• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先ほどのH様🌸

    8/24 17:45


    先ほどはありがとうございました💗


    あれからずっと私のことを

    気になっていてくれて…

    なかなかタイミングが合わず

    ようやくお会いできて

    私もとても嬉しかったです😭💗

    日記も喜んでいただけて

    嬉しいです✨️今回も想いを

    綴らせていただきますので

    楽しみにお待ちくださいね…︎💕︎


    お天気が悪くなりそうなので

    H様も気をつけてお帰りくださいね!

    本日は本当にありがとうございましたっ💗

    先ほどのH様🌸

    先ほどはありがとうございました💗あれからずっと私のことを気になっていてくれて…なかなかタイミングが合わずようやくお会いできて私もとても嬉しかったです😭💗日記も喜んでいただけて嬉しいです✨️今回も想いを綴らせていただきますので楽しみにお待ちくださいね…︎💕︎お天気が悪くなりそうなのでH様も気をつけてお帰りくださいね!本日は本当にありがとうございましたっ💗


    先ほどはありがとうございました💗


    あれからずっと私のことを

    気になっていてくれて…

    なかなかタイミングが合わず

    ようやくお会いできて

    私もとても嬉しかったです😭💗

    日記も喜んでいただけて

    嬉しいです✨️今回も想いを

    綴らせていただきますので

    楽しみにお待ちくださいね…︎💕︎


    お天気が悪くなりそうなので

    H様も気をつけてお帰りくださいね!

    本日は本当にありがとうございましたっ💗

    本指名H様🌸向かっています

    8/24 16:09


    本日もお誘いいただきまして

    ありがとうございます💗


    初めてお会いしてこんなに

    早く再会できるなんて…

    とっても嬉しいです✨️

    今日もたくさん楽しみましょうね🥰


    ただいま向かっています🚗³₃

    あともう少しお待ちくださいね💗

    本指名H様🌸向かっています

    本日もお誘いいただきましてありがとうございます💗初めてお会いしてこんなに早く再会できるなんて…とっても嬉しいです✨️今日もたくさん楽しみましょうね🥰ただいま向かっています🚗³₃あともう少しお待ちくださいね💗


    本日もお誘いいただきまして

    ありがとうございます💗


    初めてお会いしてこんなに

    早く再会できるなんて…

    とっても嬉しいです✨️

    今日もたくさん楽しみましょうね🥰


    ただいま向かっています🚗³₃

    あともう少しお待ちくださいね💗

    先ほどのO様🌸

    8/24 16:07


    先ほどはありがとうございました💗

    今日もあっという間で

    笑いの絶えない素敵な時間を

    ありがとうございました✨️

    O様の趣味のお話からお仕事のことまで

    たくさん話せて嬉しかったです( *´꒳`*)

    今日はゆっくりお休みできますように✨️


    O様も気をつけてお帰りくださいね✨️

    ありがとうございましたっ💗

    先ほどのO様🌸

    先ほどはありがとうございました💗今日もあっという間で笑いの絶えない素敵な時間をありがとうございました✨️O様の趣味のお話からお仕事のことまでたくさん話せて嬉しかったです(*´꒳`*)今日はゆっくりお休みできますように✨️O様も気をつけてお帰りくださいね✨️ありがとうございましたっ💗


    先ほどはありがとうございました💗

    今日もあっという間で

    笑いの絶えない素敵な時間を

    ありがとうございました✨️

    O様の趣味のお話からお仕事のことまで

    たくさん話せて嬉しかったです( *´꒳`*)

    今日はゆっくりお休みできますように✨️


    O様も気をつけてお帰りくださいね✨️

    ありがとうございましたっ💗

    本指名O様🌸向かっています

    8/24 13:31


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございます💗

    O様とお会いできる今日の日も

    楽しみにしていました🥰

    本日もO様のことたっぷり

    癒させてくださいね


    ただいま向かっています🚗³₃


    O様も気をつけてお越しくださいね✨️

    本指名O様🌸向かっています

    今月もお誘いいただきましてありがとうございます💗O様とお会いできる今日の日も楽しみにしていました🥰本日もO様のことたっぷり癒させてくださいねただいま向かっています🚗³₃O様も気をつけてお越しくださいね✨️


