• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤︎

    7/23 08:04



    おはようございます✨


    本日お休みもよろしくお願いします☺️



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    ❤︎

    おはようございます✨本日お休みもよろしくお願いします☺️❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    おはようございます✨


    本日お休みもよろしくお願いします☺️



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    先ほどのI様へ❤︎

    7/22 13:55



    今日も素敵なお時間を

    ありがとうございました😘



    会議寝ちゃダメですよ🤭



    後ほど改めて

    お礼を書かせていただきますね🩷



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    先ほどのI様へ❤︎

    今日も素敵なお時間をありがとうございました😘会議寝ちゃダメですよ🤭後ほど改めてお礼を書かせていただきますね🩷❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    今日も素敵なお時間を

    ありがとうございました😘



    会議寝ちゃダメですよ🤭



    後ほど改めて

    お礼を書かせていただきますね🩷



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かってます❤︎

    7/22 11:31



    I様〜💕

    今向かってます☺️


    今日も楽しみましょうね❤️


    到着までもう暫くお待ちください☺️



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かってます❤︎

    I様〜💕今向かってます☺️今日も楽しみましょうね❤️到着までもう暫くお待ちください☺️❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    I様〜💕

    今向かってます☺️


    今日も楽しみましょうね❤️


    到着までもう暫くお待ちください☺️



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    先ほどのKさんへ❤︎

    7/22 11:29



    すっごく楽しかったです😍

    まだまだお話が…😭


    また続きは次回ですね😉


    後ほど改めてお礼を書かせていただきます❤️


    福岡楽しんでくださいね〜🩷



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    先ほどのKさんへ❤︎

    すっごく楽しかったです😍まだまだお話が…😭また続きは次回ですね😉後ほど改めてお礼を書かせていただきます❤️福岡楽しんでくださいね〜🩷❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    すっごく楽しかったです😍

    まだまだお話が…😭


    また続きは次回ですね😉


    後ほど改めてお礼を書かせていただきます❤️


    福岡楽しんでくださいね〜🩷



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かっております❤︎

    7/22 09:38



    K様✨


    初めまして☺️


    お誘いくださり

    ありがとうございます❤️


    ご満足いただけますよう

    精一杯尽くさせていただきます☺️



    到着までもう暫くお待ちください💕



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かっております❤︎

    K様✨初めまして☺️お誘いくださりありがとうございます❤️ご満足いただけますよう精一杯尽くさせていただきます☺️到着までもう暫くお待ちください💕❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    K様✨


    初めまして☺️


    お誘いくださり

    ありがとうございます❤️


    ご満足いただけますよう

    精一杯尽くさせていただきます☺️



    到着までもう暫くお待ちください💕



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    出勤しました♪

    7/22 08:59

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    百合(ゆり)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。百合(ゆり)

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    百合(ゆり)

