• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先ほどのO様🌸

    9/22 16:26


    先ほどはありがとうございました︎💕︎︎


    甘いスイーツをいただきながら

    3人で過ごす時間は本当に楽しくて

    えみりちゃんと今日もたくさん

    心身ともに満たされました…︎💕︎︎

    いつも本当にありがとうございます😭


    帰りは気をつけてお帰りくださいね🍀

    また改めてお礼の方を

    綴らせていただきます✉️

    本日はありがとうございました︎✨️

    先ほどのO様🌸

    先ほどはありがとうございました︎💕︎︎甘いスイーツをいただきながら3人で過ごす時間は本当に楽しくてえみりちゃんと今日もたくさん心身ともに満たされました…︎💕︎︎いつも本当にありがとうございます😭帰りは気をつけてお帰りくださいね🍀また改めてお礼の方を綴らせていただきます✉️本日はありがとうございました︎✨️


    先ほどはありがとうございました︎💕︎︎


    甘いスイーツをいただきながら

    3人で過ごす時間は本当に楽しくて

    えみりちゃんと今日もたくさん

    心身ともに満たされました…︎💕︎︎

    いつも本当にありがとうございます😭


    帰りは気をつけてお帰りくださいね🍀

    また改めてお礼の方を

    綴らせていただきます✉️

    本日はありがとうございました︎✨️

    本指名O様🌸向かっています

    9/22 13:48


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございます︎💕︎︎


    今回はえみりちゃんと3人で

    お時間作ってくださりとっても

    嬉しいです✨️


    O様とえみりちゃんと今日は

    どんな日になるのかなと楽しみにしながら

    ただいま向かっています🚗³₃

    O様もお気をつけてお越しくださいね✨️

    本指名O様🌸向かっています

    今月もお誘いいただきましてありがとうございます︎💕︎︎今回はえみりちゃんと3人でお時間作ってくださりとっても嬉しいです✨️O様とえみりちゃんと今日はどんな日になるのかなと楽しみにしながらただいま向かっています🚗³₃O様もお気をつけてお越しくださいね✨️


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございます︎💕︎︎


    今回はえみりちゃんと3人で

    お時間作ってくださりとっても

    嬉しいです✨️


    O様とえみりちゃんと今日は

    どんな日になるのかなと楽しみにしながら

    ただいま向かっています🚗³₃

    O様もお気をつけてお越しくださいね✨️

    9/21🌸H様

    9/22 10:15



    昨晩は本当に素敵な時間を

    ありがとうございました☺️



    ちょうど先日H様からオキニトークより

    いつか3人で会いましょうねと

    メッセージをいただいて

    あの朝もえみりちゃんにそのことを

    話していたところに

    まさかその日にお会いできるなんて…

    サプライズのお誘いに夢なのかなと

    思いながらも

    こんなに早く叶ったことが

    本当に、とても嬉しかったです🌷



    有難いことに以前から私に

    会ってみたかったと思っていてくださり


    えみりちゃんが総選挙で頑張っている姿に

    対しても心からの労いを伝えたいという

    H様のお気持ちは

    それだけでもえみりちゃんにとっても

    とても嬉しいことで、

    その上、私の存在が

    えみりちゃんの息抜きになれば、という

    温かいお心遣いに胸がいっぱいになり…

    ほっこりとした気持ちで

    過ごすことができました😢✨️


    H様がえみりちゃんを応援する姿を見て

    私も微力ながら、えみりちゃんを支えたいという想いがますます強くなりました✨️

    それも、H様と出会いと

    H様の想いに触れることができたからだと

    思います🌷



    例のあのこと、直接お礼をお伝えできたこと、本当に良かったです✨️

    えみりちゃんにとって

    とても素敵な出会いがあり…

    それがH様のおかげだと心から感じています🌼


    あの時、背中を押してくださったこと

    そしてえみりちゃんの笑顔を

    守ってくださったこと、

    感謝の気持ちでいっぱいです✨️




    差し入れにいただいたバームクーヘンも

    本当にありがとうございました!