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございます💗

    O様とお会いできる今日の日も

    楽しみにしていました🥰

    本日もO様のことたっぷり

    癒させてくださいね


    ただいま向かっています🚗³₃


    O様も気をつけてお越しくださいね✨️

    先ほどのO様🌸

    8/23 22:28


    先ほどはありがとうございました💗


    久しぶりにO様にお会いできて

    ゆっくり乾杯もできて…

    ハートを射抜かれ🤭︎💕︎

    初めての経験をさせていただきました✨️

    いつもあっという間で

    帰りばたばたでごめんなさいっ

    またゆっくりお話しましょうね🍀


    O様も今夜はぐっすり

    眠れますように…🌃

    本日もありがとうございました💗

    先ほどのO様🌸

    先ほどはありがとうございました💗久しぶりにO様にお会いできてゆっくり乾杯もできて…ハートを射抜かれ🤭︎💕︎初めての経験をさせていただきました✨️いつもあっという間で帰りばたばたでごめんなさいっまたゆっくりお話しましょうね🍀O様も今夜はぐっすり眠れますように…🌃本日もありがとうございました💗


    先ほどはありがとうございました💗


    久しぶりにO様にお会いできて

    ゆっくり乾杯もできて…

    ハートを射抜かれ🤭︎💕︎

    初めての経験をさせていただきました✨️

    いつもあっという間で

    帰りばたばたでごめんなさいっ

    またゆっくりお話しましょうね🍀


    O様も今夜はぐっすり

    眠れますように…🌃

    本日もありがとうございました💗

    本指名O様🌸向かっています

    8/23 19:26


    本日もお誘いいただきまして

    ありがとうございます︎🌼


    前回は私が女の子の日で

    お会い出来なくなり…

    今夜は久しぶりにO様と

    お会い出来るのがとっても

    嬉しいです✨️

    今夜も楽しみましょうね🥂𓈒𓏸︎︎︎︎


    ただいま向かっています︎💕︎

    もう少しお待ちくださいね✨️

    本指名O様🌸向かっています

    本日もお誘いいただきましてありがとうございます︎🌼前回は私が女の子の日でお会い出来なくなり…今夜は久しぶりにO様とお会い出来るのがとっても嬉しいです✨️今夜も楽しみましょうね🥂𓈒𓏸︎︎︎︎ただいま向かっています︎💕︎もう少しお待ちくださいね✨️


    本日もお誘いいただきまして

    ありがとうございます︎🌼


    前回は私が女の子の日で

    お会い出来なくなり…

    今夜は久しぶりにO様と

    お会い出来るのがとっても

    嬉しいです✨️

    今夜も楽しみましょうね🥂𓈒𓏸︎︎︎︎


    ただいま向かっています︎💕︎

    もう少しお待ちくださいね✨️

    先ほどのH様🌸

    8/23 19:24


    先ほどはありがとうございました💗


    今日はH様と初めての場所で

    とても新鮮で、普段よりも

    H様と自然体で楽しむことができて

    もう少しあのまま…と

    物足りないくらいの気持ちが

    たしかに大事なのかもしれません🥹💗

    次回はたっぷり、と

    期待しています…笑


    H様も気をつけてお帰りくださいね🍀

    おなかいっぱい栄養つけてきてください✨️

    お土産もありがとうございました💗


    またお会い出来る日を楽しみにしていますね、ありがとうございました︎💕︎

    先ほどのH様🌸

    先ほどはありがとうございました💗今日はH様と初めての場所でとても新鮮で、普段よりもH様と自然体で楽しむことができてもう少しあのまま…と物足りないくらいの気持ちがたしかに大事なのかもしれません🥹💗次回はたっぷり、と期待しています…笑H様も気をつけてお帰りくださいね🍀おなかいっぱい栄養つけてきてください✨️お土産もありがとうございました💗またお会い出来る日を楽しみにしていますね、ありがとうございました︎💕︎


