• YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってます❤︎

    4/11 09:29



    Yくんおはよう💕


    今向かってる〜🚗✨


    倒れんようにね🤭


    落ち着いて待っててね〜😆



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かってます❤︎

    Yくんおはよう💕今向かってる〜🚗✨倒れんようにね🤭落ち着いて待っててね〜😆❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    Yくんおはよう💕


    今向かってる〜🚗✨


    倒れんようにね🤭


    落ち着いて待っててね〜😆



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    出勤しました♪

    4/11 08:59

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    百合(ゆり)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。百合(ゆり)

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    百合(ゆり)

    ❤︎

    4/11 08:19




    おはようございます💕

    本日もよろしくお願いします🥰



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    ❤︎

    おはようございます💕本日もよろしくお願いします🥰❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*




    おはようございます💕

    本日もよろしくお願いします🥰



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    ご予約お礼❤︎11日13時からの紳士様へ

    4/11 00:49



    初めまして✨
    百合と申します😊💕

    お誘いくださり
    ありがとうございます✨


    初めてのご利用で
    私を選んでくださりとっても嬉しいです😊

    ご満足いただけますよう
    精一杯尽くさせていただきます❤️

    素敵なお時間を過ごしましょうね🎵


    お逢いできますことを
    楽しみにしております🥰


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    ご予約お礼❤︎11日13時からの紳士様へ

    初めまして✨百合と申します😊💕お誘いくださりありがとうございます✨初めてのご利用で私を選んでくださりとっても嬉しいです😊ご満足いただけますよう精一杯尽くさせていただきます❤️素敵なお時間を過ごしましょうね🎵お逢いできますことを楽しみにしております🥰❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    初めまして✨
    百合と申します😊💕

    お誘いくださり
    ありがとうございます✨


    初めてのご利用で
    私を選んでくださりとっても嬉しいです😊

    ご満足いただけますよう
    精一杯尽くさせていただきます❤️

    素敵なお時間を過ごしましょうね🎵


    お逢いできますことを
    楽しみにしております🥰


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    お礼❤︎本指名K様へ

    4/11 00:47



    K様🩷

    本日もお誘いくださり
    ありがとうございました😊



    いつもの会いたかったよ〜って🥰
    そして毎回お洋服も褒めてくれる
    あのお出迎え❤️

    凄く嬉しい✨


    今回ラストのあれも
    喜んでくれて良かった🥰

    すっごく恥ずかしいけど🤭


    K様の嬉しそうな笑顔が見れて
    私も嬉しいんです♪

    デザートいただきながらの
    楽しいトークもたまりません🥰


    今日もいっぱい笑わせてくれて
    ありがとうございました😘

    素敵なK様との時間が
    とっても大好きです🩷



    またお会いできる日を楽しみに待ってますね❤️



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*




    お礼❤︎本指名K様へ

    K様🩷本日もお誘いくださりありがとうございました😊いつもの会いたかったよ〜って🥰そして毎回お洋服も褒めてくれるあのお出迎え❤️凄く嬉しい✨今回ラストのあれも喜んでくれて良かった🥰すっごく恥ずかしいけど🤭K様の嬉しそうな笑顔が見れて私も嬉しいんです♪デザートいただきながらの楽しいトークもたまりません🥰今日もいっぱい笑わせてくれてありがとうございました😘素敵なK様との時間がとっても大好きです🩷またお会いできる日を楽しみに待ってますね❤️❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    K様🩷

