這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Y様♡お礼日記

    9/29 23:52





    Y様♡






    昨日はお誘いいただきありがとうございました☺️✨





    お礼日記遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️






    予定があったのに早めに切り上げて来てくれて呼んでくださって嬉しすぎたよ🥹💕






    Y様県外に住んでるからまさか1週間後にお会いできると思ってなかった🥹✨






    ほんとに話しやすくて昔から友達だったみたいに接してくれるから楽しすぎて時間が秒に感じました🥹(大袈裟か笑






    次はもっと長くいれたら嬉しいなぁ🥹💕






    また会えるの楽しみにしてますね🥰






    さな♡



    Y様♡お礼日記





    Y様♡






    昨日はお誘いいただきありがとうございました☺️✨





    お礼日記遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️






    予定があったのに早めに切り上げて来てくれて呼んでくださって嬉しすぎたよ🥹💕






    Y様県外に住んでるからまさか1週間後にお会いできると思ってなかった🥹✨






    ほんとに話しやすくて昔から友達だったみたいに接してくれるから楽しすぎて時間が秒に感じました🥹(大袈裟か笑






    次はもっと長くいれたら嬉しいなぁ🥹💕






    また会えるの楽しみにしてますね🥰






    さな♡



    進入列表頁面