    以前えみりちゃんからいただいた時

    その美味しさに驚き、また食べたいと思っていたので、とても嬉しかったです🤤💓

    それに加えて、えみりちゃんが

    好きなたこ焼きやビールまで

    ご用意いただいて…

    えみりちゃんが美味しそうに食べている姿に私も微笑ましく感じました🍻


    一緒に過ごす時間がとても心地よく

    気づけばずっと話していましたね✨️

    ペットの話やお仕事の話、、

    えみりちゃんとも最近ゆっくり話す機会が

    少なかったので

    H様が時間を作ってくださったおかげで

    久しぶりにじっくり話すことができて

    とても感謝しています🙇‍♀️

    H様のことももっと知ることができて、嬉しかったです。



    次回のお約束も

    早速していただけて、

    こんなに早く再会できるなんて

    本当に夢のようです😭



    これからますます

    お仕事がお忙しくなると伺いましたが

    どうかお身体を大切にしてくださいね

    いつでもマッサージさせて

    いただきますので、少しでも疲れた時には遠慮なく言ってくださいねっ


    それでは、素敵なご縁をいただき

    本当にありがとうございました🌷

    来月もお会いできるのを心から楽しみにしています︎💕︎︎ありがとうございました✨️

    9/21🌸H様

    昨晩は本当に素敵な時間をありがとうございました☺️ちょうど先日H様からオキニトークよりいつか3人で会いましょうねとメッセージをいただいてあの朝もえみりちゃんにそのことを話していたところにまさかその日にお会いできるなんて…サプライズのお誘いに夢なのかなと思いながらもこんなに早く叶ったことが本当に、とても嬉しかったです🌷有難いことに以前から私に会ってみたかったと思っていてくださりえみりちゃんが総選挙で頑張っている姿に対しても心からの労いを伝えたいというH様のお気持ちはそれだけでもえみりちゃんにとってもとても嬉しいことで、その上、私の存在がえみりちゃんの息抜きになれば、という温かいお心遣いに胸がいっぱいになり…ほっこりとした気持ちで過ごすことができました😢✨️H様がえみりちゃんを応援する姿を見て私も微力ながら、えみりちゃんを支えたいという想いがますます強くなりました✨️それも、H様と出会いとH様の想いに触れることができたからだと思います🌷例のあのこと、直接お礼をお伝えできたこと、本当に良かったです✨️えみりちゃんにとってとても素敵な出会いがあり…それがH様のおかげだと心から感じています🌼あの時、背中を押してくださったことそしてえみりちゃんの笑顔を守ってくださったこと、感謝の気持ちでいっぱいです✨️差し入れにいただいたバームクーヘンも本当にありがとうございました!以前えみりちゃんからいただいた時その美味しさに驚き、また食べたいと思っていたので、とても嬉しかったです🤤💓それに加えて、えみりちゃんが好きなたこ焼きやビールまでご用意いただいて…えみりちゃんが美味しそうに食べている姿に私も微笑ましく感じました🍻一緒に過ごす時間がとても心地よく気づけばずっと話していましたね✨️ペットの話やお仕事の話、、えみりちゃんとも最近ゆっくり話す機会が少なかったのでH様が時間を作ってくださったおかげで久しぶりにじっくり話すことができてとても感謝しています🙇‍♀️H様のことももっと知ることができて、嬉しかったです。次回のお約束も早速していただけて、こんなに早く再会できるなんて本当に夢のようです😭これからますますお仕事がお忙しくなると伺いましたがどうかお身体を大切にしてくださいねいつでもマッサージさせていただきますので、少しでも疲れた時には遠慮なく言ってくださいねっそれでは、素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました🌷来月もお会いできるのを心から楽しみにしています︎💕︎︎ありがとうございました✨️



