• グランドオペラ福岡
    GRAND OPERA FUKUOKA

    ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    東京店

    9/9 12:05


    今月の東京店の出勤日になります


    21日 リクエスト出勤
    22日 11時〜0時(16時半以降ご案内可能)
    23日 12時〜19時

    こちらの3日間になります🌼*・


    お問い合わせは

    ご予約日の何日前から関係なく、

    お店のお電話からでも、

    オキニトークからでもいつでも

    受け付けています



    貴方様との素敵なご縁を

    いただけますように🍀


    お待ちしております✨️✨️

    東京店

    今月の東京店の出勤日になります21日リクエスト出勤22日11時〜0時(16時半以降ご案内可能)23日12時〜19時こちらの3日間になります🌼*・お問い合わせはご予約日の何日前から関係なく、お店のお電話からでも、オキニトークからでもいつでも受け付けています貴方様との素敵なご縁をいただけますように🍀お待ちしております✨️✨️


    今月の東京店の出勤日になります


    21日 リクエスト出勤
    22日 11時〜0時(16時半以降ご案内可能)
    23日 12時〜19時

    こちらの3日間になります🌼*・


    お問い合わせは

    ご予約日の何日前から関係なく、

    お店のお電話からでも、

    オキニトークからでもいつでも

    受け付けています



    貴方様との素敵なご縁を

    いただけますように🍀


    お待ちしております✨️✨️

    長旅

    9/9 11:45



    明日からトルコに行ってきます🇹🇷

    タイにもトランジェットで

    立ち寄れるので

    本場のトムヤムクンとパッタイを

    また食べたいです…🤤


    写メ日記は予約投稿が続きますが

    落ち着いたら向こうでの写真や

    動画を載せますね🌷

    えっちなのは、たぶん

    ありません…🙈


    初めてのトルコと

    ずっと行きたかったカッパドキアの

    景色、思い出をたくさん

    作りに行って、楽しんできます✨️


    ちなみに荷造り…は

    これから福岡に戻ってからします🤫

    長旅

    明日からトルコに行ってきます🇹🇷タイにもトランジェットで立ち寄れるので本場のトムヤムクンとパッタイをまた食べたいです…🤤写メ日記は予約投稿が続きますが落ち着いたら向こうでの写真や動画を載せますね🌷えっちなのは、たぶんありません…🙈初めてのトルコとずっと行きたかったカッパドキアの景色、思い出をたくさん作りに行って、楽しんできます✨️ちなみに荷造り…はこれから福岡に戻ってからします🤫



    明日からトルコに行ってきます🇹🇷

    タイにもトランジェットで

    立ち寄れるので

    本場のトムヤムクンとパッタイを

    また食べたいです…🤤


    写メ日記は予約投稿が続きますが

    落ち着いたら向こうでの写真や

    動画を載せますね🌷

    えっちなのは、たぶん

    ありません…🙈


    初めてのトルコと

    ずっと行きたかったカッパドキアの

    景色、思い出をたくさん

    作りに行って、楽しんできます✨️


    ちなみに荷造り…は

    これから福岡に戻ってからします🤫

    ありがとうございました

    9/9 11:01


    今月の名古屋出勤が

    終わりました

    今月も会いに来てくださった

    仲良し様、初めましての方、

    お久しぶりの方、

    お会いできて本当に良かったです🍀

    お礼日記をお一人ずつ

    綴らせていただいていますので

    まだ見ていないよの方は

    読んでいただけますと嬉しいです🥰


    次回の名古屋店は

    予定通り、

    10月

    10、11、12、18、19、21、22日

    こちらになりそうです✨️


    オキニトークからでも姫予約を

    受け付けていますので

    ぜひお時間が合いましたら

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕

    ありがとうございました

    今月の名古屋出勤が終わりました今月も会いに来てくださった仲良し様、初めましての方、お久しぶりの方、お会いできて本当に良かったです🍀お礼日記をお一人ずつ綴らせていただいていますのでまだ見ていないよの方は読んでいただけますと嬉しいです🥰次回の名古屋店は予定通り、10月10、11、12、18、19、21、22日こちらになりそうです✨️オキニトークからでも姫予約を受け付けていますのでぜひお時間が合いましたらお誘いお待ちしております🙇‍♀️💕


    今月の名古屋出勤が

    終わりました

    今月も会いに来てくださった

    仲良し様、初めましての方、

    お久しぶりの方、

    お会いできて本当に良かったです🍀

    お礼日記をお一人ずつ

    綴らせていただいていますので

    まだ見ていないよの方は

    読んでいただけますと嬉しいです🥰


    次回の名古屋店は

    予定通り、

    10月

    10、11、12、18、19、21、22日

    こちらになりそうです✨️


    オキニトークからでも姫予約を

    受け付けていますので

    ぜひお時間が合いましたら

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕

    9/8🌸本指名K様

    9/9 10:30



    この度もお誘いいただきまして

    ありがとうございました💕


    6月振り、再びお会いできて

    本当に嬉しかったです🌼*・



    初めてお会いしたときから

    K様が私のことを

    特別に想ってくださっているのが

    伝わってきて、

    だからこそ今回の名古屋での再会を

    とても楽しみにしていました✨️

    移動でお疲れの中、貴重な時間を

    一緒に過ごせたことが、私にとっても名古屋での素晴らしい思い出となりました🍀

    レアなK様の姿も見ることができましたし…

    母性本能が擽られました🥺💓



    K様が名古屋に詳しいのはもちろんですが

    私もこの3年間で名古屋や岐阜のことを

    知ることができたお陰で

    あの場所この場所、食べ物とかも…

    気づいたら

    名古屋に染まっていました🤭

    よく知ってるね〜!と驚いた顔の

    K様の表情が今でも鮮明に

    覚えています🍀


    K様が差し入れてくれた

    えびの贅沢な姿焼きや黄金わらび餅も

    私の大好きなものばかりで…!