    先ほどはありがとうございました💗


    今日はH様と初めての場所で

    とても新鮮で、普段よりも

    H様と自然体で楽しむことができて

    もう少しあのまま…と

    物足りないくらいの気持ちが

    たしかに大事なのかもしれません🥹💗

    次回はたっぷり、と

    期待しています…笑


    H様も気をつけてお帰りくださいね🍀

    おなかいっぱい栄養つけてきてください✨️

    お土産もありがとうございました💗


    またお会い出来る日を楽しみにしていますね、ありがとうございました︎💕︎

    本指名H様🌸向かっています

    8/23 16:03


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます🌼*・


    この度もH様とお会いできる

    機会をいただけて、とても嬉しいです✨️


    H様との素敵なひとときを

    過ごせますこと、楽しみにしながら

    ただいま向かっています

    もう少しお待ちくださいね︎💕︎

    本指名H様🌸向かっています

    本日はお誘いいただきましてありがとうございます🌼*・この度もH様とお会いできる機会をいただけて、とても嬉しいです✨️H様との素敵なひとときを過ごせますこと、楽しみにしながらただいま向かっていますもう少しお待ちくださいね︎💕︎


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます🌼*・


    この度もH様とお会いできる

    機会をいただけて、とても嬉しいです✨️


    H様との素敵なひとときを

    過ごせますこと、楽しみにしながら

    ただいま向かっています

    もう少しお待ちくださいね︎💕︎

    興奮します!

    8/23 00:15


    撮影中にえみりちゃんの

    魅力的な体を目の前で

    見せられたらそれはもう

    興奮してしまいますよ…︎💕︎

    雄叫びをあげてばかりいました…笑

    プライベートサウナでよかったです🧖‍♀️


    興奮が冷めませんが…

    早く寝なくちゃ。🥺

    興奮します!

    撮影中にえみりちゃんの魅力的な体を目の前で見せられたらそれはもう興奮してしまいますよ…︎💕︎雄叫びをあげてばかりいました…笑プライベートサウナでよかったです🧖‍♀️興奮が冷めませんが…早く寝なくちゃ。🥺


    撮影中にえみりちゃんの

    魅力的な体を目の前で

    見せられたらそれはもう

    興奮してしまいますよ…︎💕︎

    雄叫びをあげてばかりいました…笑

    プライベートサウナでよかったです🧖‍♀️


    興奮が冷めませんが…

    早く寝なくちゃ。🥺

    おやすみなさい

    8/22 23:45


    今夜はゆっくり眠れそうです…😴


    たまにはプライベートサウナも

    ご褒美にいいですね

    おやすみなさい

    今夜はゆっくり眠れそうです…😴たまにはプライベートサウナもご褒美にいいですね


    今夜はゆっくり眠れそうです…😴


    たまにはプライベートサウナも

    ご褒美にいいですね

    拡大厳禁

    8/22 23:31


    よーく見ると……


    明日から東京店に2日間出勤します💗


    よろしくお願いします✨️

    拡大厳禁

    よーく見ると……明日から東京店に2日間出勤します💗よろしくお願いします✨️


    よーく見ると……


    明日から東京店に2日間出勤します💗


    よろしくお願いします✨️

    また行きたい

    8/22 21:16


    上にハンモックがあったのですが

    興奮しすぎて(?)

    ハンモックにいけなかったので

    次回こそ…💗

    今日のはティックトックに

    後日纏めます🥰

    また行きたい

    上にハンモックがあったのですが興奮しすぎて(?)ハンモックにいけなかったので次回こそ…💗今日のはティックトックに後日纏めます🥰


    上にハンモックがあったのですが

    興奮しすぎて(?)