    昨晩は本当に素敵な時間を

    ありがとうございました☺️



    ちょうど先日H様からオキニトークより

    いつか3人で会いましょうねと

    メッセージをいただいて

    あの朝もえみりちゃんにそのことを

    話していたところに

    まさかその日にお会いできるなんて…

    サプライズのお誘いに夢なのかなと

    思いながらも

    こんなに早く叶ったことが

    本当に、とても嬉しかったです🌷



    有難いことに以前から私に

    会ってみたかったと思っていてくださり


    えみりちゃんが総選挙で頑張っている姿に

    対しても心からの労いを伝えたいという

    H様のお気持ちは

    それだけでもえみりちゃんにとっても

    とても嬉しいことで、

    その上、私の存在が

    えみりちゃんの息抜きになれば、という

    温かいお心遣いに胸がいっぱいになり…

    ほっこりとした気持ちで

    過ごすことができました😢✨️


    H様がえみりちゃんを応援する姿を見て

    私も微力ながら、えみりちゃんを支えたいという想いがますます強くなりました✨️

    それも、H様と出会いと

    H様の想いに触れることができたからだと

    思います🌷



    例のあのこと、直接お礼をお伝えできたこと、本当に良かったです✨️

    えみりちゃんにとって

    とても素敵な出会いがあり…

    それがH様のおかげだと心から感じています🌼


    あの時、背中を押してくださったこと

    そしてえみりちゃんの笑顔を

    守ってくださったこと、

    感謝の気持ちでいっぱいです✨️




    差し入れにいただいたバームクーヘンも

    本当にありがとうございました!