    本当に嬉しかったです😢💕

    私のえび好きなのを覚えて

    選んでくれたその優しさが

    一番嬉しかったです🦐🦐💕


    ペットの話をするだけでも癒されて

    るびえまの名前を覚えていてくれたことに

    感激しました…😭

    K様といると、

    いつも嬉しいことばかりだなぁ💭


    日記も見てくださっていて

    まるで私以上に私のことを

    知っているかのようで。

    日記を続けていることも褒めてくれて

    K様が見ていると思うと

    これからも頑張ろうと思えます🌼*・

    温かい言葉をかけてくれて、

    ありがとうございました✨️✨️


    K様の近況を聞けたのも嬉しかったです✨️

    前回は暑さが厳しくて帰り際も心配でしたが

    こうして元気な姿を見られたことが

    何よりの安心でした🍀


    K様が普段は同じ方を指名しないと

    聞いた上で、

    再び私を選んでくれたことは本当に嬉しくて、幸せです

    その喜びがあふれて

    今回は前回以上に濃厚な時間を

    一緒に過ごせたことが心に残っています🥰

    またしばらくお会いできないと思うと

    寂しいですが、その分再会の喜びが大きくなるのかもしれません…と

    ポジティブに思うことにします✊🏻💕


    もう一日名古屋にいらっしゃるとのことですので、ゆっくりと満喫してくださいね☺️

    お帰りの際もお気をつけて、

    水分補給もしっかり摂ってくださいね!


    次にお会いしたときに、

    今回の旅の続きをぜひ聞かせてください✨️

    私もトルコの話ができるように、たくさん楽しんでこようと思います✈️✨️✨️



    これからもK様が

    健康でありますように

    心から願っています🍀

    季節の変わり目ですので、

    どうかお身体に気をつけてお過ごしくださいね✨️


    またお会いできる日、年末年始辺り…?かな

    そのときを楽しみにしています✨️


    それでは、

    この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございましたっ💓

    9/8🌸本指名K様

    この度もお誘いいただきましてありがとうございました💕6月振り、再びお会いできて本当に嬉しかったです🌼*・初めてお会いしたときからK様が私のことを特別に想ってくださっているのが伝わってきて、だからこそ今回の名古屋での再会をとても楽しみにしていました✨️移動でお疲れの中、貴重な時間を一緒に過ごせたことが、私にとっても名古屋での素晴らしい思い出となりました🍀レアなK様の姿も見ることができましたし…母性本能が擽られました🥺💓K様が名古屋に詳しいのはもちろんですが私もこの3年間で名古屋や岐阜のことを知ることができたお陰であの場所この場所、食べ物とかも…気づいたら名古屋に染まっていました🤭よく知ってるね〜!と驚いた顔のK様の表情が今でも鮮明に覚えています🍀K様が差し入れてくれたえびの贅沢な姿焼きや黄金わらび餅も私の大好きなものばかりで…!本当に嬉しかったです😢💕私のえび好きなのを覚えて選んでくれたその優しさが一番嬉しかったです🦐🦐💕ペットの話をするだけでも癒されてるびえまの名前を覚えていてくれたことに感激しました…😭K様といると、いつも嬉しいことばかりだなぁ💭日記も見てくださっていてまるで私以上に私のことを知っているかのようで。日記を続けていることも褒めてくれてK様が見ていると思うとこれからも頑張ろうと思えます🌼*・温かい言葉をかけてくれて、ありがとうございました✨️✨️K様の近況を聞けたのも嬉しかったです✨️前回は暑さが厳しくて帰り際も心配でしたがこうして元気な姿を見られたことが何よりの安心でした🍀K様が普段は同じ方を指名しないと聞いた上で、再び私を選んでくれたことは本当に嬉しくて、幸せですその喜びがあふれて今回は前回以上に濃厚な時間を一緒に過ごせたことが心に残っています🥰またしばらくお会いできないと思うと寂しいですが、その分再会の喜びが大きくなるのかもしれません…とポジティブに思うことにします✊🏻💕もう一日名古屋にいらっしゃるとのことですので、ゆっくりと満喫してくださいね☺️お帰りの際もお気をつけて、水分補給もしっかり摂ってくださいね!次にお会いしたときに、今回の旅の続きをぜひ聞かせてください✨️私もトルコの話ができるように、たくさん楽しんでこようと思います✈️✨️✨️これからもK様が健康でありますように心から願っています🍀季節の変わり目ですので、どうかお身体に気をつけてお過ごしくださいね✨️またお会いできる日、年末年始辺り…?かなそのときを楽しみにしています✨️それでは、この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございましたっ💓



