• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/28 11:01

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 12:00 - 19:00
    07/29(月) 休み
    07/30(火) 11:00 - 18:00
    07/31(水) 休み
    08/01(木) 休み
    08/02(金) 休み
    08/03(土) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/28(日)12:00-19:0007/29(月)休み07/30(火)11:00-18:0007/31(水)休み08/01(木)休み08/02(金)休み08/03(土)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 12:00 - 19:00
    07/29(月) 休み
    07/30(火) 11:00 - 18:00
    07/31(水) 休み
    08/01(木) 休み
    08/02(金) 休み
    08/03(土) 休み

    遊びに来てね♪

    おやすみなさい

    7/27 23:45


    本日も日記を見てくださり

    ありがとうございました


    貴方様も素敵な夢が見れますように


    おやすみなさい

    おやすみなさい

    本日も日記を見てくださりありがとうございました貴方様も素敵な夢が見れますようにおやすみなさい


    本日も日記を見てくださり

    ありがとうございました


    貴方様も素敵な夢が見れますように


    おやすみなさい

    7/27🌸A様

    7/27 23:15


    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💗

    A様と素敵なご縁をいただき

    心から感謝の気持ちでいっぱいです🙏✨️



    A様が遠方から来てくださっているとは

    知らず…知ったときはびっくりしました😳

    片道数時間もかけて会いに来てくださり

    更に暑い中、たくさんの差し入れや

    プレゼントまでありがとうございました😭💗

    一緒にいただいたサンドウィッチは

    本当に夏を感じさせてくれました🍅✨️

    やはり夏野菜は美味しいですね✨️✨️


    デザートも一緒に食べたかったのですが、

    帰りバタバタしてしまって申し訳

    なかったです😭

    早速いただきましたが

    とても美味しかったです💗

    ごちそうさまでした✨️


    プレゼントも私の浴衣に合わせたラッピングにしてくださり感動しました…!👘



    このようなラッピングで頂いたのは

    初めてでした✨️

    中身のセンスも素晴らしく、

    A様の心遣いに感謝しています💗

    夏のエッセンスがたっぷり詰まったギフト、本当にありがとうございました✨️

    大切に使わせていただきますねっ✨️


    それからA様のバッグの秘密を知り、

    その中身の量には驚かされました🤫

    コスプレも本格的で、

    おもちゃもリアルでドキドキしました😳💓


    ハッピーアワーの時間は本当に楽しく、

    A様にも喜んでもらえて嬉しかったです💗


    A様と過ごしたあの時間は

    私にとって忘れられない思い出になりました…🌼*・

    120分はあっという間に過ぎてしまい

    帰りはバタバタしてしまって、

    ちゃんとお礼を伝えられたか心配ですので

    改めてこちらでお伝えさせてください🕊💌


    今日は本当にお会いできて良かったです☺️

    素敵なご縁をありがとうございました✨️

    暑い日が続きますので、A様もどうか体に気をつけてお過ごしください🍀


    またお会いできる日を楽しみにしていますね

    ありがとうございましたっ💗

    7/27🌸A様

    この度はお誘いいただきましてありがとうございました💗A様と素敵なご縁をいただき心から感謝の気持ちでいっぱいです🙏✨️A様が遠方から来てくださっているとは知らず…知ったときはびっくりしました😳片道数時間もかけて会いに来てくださり更に暑い中、たくさんの差し入れやプレゼントまでありがとうございました😭💗一緒にいただいたサンドウィッチは本当に夏を感じさせてくれました🍅✨️やはり夏野菜は美味しいですね✨️✨️デザートも一緒に食べたかったのですが、帰りバタバタしてしまって申し訳なかったです😭早速いただきましたがとても美味しかったです💗ごちそうさまでした✨️プレゼントも私の浴衣に合わせたラッピングにしてくださり感動しました…!👘このようなラッピングで頂いたのは初めてでした✨️中身のセンスも素晴らしく、A様の心遣いに感謝しています💗夏のエッセンスがたっぷり詰まったギフト、本当にありがとうございました✨️大切に使わせていただきますねっ✨️それからA様のバッグの秘密を知り、その中身の量には驚かされました🤫コスプレも本格的で、おもちゃもリアルでドキドキしました😳💓ハッピーアワーの時間は本当に楽しく、A様にも喜んでもらえて嬉しかったです💗A様と過ごしたあの時間は私にとって忘れられない思い出になりました…🌼*・120分はあっという間に過ぎてしまい帰りはバタバタしてしまって、ちゃんとお礼を伝えられたか心配ですので改めてこちらでお伝えさせてください🕊💌今日は本当にお会いできて良かったです☺️素敵なご縁をありがとうございました✨️暑い日が続きますので、A様もどうか体に気をつけてお過ごしください🍀またお会いできる日を楽しみにしていますねありがとうございましたっ💗