    以前えみりちゃんからいただいた時

    その美味しさに驚き、また食べたいと思っていたので、とても嬉しかったです🤤💓

    それに加えて、えみりちゃんが

    好きなたこ焼きやビールまで

    ご用意いただいて…

    えみりちゃんが美味しそうに食べている姿に私も微笑ましく感じました🍻


    一緒に過ごす時間がとても心地よく

    気づけばずっと話していましたね✨️

    ペットの話やお仕事の話、、

    えみりちゃんとも最近ゆっくり話す機会が

    少なかったので

    H様が時間を作ってくださったおかげで

    久しぶりにじっくり話すことができて

    とても感謝しています🙇‍♀️

    H様のことももっと知ることができて、嬉しかったです。



    次回のお約束も

    早速していただけて、

    こんなに早く再会できるなんて

    本当に夢のようです😭



    これからますます

    お仕事がお忙しくなると伺いましたが

    どうかお身体を大切にしてくださいね

    いつでもマッサージさせて

    いただきますので、少しでも疲れた時には遠慮なく言ってくださいねっ


    それでは、素敵なご縁をいただき

    本当にありがとうございました🌷

    来月もお会いできるのを心から楽しみにしています︎💕︎︎ありがとうございました✨️

    9/21🌸海老蔵様

    9/22 10:00


    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💓


    素敵な出会いと、忘れられない思い出を

    3人で過ごすことができ

    本当に感謝の気持ちでいっぱいです🌷


    えみりちゃんから海老蔵さんのことは

    以前よりお話を伺っていて

    いつかお会いできる日を

    楽しみにしていましたが

    ようやくその願いが叶い、初めてお会いできたことがとても嬉しかったです🌼


    最初は緊張していたものの

    海老蔵さんとえみりちゃんの

    自然で温かい関係性を見ているうちに

    私もすぐにリラックスすることができ

    自然とお二人の中に

    入っていけたことが嬉しく

    言葉には上手く表現できないのですが…

    何とも楽しい時間を

    過ごすことができました✨️


    今回、私達自身も殻を破るという

    新しい経験をし、驚きましたが

    それも海老蔵さんがいてくれたからこそだと思います✨️

    3人でのイチャイチャは本当に楽しく

    まさに時間を忘れるほどでした…🤭💓


    えみりちゃんの言う通り

    どれだけ一緒に過ごしても

    楽しめそうな気がしてしまいます🍀


    楽しかったことといえば💡

    どっちが攻めているでしょゲームと

    素敵なところを言い合うゲーム

    あれは本当に楽しかったです🥺

    私が感じるえみりちゃんの魅力と

    海老蔵さんが感じる彼女の魅力は

    それぞれ違っていても

    その大切に思う気持ちは同じで。

    海老蔵さんのえみりちゃんへの

    温かい想いに、思わず心が震えました

    つられて泣きそうになるなんて…😢



    えみりちゃんとお別れした後、

    「これからもえみりちゃんを支えてあげてね」

    という海老蔵さんの言葉は

    私からも同じように海老蔵さんへ伝えたいです。

    私たちにとってえみりちゃんは

    大切な存在であり

    共にえみりちゃんを支え合い

    応援できたら私もとても幸せです✨️


    口コミを書いていただけるとのことで

    心待ちにしています💓

    えみりちゃんとの時間を

    振り返っていただけるのはとっても嬉しく

    海老蔵さんの視点からの言葉がどんなものになるのか、とても楽しみです✨️



    改めて、この度は本当に

    素敵なご縁をいただきありがとうございました💓


    差し入れもたくさんありがとうございました✨️

    見た目も綺麗なゼリーのセンスや

    軽食や飲み物もとても助かります😭

    えみりちゃんと美味しくいただきますね!




    最後に、えびのポーズ!

    あれは本当に最高でした。

    また3人であの楽しいノリを楽しみましょうね🦐🫰


    季節の変わり目ですので

    海老蔵さんも体調にはくれぐれも

    気をつけてお過ごしくださいね✨️



    次回は春に、お会いできる日を心から楽しみにしています🌸

    その時にまた新しい何かを

    一緒にしましょうね!✨️

    やりたいことリスト作らないと。笑



    それでは、

    ありがとうございましたっ︎💕︎︎

    9/21🌸海老蔵様

    この度はお誘いいただきましてありがとうございました💓素敵な出会いと、忘れられない思い出を3人で過ごすことができ本当に感謝の気持ちでいっぱいです🌷えみりちゃんから海老蔵さんのことは以前よりお話を伺っていていつかお会いできる日を楽しみにしていましたがようやくその願いが叶い、初めてお会いできたことがとても嬉しかったです🌼最初は緊張していたものの海老蔵さんとえみりちゃんの自然で温かい関係性を見ているうちに私もすぐにリラックスすることができ自然とお二人の中に入っていけたことが嬉しく言葉には上手く表現できないのですが…何とも楽しい時間を過ごすことができました✨️今回、私達自身も殻を破るという新しい経験をし、驚きましたがそれも海老蔵さんがいてくれたからこそだと思います✨️3人でのイチャイチャは本当に楽しくまさに時間を忘れるほどでした…🤭💓えみりちゃんの言う通りどれだけ一緒に過ごしても楽しめそうな気がしてしまいます🍀楽しかったことといえば💡どっちが攻めているでしょゲームと素敵なところを言い合うゲームあれは本当に楽しかったです🥺私が感じるえみりちゃんの魅力と海老蔵さんが感じる彼女の魅力はそれぞれ違っていてもその大切に思う気持ちは同じで。海老蔵さんのえみりちゃんへの温かい想いに、思わず心が震えましたつられて泣きそうになるなんて…😢えみりちゃんとお別れした後、「これからもえみりちゃんを支えてあげてね」という海老蔵さんの言葉は私からも同じように海老蔵さんへ伝えたいです。私たちにとってえみりちゃんは大切な存在であり共にえみりちゃんを支え合い応援できたら私もとても幸せです✨️口コミを書いていただけるとのことで心待ちにしています💓えみりちゃんとの時間を振り返っていただけるのはとっても嬉しく海老蔵さんの視点からの言葉がどんなものになるのか、とても楽しみです✨️改めて、この度は本当に素敵なご縁をいただきありがとうございました💓差し入れもたくさんありがとうございました✨️見た目も綺麗なゼリーのセンスや軽食や飲み物もとても助かります😭えみりちゃんと美味しくいただきますね!最後に、えびのポーズ!あれは本当に最高でした。また3人であの楽しいノリを楽しみましょうね🦐🫰季節の変わり目ですので海老蔵さんも体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね✨️次回は春に、お会いできる日を心から楽しみにしています🌸その時にまた新しい何かを一緒にしましょうね!✨️やりたいことリスト作らないと。笑それでは、ありがとうございましたっ︎💕︎︎