    ❤︎

    7/22 08:13




    おはようございます☺️



    本日もよろしくお願いします🩷





    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    ❤︎

    おはようございます☺️本日もよろしくお願いします🩷❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*




    おはようございます☺️



    本日もよろしくお願いします🩷





    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    お礼❤︎本指名Nさんへ

    7/21 09:46



    Nさん❤️


    昨日もお誘いいただき

    ありがとうございました🩷


    お礼が遅くなってごめんなさい💦


    朝からの待ち合わせ🩷

    もうネタ切れで普通に登場だけど😆


    それでもすっごい笑顔で待っててくれてた💕


    ドライブしながらお洒落なお店へ✨


    シェアして食べるのいいよね〜🥰

    私達好み似てるし😉💓


    その後のお店もすっごく素敵だったし🥰


    一日中食べてたよね🤣

    でもNさんの食べっぷりには叶わん🫨


    いつも素敵なお店調べてくれて嬉しい🩷


    会ってる時だけじゃなくて

    調べてくれてる時間も

    私に沢山時間割いてくれてる🥹❤️

    幸せ〜〜🎶

    贅沢な2日間でした🩷


    ずーっと楽しくて幸せで

    素敵なデートをありがとうございました😘


    暫く頑張れる💪…はず😆


    Nさんもお仕事大変だろうけど

    無理し過ぎず頑張ってくださいね😉


    疲れた時は直ぐ癒します❤️



    また会える日をとっても楽しみにしてます🥰





    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*






    お礼❤︎本指名Nさんへ

    Nさん❤️昨日もお誘いいただきありがとうございました🩷お礼が遅くなってごめんなさい💦朝からの待ち合わせ🩷もうネタ切れで普通に登場だけど😆それでもすっごい笑顔で待っててくれてた💕ドライブしながらお洒落なお店へ✨シェアして食べるのいいよね〜🥰私達好み似てるし😉💓その後のお店もすっごく素敵だったし🥰一日中食べてたよね🤣でもNさんの食べっぷりには叶わん🫨いつも素敵なお店調べてくれて嬉しい🩷会ってる時だけじゃなくて調べてくれてる時間も私に沢山時間割いてくれてる🥹❤️幸せ〜〜🎶贅沢な2日間でした🩷ずーっと楽しくて幸せで素敵なデートをありがとうございました😘暫く頑張れる💪…はず😆Nさんもお仕事大変だろうけど無理し過ぎず頑張ってくださいね😉疲れた時は直ぐ癒します❤️また会える日をとっても楽しみにしてます🥰❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    Nさん❤️


    昨日もお誘いいただき

    ありがとうございました🩷


    お礼が遅くなってごめんなさい💦


    朝からの待ち合わせ🩷

    もうネタ切れで普通に登場だけど😆


    それでもすっごい笑顔で待っててくれてた💕


    ドライブしながらお洒落なお店へ✨


    シェアして食べるのいいよね〜🥰

    私達好み似てるし😉💓


    その後のお店もすっごく素敵だったし🥰


    一日中食べてたよね🤣

    でもNさんの食べっぷりには叶わん🫨


    いつも素敵なお店調べてくれて嬉しい🩷


    会ってる時だけじゃなくて

    調べてくれてる時間も

    私に沢山時間割いてくれてる🥹❤️

    幸せ〜〜🎶

    贅沢な2日間でした🩷


    ずーっと楽しくて幸せで

    素敵なデートをありがとうございました😘


    暫く頑張れる💪…はず😆


    Nさんもお仕事大変だろうけど

    無理し過ぎず頑張ってくださいね😉


    疲れた時は直ぐ癒します❤️



    また会える日をとっても楽しみにしてます🥰





    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*






    先ほどのNさんへ❤︎

    7/20 17:11



    今日も贅沢な時間を

    ありがとうございました❤️


    だ〜い満足🥰


    後ほど改めてお礼を書きます💋




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    先ほどのNさんへ❤︎

    今日も贅沢な時間をありがとうございました❤️だ〜い満足🥰後ほど改めてお礼を書きます💋❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    今日も贅沢な時間を

    ありがとうございました❤️


    だ〜い満足🥰


    後ほど改めてお礼を書きます💋




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    出勤しました♪

    7/20 09:23

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    百合(ゆり)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。百合(ゆり)

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    百合(ゆり)

    向かってます❤︎

    7/20 09:03



    Nさんおはようございます❤️


    今向かってます♪


    とっても楽しみ🤭💕



    到着までもう少しだけ待っててくださいね😉





    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*お

    向かってます❤︎

    Nさんおはようございます❤️今向かってます♪とっても楽しみ🤭💕到着までもう少しだけ待っててくださいね😉❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*お



    Nさんおはようございます❤️


    今向かってます♪


    とっても楽しみ🤭💕



    到着までもう少しだけ待っててくださいね😉





    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*お

    ❤︎

    7/20 08:16



    おはようございます✨

    本日もよろしくお願いします🌹



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    ❤︎

    おはようございます✨本日もよろしくお願いします🌹❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    おはようございます✨

    本日もよろしくお願いします🌹



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    先ほどのNさんへ❤︎

    7/19 17:13



    今日もとっても楽しいお時間を

    ありがとうございました❤️




    ニヤニヤ🤭💕



    後ほど改めてお礼を書きますね😉




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    先ほどのNさんへ❤︎

    今日もとっても楽しいお時間をありがとうございました❤️ニヤニヤ🤭💕後ほど改めてお礼を書きますね😉❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    今日もとっても楽しいお時間を

