• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    ANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤します🌸

    6/21 06:00










    おはようございます♡






    今日もお会いできるの楽しみです🧸💓









    沢山尽くさせて下さい♡







    杏里

    出勤します🌸

    おはようございます♡今日もお会いできるの楽しみです🧸💓沢山尽くさせて下さい♡杏里










    おはようございます♡






    今日もお会いできるの楽しみです🧸💓









    沢山尽くさせて下さい♡







    杏里

    こんにちは♡🧸

    6/20 12:00







    またお久しぶりに




    明日出勤します♡






    少ない中の出勤ではありますが…






    会いに来てくれる紳士様達♡








    いつもありがとうございます🫣❤️








    また明日


    会えなかった分尽くさせて下さい(⑉・ ・⑉)












    杏里

    こんにちは♡🧸

    またお久しぶりに明日出勤します♡少ない中の出勤ではありますが…会いに来てくれる紳士様達♡いつもありがとうございます🫣❤️また明日会えなかった分尽くさせて下さい(⑉・・⑉)杏里







    またお久しぶりに




    明日出勤します♡






    少ない中の出勤ではありますが…






    会いに来てくれる紳士様達♡








    いつもありがとうございます🫣❤️








    また明日


    会えなかった分尽くさせて下さい(⑉・ ・⑉)












    杏里

    おはようございます♡

    6/20 06:00







    梅雨に入りじめじめ…








    でも職場のクーラーがんがんで



    寒い…😂













    今日も頑張りましょう♡






    杏里

    おはようございます♡

    梅雨に入りじめじめ…でも職場のクーラーがんがんで寒い…😂今日も頑張りましょう♡杏里







    梅雨に入りじめじめ…








    でも職場のクーラーがんがんで



    寒い…😂













    今日も頑張りましょう♡






    杏里

    🐟♡

    6/19 16:00









    私が1番今行きたい所




    沖縄🌺









    海がすごく綺麗で






    シュノーケリングをしたい!!🤿








    透き通ってる海と




    泳いでる魚達が可愛くてたまらない♡














    杏里












    🐟♡

    私が1番今行きたい所沖縄🌺海がすごく綺麗でシュノーケリングをしたい!!🤿透き通ってる海と泳いでる魚達が可愛くてたまらない♡杏里









    私が1番今行きたい所




    沖縄🌺









    海がすごく綺麗で






    シュノーケリングをしたい!!🤿








    透き通ってる海と




    泳いでる魚達が可愛くてたまらない♡














    杏里












    恥ずかしかった

    6/18 21:00












    今日、お仕事中に🏥







    声がとても裏返って


    すごく恥ずかしかった…笑








    自分でも面白くって






    周りもすごく笑ってて




    (仲良いです)




    1日ネタにされてましたね…😂








    そうやっていじられるのも好きです。






    😂











    杏里









    恥ずかしかった

    今日、お仕事中に🏥声がとても裏返ってすごく恥ずかしかった…笑自分でも面白くって周りもすごく笑ってて(仲良いです)1日ネタにされてましたね…😂そうやっていじられるのも好きです。😂杏里












    今日、お仕事中に🏥







    声がとても裏返って


    すごく恥ずかしかった…笑








    自分でも面白くって






    周りもすごく笑ってて




    (仲良いです)