    この度もお誘いいただきまして

    ありがとうございました💕


    6月振り、再びお会いできて

    本当に嬉しかったです🌼*・



    初めてお会いしたときから

    K様が私のことを

    特別に想ってくださっているのが

    伝わってきて、

    だからこそ今回の名古屋での再会を

    とても楽しみにしていました✨️

    移動でお疲れの中、貴重な時間を

    一緒に過ごせたことが、私にとっても名古屋での素晴らしい思い出となりました🍀

    レアなK様の姿も見ることができましたし…

    母性本能が擽られました🥺💓



    K様が名古屋に詳しいのはもちろんですが

    私もこの3年間で名古屋や岐阜のことを

    知ることができたお陰で

    あの場所この場所、食べ物とかも…

    気づいたら

    名古屋に染まっていました🤭

    よく知ってるね〜!と驚いた顔の

    K様の表情が今でも鮮明に

    覚えています🍀


    K様が差し入れてくれた

    えびの贅沢な姿焼きや黄金わらび餅も

    私の大好きなものばかりで…!

    本当に嬉しかったです😢💕

    私のえび好きなのを覚えて

    選んでくれたその優しさが

    一番嬉しかったです🦐🦐💕


    ペットの話をするだけでも癒されて

    るびえまの名前を覚えていてくれたことに

    感激しました…😭

    K様といると、

    いつも嬉しいことばかりだなぁ💭


    日記も見てくださっていて

    まるで私以上に私のことを

    知っているかのようで。

    日記を続けていることも褒めてくれて

    K様が見ていると思うと

    これからも頑張ろうと思えます🌼*・

    温かい言葉をかけてくれて、

    ありがとうございました✨️✨️


    K様の近況を聞けたのも嬉しかったです✨️

    前回は暑さが厳しくて帰り際も心配でしたが

    こうして元気な姿を見られたことが

    何よりの安心でした🍀


    K様が普段は同じ方を指名しないと

    聞いた上で、

    再び私を選んでくれたことは本当に嬉しくて、幸せです

    その喜びがあふれて

    今回は前回以上に濃厚な時間を

    一緒に過ごせたことが心に残っています🥰

    またしばらくお会いできないと思うと

    寂しいですが、その分再会の喜びが大きくなるのかもしれません…と

    ポジティブに思うことにします✊🏻💕


    もう一日名古屋にいらっしゃるとのことですので、ゆっくりと満喫してくださいね☺️

    お帰りの際もお気をつけて、

    水分補給もしっかり摂ってくださいね!


    次にお会いしたときに、

    今回の旅の続きをぜひ聞かせてください✨️

    私もトルコの話ができるように、たくさん楽しんでこようと思います✈️✨️✨️



    これからもK様が

    健康でありますように

    心から願っています🍀

    季節の変わり目ですので、

    どうかお身体に気をつけてお過ごしくださいね✨️


    またお会いできる日、年末年始辺り…?かな

    そのときを楽しみにしています✨️


    それでは、

    この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございましたっ💓

    9/8🌸S様

    9/9 10:15


    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💕


    初めてお会いできて、

    本当に嬉しかったです🌷


    事前にメッセージをいただいたときから

    S様はとても紳士的で素敵な方だなと

    思っていました😌


    実際にお会いしてみると

    そのイメージ以上に素晴らしい方で

    高身長でダンディで優しさに溢れていて…

    その一方で、

    ちょっと意外な一面も見せてくださって

    ドキドキしてしまいました🥰


    お部屋でお会いすると思っていたので

    思いがけない対面に驚きましたが…

    そのおかげで少し緊張が

    ほぐれた気がします🥺💭


    スタバも直前に買ってきてくださり

    2種類もご用意いただいた

    心遣いには感激しました😭✨️

    そんな細やかな配慮がとても素敵で

    改めてS様の魅力を感じました🥹💓



    それから、

    S様が毎日続けていることも

    とても尊敬の気持ちが湧きました✨️✨️


    私もその姿勢に影響されて、

    「今日はしようかな」という気持ちを

    大切にして、

    少しずつ続けていきたいと思います…!


