• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ただいま

    8/16 15:17

    向かっております





    お待ちくださいませimg




    はるか

    ただいま

    向かっておりますお待ちくださいませはるか

    向かっております





    お待ちくださいませimg




    はるか

    ご予約💓

    8/16 15:15


    N様




    有難う御座いますimg

    ご予約💓

    N様有難う御座います


    N様




    有難う御座いますimg

    ただいま

    8/16 11:23


    向かっております





    お待ちくださいねimg




    ただいま

    向かっておりますお待ちくださいね遥


    向かっております





    お待ちくださいねimg




    ご予約💓

    8/16 11:22


    有難う御座います






    お会いできる事を
    楽しみにしております♥




    ご予約💓

    有難う御座いますお会いできる事を楽しみにしております♥遥


    有難う御座います






    お会いできる事を
    楽しみにしております♥




    直近の出勤予定

    8/16 10:38

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 11:30 - 18:00
    08/17(土) 11:30 - 18:00
    08/18(日) 休み
    08/19(月) 11:30 - 18:00
    08/20(火) 休み
    08/21(水) 休み
    08/22(木) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/16(金)11:30-18:0008/17(土)11:30-18:0008/18(日)休み08/19(月)11:30-18:0008/20(火)休み08/21(水)休み08/22(木)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 11:30 - 18:00
    08/17(土) 11:30 - 18:00
    08/18(日) 休み
    08/19(月) 11:30 - 18:00
    08/20(火) 休み
    08/21(水) 休み
    08/22(木) 休み

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/16 10:38

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    遥(はるか)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:30~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。遥(はるか)

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    遥(はるか)

    今日お会いするI様♡

    8/16 10:03

    I様



    はじめまして🕊️




    ご予約ありがとうございます♥️




    後ほどお会いできますこと



    楽しみにしてます😉✨



    今日お会いするI様♡

    I様はじめまして🕊️ご予約ありがとうございます♥️後ほどお会いできますこと楽しみにしてます😉✨遥

    I様



    はじめまして🕊️




    ご予約ありがとうございます♥️




    後ほどお会いできますこと



    楽しみにしてます😉✨



    ネット指名O様

    8/15 19:10

    K君♡



    福岡まで来てくれてありがとう😊


    今月会えないかなぁっと思っていたから

    びっくりすぎるサプライズでした🎁💕

    それだけでも嬉しいのに

    延長まで…..なんて言ったらいいんだろう…

    もう....幸せタイムでした♥️



    いつも丁寧なメッセージをくださっていて

    とっても嬉しいかったのに

    直接うまく伝えられなくて後悔してます😣

    いつも心温まるメッセージありがとう🍀

    地元の美味しいお菓子うれしかったーっ✨

    どうしてフルーツ好きなのわかったの?🍑

    フルーツ盛りだくさんで

    とってもおいしくいただきました🤤💓



    時間がすぎるのはあっという間…

    今日は本当にありがとうございました。

    また早く会いたいね💓

    またねっ🕊️

    ネット指名O様

    K君♡福岡まで来てくれてありがとう😊今月会えないかなぁっと思っていたからびっくりすぎるサプライズでした🎁💕それだけでも嬉しいのに延長まで…..なんて言ったらいいんだろう…もう....幸せタイムでした♥️いつも丁寧なメッセージをくださっていてとっても嬉しいかったのに直接うまく伝えられなくて後悔してます😣いつも心温まるメッセージありがとう🍀地元の美味しいお菓子うれしかったーっ✨どうしてフルーツ好きなのわかったの?🍑フルーツ盛りだくさんでとってもおいしくいただきました🤤💓時間がすぎるのはあっという間…今日は本当にありがとうございました。また早く会いたいね💓またねっ🕊️

    K君♡



    福岡まで来てくれてありがとう😊


    今月会えないかなぁっと思っていたから

    びっくりすぎるサプライズでした🎁💕

    それだけでも嬉しいのに

    延長まで…..なんて言ったらいいんだろう…

    もう....幸せタイムでした♥️



    いつも丁寧なメッセージをくださっていて

    とっても嬉しいかったのに

    直接うまく伝えられなくて後悔してます😣

    いつも心温まるメッセージありがとう🍀

    地元の美味しいお菓子うれしかったーっ✨

    どうしてフルーツ好きなのわかったの?🍑

    フルーツ盛りだくさんで

    とってもおいしくいただきました🤤💓



    時間がすぎるのはあっという間…

    今日は本当にありがとうございました。

    また早く会いたいね💓

    またねっ🕊️

    M様

    8/15 19:06

    むーちゃん♡


    今日はロングタイムでありがとう☺️🍀💕


    お食事ごちそうさまでした✨


    1週間前からご予約をいただいて嬉しかったです♥️

    いつもブログを読んでくださってありがとう。


    芸人さんみたいにおもしろくて

    ずっと話してたね♪

    おたがい花マル満点です🙆🏻‍♀️💯✨✨


    今度はいつ待ち合わせにするー?