    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💓


    素敵な出会いと、忘れられない思い出を

    3人で過ごすことができ

    本当に感謝の気持ちでいっぱいです🌷


    えみりちゃんから海老蔵さんのことは

    以前よりお話を伺っていて

    いつかお会いできる日を

    楽しみにしていましたが

    ようやくその願いが叶い、初めてお会いできたことがとても嬉しかったです🌼


    最初は緊張していたものの

    海老蔵さんとえみりちゃんの

    自然で温かい関係性を見ているうちに

    私もすぐにリラックスすることができ

    自然とお二人の中に

    入っていけたことが嬉しく

    言葉には上手く表現できないのですが…

    何とも楽しい時間を

    過ごすことができました✨️


    今回、私達自身も殻を破るという

    新しい経験をし、驚きましたが

    それも海老蔵さんがいてくれたからこそだと思います✨️

    3人でのイチャイチャは本当に楽しく

    まさに時間を忘れるほどでした…🤭💓


    えみりちゃんの言う通り

    どれだけ一緒に過ごしても

    楽しめそうな気がしてしまいます🍀


    楽しかったことといえば💡

    どっちが攻めているでしょゲームと

    素敵なところを言い合うゲーム

    あれは本当に楽しかったです🥺

    私が感じるえみりちゃんの魅力と

    海老蔵さんが感じる彼女の魅力は

    それぞれ違っていても

    その大切に思う気持ちは同じで。

    海老蔵さんのえみりちゃんへの

    温かい想いに、思わず心が震えました

    つられて泣きそうになるなんて…😢



    えみりちゃんとお別れした後、

    「これからもえみりちゃんを支えてあげてね」

    という海老蔵さんの言葉は

    私からも同じように海老蔵さんへ伝えたいです。

    私たちにとってえみりちゃんは

    大切な存在であり

    共にえみりちゃんを支え合い

    応援できたら私もとても幸せです✨️


    口コミを書いていただけるとのことで

    心待ちにしています💓

    えみりちゃんとの時間を

    振り返っていただけるのはとっても嬉しく

    海老蔵さんの視点からの言葉がどんなものになるのか、とても楽しみです✨️



    改めて、この度は本当に

    素敵なご縁をいただきありがとうございました💓


    差し入れもたくさんありがとうございました✨️

    見た目も綺麗なゼリーのセンスや

    軽食や飲み物もとても助かります😭

    えみりちゃんと美味しくいただきますね!




    最後に、えびのポーズ!

    あれは本当に最高でした。

    また3人であの楽しいノリを楽しみましょうね🦐🫰


    季節の変わり目ですので

    海老蔵さんも体調にはくれぐれも

    気をつけてお過ごしくださいね✨️



    次回は春に、お会いできる日を心から楽しみにしています🌸

    その時にまた新しい何かを

    一緒にしましょうね!✨️

    やりたいことリスト作らないと。笑



    それでは、

    ありがとうございましたっ︎💕︎︎

    先ほどのH様🌸

    9/22 00:10


    先ほどはありがとうございました💓


    まさか今日お会い出来るとは思わなかった

    のですが、以前から会いたいと

    思っていただけて、

    今回お誘いいただいたのもえみりちゃんへの

    お心遣いに心がじんわり温かい気持ちに

    なりました😭✨️

    差し入れや温かい軽食も

    ありがとうございました🙇‍♀️



    また来月もH様にお会いできるのを

    楽しみにしていますので

    H様もお体には気をつけてお仕事

    頑張ってくださいね!