    明日も朝から走られるとのこと、

    どうかたくさん良い汗をかいてリフレッシュしてくださいね🍀



    バスタイムも一緒に過ごせて

    本当に癒されました🛁*。

    大人になってからは

    なかなかできない贅沢な時間ですよね✨️

    一緒に楽しめたことがとても嬉しくて

    なんだか懐かしい気持ちになりました

    ドラえもんの顔が私とS様の出会いを

    歓迎しているかのような

    そんな表情に思えました✨️

    いつかコンプリートしてみたいですね✨️

    お家のお風呂にも飾って

    S様のことを想いながら

    楽しませていただきます✨️✨️


    S様とのイチャイチャは、、

    ちょっと恥ずかしくて

    これ以上は言えませんが……

    ギャップにやられてしまいました🥰

    落ち着くことができませんでした😵‍💫😵‍💫

    ただ、ベッドの上で

    ようやく聞けたかった言葉を聞けて

    安心できた瞬間も心に残っています…💓


    甘いものもごちそうさまでした🙇‍♀️

    私も甘党なので、心も体も癒されました✨️

    お時間をゆっくり

    取っていただけたおかげで、

    S様とまったり過ごせて本当に良かったです。

    これからもS様が

    健康で幸せでありますように、

    心から願っています🌼*・


    季節の変わり目ですので、

    くれぐれもお身体には

    十分気をつけてくださいね。



    またいつかお会いできる日を

    楽しみにしています💓


    この度は素敵なご縁と、

    温かいひとときを、ありがとうございました✨️✨️

    9/8🌸S様

    この度はお誘いいただきましてありがとうございました💕初めてお会いできて、本当に嬉しかったです🌷事前にメッセージをいただいたときからS様はとても紳士的で素敵な方だなと思っていました😌実際にお会いしてみるとそのイメージ以上に素晴らしい方で高身長でダンディで優しさに溢れていて…その一方で、ちょっと意外な一面も見せてくださってドキドキしてしまいました🥰お部屋でお会いすると思っていたので思いがけない対面に驚きましたが…そのおかげで少し緊張がほぐれた気がします🥺💭スタバも直前に買ってきてくださり2種類もご用意いただいた心遣いには感激しました😭✨️そんな細やかな配慮がとても素敵で改めてS様の魅力を感じました🥹💓それから、S様が毎日続けていることもとても尊敬の気持ちが湧きました✨️✨️私もその姿勢に影響されて、「今日はしようかな」という気持ちを大切にして、少しずつ続けていきたいと思います…!明日も朝から走られるとのこと、どうかたくさん良い汗をかいてリフレッシュしてくださいね🍀バスタイムも一緒に過ごせて本当に癒されました🛁*。大人になってからはなかなかできない贅沢な時間ですよね✨️一緒に楽しめたことがとても嬉しくてなんだか懐かしい気持ちになりましたドラえもんの顔が私とS様の出会いを歓迎しているかのようなそんな表情に思えました✨️いつかコンプリートしてみたいですね✨️お家のお風呂にも飾ってS様のことを想いながら楽しませていただきます✨️✨️S様とのイチャイチャは、、ちょっと恥ずかしくてこれ以上は言えませんが……ギャップにやられてしまいました🥰落ち着くことができませんでした😵‍💫😵‍💫ただ、ベッドの上でようやく聞けたかった言葉を聞けて安心できた瞬間も心に残っています…💓甘いものもごちそうさまでした🙇‍♀️私も甘党なので、心も体も癒されました✨️お時間をゆっくり取っていただけたおかげで、S様とまったり過ごせて本当に良かったです。これからもS様が健康で幸せでありますように、心から願っています🌼*・季節の変わり目ですので、くれぐれもお身体には十分気をつけてくださいね。またいつかお会いできる日を楽しみにしています💓この度は素敵なご縁と、温かいひとときを、ありがとうございました✨️✨️


    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💕


    初めてお会いできて、

    本当に嬉しかったです🌷


    事前にメッセージをいただいたときから

    S様はとても紳士的で素敵な方だなと

    思っていました😌


    実際にお会いしてみると

    そのイメージ以上に素晴らしい方で

    高身長でダンディで優しさに溢れていて…

    その一方で、

    ちょっと意外な一面も見せてくださって

    ドキドキしてしまいました🥰


    お部屋でお会いすると思っていたので

    思いがけない対面に驚きましたが…

    そのおかげで少し緊張が

    ほぐれた気がします🥺💭


    スタバも直前に買ってきてくださり

    2種類もご用意いただいた

    心遣いには感激しました😭✨️

    そんな細やかな配慮がとても素敵で

    改めてS様の魅力を感じました🥹💓



    それから、

    S様が毎日続けていることも

    とても尊敬の気持ちが湧きました✨️✨️


    私もその姿勢に影響されて、

    「今日はしようかな」という気持ちを

    大切にして、

    少しずつ続けていきたいと思います…!


    明日も朝から走られるとのこと、

    どうかたくさん良い汗をかいてリフレッシュしてくださいね🍀



    バスタイムも一緒に過ごせて

    本当に癒されました🛁*。

    大人になってからは

    なかなかできない贅沢な時間ですよね✨️

    一緒に楽しめたことがとても嬉しくて

    なんだか懐かしい気持ちになりました

    ドラえもんの顔が私とS様の出会いを

    歓迎しているかのような

    そんな表情に思えました✨️

    いつかコンプリートしてみたいですね✨️

    お家のお風呂にも飾って

    S様のことを想いながら

    楽しませていただきます✨️✨️


    S様とのイチャイチャは、、

    ちょっと恥ずかしくて

    これ以上は言えませんが……

    ギャップにやられてしまいました🥰

    落ち着くことができませんでした😵‍💫😵‍💫

    ただ、ベッドの上で

    ようやく聞けたかった言葉を聞けて

    安心できた瞬間も心に残っています…💓


    甘いものもごちそうさまでした🙇‍♀️

    私も甘党なので、心も体も癒されました✨️

    お時間をゆっくり

    取っていただけたおかげで、

    S様とまったり過ごせて本当に良かったです。

    これからもS様が

    健康で幸せでありますように、

    心から願っています🌼*・


    季節の変わり目ですので、

    くれぐれもお身体には

    十分気をつけてくださいね。



    またいつかお会いできる日を

    楽しみにしています💓


    この度は素敵なご縁と、

    温かいひとときを、ありがとうございました✨️✨️

    9/8🌸T様

    9/9 10:00


    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💕


    今回、T様にお会いできたこと

    本当に嬉しかったです🌼*・


    初めての出会いなのに、

    まるでずっと前から知っていたような…?