    1日ネタにされてましたね…😂








    そうやっていじられるのも好きです。






    😂











    杏里









    ハマってるもの

    6/18 06:00











    トマトジュースです🍅










    氷入れて塩少しかけて飲む





    トマトジュースが1番大好きです🍹











    お腹の調子がとても良くなる気がする😌
















    杏里

    ハマってるもの

    トマトジュースです🍅氷入れて塩少しかけて飲むトマトジュースが1番大好きです🍹お腹の調子がとても良くなる気がする😌杏里











    トマトジュースです🍅










    氷入れて塩少しかけて飲む





    トマトジュースが1番大好きです🍹











    お腹の調子がとても良くなる気がする😌
















    杏里

    夏祭り🍉

    6/17 20:00












    今年は、花火大会






    どこかで見れるかな〜♪










    コロナ期間中は




    どこもお祭りがなかったりしたから





    寂しかったけど








    今年は、色々またありそうだから







    とても楽しみ😌










    浴衣着て






    チョコバナナ食べたい♡😂











    杏里

    夏祭り🍉

    今年は、花火大会どこかで見れるかな〜♪コロナ期間中はどこもお祭りがなかったりしたから寂しかったけど今年は、色々またありそうだからとても楽しみ😌浴衣着てチョコバナナ食べたい♡😂杏里












    今年は、花火大会






    どこかで見れるかな〜♪










    コロナ期間中は




    どこもお祭りがなかったりしたから





    寂しかったけど








    今年は、色々またありそうだから







    とても楽しみ😌










    浴衣着て






    チョコバナナ食べたい♡😂











    杏里

    下から上までじっくり

    6/17 18:30
















    全身感じやすい…から











    すぐ濡れちゃうから










    ゆっくり攻めてほしいの♡





















    杏里







    下から上までじっくり

    全身感じやすい…からすぐ濡れちゃうからゆっくり攻めてほしいの♡杏里
















    全身感じやすい…から











    すぐ濡れちゃうから










    ゆっくり攻めてほしいの♡





















    杏里







    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪

    6/16 19:00









    私はいじめたくなっちゃいます…♡










    いつもは、






    焦らされながら



    お口でも責められながら…









    が好きなんですが、






    Mの方だと



    脳がいきなり切り替わるのか




    すごく攻めたくなったりします…(/ω\)







    というか攻めます…(⑉・ ・⑉)






















    杏里

    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪

    私はいじめたくなっちゃいます…♡いつもは、焦らされながらお口でも責められながら…が好きなんですが、Mの方だと脳がいきなり切り替わるのかすごく攻めたくなったりします…(/ω\)というか攻めます…(⑉・・⑉)杏里









    私はいじめたくなっちゃいます…♡










    いつもは、






    焦らされながら



    お口でも責められながら…









    が好きなんですが、






    Mの方だと



    脳がいきなり切り替わるのか




    すごく攻めたくなったりします…(/ω\)







    というか攻めます…(⑉・ ・⑉)






















    杏里

    じめじめ

    6/16 13:00











    暑くて暑くて…







    家ではもぉすごい薄着💦💦










    ピンポーンって宅配の方こられたら








    バタバタとお着替えします…♡



















    杏里

    じめじめ

    暑くて暑くて…家ではもぉすごい薄着💦💦ピンポーンって宅配の方こられたらバタバタとお着替えします…♡杏里











    暑くて暑くて…







    家ではもぉすごい薄着💦💦










    ピンポーンって宅配の方こられたら








    バタバタとお着替えします…♡



















    杏里

    癒される

    6/15 21:00












    昔から好きなジブリ





    千と千尋の神隠し




    基本的に同じ作品は何回も



    見たりはしないんですが



    この作品だけは結構見てます…☺️






    映画をモデルにされた温泉があるらしく






    行ってみたいなぁ♨️








    行ったらきっと感動するだろうなぁ😌




















    杏里

    癒される

    昔から好きなジブリ千と千尋の神隠し基本的に同じ作品は何回も見たりはしないんですがこの作品だけは結構見てます…☺️映画をモデルにされた温泉があるらしく行ってみたいなぁ♨️行ったらきっと感動するだろうなぁ😌杏里












    昔から好きなジブリ





    千と千尋の神隠し




    基本的に同じ作品は何回も



    見たりはしないんですが



    この作品だけは結構見てます…☺️






    映画をモデルにされた温泉があるらしく






    行ってみたいなぁ♨️








    行ったらきっと感動するだろうなぁ😌




















    杏里