    また改めてお礼の方を綴らせて

    いただきますね✨️


    ありがとうございました🌷

    先ほどのH様🌸

    先ほどはありがとうございました💓まさか今日お会い出来るとは思わなかったのですが、以前から会いたいと思っていただけて、今回お誘いいただいたのもえみりちゃんへのお心遣いに心がじんわり温かい気持ちになりました😭✨️差し入れや温かい軽食もありがとうございました🙇‍♀️また来月もH様にお会いできるのを楽しみにしていますのでH様もお体には気をつけてお仕事頑張ってくださいね!また改めてお礼の方を綴らせていただきますね✨️ありがとうございました🌷


    先ほどはありがとうございました💓


    まさか今日お会い出来るとは思わなかった

    のですが、以前から会いたいと

    思っていただけて、

    今回お誘いいただいたのもえみりちゃんへの

    お心遣いに心がじんわり温かい気持ちに

    なりました😭✨️

    差し入れや温かい軽食も

    ありがとうございました🙇‍♀️



    また来月もH様にお会いできるのを

    楽しみにしていますので

    H様もお体には気をつけてお仕事

    頑張ってくださいね!

    また改めてお礼の方を綴らせて

    いただきますね✨️


    ありがとうございました🌷

    H様🌸向かっています

    9/21 20:43


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます💓


    突然のお誘いに驚きつつも

    つい先日H様からメッセージを

    いただいていたので

    こんなに早く会えるなんて…

    夢みたいです…︎💕︎︎


    今夜はH様とえみりちゃんと

    素敵な夜を過ごせますこと

    楽しみにしながらただいま向かっています✨️


    H様もお気をつけてお越しくださいね🌷

    H様🌸向かっています

    本日はお誘いいただきましてありがとうございます💓突然のお誘いに驚きつつもつい先日H様からメッセージをいただいていたのでこんなに早く会えるなんて…夢みたいです…︎💕︎︎今夜はH様とえみりちゃんと素敵な夜を過ごせますこと楽しみにしながらただいま向かっています✨️H様もお気をつけてお越しくださいね🌷


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます💓


    突然のお誘いに驚きつつも

    つい先日H様からメッセージを

    いただいていたので

    こんなに早く会えるなんて…

    夢みたいです…︎💕︎︎


    今夜はH様とえみりちゃんと

    素敵な夜を過ごせますこと

    楽しみにしながらただいま向かっています✨️


    H様もお気をつけてお越しくださいね🌷

    地下宮殿

    9/21 19:43


    旅行の写真が好評で嬉しいです💓

    もっと見たいというリクエストを

    いただきましたので


    地下宮殿の写真を…





    地下宮殿

    旅行の写真が好評で嬉しいです💓もっと見たいというリクエストをいただきましたので地下宮殿の写真を…


    旅行の写真が好評で嬉しいです💓

    もっと見たいというリクエストを

    いただきましたので


    地下宮殿の写真を…





    今年の秋も

    9/21 18:46

    今年の秋もすぐ終わってしまいそうな

    くらい、まだまだ夏服ですね

    秋服好きなのになぁ😢

    今年の秋も

    今年の秋もすぐ終わってしまいそうなくらい、まだまだ夏服ですね秋服好きなのになぁ😢

    今年の秋もすぐ終わってしまいそうな

    くらい、まだまだ夏服ですね

    秋服好きなのになぁ😢

    先ほどの海老蔵様🌸

    9/21 13:20


    先ほどはありがとうございました💓


    今回初めてのご縁をいただきましたが

    以前から海老蔵さんのことはえみりちゃん

    から聞いていましたので

    距離が縮まるのも早く感じました✨️


    お時間も長めにとってくださり

    ありがとうございました🌷

    私にとってもあっという間で

    夢のような時間でした…🥹


    思い出を纏めたいので、

    また改めてお礼の方を

    綴らせていただきますね🍀


    差し入れもありがとうございました✨️

    えみりちゃんと美味しくいただきますね!


    海老蔵さんも気をつけてお帰りくださいね

    ありがとうございましたっ💓

    先ほどの海老蔵様🌸

    先ほどはありがとうございました💓今回初めてのご縁をいただきましたが以前から海老蔵さんのことはえみりちゃんから聞いていましたので距離が縮まるのも早く感じました✨️お時間も長めにとってくださりありがとうございました🌷私にとってもあっという間で夢のような時間でした…🥹思い出を纏めたいので、また改めてお礼の方を綴らせていただきますね🍀差し入れもありがとうございました✨️えみりちゃんと美味しくいただきますね!海老蔵さんも気をつけてお帰りくださいねありがとうございましたっ💓


    先ほどはありがとうございました💓


    今回初めてのご縁をいただきましたが

    以前から海老蔵さんのことはえみりちゃん

    から聞いていましたので

    距離が縮まるのも早く感じました✨️


    お時間も長めにとってくださり

    ありがとうございました🌷

    私にとってもあっという間で

    夢のような時間でした…🥹


    思い出を纏めたいので、

    また改めてお礼の方を

    綴らせていただきますね🍀


    差し入れもありがとうございました✨️

    えみりちゃんと美味しくいただきますね!