    安心感と興奮が入り混じった

    不思議な気持ちでした💭

    T様との甘い時間に夢中になり

    他のことを忘れてしまうほどの

    素敵なひとときでした🤭💓

    あ!そうだった!と

    あのとき我にかえったのは

    今でもなんだか恥ずかしいです…笑

    お時間も長めにとってくださり

    ありがとうございました💕



    私の日記を読んで

    るびえまや色々なことを知って

    もらえていたこともすごく嬉しかったです🥰

    T様のお話をたくさん聞けたのも楽しくて

    これからもっとT様のことを

    知りたいと思いました☺️✨️


    T様からいただいた言葉は

    どれも本当に嬉しくて…

    褒められるたびに照れてしまいましたが

    そのおかげで自分に

    自信を持てるようになりました🍀

    次にお会いする時も

    またそう思ってもらえるように

    自分磨きを続けていこうと思います🧖‍♀️✨️

    数々の素敵な言葉のプレゼント、

    本当にありがとうございました💓


    T様が用意してくれたコスプレも私好みで

    とても興奮してしまいました…💕

    会う前から以心伝心していたのかも?🤭

    次はどんなコスプレを…

    T様はセンスが抜群なのでとても

    楽しみにしています(っ ॑꒳ ॑c)✨️


    有名な大福もありがとうございました✨️

    本当は一緒にいただきたかったのですが

    お時間が足らず…申し訳ないです😭

    フルーツ大福は私の大好物で

    久しぶりにいただけて

    お腹も心も満たされました

    ごちそうさまでした✨️✨️

    いつかお酒も一緒に飲んでみたいですね🥃



    来月またT様に会えると思うと

    名古屋に行く楽しみがまた一つ増えました💓

    それまで、お互い健康で過ごして

    一緒に頑張りましょうねっ!


    優しさと思いやりに溢れたT様、

    素晴らしい時間を、

    本当にありがとうございました💕

    またお会いできる日を心待ちにしています✨️

    季節の変わり目ですので、

    くれぐれもお体に気をつけて

    お過ごしくださいね


    ありがとうございました💕

    9/8🌸T様

    この度はお誘いいただきましてありがとうございました💕今回、T様にお会いできたこと本当に嬉しかったです🌼*・初めての出会いなのに、まるでずっと前から知っていたような…?安心感と興奮が入り混じった不思議な気持ちでした💭T様との甘い時間に夢中になり他のことを忘れてしまうほどの素敵なひとときでした🤭💓あ!そうだった!とあのとき我にかえったのは今でもなんだか恥ずかしいです…笑お時間も長めにとってくださりありがとうございました💕私の日記を読んでるびえまや色々なことを知ってもらえていたこともすごく嬉しかったです🥰T様のお話をたくさん聞けたのも楽しくてこれからもっとT様のことを知りたいと思いました☺️✨️T様からいただいた言葉はどれも本当に嬉しくて…褒められるたびに照れてしまいましたがそのおかげで自分に自信を持てるようになりました🍀次にお会いする時もまたそう思ってもらえるように自分磨きを続けていこうと思います🧖‍♀️✨️数々の素敵な言葉のプレゼント、本当にありがとうございました💓T様が用意してくれたコスプレも私好みでとても興奮してしまいました…💕会う前から以心伝心していたのかも?🤭次はどんなコスプレを…T様はセンスが抜群なのでとても楽しみにしています(っ॑꒳॑c)✨️有名な大福もありがとうございました✨️本当は一緒にいただきたかったのですがお時間が足らず…申し訳ないです😭フルーツ大福は私の大好物で久しぶりにいただけてお腹も心も満たされましたごちそうさまでした✨️✨️いつかお酒も一緒に飲んでみたいですね🥃来月またT様に会えると思うと名古屋に行く楽しみがまた一つ増えました💓それまで、お互い健康で過ごして一緒に頑張りましょうねっ!優しさと思いやりに溢れたT様、素晴らしい時間を、本当にありがとうございました💕またお会いできる日を心待ちにしています✨️季節の変わり目ですので、くれぐれもお体に気をつけてお過ごしくださいねありがとうございました💕


    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💕


    今回、T様にお会いできたこと

    本当に嬉しかったです🌼*・


    初めての出会いなのに、

    まるでずっと前から知っていたような…?