    ありがとうございました❤️




    ニヤニヤ🤭💕



    後ほど改めてお礼を書きますね😉




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かってます❤︎

    7/19 12:40



    Nさん🥰


    今向かってま〜す❤️


    ニヤニヤ中🤭💕


    楽しみだな〜❤️



    もう少しだけ待っててくださいね😘



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かってます❤︎

    Nさん🥰今向かってま〜す❤️ニヤニヤ中🤭💕楽しみだな〜❤️もう少しだけ待っててくださいね😘❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    Nさん🥰


    今向かってま〜す❤️


    ニヤニヤ中🤭💕


    楽しみだな〜❤️



    もう少しだけ待っててくださいね😘



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    出勤しました♪

    7/19 09:16

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    百合(ゆり)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。百合(ゆり)

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    百合(ゆり)

    ❤︎

    7/19 08:31




    おはようございます💕


    本日もよろしくお願いします☺️





    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    ❤︎

    おはようございます💕本日もよろしくお願いします☺️❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*




    おはようございます💕


    本日もよろしくお願いします☺️





    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    【お礼写メ日記】dazy111さんへ❤︎

    7/18 22:10




    先日はお誘いいただき

    ありがとうございました☺️


    お忙しい中口コミも書いてくれて

    ありがとうございます💕


    こういうの絶対書かなそうなのに

    書いてくれてる姿を想像すると嬉しい🤭❤️


    あれだけの話聞いたあとだからこそ

    あの◯さんが…🤣と思うとね🤭


    お疲れを癒せて良かった🥰



    次回はいつかな〜♪


    凄ーく楽しみに待ってますね😘




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*









    【お礼写メ日記】dazy111さんへ❤︎

    先日はお誘いいただきありがとうございました☺️お忙しい中口コミも書いてくれてありがとうございます💕こういうの絶対書かなそうなのに書いてくれてる姿を想像すると嬉しい🤭❤️あれだけの話聞いたあとだからこそあの◯さんが…🤣と思うとね🤭お疲れを癒せて良かった🥰次回はいつかな〜♪凄ーく楽しみに待ってますね😘❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*




    先日はお誘いいただき

    ありがとうございました☺️


    お忙しい中口コミも書いてくれて

    ありがとうございます💕


    こういうの絶対書かなそうなのに

    書いてくれてる姿を想像すると嬉しい🤭❤️


    あれだけの話聞いたあとだからこそ

    あの◯さんが…🤣と思うとね🤭


    お疲れを癒せて良かった🥰



    次回はいつかな〜♪


    凄ーく楽しみに待ってますね😘




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*









    直近の出勤予定

    7/18 21:54

    直近1週間の出勤予定です。


    07/19(金) 9:30 - 16:00
    07/20(土) 9:30 - 16:00
    07/21(日) 休み
    07/22(月) 9:30 - 16:00
    07/23(火) 9:30 - 16:00
    07/24(水) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/19(金)9:30-16:0007/20(土)9:30-16:0007/21(日)休み07/22(月)9:30-16:0007/23(火)9:30-16:0007/24(水)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。


    07/19(金) 9:30 - 16:00
    07/20(土) 9:30 - 16:00
    07/21(日) 休み
    07/22(月) 9:30 - 16:00
    07/23(火) 9:30 - 16:00
    07/24(水) 休み

    遊びに来てね♪

    先ほどのKさんへ❤︎

    7/18 17:08



    今日もやっぱり最高☺️

    楽しかったな〜♪


    夜も楽しんで来てね〜😉💓


    後ほど改めてお礼書きますね✨



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    先ほどのKさんへ❤︎

    今日もやっぱり最高☺️楽しかったな〜♪夜も楽しんで来てね〜😉💓後ほど改めてお礼書きますね✨❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    今日もやっぱり最高☺️

    楽しかったな〜♪


    夜も楽しんで来てね〜😉💓


    後ほど改めてお礼書きますね✨



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かってます❤︎

    7/18 13:44



    Kさん💕

    わぁ〜!久しぶりだ☺️


    楽しみに向かってます❤️


    もう暫くお待ちくださいね✨




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かってます❤︎

    Kさん💕わぁ〜!久しぶりだ☺️楽しみに向かってます❤️もう暫くお待ちくださいね✨❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    Kさん💕

    わぁ〜!久しぶりだ☺️


    楽しみに向かってます❤️


    もう暫くお待ちくださいね✨




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*