    一緒に話した暗号ここに書いちゃおうかな💌

    それともリクエストかな?

    また楽しい時間を一緒に過ごせたらうれしいな♥️

    今日は本当にありがとうございました。



    M様

    むーちゃん♡今日はロングタイムでありがとう☺️🍀💕お食事ごちそうさまでした✨1週間前からご予約をいただいて嬉しかったです♥️いつもブログを読んでくださってありがとう。芸人さんみたいにおもしろくてずっと話してたね♪おたがい花マル満点です🙆🏻‍♀️💯✨✨今度はいつ待ち合わせにするー?一緒に話した暗号ここに書いちゃおうかな💌それともリクエストかな?また楽しい時間を一緒に過ごせたらうれしいな♥️今日は本当にありがとうございました。遥

    むーちゃん♡


    今日はロングタイムでありがとう☺️🍀💕


    お食事ごちそうさまでした✨


    1週間前からご予約をいただいて嬉しかったです♥️

    いつもブログを読んでくださってありがとう。


    芸人さんみたいにおもしろくて

    ずっと話してたね♪

    おたがい花マル満点です🙆🏻‍♀️💯✨✨


    今度はいつ待ち合わせにするー?

    一緒に話した暗号ここに書いちゃおうかな💌

    それともリクエストかな?

    また楽しい時間を一緒に過ごせたらうれしいな♥️

    今日は本当にありがとうございました。



    事前ご予約♡

    8/14 21:29

    こんばんは🌙




    明日のご予約を前もってしてくださり




    ありがとうございます💓




    とっっっっても嬉しいです♥️




    お会いできる時間を楽しみにしてます🌹✨







    事前ご予約♡

    こんばんは🌙明日のご予約を前もってしてくださりありがとうございます💓とっっっっても嬉しいです♥️お会いできる時間を楽しみにしてます🌹✨遥

    こんばんは🌙




    明日のご予約を前もってしてくださり




    ありがとうございます💓




    とっっっっても嬉しいです♥️




    お会いできる時間を楽しみにしてます🌹✨







    本指名T様

    8/7 20:09

    中華デート初めてで楽しかったね🇨🇳

    小籠包とっても美味しかった〜!

    その後の桃丸ごとのケーキも美味しすぎて

    ほっぺた落ちちゃった🍑

    いつも楽しくて

    笑いっぱなしのおデートありがとう💕

    メデューサは登場しないから安心してね🪄

    それとミミは食べちゃだめだぞっ🥹

    次はなにしようー?💓

    今から考えちゃう💭💭

    久しぶりにI君のキラキラ笑顔に会えて

    わたしの方がパワーチャージ!⭐️⭐️⭐️

    今日も1日ありがとう💖💖

    おやすみなさい🌙

    本指名T様

    中華デート初めてで楽しかったね🇨🇳小籠包とっても美味しかった〜!その後の桃丸ごとのケーキも美味しすぎてほっぺた落ちちゃった🍑いつも楽しくて笑いっぱなしのおデートありがとう💕メデューサは登場しないから安心してね🪄それとミミは食べちゃだめだぞっ🥹笑次はなにしようー?💓今から考えちゃう💭💭久しぶりにI君のキラキラ笑顔に会えてわたしの方がパワーチャージ!⭐️⭐️⭐️今日も1日ありがとう💖💖おやすみなさい🌙遥

    中華デート初めてで楽しかったね🇨🇳

    小籠包とっても美味しかった〜!