    安心感と興奮が入り混じった

    不思議な気持ちでした💭

    T様との甘い時間に夢中になり

    他のことを忘れてしまうほどの

    素敵なひとときでした🤭💓

    あ!そうだった!と

    あのとき我にかえったのは

    今でもなんだか恥ずかしいです…笑

    お時間も長めにとってくださり

    ありがとうございました💕



    私の日記を読んで

    るびえまや色々なことを知って

    もらえていたこともすごく嬉しかったです🥰

    T様のお話をたくさん聞けたのも楽しくて

    これからもっとT様のことを

    知りたいと思いました☺️✨️


    T様からいただいた言葉は

    どれも本当に嬉しくて…

    褒められるたびに照れてしまいましたが

    そのおかげで自分に

    自信を持てるようになりました🍀

    次にお会いする時も

    またそう思ってもらえるように

    自分磨きを続けていこうと思います🧖‍♀️✨️

    数々の素敵な言葉のプレゼント、

    本当にありがとうございました💓


    T様が用意してくれたコスプレも私好みで

    とても興奮してしまいました…💕

    会う前から以心伝心していたのかも?🤭

    次はどんなコスプレを…

    T様はセンスが抜群なのでとても

    楽しみにしています(っ ॑꒳ ॑c)✨️


    有名な大福もありがとうございました✨️

    本当は一緒にいただきたかったのですが

    お時間が足らず…申し訳ないです😭

    フルーツ大福は私の大好物で

    久しぶりにいただけて

    お腹も心も満たされました

    ごちそうさまでした✨️✨️

    いつかお酒も一緒に飲んでみたいですね🥃



    来月またT様に会えると思うと

    名古屋に行く楽しみがまた一つ増えました💓

    それまで、お互い健康で過ごして

    一緒に頑張りましょうねっ!


    優しさと思いやりに溢れたT様、

    素晴らしい時間を、

    本当にありがとうございました💕

    またお会いできる日を心待ちにしています✨️

    季節の変わり目ですので、

    くれぐれもお体に気をつけて

    お過ごしくださいね


    ありがとうございました💕

    おはようございます

    9/9 08:02


    おはようございます、ありさです


    今週からまた一週間、

    一緒に頑張りましょうね🌼*・

    おはようございます

    おはようございます、ありさです今週からまた一週間、一緒に頑張りましょうね🌼*・


    おはようございます、ありさです


    今週からまた一週間、

    一緒に頑張りましょうね🌼*・

    先ほどのK様🌸

    9/9 00:01


    先ほどはありがとうございました💕


    貴重な姿のK様との再会になりました🤭✨️

    久しぶりにお会いできたことと

    K様への想いが溢れるあまり

    我を忘れて…🥺💓

    これ以上は秘密ですねっ!

    お土産もありがとうございました✨️

    好きな物ばかりで嬉しいです🥹


    K様もゆっくりお休みください🍀

    明日も楽しんできてくださいね✨️

    水分補給も忘れずに、です✨️


    ありがとうございました💓

    先ほどのK様🌸

    先ほどはありがとうございました💕貴重な姿のK様との再会になりました🤭✨️久しぶりにお会いできたこととK様への想いが溢れるあまり我を忘れて…🥺💓これ以上は秘密ですねっ!お土産もありがとうございました✨️好きな物ばかりで嬉しいです🥹K様もゆっくりお休みください🍀明日も楽しんできてくださいね✨️水分補給も忘れずに、です✨️ありがとうございました💓


    先ほどはありがとうございました💕


    貴重な姿のK様との再会になりました🤭✨️

    久しぶりにお会いできたことと

    K様への想いが溢れるあまり

    我を忘れて…🥺💓

    これ以上は秘密ですねっ!

    お土産もありがとうございました✨️

    好きな物ばかりで嬉しいです🥹


    K様もゆっくりお休みください🍀

    明日も楽しんできてくださいね✨️

    水分補給も忘れずに、です✨️


    ありがとうございました💓

    本指名K様🌸向かっています

    9/8 21:16


    本日もお誘いいただきまして

    ありがとうございます💓

    6月に福岡で初めてお会いして

    9月に名古屋で再会する約束を

    そのときからしていて

    ようやくこの日がきましたね…😭💕

    今夜も楽しみましょうね✨️


    ただいま向かっていますので

    あともう少しお待ちくださいね🍀

    本指名K様🌸向かっています

    本日もお誘いいただきましてありがとうございます💓6月に福岡で初めてお会いして9月に名古屋で再会する約束をそのときからしていてようやくこの日がきましたね…😭💕今夜も楽しみましょうね✨️ただいま向かっていますのであともう少しお待ちくださいね🍀


    本日もお誘いいただきまして

    ありがとうございます💓

    6月に福岡で初めてお会いして

    9月に名古屋で再会する約束を

    そのときからしていて

    ようやくこの日がきましたね…😭💕

    今夜も楽しみましょうね✨️


    ただいま向かっていますので

    あともう少しお待ちくださいね🍀

    先ほどのS様🌸

    9/8 20:40


    先ほどはありがとうございました💕


    S様と素敵なご縁をいただけて

    感謝の気持ちでいっぱいです🙏

    お会いできて本当に、本当に…

    良かったです😭


    差し入れなどもありがとうございました✨️

    心も体もたっぷり癒されました🍀

    S様も美味しいご飯を食べて

    明日に備えてゆっくりお休みくださいね


    また改めてお礼の方を綴らせて

    いただきますね

    本日は本当にありがとうございました💓

    先ほどのS様🌸

    先ほどはありがとうございました💕S様と素敵なご縁をいただけて感謝の気持ちでいっぱいです🙏お会いできて本当に、本当に…良かったです😭差し入れなどもありがとうございました✨️心も体もたっぷり癒されました🍀S様も美味しいご飯を食べて明日に備えてゆっくりお休みくださいねまた改めてお礼の方を綴らせていただきますね本日は本当にありがとうございました💓