    ハンモックにいけなかったので

    次回こそ…💗

    今日のはティックトックに

    後日纏めます🥰

    サ活💗

    8/22 20:32


    えみりちゃんと

    プライベートサウナに行ってきました🧖‍♀️💗

    今日はいっぱい

    えっちなのを撮影しました…︎💕︎

    サ活💗

    えみりちゃんとプライベートサウナに行ってきました🧖‍♀️💗今日はいっぱいえっちなのを撮影しました…︎💕︎


    えみりちゃんと

    プライベートサウナに行ってきました🧖‍♀️💗

    今日はいっぱい

    えっちなのを撮影しました…︎💕︎

    直近の出勤予定

    8/22 20:16

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 休み
    08/23(金) 休み
    08/24(土) 休み
    08/25(日) 休み
    08/26(月) 休み
    08/27(火) 14:00 - 19:00
    08/28(水) 14:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/22(木)休み08/23(金)休み08/24(土)休み08/25(日)休み08/26(月)休み08/27(火)14:00-19:0008/28(水)14:00-19:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 休み
    08/23(金) 休み
    08/24(土) 休み
    08/25(日) 休み
    08/26(月) 休み
    08/27(火) 14:00 - 19:00
    08/28(水) 14:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/21 20:34

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 休み
    08/22(木) 休み
    08/23(金) 休み
    08/24(土) 休み
    08/25(日) 休み
    08/26(月) 休み
    08/27(火) 14:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/21(水)休み08/22(木)休み08/23(金)休み08/24(土)休み08/25(日)休み08/26(月)休み08/27(火)14:00-19:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 休み
    08/22(木) 休み
    08/23(金) 休み
    08/24(土) 休み
    08/25(日) 休み
    08/26(月) 休み
    08/27(火) 14:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    オキニトーク

    8/21 10:45


    オキニトーク、返信しました🕊

    いつも温かいメッセージ

    ありがとうございます💗

    オキニトーク

    オキニトーク、返信しました🕊いつも温かいメッセージありがとうございます💗


    オキニトーク、返信しました🕊

    いつも温かいメッセージ

    ありがとうございます💗

    8/20🌸本指名Y様

    8/21 10:30


    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💗


    久しぶりにお会いできて、

    とても嬉しかったです🌼*・


    この暑さなので

    Y様の元気そうなお顔を拝見できて

    とても安心しました…😭✨️


    久しぶりにY様と過ごす時間は

    まるで懐かしい思い出が蘇るかのようで…

    特にY様のお家だからこそ

    「ただいま」と言いたくなるような、

    帰ってきた気持ちになりました☺️


    ごちそうになったメロンの美味しさには

    本当に驚かされました😳!