    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💗

    A様と素敵なご縁をいただき

    心から感謝の気持ちでいっぱいです🙏✨️



    A様が遠方から来てくださっているとは

    知らず…知ったときはびっくりしました😳

    片道数時間もかけて会いに来てくださり

    更に暑い中、たくさんの差し入れや

    プレゼントまでありがとうございました😭💗

    一緒にいただいたサンドウィッチは

    本当に夏を感じさせてくれました🍅✨️

    やはり夏野菜は美味しいですね✨️✨️


    デザートも一緒に食べたかったのですが、

    帰りバタバタしてしまって申し訳

    なかったです😭

    早速いただきましたが

    とても美味しかったです💗

    ごちそうさまでした✨️


    プレゼントも私の浴衣に合わせたラッピングにしてくださり感動しました…!👘



    このようなラッピングで頂いたのは

    初めてでした✨️

    中身のセンスも素晴らしく、

    A様の心遣いに感謝しています💗

    夏のエッセンスがたっぷり詰まったギフト、本当にありがとうございました✨️

    大切に使わせていただきますねっ✨️


    それからA様のバッグの秘密を知り、

    その中身の量には驚かされました🤫

    コスプレも本格的で、

    おもちゃもリアルでドキドキしました😳💓


    ハッピーアワーの時間は本当に楽しく、

    A様にも喜んでもらえて嬉しかったです💗


    A様と過ごしたあの時間は

    私にとって忘れられない思い出になりました…🌼*・

    120分はあっという間に過ぎてしまい

    帰りはバタバタしてしまって、

    ちゃんとお礼を伝えられたか心配ですので

    改めてこちらでお伝えさせてください🕊💌


    今日は本当にお会いできて良かったです☺️

    素敵なご縁をありがとうございました✨️

    暑い日が続きますので、A様もどうか体に気をつけてお過ごしください🍀


    またお会いできる日を楽しみにしていますね

    ありがとうございましたっ💗

    7/27🌸本指名I様

    7/27 23:01



    この度もお誘いいただきまして

    ありがとうございました💗


    またお会いできて、

    本当に嬉しかったです🥰


    まさかこんなに

    早く再会できるとは

    思ってもいなかったので…

    お誘いをいただいた時は驚きましたが、

    その驚きがさらに嬉しさを増しました🥹💓



    I様とお話していると、

    あっという間に

    180分が過ぎてしまいました😳


    特別なことはできなかったけれど

    それでも「会えるだけでいい」と

    言ってくれた

    I様の優しさに感謝でいっぱいで。

    まだ2回目なのに、その言葉に

    一気に関係性が

    深まったような気がします🌼


    ごはんもとても美味しかったですね🤤

    何かしたいことがあればとメッセージを

    いただいたので

    来る前から少し期待していました…。笑

    特に大好きな海老に夢中になってしまい

    恥ずかしかったです🦐

    二人で食べさせ合ったことも、

    素敵な思い出になりました💗



    のんびりと過ごしながら

    休日のチャンネルを見ていた時間も

    本当に贅沢なひとときでした😌💭