    海老蔵さんも気をつけてお帰りくださいね

    ありがとうございましたっ💓

    海老蔵様🌸向かっています

    9/21 10:04


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます🌷


    海老蔵さんとのご縁をいただけて

    えみりちゃんとのハーレムコースまで…💓

    とっても嬉しいです✨️


    たくさん楽しみましょうね✨️


    ただいま向かっています

    もう少しお待ちくださいね💓


    海老蔵様🌸向かっています

    本日はお誘いいただきましてありがとうございます🌷海老蔵さんとのご縁をいただけてえみりちゃんとのハーレムコースまで…💓とっても嬉しいです✨️たくさん楽しみましょうね✨️ただいま向かっていますもう少しお待ちくださいね💓


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます🌷


    海老蔵さんとのご縁をいただけて

    えみりちゃんとのハーレムコースまで…💓

    とっても嬉しいです✨️


    たくさん楽しみましょうね✨️


    ただいま向かっています

    もう少しお待ちくださいね💓


    明日から

    9/20 23:46


    明日から3日間

    東京店に出勤です🌷


    お会い出来るのを楽しみにしています

    よろしくお願いします💓

    明日から

    明日から3日間東京店に出勤です🌷お会い出来るのを楽しみにしていますよろしくお願いします💓


    明日から3日間

    東京店に出勤です🌷


    お会い出来るのを楽しみにしています

    よろしくお願いします💓

    オキニトーク

    9/20 23:46


    オキニトーク返信しました💌🤍


    いつも温かいメッセージ

    ありがとうございます

    オキニトーク

    オキニトーク返信しました💌🤍いつも温かいメッセージありがとうございます


    オキニトーク返信しました💌🤍


    いつも温かいメッセージ

    ありがとうございます

    久しぶりに𓏸𓏸をした日

    9/20 11:00


    福岡でよかったと思うことは

    空港が近いこと、、


    そう、、


    今日は珍しく久しぶりに

    寝坊をして

    フライトの1時間半前に起きて

    30分で自宅を出ることができました😵‍💫



    るびえまにちゃんと挨拶できなかったけど

    起きたら横にいて

    幸せな目覚めでした…💓

    久しぶりに𓏸𓏸をした日

    福岡でよかったと思うことは空港が近いこと、、そう、、今日は珍しく久しぶりに寝坊をしてフライトの1時間半前に起きて30分で自宅を出ることができました😵‍💫るびえまにちゃんと挨拶できなかったけど起きたら横にいて幸せな目覚めでした…💓


    福岡でよかったと思うことは

    空港が近いこと、、


    そう、、


    今日は珍しく久しぶりに

    寝坊をして

    フライトの1時間半前に起きて

    30分で自宅を出ることができました😵‍💫



    るびえまにちゃんと挨拶できなかったけど

    起きたら横にいて

    幸せな目覚めでした…💓

    明日からは

    9/20 02:30


    しばらく旅行の日記でしたが

    明日からはまたいつも通りの

    投稿になります🌷

    明日からは

    しばらく旅行の日記でしたが明日からはまたいつも通りの投稿になります🌷


    しばらく旅行の日記でしたが

    明日からはまたいつも通りの

    投稿になります🌷

    帰ってきました

    9/20 02:00


    遅くなりましたが昨日の朝に

    帰ってきました✨️

    余韻に浸りながら

    お腹の痛みと闘っております…😖

    これもいい思い出です😌💭🌷


    明日からの荷造りもある程度

    終わらせましたので

    今からメッセージを返していきますね💌

    帰ってきました

    遅くなりましたが昨日の朝に帰ってきました✨️余韻に浸りながらお腹の痛みと闘っております…😖これもいい思い出です😌💭🌷明日からの荷造りもある程度終わらせましたので今からメッセージを返していきますね💌