    こんなに蕩けるようなメロンを

    いただいたのは、いつ以来だろう…🤔💭

    アイスなどもごちそうさまでした✨️

    一緒にいただくと、

    1人でいただくよりも何倍も

    美味しいなぁと改めて感じました💗


    Y様と深いお話をさせていただき

    いただいたアドバイスは

    とても参考になりました🍀

    帰ってから早速、

    実行に移してみますね🫡✨️✨️

    お話を伺っていて、無知な私でも

    非常にわかりやすく、

    親身になってくださったことに

    感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️


    私の細かな部分まで気づいてくださり

    褒めていただけてとても嬉しかったです✨️

    指先のネイルや下着の柄まで…

    Y様にお見せするのが

    毎回楽しみになっています🌷🤍

    今回のY様のリクエストの

    ポニーテールも喜んでいただけて

    良かったです〜💗

    他にもリクエストありましたら

    遠慮なく仰ってくださいね✨️



    帰り際に少し慌ただしくなってしまい、

    ゆっくりお礼が言なくてごめんなさい💦

    次回は、もっとゆっくりとY様と

    過ごせる日を楽しみにしています✨️


    まだまだ暑い日が続きますが、

    特にY様が住んでいる東海地方は一段と

    暑いので…

    どうか、体調にはくれぐれも

    お気をつけてお過ごしくださいね🍀




    それでは、この度も貴重なお時間を

    一緒に過ごしていただき

    本当にありがとうございました✨️


    また、いつかお互い元気な姿で

    お会いできる日を楽しみにしておりますね💗


    ありがとうございました💗

    8/20🌸本指名Y様

    この度はお誘いいただきましてありがとうございました💗久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです🌼*・この暑さなのでY様の元気そうなお顔を拝見できてとても安心しました…😭✨️久しぶりにY様と過ごす時間はまるで懐かしい思い出が蘇るかのようで…特にY様のお家だからこそ「ただいま」と言いたくなるような、帰ってきた気持ちになりました☺️ごちそうになったメロンの美味しさには本当に驚かされました😳!こんなに蕩けるようなメロンをいただいたのは、いつ以来だろう…🤔💭アイスなどもごちそうさまでした✨️一緒にいただくと、1人でいただくよりも何倍も美味しいなぁと改めて感じました💗Y様と深いお話をさせていただきいただいたアドバイスはとても参考になりました🍀帰ってから早速、実行に移してみますね🫡✨️✨️お話を伺っていて、無知な私でも非常にわかりやすく、親身になってくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️私の細かな部分まで気づいてくださり褒めていただけてとても嬉しかったです✨️指先のネイルや下着の柄まで…Y様にお見せするのが毎回楽しみになっています🌷🤍今回のY様のリクエストのポニーテールも喜んでいただけて良かったです〜💗他にもリクエストありましたら遠慮なく仰ってくださいね✨️帰り際に少し慌ただしくなってしまい、ゆっくりお礼が言なくてごめんなさい💦次回は、もっとゆっくりとY様と過ごせる日を楽しみにしています✨️まだまだ暑い日が続きますが、特にY様が住んでいる東海地方は一段と暑いので…どうか、体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね🍀それでは、この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただき本当にありがとうございました✨️また、いつかお互い元気な姿でお会いできる日を楽しみにしておりますね💗ありがとうございました💗


    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💗


    久しぶりにお会いできて、

    とても嬉しかったです🌼*・


    この暑さなので

    Y様の元気そうなお顔を拝見できて

    とても安心しました…😭✨️


    久しぶりにY様と過ごす時間は

    まるで懐かしい思い出が蘇るかのようで…

    特にY様のお家だからこそ

    「ただいま」と言いたくなるような、

    帰ってきた気持ちになりました☺️


    ごちそうになったメロンの美味しさには

    本当に驚かされました😳!