    かき氷だったり芸人さんの料理だったり…

    そんなかけがえのない時間を

    I様と一緒に過ごせたことが

    何よりの幸せです🥰

    心が温かく、

    満ち足りた気持ちになりました…✨️

    満たされたから途中で眠たく

    なったのかもしれません🌀😖



    旅行のお話の続きを

    聞けたことも嬉しかったです🌼

    ガイドブックを見ていると

    I様が訪れた場所がたくさん載っていて

    まるでI様自身がガイドさんのように

    感じてしまいました🤭✨️


    プレゼントも

    ありがとうございました🌿.∘



    前から気になっていた香りで、

    夏にぴったりなフレッシュな香りが

    本当に嬉しいです✨️

    ちょうど今朝の日記で

    「夏を楽しむ」と書いたばかりだったので

    I様のおかげでさらに夏を楽しむことができそうです🎐



    今度はぜひ一緒に飲みに行きましょうね✨️


    I様が飲む姿を見てみたいですし

    今日我慢した分、

    次回は一緒に乾杯しましょう🍻💗



    これからまだまだ厳しい暑さが続きますが

    くれぐれもI様も体調にはお気をつけて

    お互い元気にこの夏を乗り越えましょうね!


    この度も貴重なお時間を一緒に

    過ごしていただき本当にありがとうございました✨️

    またお会い出来る日を心よりお待ちしております💗

    7/27🌸本指名I様

    この度もお誘いいただきましてありがとうございました💗またお会いできて、本当に嬉しかったです🥰まさかこんなに早く再会できるとは思ってもいなかったので…お誘いをいただいた時は驚きましたが、その驚きがさらに嬉しさを増しました🥹💓I様とお話していると、あっという間に180分が過ぎてしまいました😳特別なことはできなかったけれどそれでも「会えるだけでいい」と言ってくれたI様の優しさに感謝でいっぱいで。まだ2回目なのに、その言葉に一気に関係性が深まったような気がします🌼ごはんもとても美味しかったですね🤤何かしたいことがあればとメッセージをいただいたので来る前から少し期待していました…。笑特に大好きな海老に夢中になってしまい恥ずかしかったです🦐二人で食べさせ合ったことも、素敵な思い出になりました💗のんびりと過ごしながら休日のチャンネルを見ていた時間も本当に贅沢なひとときでした😌💭かき氷だったり芸人さんの料理だったり…そんなかけがえのない時間をI様と一緒に過ごせたことが何よりの幸せです🥰心が温かく、満ち足りた気持ちになりました…✨️満たされたから途中で眠たくなったのかもしれません🌀😖旅行のお話の続きを聞けたことも嬉しかったです🌼ガイドブックを見ているとI様が訪れた場所がたくさん載っていてまるでI様自身がガイドさんのように感じてしまいました🤭✨️プレゼントもありがとうございました🌿.∘前から気になっていた香りで、夏にぴったりなフレッシュな香りが本当に嬉しいです✨️ちょうど今朝の日記で「夏を楽しむ」と書いたばかりだったのでI様のおかげでさらに夏を楽しむことができそうです🎐今度はぜひ一緒に飲みに行きましょうね✨️I様が飲む姿を見てみたいですし今日我慢した分、次回は一緒に乾杯しましょう🍻💗これからまだまだ厳しい暑さが続きますがくれぐれもI様も体調にはお気をつけてお互い元気にこの夏を乗り越えましょうね!この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただき本当にありがとうございました✨️またお会い出来る日を心よりお待ちしております💗



