• RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Googleマップなんて見たら…

    4/19 18:55




    こんばんは 💫



    今日は地図の日だそうです!
    伊能忠敬さんが初めて測量し始めた日らしい😳

    それから16年かけて今の日本の地図が
    完成したらしいのですが
    学生時代歴史を学んだ時に今みたいに
    機械や車もない時代に凄いなぁと思ったのを
    今でも覚えています🌎



    伊能さんGoogleマップなんて見たら
    びっくりでしょうね!!😂笑





    本日お久しぶりの出勤にはなりますが
    どうぞよろしくお願いします🎀



    素敵な出会いがあると嬉しいです💭






    るな 🌙

    Googleマップなんて見たら…

    こんばんは💫今日は地図の日だそうです!伊能忠敬さんが初めて測量し始めた日らしい😳それから16年かけて今の日本の地図が完成したらしいのですが学生時代歴史を学んだ時に今みたいに機械や車もない時代に凄いなぁと思ったのを今でも覚えています🌎伊能さんGoogleマップなんて見たらびっくりでしょうね!!😂笑本日お久しぶりの出勤にはなりますがどうぞよろしくお願いします🎀素敵な出会いがあると嬉しいです💭るな🌙




    こんばんは 💫



    今日は地図の日だそうです!
    伊能忠敬さんが初めて測量し始めた日らしい😳

    それから16年かけて今の日本の地図が
    完成したらしいのですが
    学生時代歴史を学んだ時に今みたいに
    機械や車もない時代に凄いなぁと思ったのを
    今でも覚えています🌎



    伊能さんGoogleマップなんて見たら
    びっくりでしょうね!!😂笑





    本日お久しぶりの出勤にはなりますが
    どうぞよろしくお願いします🎀



    素敵な出会いがあると嬉しいです💭






    るな 🌙