    先ほどはありがとうございました💕


    S様と素敵なご縁をいただけて

    感謝の気持ちでいっぱいです🙏

    お会いできて本当に、本当に…

    良かったです😭


    差し入れなどもありがとうございました✨️

    心も体もたっぷり癒されました🍀

    S様も美味しいご飯を食べて

    明日に備えてゆっくりお休みくださいね


    また改めてお礼の方を綴らせて

    いただきますね

    本日は本当にありがとうございました💓

    S様🌸向かっています

    9/8 17:46


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます💓


    S様からお誘いをいただいたあとに

    オキニトークをいただいて

    今日、ようやくS様にお会い出来るんだなぁと

    楽しみにしていました☺️


    素敵な出会いになりますようにと

    楽しみにしながらただいま向かっています


    もう少しお待ちくださいね🌷

    S様🌸向かっています

    本日はお誘いいただきましてありがとうございます💓S様からお誘いをいただいたあとにオキニトークをいただいて今日、ようやくS様にお会い出来るんだなぁと楽しみにしていました☺️素敵な出会いになりますようにと楽しみにしながらただいま向かっていますもう少しお待ちくださいね🌷


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます💓


    S様からお誘いをいただいたあとに

    オキニトークをいただいて

    今日、ようやくS様にお会い出来るんだなぁと

    楽しみにしていました☺️


    素敵な出会いになりますようにと

    楽しみにしながらただいま向かっています


    もう少しお待ちくださいね🌷

    先ほどのT様🌸

    9/8 16:46


    先ほどはありがとうございました💕

    T様と出会えてとっても

    嬉しい気持ちで満たされました🥰

    私もまた早くT様に会いたいと

    思ってしまうほど、今日の出会いは

    衝撃的で忘れられない思い出に

    なりました🍀

    本当にありがとうございました💕

    後日改めてお礼の方を綴らせて

    いただきますね✨️


    T様も気をつけてお帰りくださいね


    ありがとうございましたっ

    先ほどのT様🌸

    先ほどはありがとうございました💕T様と出会えてとっても嬉しい気持ちで満たされました🥰私もまた早くT様に会いたいと思ってしまうほど、今日の出会いは衝撃的で忘れられない思い出になりました🍀本当にありがとうございました💕後日改めてお礼の方を綴らせていただきますね✨️T様も気をつけてお帰りくださいねありがとうございましたっ


    先ほどはありがとうございました💕

    T様と出会えてとっても

    嬉しい気持ちで満たされました🥰

    私もまた早くT様に会いたいと

    思ってしまうほど、今日の出会いは

    衝撃的で忘れられない思い出に

    なりました🍀

    本当にありがとうございました💕

    後日改めてお礼の方を綴らせて

    いただきますね✨️


    T様も気をつけてお帰りくださいね


    ありがとうございましたっ

    T様🌸向かっています

    9/8 13:52


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます💕


    T様とお会いするのは

    初めましてですので、少し緊張していますが

    T様と素敵なひとときを

    過ごせますこと楽しみにしながら

    ただいま向かっています✨️


    T様もお気をつけてお越しくださいね🍀

    T様🌸向かっています

    本日はお誘いいただきましてありがとうございます💕T様とお会いするのは初めましてですので、少し緊張していますがT様と素敵なひとときを過ごせますこと楽しみにしながらただいま向かっています✨️T様もお気をつけてお越しくださいね🍀