    この度もお誘いいただきまして

    ありがとうございました💗


    またお会いできて、

    本当に嬉しかったです🥰


    まさかこんなに

    早く再会できるとは

    思ってもいなかったので…

    お誘いをいただいた時は驚きましたが、

    その驚きがさらに嬉しさを増しました🥹💓



    I様とお話していると、

    あっという間に

    180分が過ぎてしまいました😳


    特別なことはできなかったけれど

    それでも「会えるだけでいい」と

    言ってくれた

    I様の優しさに感謝でいっぱいで。

    まだ2回目なのに、その言葉に

    一気に関係性が

    深まったような気がします🌼


    ごはんもとても美味しかったですね🤤

    何かしたいことがあればとメッセージを

    いただいたので

    来る前から少し期待していました…。笑

    特に大好きな海老に夢中になってしまい

    恥ずかしかったです🦐

    二人で食べさせ合ったことも、

    素敵な思い出になりました💗



    のんびりと過ごしながら

    休日のチャンネルを見ていた時間も

    本当に贅沢なひとときでした😌💭

    かき氷だったり芸人さんの料理だったり…

    そんなかけがえのない時間を

    I様と一緒に過ごせたことが

    何よりの幸せです🥰

    心が温かく、

    満ち足りた気持ちになりました…✨️

    満たされたから途中で眠たく

    なったのかもしれません🌀😖



    旅行のお話の続きを

    聞けたことも嬉しかったです🌼

    ガイドブックを見ていると

    I様が訪れた場所がたくさん載っていて

    まるでI様自身がガイドさんのように

    感じてしまいました🤭✨️


    プレゼントも

    ありがとうございました🌿.∘



    前から気になっていた香りで、

    夏にぴったりなフレッシュな香りが

    本当に嬉しいです✨️

    ちょうど今朝の日記で

    「夏を楽しむ」と書いたばかりだったので

    I様のおかげでさらに夏を楽しむことができそうです🎐



    今度はぜひ一緒に飲みに行きましょうね✨️


    I様が飲む姿を見てみたいですし

    今日我慢した分、

    次回は一緒に乾杯しましょう🍻💗



    これからまだまだ厳しい暑さが続きますが

    くれぐれもI様も体調にはお気をつけて

    お互い元気にこの夏を乗り越えましょうね!


    この度も貴重なお時間を一緒に

    過ごしていただき本当にありがとうございました✨️

    またお会い出来る日を心よりお待ちしております💗

    眠たくて

    7/27 22:16


    今日はもう眠たいです( ˘ω˘ ) スヤァ


    食欲より眠気が……

    眠たくて

    今日はもう眠たいです(˘ω˘)スヤァ食欲より眠気が……


    今日はもう眠たいです( ˘ω˘ ) スヤァ


    食欲より眠気が……

    たまには

    7/27 21:46


    たまにはこんなことも

    しちゃうんです🍑

    たまには

    たまにはこんなこともしちゃうんです🍑


    たまにはこんなことも

    しちゃうんです🍑

    きてね

    7/27 21:41


    本日のきてねを

    送りました

    いつもありがとうございます🌷

    きてね

    本日のきてねを送りましたいつもありがとうございます🌷


    本日のきてねを

    送りました

    いつもありがとうございます🌷

    どきどき

    7/27 20:01


    ティックトックや

    写メ日記用のお写真で

    こういうのが見たいなど

    ありましたらリクエスト

    お待ちしております💗

    どきどき

    ティックトックや写メ日記用のお写真でこういうのが見たいなどありましたらリクエストお待ちしております💗


    ティックトックや

    写メ日記用のお写真で

    こういうのが見たいなど

    ありましたらリクエスト

    お待ちしております💗

    歩く𓏸𓏸

    7/27 19:30


    今日は全然歩いていないので

    夜のお散歩を長めに行かなきゃ🚶‍♀️

    歩く𓏸𓏸

    今日は全然歩いていないので夜のお散歩を長めに行かなきゃ🚶‍♀️


    今日は全然歩いていないので

    夜のお散歩を長めに行かなきゃ🚶‍♀️

    ありがとうございました💗

    7/27 19:10


    本日もありがとうございました💗


    とても充実した一日を過ごすことが

    できました

    会いに来てくださり本当に

    ありがとうございました🌼*・



    明日もお昼から出勤です

    有難いことにご予約受付終了しました

    次回は平日になりますが

    30日は空きの方がございます

    お誘いいただけますと嬉しいです✨️

    楽しみにお待ちしております💗

    ありがとうございました💗

    本日もありがとうございました💗とても充実した一日を過ごすことができました会いに来てくださり本当にありがとうございました🌼*・明日もお昼から出勤です有難いことにご予約受付終了しました次回は平日になりますが30日は空きの方がございますお誘いいただけますと嬉しいです✨️楽しみにお待ちしております💗


    本日もありがとうございました💗


    とても充実した一日を過ごすことが

    できました

    会いに来てくださり本当に

    ありがとうございました🌼*・



    明日もお昼から出勤です

    有難いことにご予約受付終了しました

    次回は平日になりますが

    30日は空きの方がございます

    お誘いいただけますと嬉しいです✨️

    楽しみにお待ちしております💗

    入りたい💗

    7/27 19:01


    プールに行きたいです🌼*・


    ウォータースライダーとか

    楽しそう!