    こんなに蕩けるようなメロンを

    いただいたのは、いつ以来だろう…🤔💭

    アイスなどもごちそうさまでした✨️

    一緒にいただくと、

    1人でいただくよりも何倍も

    美味しいなぁと改めて感じました💗


    Y様と深いお話をさせていただき

    いただいたアドバイスは

    とても参考になりました🍀

    帰ってから早速、

    実行に移してみますね🫡✨️✨️

    お話を伺っていて、無知な私でも

    非常にわかりやすく、

    親身になってくださったことに

    感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️


    私の細かな部分まで気づいてくださり

    褒めていただけてとても嬉しかったです✨️

    指先のネイルや下着の柄まで…

    Y様にお見せするのが

    毎回楽しみになっています🌷🤍

    今回のY様のリクエストの

    ポニーテールも喜んでいただけて

    良かったです〜💗

    他にもリクエストありましたら

    遠慮なく仰ってくださいね✨️



    帰り際に少し慌ただしくなってしまい、

    ゆっくりお礼が言なくてごめんなさい💦

    次回は、もっとゆっくりとY様と

    過ごせる日を楽しみにしています✨️


    まだまだ暑い日が続きますが、

    特にY様が住んでいる東海地方は一段と

    暑いので…

    どうか、体調にはくれぐれも

    お気をつけてお過ごしくださいね🍀




    それでは、この度も貴重なお時間を

    一緒に過ごしていただき

    本当にありがとうございました✨️


    また、いつかお互い元気な姿で

    お会いできる日を楽しみにしておりますね💗


    ありがとうございました💗

    8/20🌸本指名M様

    8/21 10:15


    この度もお誘いいただきまして

    ありがとうございました💗

    今月もお会いできたこと

    心より嬉しい気持ちでいっぱいです🌼*・


    今回はタイミングが合わず

    お会いできないかもしれないと

    心配していましたが…

    M様からのメッセージのおかげで

    無事に再会することができました☺️

    メッセージを送ってくださり

    本当にありがとうございました✨️✨️


    今回は初めての場所で

    一緒にお酒を楽しむことができ

    新鮮でとても楽しい時間を過ごせました🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

    初めての場所ということもあって…

    つい興奮してしまい、一杯だけのつもりが

    二杯もいただいてしまいましたが

    M様と一緒だからこそ、

    より一層楽しいひとときとなりました☺️

    教えていただいたクラッカーの食べ方も

    やっぱり美味しくて

    改めてその美味しさにこれだ〜💗と

    感動しました✨️✨️

    このままM様と朝までのんびりと

    過ごしたい気持ちになりましたが

    その前に飲みすぎて

    寝落ちしてしまうかもしれませんね…。笑

    今回は思いのほかゆっくりとしてしまい

    ベッドでM様に触れている時間が

    少し短かったのですが

    その分、濃密な時間を過ごすことができました💗


    M様の下着のおしゃれさには

    毎回驚いていますが、特に今回のは

    ずっと忘れられないくらい、印象的でした✨️

    それからもう一つ驚いたことがありまして

    それは、M様が私を贔屓していることを

    感じられたことです…💗

    それが本当に嬉しく、心に残っています✨️


    これからもM様に「良い女」と

    言ってもらえるように、

    日々自分磨きを頑張ります✨️

    M様も私にとって、

    とても素敵で大切な存在ですよ🍀

    おしりばかり見ているけど…🤫笑



    それでは、この度も貴重なお時間を

    一緒に過ごしてくださりありがとうございました💗


    体調には引き続き気をつけて

    お過ごしくださいね✨️

    また元気な姿でお会いできる日を

    心より楽しみにしております

    ありがとうございました💗

    8/20🌸本指名M様

    この度もお誘いいただきましてありがとうございました💗今月もお会いできたこと心より嬉しい気持ちでいっぱいです🌼*・今回はタイミングが合わずお会いできないかもしれないと心配していましたが…M様からのメッセージのおかげで無事に再会することができました☺️メッセージを送ってくださり本当にありがとうございました✨️✨️今回は初めての場所で一緒にお酒を楽しむことができ新鮮でとても楽しい時間を過ごせました🥂𓈒𓏸︎︎︎︎初めての場所ということもあって…つい興奮してしまい、一杯だけのつもりが二杯もいただいてしまいましたがM様と一緒だからこそ、より一層楽しいひとときとなりました☺️教えていただいたクラッカーの食べ方もやっぱり美味しくて改めてその美味しさにこれだ〜💗と感動しました✨️✨️このままM様と朝までのんびりと過ごしたい気持ちになりましたがその前に飲みすぎて寝落ちしてしまうかもしれませんね…。笑今回は思いのほかゆっくりとしてしまいベッドでM様に触れている時間が少し短かったのですがその分、濃密な時間を過ごすことができました💗M様の下着のおしゃれさには毎回驚いていますが、特に今回のはずっと忘れられないくらい、印象的でした✨️それからもう一つ驚いたことがありましてそれは、M様が私を贔屓していることを感じられたことです…💗それが本当に嬉しく、心に残っています✨️これからもM様に「良い女」と言ってもらえるように、日々自分磨きを頑張ります✨️M様も私にとって、とても素敵で大切な存在ですよ🍀おしりばかり見ているけど…🤫笑それでは、この度も貴重なお時間を一緒に過ごしてくださりありがとうございました💗体調には引き続き気をつけてお過ごしくださいね✨️また元気な姿でお会いできる日を心より楽しみにしておりますありがとうございました💗


