に着替えて
    温泉入るぞ〜〜〜♨️💕



    えみり

    [お題]from:暇電さん

    お題:今何してる?に回答♪道後の町を堪能してます🎵ゆけむりかふぇに行ってきました💛これから浴衣に着替えて温泉入るぞ〜〜〜♨️💕えみり


    お題:今何してる?に回答♪


    道後の町を堪能してます🎵

    ゆけむりかふぇに行ってきました💛

    これから浴衣に着替えて
    温泉入るぞ〜〜〜♨️💕



    えみり

    行ってきます🎵

    6/19 08:41



    おはようございます❤️


    これから愛媛に行ってきます🫡✨

    大学時代からの親友と道後温泉へ♨️


    親友が来月から海外移住するので

    最後に思い出作り😌


    いつものように

    博多駅のいっぴん通りにある
    シロヤっていうパン屋さんで

    朝ごはんを買って

    新幹線に乗ってます🎵


    道後でいっぱい食べて
    いっぱい太ってきますねっ👍🏼(笑)




    えみり


    行ってきます🎵

    おはようございます❤️これから愛媛に行ってきます🫡✨大学時代からの親友と道後温泉へ♨️親友が来月から海外移住するので最後に思い出作り😌いつものように博多駅のいっぴん通りにあるシロヤっていうパン屋さんで朝ごはんを買って新幹線に乗ってます🎵道後でいっぱい食べていっぱい太ってきますねっ👍🏼(笑)えみり



    おはようございます❤️


    これから愛媛に行ってきます🫡✨

    大学時代からの親友と道後温泉へ♨️


    親友が来月から海外移住するので

    最後に思い出作り😌


    いつものように

    博多駅のいっぴん通りにある
    シロヤっていうパン屋さんで

    朝ごはんを買って

    新幹線に乗ってます🎵


    道後でいっぱい食べて
    いっぱい太ってきますねっ👍🏼(笑)




    えみり


    [お題]from:紀三郎さん

    6/17 15:58


    お題:お仕事時の下着ってプライベートの下着を使ってるの??に回答♪


    最近は、お仕事の時とプライベートの時の
    下着は分けてます😊

    良い下着は大切に使おうと思って✨


    おでかけの時だけ
    お仕事用の下着つけたりしてます💓



    えみり

    [お題]from:紀三郎さん

    お題:お仕事時の下着ってプライベートの下着を使ってるの??に回答♪最近は、お仕事の時とプライベートの時の下着は分けてます😊良い下着は大切に使おうと思って✨おでかけの時だけお仕事用の下着つけたりしてます💓えみり


    お題:お仕事時の下着ってプライベートの下着を使ってるの??に回答♪


    最近は、お仕事の時とプライベートの時の
    下着は分けてます😊

    良い下着は大切に使おうと思って✨


    おでかけの時だけ
    お仕事用の下着つけたりしてます💓



    えみり

    [お題]from:おかつぎさん

    6/16 12:20


    お題:梅雨に一言に回答♪


    お願い🙏

    19、20日だけは雨降らないで🥺

    曇りでもいいから
    雨だけは・・・!!!



    えみり

    [お題]from:おかつぎさん

    お題:梅雨に一言に回答♪お願い🙏19、20日だけは雨降らないで🥺曇りでもいいから雨だけは・・・!!!えみり


    お題:梅雨に一言に回答♪


    お願い🙏

    19、20日だけは雨降らないで🥺

    曇りでもいいから
    雨だけは・・・!!!



    えみり