    入りたい💗

    プールに行きたいです🌼*・ウォータースライダーとか楽しそう!


    プールに行きたいです🌼*・


    ウォータースライダーとか

    楽しそう!

    先ほどのA様🌸

    7/27 18:55


    先ほどはありがとうございました💗

    2人だけのハッピーアワー

    とっても楽しかったです🥰

    暑い中たくさんの差し入れや

    プレゼントをありがとうございました😭✨️


    A様も今頃ごはんに行っているかな?

    遠方から会いに来てくださり

    ありがとうございました💗

    出会えて良かったです✨️


    お気をつけてお帰りくださいね✨️

    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    先ほどのA様🌸

    先ほどはありがとうございました💗2人だけのハッピーアワーとっても楽しかったです🥰暑い中たくさんの差し入れやプレゼントをありがとうございました😭✨️A様も今頃ごはんに行っているかな?遠方から会いに来てくださりありがとうございました💗出会えて良かったです✨️お気をつけてお帰りくださいね✨️またお会い出来る日を楽しみにしています🥰


    先ほどはありがとうございました💗

    2人だけのハッピーアワー

    とっても楽しかったです🥰

    暑い中たくさんの差し入れや

    プレゼントをありがとうございました😭✨️


    A様も今頃ごはんに行っているかな?

    遠方から会いに来てくださり

    ありがとうございました💗

    出会えて良かったです✨️


    お気をつけてお帰りくださいね✨️

    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    隅田川花火大会

    7/27 18:45


    本日は隅田川花火大会ですね🎇

    今年も見に行けなかったので

    来年こそは…




    現地で行かれている方は

    楽しんできてくださいね!

    晴れますように…🌼*・

    隅田川花火大会

    本日は隅田川花火大会ですね🎇今年も見に行けなかったので来年こそは…現地で行かれている方は楽しんできてくださいね!晴れますように…🌼*・


    本日は隅田川花火大会ですね🎇

    今年も見に行けなかったので

    来年こそは…




    現地で行かれている方は

    楽しんできてくださいね!

    晴れますように…🌼*・

    A様🌸向かっています

    7/27 15:40


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます💗


    最後にオキニトークをいただいた日から

    ようやくA様にお会い出来るので

    どきどきしています🥰


    A様にお会い出来るのを

    楽しみに、ただいま向かっています🚗³₃

    もう少しお待ちくださいね✨️

    A様🌸向かっています

    本日はお誘いいただきましてありがとうございます💗最後にオキニトークをいただいた日からようやくA様にお会い出来るのでどきどきしています🥰A様にお会い出来るのを楽しみに、ただいま向かっています🚗³₃もう少しお待ちくださいね✨️


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます💗


    最後にオキニトークをいただいた日から

    ようやくA様にお会い出来るので

    どきどきしています🥰


    A様にお会い出来るのを

    楽しみに、ただいま向かっています🚗³₃

    もう少しお待ちくださいね✨️

    先ほどのI様🌸

    7/27 15:35


    先ほどはありがとうございました💗


    180分本当にお話だけで

    終わってしまいましたね😳

    一緒にごはんを食べたり

    休日のテレビを見たり

    まったり過ごさせていただき

    I様のおっしゃる通り、恋人のようだなと

    思いました🥰

    プレゼントもありがとうございました💗

    たくさん使わせていただきますね✨️

    次は一緒にお酒を飲みましょうね✨️

    I様もお気をつけてお帰りくださいね

    ありがとうございましたっ💗

    先ほどのI様🌸

    先ほどはありがとうございました💗180分本当にお話だけで終わってしまいましたね😳一緒にごはんを食べたり休日のテレビを見たりまったり過ごさせていただきI様のおっしゃる通り、恋人のようだなと思いました🥰プレゼントもありがとうございました💗たくさん使わせていただきますね✨️次は一緒にお酒を飲みましょうね✨️I様もお気をつけてお帰りくださいねありがとうございましたっ💗