    その後の桃丸ごとのケーキも美味しすぎて

    ほっぺた落ちちゃった🍑

    いつも楽しくて

    笑いっぱなしのおデートありがとう💕

    メデューサは登場しないから安心してね🪄

    それとミミは食べちゃだめだぞっ🥹

    次はなにしようー?💓

    今から考えちゃう💭💭

    久しぶりにI君のキラキラ笑顔に会えて

    わたしの方がパワーチャージ!⭐️⭐️⭐️

    今日も1日ありがとう💖💖

    おやすみなさい🌙

    ネット指名T様

    8/7 20:01

    スタイル抜群紳士なTさん



    お誘いありがとうございました♥️



    お会いした瞬間から帰り際まで

    とっても優しくて

    すっごくかっこいいのに
    控えめで紳士な
    Tさん

    素敵すぎて緊張してしまったけど

    温かくてとっても楽しい時間でした😌💓


    小柄でよかったなぁと

    久しぶり思えました🥹笑っ


    帰り際バタバタしてしまってごめんね🍀


    またお会いできると嬉しいです💕



    毎日暑いので無理しすぎないで
    身体に気をつけてください♡
    ゴルフの時は特に...🤍🤍



    今日は本当にありがとうございました🌻


    ネット指名T様

    スタイル抜群紳士なTさんお誘いありがとうございました♥️お会いした瞬間から帰り際までとっても優しくてすっごくかっこいいのに控えめで紳士なTさん素敵すぎて緊張してしまったけど温かくてとっても楽しい時間でした😌💓小柄でよかったなぁと久しぶり思えました🥹笑っ帰り際バタバタしてしまってごめんね🍀またお会いできると嬉しいです💕毎日暑いので無理しすぎないで身体に気をつけてください♡ゴルフの時は特に...🤍🤍今日は本当にありがとうございました🌻遥

    スタイル抜群紳士なTさん



    お誘いありがとうございました♥️



    お会いした瞬間から帰り際まで

    とっても優しくて

    すっごくかっこいいのに
    控えめで紳士な
    Tさん

    素敵すぎて緊張してしまったけど

    温かくてとっても楽しい時間でした😌💓


    小柄でよかったなぁと

    久しぶり思えました🥹笑っ


    帰り際バタバタしてしまってごめんね🍀


    またお会いできると嬉しいです💕



    毎日暑いので無理しすぎないで
    身体に気をつけてください♡
    ゴルフの時は特に...🤍🤍



    今日は本当にありがとうございました🌻


    本指名S様

    8/7 15:56

    E君



    元気もらいに来たよって
    会いに来てくれてありがとうー!
    パワーチャージできたかな?♥️


    お仕事してる姿
    かっこよかったです✨


    お仕事に対してとっても熱くて、
    情熱的で、
    周りの方への心遣が細かくて
    愛に溢れたE君からいつも刺激を
    いただいています☺️🍀


    わたしも早くこうなりたい!
    E君みたいになる!って
    思いながらいろんなことを吸収中です


    いつもお誘いありがとう🌻💕


    気をつけて帰ってね🚗


    会えて嬉しかったです
    今日も本当にありがとう🕊️







    本指名S様

    E君元気もらいに来たよって会いに来てくれてありがとうー!パワーチャージできたかな?♥️お仕事してる姿かっこよかったです✨お仕事に対してとっても熱くて、情熱的で、周りの方への心遣が細かくて愛に溢れたE君からいつも刺激をいただいています☺️🍀わたしも早くこうなりたい!E君みたいになる!って思いながらいろんなことを吸収中ですいつもお誘いありがとう🌻💕気をつけて帰ってね🚗会えて嬉しかったです今日も本当にありがとう🕊️遥

    E君



    元気もらいに来たよって
    会いに来てくれてありがとうー!
    パワーチャージできたかな?♥️


    お仕事してる姿
    かっこよかったです✨


    お仕事に対してとっても熱くて、
    情熱的で、
    周りの方への心遣が細かくて
    愛に溢れたE君からいつも刺激を
    いただいています☺️🍀


    わたしも早くこうなりたい!
    E君みたいになる!って
    思いながらいろんなことを吸収中です


    いつもお誘いありがとう🌻💕


    気をつけて帰ってね🚗


    会えて嬉しかったです
    今日も本当にありがとう🕊️







    ネット指名R様

    8/6 20:26

    S

    延長ありがとう♥️


    初めて会ったのにとっても居心地が良くて

    なんだろう….不思議な空気感



    共通することが
    たくさんあってびっくりしました!



    歌手名?聞くの忘れちゃって….後悔です🥲

    あの感じすっごく好きでした💓んー悔しい….


    次回、お会いした時に!

    帰り際に発見したことのつづきも😉♥️


    今日は出会えて嬉しかったです!

    本当にありがとう💖


    ネット指名R様

    S君延長ありがとう♥️初めて会ったのにとっても居心地が良くてなんだろう….不思議な空気感…共通することがたくさんあってびっくりしました!歌手名?聞くの忘れちゃって….後悔です🥲あの感じすっごく好きでした💓んー悔しい….次回、お会いした時に!帰り際に発見したことのつづきも…😉♥️今日は出会えて嬉しかったです!本当にありがとう💖遥

    S

    延長ありがとう♥️


    初めて会ったのにとっても居心地が良くて

    なんだろう….不思議な空気感



    共通することが
    たくさんあってびっくりしました!



    歌手名?聞くの忘れちゃって….後悔です🥲

    あの感じすっごく好きでした💓んー悔しい….


    次回、お会いした時に!

    帰り際に発見したことのつづきも😉♥️


    今日は出会えて嬉しかったです!

    本当にありがとう💖


    ネット指名I様

    8/6 20:24

    お誘いありがとう♥️


    びっくり衝撃的なお話がいくつもあって

    初めて知ることだらけで

    とっても濃い時間でした😌✨

    ゴルフ通りで….私うまくいかないわけです🥹

    お話を聞いてて納得しました!