    遅くなりましたが昨日の朝に

    帰ってきました✨️

    余韻に浸りながら

    お腹の痛みと闘っております…😖

    これもいい思い出です😌💭🌷


    明日からの荷造りもある程度

    終わらせましたので

    今からメッセージを返していきますね💌

    ありがとうさよなら

    9/18 23:42


    今から日本に帰ります✈️


    帰ったらすぐ荷解きをして

    東京に行く準備をして

    るびえまに会ったり美容室に行ったり…

    バタバタな一日になりそうですが

    ちょうど今お母さんと話していて

    「旅行は楽しかった?」と聞かれて


    夢のような1週間でした、

    本当に楽しかった…!!!!

    ありがとうさよなら

    今から日本に帰ります✈️帰ったらすぐ荷解きをして東京に行く準備をしてるびえまに会ったり美容室に行ったり…バタバタな一日になりそうですがちょうど今お母さんと話していて「旅行は楽しかった?」と聞かれて夢のような1週間でした、本当に楽しかった…!!!!


    今から日本に帰ります✈️


    帰ったらすぐ荷解きをして

    東京に行く準備をして

    るびえまに会ったり美容室に行ったり…

    バタバタな一日になりそうですが

    ちょうど今お母さんと話していて

    「旅行は楽しかった?」と聞かれて


    夢のような1週間でした、

    本当に楽しかった…!!!!

    お返し🌷

    9/18 20:03


    オキニトークと来てねを

    送りました💌🤍


    貴方様からの温かいメッセージと

    みたよ、とても励みになります



    この日に着たお洋服が

    とってもかわいくて

    買ってよかったです😭💓

    お返し🌷

    オキニトークと来てねを送りました💌🤍貴方様からの温かいメッセージとみたよ、とても励みになりますこの日に着たお洋服がとってもかわいくて買ってよかったです😭💓


    オキニトークと来てねを

    送りました💌🤍


    貴方様からの温かいメッセージと

    みたよ、とても励みになります



    この日に着たお洋服が

    とってもかわいくて

    買ってよかったです😭💓

    おまもりの扉

    9/18 19:16


    ナザールボンジュウの扉で

    撮ってみました✨️

    待ち受けにすると

    きっと、魔除になるかもしれません…(?)

    おまもりの扉

    ナザールボンジュウの扉で撮ってみました✨️待ち受けにするときっと、魔除になるかもしれません…(?)


    ナザールボンジュウの扉で

    撮ってみました✨️

    待ち受けにすると

    きっと、魔除になるかもしれません…(?)

    晴れてよかった

    9/18 19:03


    晴れた日の青空の下で

    こんなふうに訪れることができて

    本当によかったです☀️

    晴れ女の力を発揮させました💪


    その代わりタイは降ったりやんだり…

    贅沢は言えませんが🤫

    晴れてよかった

    晴れた日の青空の下でこんなふうに訪れることができて本当によかったです☀️晴れ女の力を発揮させました💪その代わりタイは降ったりやんだり…贅沢は言えませんが🤫


    晴れた日の青空の下で

    こんなふうに訪れることができて

    本当によかったです☀️

    晴れ女の力を発揮させました💪


    その代わりタイは降ったりやんだり…

    贅沢は言えませんが🤫

    猫ちゃん

    9/18 18:31


    トルコねこちゃん集(1部)



    こにゃんこ



    ハート模様の三毛さん



    看板猫のくろねこ



    隙あらばねこ

    猫ちゃん

    トルコねこちゃん集(1部)こにゃんこハート模様の三毛さん看板猫のくろねこ隙あらばねこ


    トルコねこちゃん集(1部)



    こにゃんこ



    ハート模様の三毛さん



    看板猫のくろねこ



    隙あらばねこ