    先ほどはありがとうございました💗


    180分本当にお話だけで

    終わってしまいましたね😳

    一緒にごはんを食べたり

    休日のテレビを見たり

    まったり過ごさせていただき

    I様のおっしゃる通り、恋人のようだなと

    思いました🥰

    プレゼントもありがとうございました💗

    たくさん使わせていただきますね✨️

    次は一緒にお酒を飲みましょうね✨️

    I様もお気をつけてお帰りくださいね

    ありがとうございましたっ💗

    本指名I様🌸向かっています

    7/27 12:06


    本日もお誘いいただきまして

    ありがとうございます💗

    再びこうして再会できるのが

    とても嬉しいです✨️

    お時間もたっぷりとってくださり

    ありがとうございます✨️

    I様のお話の続きをたくさん

    聞かせてくださいね、楽しみにしています🥰


    ただいま向かっています🚗³₃

    I様もお気をつけてお越しくださいね!

    本指名I様🌸向かっています

    本日もお誘いいただきましてありがとうございます💗再びこうして再会できるのがとても嬉しいです✨️お時間もたっぷりとってくださりありがとうございます✨️I様のお話の続きをたくさん聞かせてくださいね、楽しみにしています🥰ただいま向かっています🚗³₃I様もお気をつけてお越しくださいね!


    本日もお誘いいただきまして

    ありがとうございます💗

    再びこうして再会できるのが

    とても嬉しいです✨️

    お時間もたっぷりとってくださり

    ありがとうございます✨️

    I様のお話の続きをたくさん

    聞かせてくださいね、楽しみにしています🥰


    ただいま向かっています🚗³₃

    I様もお気をつけてお越しくださいね!

    直近の出勤予定

    7/27 11:18

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 12:00 - 18:00
    07/28(日) 12:00 - 19:00
    07/29(月) 休み
    07/30(火) 11:00 - 18:00
    07/31(水) 休み
    08/01(木) 休み
    08/02(金) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/27(土)12:00-18:0007/28(日)12:00-19:0007/29(月)休み07/30(火)11:00-18:0007/31(水)休み08/01(木)休み08/02(金)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 12:00 - 18:00
    07/28(日) 12:00 - 19:00
    07/29(月) 休み
    07/30(火) 11:00 - 18:00
    07/31(水) 休み
    08/01(木) 休み
    08/02(金) 休み

    遊びに来てね♪

    久しぶりに

    7/27 10:16


    昨日はるびえまをお母さんから

    受け取り、そのまま

    夜ごはんに行ったのですが

    久しぶりにお母さんとお酒を飲みました🥃

    色んな話ができて嬉しかったです( *´꒳`*)

    久しぶりに

    昨日はるびえまをお母さんから受け取り、そのまま夜ごはんに行ったのですが久しぶりにお母さんとお酒を飲みました🥃色んな話ができて嬉しかったです(*´꒳`*)


    昨日はるびえまをお母さんから

    受け取り、そのまま

    夜ごはんに行ったのですが

    久しぶりにお母さんとお酒を飲みました🥃

    色んな話ができて嬉しかったです( *´꒳`*)

    2日連続

    7/27 10:06


    2日間連続でアクセスが

    1万超えています…😳

    イベントの日でもないのに

    嬉しいけど驚いています(* ॑ ॑* )


    いつも見てくださり

    ありがとうございます💗

    2日連続

    2日間連続でアクセスが1万超えています…😳イベントの日でもないのに嬉しいけど驚いています(*॑॑*)いつも見てくださりありがとうございます💗


    2日間連続でアクセスが

    1万超えています…😳

    イベントの日でもないのに

    嬉しいけど驚いています(* ॑ ॑* )


    いつも見てくださり

    ありがとうございます💗

    おはようございます

    7/27 09:31


    おはようございます


    貴方様にとっても

    笑顔溢れる素敵な1日に

    なりますように🍀

    おはようございます

    おはようございます貴方様にとっても笑顔溢れる素敵な1日になりますように🍀


    おはようございます


    貴方様にとっても

    笑顔溢れる素敵な1日に

    なりますように🍀