    この度もお誘いいただきまして

    ありがとうございました💗

    今月もお会いできたこと

    心より嬉しい気持ちでいっぱいです🌼*・


    今回はタイミングが合わず

    お会いできないかもしれないと

    心配していましたが…

    M様からのメッセージのおかげで

    無事に再会することができました☺️

    メッセージを送ってくださり

    本当にありがとうございました✨️✨️


    今回は初めての場所で

    一緒にお酒を楽しむことができ

    新鮮でとても楽しい時間を過ごせました🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

    初めての場所ということもあって…

    つい興奮してしまい、一杯だけのつもりが

    二杯もいただいてしまいましたが

    M様と一緒だからこそ、

    より一層楽しいひとときとなりました☺️

    教えていただいたクラッカーの食べ方も

    やっぱり美味しくて

    改めてその美味しさにこれだ〜💗と

    感動しました✨️✨️

    このままM様と朝までのんびりと

    過ごしたい気持ちになりましたが

    その前に飲みすぎて

    寝落ちしてしまうかもしれませんね…。笑

    今回は思いのほかゆっくりとしてしまい

    ベッドでM様に触れている時間が

    少し短かったのですが

    その分、濃密な時間を過ごすことができました💗


    M様の下着のおしゃれさには

    毎回驚いていますが、特に今回のは

    ずっと忘れられないくらい、印象的でした✨️

    それからもう一つ驚いたことがありまして

    それは、M様が私を贔屓していることを

    感じられたことです…💗

    それが本当に嬉しく、心に残っています✨️


    これからもM様に「良い女」と

    言ってもらえるように、

    日々自分磨きを頑張ります✨️

    M様も私にとって、

    とても素敵で大切な存在ですよ🍀

    おしりばかり見ているけど…🤫笑



    それでは、この度も貴重なお時間を

    一緒に過ごしてくださりありがとうございました💗


    体調には引き続き気をつけて

    お過ごしくださいね✨️

    また元気な姿でお会いできる日を

    心より楽しみにしております

    ありがとうございました💗

    8/20🌸本指名S様

    8/21 10:01


    この度もお誘いいただきまして

    ありがとうございました🌼


    お会いできて一緒に過ごす時間を

    お時間いっぱい楽しませていただき

    心から感謝の気持ちでいっぱいです☺️



    今回で三度目の再会となりましたが

    お会いする度に

    S様との距離が少しずつ

    縮まっているように感じられて

    とてもドキドキしています💓


    出会った当初は

    私たちの共通の友人である

    えみりちゃんの話で

    盛り上がっていましたが

    (今回もしていましたが🤭💓)

    だんだんとS様自身のことも

    少しずつ知ることができ

    嬉しいです︎✨️

    S様と過ごす大切なひとときは

    いつも心が温かくなり

    たくさんの「嬉しい」という

    感情に包まれて、

    おなかいっぱいになってしまいます!笑

    満たされる、って

    幸せなことだなぁ…と

    改めて感じることができました💗




    残暑の厳しい中、

    特に名古屋は先週39度まで…😨!

    S様が元気にしていたという

    言葉を聞いて、

    心から安堵しました🍀

    まだしばらく暑さが続くかと思いますが

    くれぐれもご自愛くださいね(*.ˬ.)"


    次にお会いする頃には、

    少し涼しさを感じられる

    季節になっているかな?

    今年の春に出会ってから

    暑い夏を一緒に過ごし…

    これから訪れる寒い日々もS様と一緒に

    過ごせることを楽しみにしていますね✨️


    また熱いお風呂に入りましょうねっ︎💕︎





    それでは、

    この度も貴重なお時間を

    一緒に過ごしてくださり

    本当にありがとうございました✨️



    再会できるその日を

    心より楽しみにお待ちしておりますね💗

    ありがとうございました✨️✨️

    8/20🌸本指名S様

    この度もお誘いいただきましてありがとうございました🌼お会いできて一緒に過ごす時間をお時間いっぱい楽しませていただき心から感謝の気持ちでいっぱいです☺️今回で三度目の再会となりましたがお会いする度にS様との距離が少しずつ縮まっているように感じられてとてもドキドキしています💓出会った当初は私たちの共通の友人であるえみりちゃんの話で盛り上がっていましたが(今回もしていましたが🤭💓)だんだんとS様自身のことも少しずつ知ることができ嬉しいです︎✨️S様と過ごす大切なひとときはいつも心が温かくなりたくさんの「嬉しい」という感情に包まれて、おなかいっぱいになってしまいます!笑満たされる、って幸せなことだなぁ…と改めて感じることができました💗残暑の厳しい中、特に名古屋は先週39度まで…😨!S様が元気にしていたという言葉を聞いて、心から安堵しました🍀まだしばらく暑さが続くかと思いますがくれぐれもご自愛くださいね(*.ˬ.)"次にお会いする頃には、少し涼しさを感じられる季節になっているかな?今年の春に出会ってから暑い夏を一緒に過ごし…これから訪れる寒い日々もS様と一緒に過ごせることを楽しみにしていますね✨️また熱いお風呂に入りましょうねっ︎💕︎それでは、この度も貴重なお時間を一緒に過ごしてくださり本当にありがとうございました✨️再会できるその日を心より楽しみにお待ちしておりますね💗ありがとうございました✨️✨️


