• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    美味しかった💗

    7/17 17:31


    水炊きを食べました💗


    美味しかったです🥺✨️✨️

    美味しかった💗

    水炊きを食べました💗美味しかったです🥺✨️✨️


    水炊きを食べました💗


    美味しかったです🥺✨️✨️

    🎥声あり/伝授中

    7/17 15:28


    スタッフさんから

    ご指導を受けています🥺

    🎥声あり/伝授中

    スタッフさんからご指導を受けています🥺


    スタッフさんから

    ご指導を受けています🥺

    🎥ぎりぎり

    7/17 15:27


    ももちゃんと撮りたいねと

    言っていて帰りに

    やっと…!!!

    天使のももちゃんを見れて

    癒されました(* ´ ` *)ᐝ

    🎥ぎりぎり

    ももちゃんと撮りたいねと言っていて帰りにやっと…!!!天使のももちゃんを見れて癒されました(*´`*)ᐝ


    ももちゃんと撮りたいねと

    言っていて帰りに

    やっと…!!!

    天使のももちゃんを見れて

    癒されました(* ´ ` *)ᐝ

    5分だけ

    7/17 15:24


    5分しか着なかった衣装です…

    レアです…🥺

    5分だけ

    5分しか着なかった衣装です…レアです…🥺


    5分しか着なかった衣装です…

    レアです…🥺

    🎥楽しかった

    7/17 15:22


    少しだけゴルフしましたが

    楽しかったです⛳️✨️

    予定はないけどやってみようかな?

    🎥楽しかった

    少しだけゴルフしましたが楽しかったです⛳️✨️予定はないけどやってみようかな?


    少しだけゴルフしましたが

    楽しかったです⛳️✨️

    予定はないけどやってみようかな?

    あっという間

    7/17 15:20

    久しぶりの撮影は

    楽しくてあっという間でした💗

    あっという間

    久しぶりの撮影は楽しくてあっという間でした💗

    久しぶりの撮影は

    楽しくてあっという間でした💗

    🎥当ててください🔞

    7/17 15:20


    何て言ってるのか

    当ててみてください💗

    🎥当ててください🔞

    何て言ってるのか当ててみてください💗


    何て言ってるのか

    当ててみてください💗

    🎥終わりました

    7/17 15:18


    2日目も終わりました✨️

    何だかんだバタバタしていて

    女の子と全然話せなかった……😢

    🎥終わりました

    2日目も終わりました✨️何だかんだバタバタしていて女の子と全然話せなかった……😢


    2日目も終わりました✨️

    何だかんだバタバタしていて

    女の子と全然話せなかった……😢

    ホールインワン💗

    7/17 15:10


    2着目はゴルフウェアに

    しました⛳️

    ホールインワン💗

    2着目はゴルフウェアにしました⛳️


    2着目はゴルフウェアに

    しました⛳️

    着替えてきます💗

    7/17 14:05


    次の衣装に着替えて

    行ってきます💗

    着替えてきます💗

    次の衣装に着替えて行ってきます💗


    次の衣装に着替えて

    行ってきます💗

    🎥ひどいよー😢

    7/17 14:03


    食べようと思っていた

    サンドイッチを食べられちゃいました😢

    (気にしていないです🥺)

    スタッフUさん……😡😡!笑

    🎥ひどいよー😢

    食べようと思っていたサンドイッチを食べられちゃいました😢(気にしていないです🥺)スタッフUさん……😡😡!笑


    食べようと思っていた

    サンドイッチを食べられちゃいました😢

    (気にしていないです🥺)

    スタッフUさん……😡😡!笑

    🎥見すぎ…

    7/17 14:03


    私だけを見てほしいって

    言ったのに…🥺

    🎥見すぎ…

    私だけを見てほしいって言ったのに…🥺


    私だけを見てほしいって

    言ったのに…🥺

    ぴちぴち事件

    7/17 14:01


    これとは違うドレスを

    着ていたらぴちぴちで…

    XSは頑張らないと入らないです🥺!笑

    ぴちぴち事件

    これとは違うドレスを着ていたらぴちぴちで…XSは頑張らないと入らないです🥺!笑


    これとは違うドレスを

    着ていたらぴちぴちで…

    XSは頑張らないと入らないです🥺!笑

    🎥声あり動画

    7/17 14:01


    もう帰ってしまうなんて

    寂しいです…😢

    🎥声あり動画

    もう帰ってしまうなんて寂しいです…😢


    もう帰ってしまうなんて

    寂しいです…😢

    働けますか?

    7/17 13:59


    飲み屋さんは未経験ですが

    お母さんが飲み屋さんでしたので

    子供の頃はよくお客さんたちに

    可愛がってもらってました💗

    働けますか?

    飲み屋さんは未経験ですがお母さんが飲み屋さんでしたので子供の頃はよくお客さんたちに可愛がってもらってました💗


    飲み屋さんは未経験ですが

    お母さんが飲み屋さんでしたので

    子供の頃はよくお客さんたちに

    可愛がってもらってました💗

    📸しゅわしゅわ

    7/17 13:58


    一緒にしゅわしゅわ

    飲みませんか?🥂✨️

    📸しゅわしゅわ

    一緒にしゅわしゅわ飲みませんか?🥂✨️


    一緒にしゅわしゅわ

    飲みませんか?🥂✨️

    ふじえもん〜

    7/17 13:56


    お客様来店です〜💕


    ふじえもんにご指名いただきました🥰

    ふじえもん〜

    お客様来店です〜💕ふじえもんにご指名いただきました🥰


    お客様来店です〜💕


    ふじえもんにご指名いただきました🥰

    🎥できますか?

    7/17 12:45


    お酒を作ることは初心者ですが

    お酒は大好きです…💗

    キラキラした世界も

    憧れてしまいます✨️

    🎥できますか?

    お酒を作ることは初心者ですがお酒は大好きです…💗キラキラした世界も憧れてしまいます✨️


    お酒を作ることは初心者ですが

    お酒は大好きです…💗

    キラキラした世界も

    憧れてしまいます✨️

    キャバ嬢の…🔞

    7/17 12:32


    実際に働いたら

    パンチラに気をつけないとですね🥺

    キャバ嬢の…🔞

    実際に働いたらパンチラに気をつけないとですね🥺


    実際に働いたら

    パンチラに気をつけないとですね🥺

    🎥ご指名待ってます💗

    7/17 12:07


    クラブ〜NPGへ

    御来店お待ちしております🥰

    🎥ご指名待ってます💗

    クラブ〜NPGへ御来店お待ちしております🥰


    クラブ〜NPGへ

    御来店お待ちしております🥰