    本日もお誘いくださり
    ありがとうございました😊



    いつもの会いたかったよ〜って🥰
    そして毎回お洋服も褒めてくれる
    あのお出迎え❤️

    凄く嬉しい✨


    今回ラストのあれも
    喜んでくれて良かった🥰

    すっごく恥ずかしいけど🤭


    K様の嬉しそうな笑顔が見れて
    私も嬉しいんです♪

    デザートいただきながらの
    楽しいトークもたまりません🥰


    今日もいっぱい笑わせてくれて
    ありがとうございました😘

    素敵なK様との時間が
    とっても大好きです🩷



    またお会いできる日を楽しみに待ってますね❤️



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*




    お礼❤︎本指名Uさんへ

    4/11 00:40



    Uさん❤️

    今日はお誘いありがとうございました💕


    前回忘れてた事やっぱり難しくて失敗🤭

    イメトレ頑張ってたんだけどな〜😅


    でもお迎えからの部屋までの移動
    ドキドキさせてくれてありがとう🥰


    お部屋でも懐かしの音楽🎵
    同世代だから何聴いても
    これいい曲よねって分かり合えるのが
    凄く嬉しい💓


    帰りはあれ無事買えたし😊

    そしてずっとあの曲聴きながら
    余韻に浸って帰ったよ❤️

    暫くハマりそう💕


    今日もとってもかっこよくて
    話も面白ろいUさんと過ごせて
    幸せだったよ〜😍

    Uさんからのお言葉が嬉しすぎる❤️
    全然人の話聞いてないけどね🤣

    凄く楽しい時間をありがとう🩷


    また来月?😍


    楽しみにしてるね😉



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    お礼❤︎本指名Uさんへ

    Uさん❤️今日はお誘いありがとうございました💕前回忘れてた事やっぱり難しくて失敗🤭イメトレ頑張ってたんだけどな〜😅でもお迎えからの部屋までの移動ドキドキさせてくれてありがとう🥰お部屋でも懐かしの音楽🎵同世代だから何聴いてもこれいい曲よねって分かり合えるのが凄く嬉しい💓帰りはあれ無事買えたし😊そしてずっとあの曲聴きながら余韻に浸って帰ったよ❤️暫くハマりそう💕今日もとってもかっこよくて話も面白ろいUさんと過ごせて幸せだったよ〜😍Uさんからのお言葉が嬉しすぎる❤️全然人の話聞いてないけどね🤣凄く楽しい時間をありがとう🩷また来月?😍楽しみにしてるね😉❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    Uさん❤️

    今日はお誘いありがとうございました💕


    前回忘れてた事やっぱり難しくて失敗🤭

    イメトレ頑張ってたんだけどな〜😅


    でもお迎えからの部屋までの移動
    ドキドキさせてくれてありがとう🥰


    お部屋でも懐かしの音楽🎵
    同世代だから何聴いても
    これいい曲よねって分かり合えるのが
    凄く嬉しい💓


    帰りはあれ無事買えたし😊

    そしてずっとあの曲聴きながら
    余韻に浸って帰ったよ❤️

    暫くハマりそう💕


    今日もとってもかっこよくて
    話も面白ろいUさんと過ごせて
    幸せだったよ〜😍

    Uさんからのお言葉が嬉しすぎる❤️
    全然人の話聞いてないけどね🤣

    凄く楽しい時間をありがとう🩷


    また来月?😍


    楽しみにしてるね😉



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    先ほどのK様へ❤︎

    4/10 15:59



    今日も素敵なお時間を
    ありがとうございました❤️


    今回も私が癒されました〜♪


    後ほど改めてお礼を書かせていただきますね😉



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    先ほどのK様へ❤︎

    今日も素敵なお時間をありがとうございました❤️今回も私が癒されました〜♪後ほど改めてお礼を書かせていただきますね😉❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    今日も素敵なお時間を
    ありがとうございました❤️


    今回も私が癒されました〜♪


    後ほど改めてお礼を書かせていただきますね😉



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かってます❤︎

    4/10 13:46



    K様こんにちは🩷


    今向かってます✨


    到着までもう暫くお待ちください😘



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かってます❤︎

    K様こんにちは🩷今向かってます✨到着までもう暫くお待ちください😘❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    K様こんにちは🩷


    今向かってます✨


    到着までもう暫くお待ちください😘



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    先ほどのUさんへ❤︎

    4/10 11:58



    今日もと〜っても楽しかった🥰

    最後のお見送りあんなギリギリまで😭

    凄く嬉しかった😭💕

    ありがとう🥹❤️


    Yさんも気をつけて帰ってね😊


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    先ほどのUさんへ❤︎

    今日もと〜っても楽しかった🥰最後のお見送りあんなギリギリまで😭凄く嬉しかった😭💕ありがとう🥹❤️Yさんも気をつけて帰ってね😊❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    今日もと〜っても楽しかった🥰

    最後のお見送りあんなギリギリまで😭

    凄く嬉しかった😭💕

    ありがとう🥹❤️


    Yさんも気をつけて帰ってね😊


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かってます❤︎

    4/10 09:29



    Uさんおはよう🥰


    今向かってまーす💕


    到着までもう少しです✨

    お迎えお願いします😘




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    向かってます❤︎

    Uさんおはよう🥰今向かってまーす💕到着までもう少しです✨お迎えお願いします😘❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*



    Uさんおはよう🥰


    今向かってまーす💕


    到着までもう少しです✨

    お迎えお願いします😘




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    出勤しました♪

    4/10 09:00

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    百合(ゆり)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。百合(ゆり)

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    百合(ゆり)

    ❤︎

    4/10 08:01




    おはようございます☘️


    本日もよろしくお願いします😊



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    ❤︎

    おはようございます☘️本日もよろしくお願いします😊❁.。.:*:.。グランドオペラ百合✽.。:.。.❁.。.:*




    おはようございます☘️


    本日もよろしくお願いします😊



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

    直近の出勤予定

    4/9 16:35

    直近1週間の出勤予定です。

    04/09(火) 休み
    04/10(水) 9:30 - 16:00
    04/11(木) 9:30 - 16:00
    04/12(金) 9:30 - 16:00
    04/13(土) 9:30 - 16:00
    04/14(日) 休み
    04/15(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/09(火)休み04/10(水)9:30-16:0004/11(木)9:30-16:0004/12(金)9:30-16:0004/13(土)9:30-16:0004/14(日)休み04/15(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/09(火) 休み
    04/10(水) 9:30 - 16:00
    04/11(木) 9:30 - 16:00
    04/12(金) 9:30 - 16:00
    04/13(土) 9:30 - 16:00
    04/14(日) 休み
    04/15(月) 休み

    遊びに来てね♪