    教えていただいたことを実践します!

    まずは感覚をからだに覚えさせるのみ!

    がんばります😉✨笑っ


    教えていただいた韓国ドラマも
    要チェック


    毎日お忙しいとおもいますが

    無理しすぎないでね

    17日?頑張って乗り越えてきてください💕

    また元気なIさんに
    お会いできたら嬉しいです
    🕊️

    今日は本当にありがとうございました🌻

    ネット指名I様

    お誘いありがとう♥️びっくり衝撃的なお話がいくつもあって初めて知ることだらけでとっても濃い時間でした😌✨ゴルフ通りで….私うまくいかないわけです🥹お話を聞いてて納得しました!教えていただいたことを実践します!まずは感覚をからだに覚えさせるのみ!がんばります😉✨笑っ教えていただいた韓国ドラマも要チェック✨毎日お忙しいとおもいますが無理しすぎないでね17日?頑張って乗り越えてきてください💕また元気なIさんにお会いできたら嬉しいです🕊️今日は本当にありがとうございました🌻遥

    お誘いありがとう♥️


    びっくり衝撃的なお話がいくつもあって

    初めて知ることだらけで

    とっても濃い時間でした😌✨

    ゴルフ通りで….私うまくいかないわけです🥹

    お話を聞いてて納得しました!

    教えていただいたことを実践します!

    まずは感覚をからだに覚えさせるのみ!

    がんばります😉✨笑っ


    教えていただいた韓国ドラマも
    要チェック


    毎日お忙しいとおもいますが

    無理しすぎないでね

    17日?頑張って乗り越えてきてください💕

    また元気なIさんに
    お会いできたら嬉しいです
    🕊️

    今日は本当にありがとうございました🌻

    ネット指名Y様

    8/6 20:16

    Yちゃん

    やっと会えましたね🕊️

    何度も誘ってくださっていたのに

    それにお答えできないことが続いて….

    そんななかでまたお誘いいただけたこと

    それだけでとっても嬉しかったのに

    延長までありがとう♥️

    心温まるメッセージ忘れないです💌



    お茶目で「会話苦手」だなんて
    その逆です!笑

    笑いっぱなしの
    あっという間のひとときでした
    🌻

    飲み物のお心遣いもありがとう

    ごちそうさまでした💓💓

    毎日暑い日が続いているので

    無理しすぎないでね🍀

    また食べ物のおはなしもしましょーっ🇸🇬

    今日は本当にありがとうございました💖

    ネット指名Y様

    Yちゃんやっと会えましたね🕊️何度も誘ってくださっていたのにそれにお答えできないことが続いて….そんななかでまたお誘いいただけたことそれだけでとっても嬉しかったのに延長までありがとう♥️心温まるメッセージ忘れないです💌お茶目で「会話苦手」だなんて…その逆です!笑笑いっぱなしのあっという間のひとときでした🌻飲み物のお心遣いもありがとうごちそうさまでした💓💓毎日暑い日が続いているので無理しすぎないでね🍀また食べ物のおはなしもしましょーっ🇸🇬今日は本当にありがとうございました💖遥

    Yちゃん

    やっと会えましたね🕊️

    何度も誘ってくださっていたのに

    それにお答えできないことが続いて….

    そんななかでまたお誘いいただけたこと

    それだけでとっても嬉しかったのに

    延長までありがとう♥️

    心温まるメッセージ忘れないです💌



    お茶目で「会話苦手」だなんて
    その逆です!笑

    笑いっぱなしの
    あっという間のひとときでした
    🌻

    飲み物のお心遣いもありがとう

    ごちそうさまでした💓💓

    毎日暑い日が続いているので

    無理しすぎないでね🍀

    また食べ物のおはなしもしましょーっ🇸🇬

    今日は本当にありがとうございました💖

    あした・・・♡

    8/5 16:00

    皆様こんにちは♥️




    出勤していない間




    メッセージ、『見たよ』




    をたくさんくださりありがとうございます✨




    明日11:30-18:00




    お久しぶりの方、初めましての方 




    沢山の方にお会いできますようにっ.....♡




    お待ちしてます💋



    あした・・・♡

    皆様こんにちは♥️出勤していない間メッセージ、『見たよ』をたくさんくださりありがとうございます✨明日11:30-18:00お久しぶりの方、初めましての方沢山の方にお会いできますようにっ.....♡お待ちしてます💋遥

    皆様こんにちは♥️




    出勤していない間




    メッセージ、『見たよ』




    をたくさんくださりありがとうございます✨




    明日11:30-18:00




    お久しぶりの方、初めましての方 




    沢山の方にお会いできますようにっ.....♡




    お待ちしてます💋