    この度もお誘いいただきまして

    ありがとうございました🌼


    お会いできて一緒に過ごす時間を

    お時間いっぱい楽しませていただき

    心から感謝の気持ちでいっぱいです☺️



    今回で三度目の再会となりましたが

    お会いする度に

    S様との距離が少しずつ

    縮まっているように感じられて

    とてもドキドキしています💓


    出会った当初は

    私たちの共通の友人である

    えみりちゃんの話で

    盛り上がっていましたが

    (今回もしていましたが🤭💓)

    だんだんとS様自身のことも

    少しずつ知ることができ

    嬉しいです︎✨️

    S様と過ごす大切なひとときは

    いつも心が温かくなり

    たくさんの「嬉しい」という

    感情に包まれて、

    おなかいっぱいになってしまいます!笑

    満たされる、って

    幸せなことだなぁ…と

    改めて感じることができました💗




    残暑の厳しい中、

    特に名古屋は先週39度まで…😨!

    S様が元気にしていたという

    言葉を聞いて、

    心から安堵しました🍀

    まだしばらく暑さが続くかと思いますが

    くれぐれもご自愛くださいね(*.ˬ.)"


    次にお会いする頃には、

    少し涼しさを感じられる

    季節になっているかな?

    今年の春に出会ってから

    暑い夏を一緒に過ごし…

    これから訪れる寒い日々もS様と一緒に

    過ごせることを楽しみにしていますね✨️


    また熱いお風呂に入りましょうねっ︎💕︎





    それでは、

    この度も貴重なお時間を

    一緒に過ごしてくださり

    本当にありがとうございました✨️



    再会できるその日を

    心より楽しみにお待ちしておりますね💗

    ありがとうございました✨️✨️

    おはようございます

    8/21 08:16


    おはようございます、ありさです


    今月の名古屋出勤は1日だけの

    ご案内になりましたが

    本指名様と充実した時間を

    たっぷり過ごすことができました

    改めて、ありがとうございました🌼*・


    次回名古屋店は

    9月6日(受付終了)
    9月7日(17時以降ご案内可能)
    9月8日(14時〜19時ご案内可能)

    こちらの3日間になっています🙇‍♀️

    姫予約ですと予約開始のお日にち

    関係なくご予約できますので

    お気軽にオキニトークより

    お問い合わせいただけますと嬉しいです✨️

    おはようございます

    おはようございます、ありさです今月の名古屋出勤は1日だけのご案内になりましたが本指名様と充実した時間をたっぷり過ごすことができました改めて、ありがとうございました🌼*・次回名古屋店は9月6日(受付終了)9月7日(17時以降ご案内可能)9月8日(14時〜19時ご案内可能)こちらの3日間になっています🙇‍♀️姫予約ですと予約開始のお日にち関係なくご予約できますのでお気軽にオキニトークよりお問い合わせいただけますと嬉しいです✨️


    おはようございます、ありさです


    今月の名古屋出勤は1日だけの

    ご案内になりましたが

    本指名様と充実した時間を

    たっぷり過ごすことができました

    改めて、ありがとうございました🌼*・


    次回名古屋店は

    9月6日(受付終了)
    9月7日(17時以降ご案内可能)
    9月8日(14時〜19時ご案内可能)

    こちらの3日間になっています🙇‍♀️

    姫予約ですと予約開始のお日にち

    関係なくご予約できますので

    お気軽にオキニトークより

    お問い合わせいただけますと嬉しいです✨️