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます💕


    T様とお会いするのは

    初めましてですので、少し緊張していますが

    T様と素敵なひとときを

    過ごせますこと楽しみにしながら

    ただいま向かっています✨️


    T様もお気をつけてお越しくださいね🍀

    9/7🌸本指名H様

    9/8 10:45


    この度もお誘いいただきまして

    ありがとうございました💕


    今月もH様にお会いできて

    本当に嬉しかったです🌼*・


    先月のサッカー観戦の時は

    なかなかゆっくりお話できる機会がなく

    帰りもバタバタしていましたので、

    ようやく

    心ゆくまで話すことができて良かったです🍀

    岩盤浴の温かい空間で過ごす時間は

    心身ともに

    とてもリラックスできました🥰


    お腹が空いている時に見る

    あのテレビ番組、、

    美味しそうな料理の数々が

    忘れられませんね🤤

    思い出すだけでよだれが出そうです…笑

    いつかぜひ

    あの料理を一緒に実食してみたいです✨️


    岩盤浴でたっぷり汗をかいて

    お風呂ではまるでジェットコースターに

    乗っているかのような気分になりました🤭

    汗と一緒にいろんなものが流れ出たようで

    少し忙しかったかもしれませんが、

    それでもH様がそばにいてくれて、

    とても安心できました(?)💓

    そんな私を優しく包んでくれて

    本当にありがとうです🫶


    今回は時間いっぱいまで

    過ごせたわけではなかったけれど

    H様といる時間の深さを改めて感じました✨️

    一緒に過ごすひとときはいつも特別で

    何気ない瞬間も全てが

    大切な思い出になっています☺️


    H様の優しさや思いやりに触れるたびに

    感謝の気持ちでいっぱいになります✨️

    これからも一緒に、たくさんの思い出を作っていけたら嬉しいです🍀

    本当にいつもありがとうございます💓


    季節の変わり目ですので

    H様も体調にはお気をつけて

    お過ごしくださいね☺️


    またお会い出来る日を心より

    楽しみにお待ちしております💓



    それでは、

    この度も貴重なお時間を

    一緒に過ごしてくださり

    本当にありがとうございました✨️

    9/7🌸本指名H様

    この度もお誘いいただきましてありがとうございました💕今月もH様にお会いできて本当に嬉しかったです🌼*・先月のサッカー観戦の時はなかなかゆっくりお話できる機会がなく帰りもバタバタしていましたので、ようやく心ゆくまで話すことができて良かったです🍀岩盤浴の温かい空間で過ごす時間は心身ともにとてもリラックスできました🥰お腹が空いている時に見るあのテレビ番組、、美味しそうな料理の数々が忘れられませんね🤤思い出すだけでよだれが出そうです…笑いつかぜひあの料理を一緒に実食してみたいです✨️岩盤浴でたっぷり汗をかいてお風呂ではまるでジェットコースターに乗っているかのような気分になりました🤭汗と一緒にいろんなものが流れ出たようで少し忙しかったかもしれませんが、それでもH様がそばにいてくれて、とても安心できました(?)💓そんな私を優しく包んでくれて本当にありがとうです🫶今回は時間いっぱいまで過ごせたわけではなかったけれどH様といる時間の深さを改めて感じました✨️一緒に過ごすひとときはいつも特別で何気ない瞬間も全てが大切な思い出になっています☺️H様の優しさや思いやりに触れるたびに感謝の気持ちでいっぱいになります✨️これからも一緒に、たくさんの思い出を作っていけたら嬉しいです🍀本当にいつもありがとうございます💓季節の変わり目ですのでH様も体調にはお気をつけてお過ごしくださいね☺️またお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしております💓それでは、この度も貴重なお時間を一緒に過ごしてくださり本当にありがとうございました✨️


    この度もお誘いいただきまして

    ありがとうございました💕


    今月もH様にお会いできて

    本当に嬉しかったです🌼*・


    先月のサッカー観戦の時は

    なかなかゆっくりお話できる機会がなく

    帰りもバタバタしていましたので、

    ようやく

    心ゆくまで話すことができて良かったです🍀

    岩盤浴の温かい空間で過ごす時間は

    心身ともに

    とてもリラックスできました🥰


    お腹が空いている時に見る

    あのテレビ番組、、

    美味しそうな料理の数々が

    忘れられませんね🤤

    思い出すだけでよだれが出そうです…笑

    いつかぜひ

    あの料理を一緒に実食してみたいです✨️


    岩盤浴でたっぷり汗をかいて

    お風呂ではまるでジェットコースターに

    乗っているかのような気分になりました🤭

    汗と一緒にいろんなものが流れ出たようで

    少し忙しかったかもしれませんが、

    それでもH様がそばにいてくれて、

    とても安心できました(?)💓

    そんな私を優しく包んでくれて

    本当にありがとうです🫶


    今回は時間いっぱいまで

    過ごせたわけではなかったけれど

    H様といる時間の深さを改めて感じました✨️

    一緒に過ごすひとときはいつも特別で

    何気ない瞬間も全てが

    大切な思い出になっています☺️


    H様の優しさや思いやりに触れるたびに

    感謝の気持ちでいっぱいになります✨️

    これからも一緒に、たくさんの思い出を作っていけたら嬉しいです🍀

    本当にいつもありがとうございます💓


    季節の変わり目ですので

    H様も体調にはお気をつけて

    お過ごしくださいね☺️


    またお会い出来る日を心より

    楽しみにお待ちしております💓



    それでは、

    この度も貴重なお時間を

    一緒に過ごしてくださり

    本当にありがとうございました✨️

    9/7🌸M様

    9/8 10:31


    この度は初めてのお誘い

    本当にありがとうございました💕


    お会いするまでは

    少し緊張していたのですが

    M様の温かい人柄のおかげで

    すぐに緊張も解けて

    終始楽しい時間を過ごすことができました✨️


    M様の趣味のお話を聞きながら

    新たな発見があったり

    私もまた行ってみたいと思う場所が

    増えました🧖‍♀️✨️

    シアターの意味が

    まさかそのシアターだったとは

    他所で言わなくて良かったです…!🤫💦

    これからもいろいろな旅を通じて

    M様のお気に入りが

    どんどん増えていくといいですね✨️

    また、ぜひそのお気に入りの場所に

    ついて聞かせてほしいです☺️


    ペットの話でも盛り上がって

    M様の飼っている子は

    本当にM様のことが大好きなんだなと

    感じました✨️

    写真を見せてくれた時も表情だったり

    子犬のときの姿だったり…💓

    ほっこりしてしまいました🍀

    他の子に吠えたりする時は

    怖いのももちろんあるのかも

    しれませんが…

    飼い主さんを守ろうとしているときも

    あるみたいで、

    考えると、そんな一面も含めて

    ますます可愛らしくて、心が癒されました🍀



    予定よりも長く時間を

    取ってくださりありがとうございました✨️

    おかげで、M様とゆっくりとした時間を

    一緒に過ごすことができて、

    とても嬉しかったです🥰

    もし延ばしてくれていなかったら

    間に合わなかったかもしれませんね…?🤭笑



    今回、M様と素敵なご縁をいただけて

    本当に良かったです💕

    見つけてくれてありがとうございました✨️

    出会えたことに心から感謝しています


    またぜひタイミングが合いましたら

    福岡でもお会いできますと

    嬉しいです✨


    季節の変わり目ですのでM様も

    体調にはお気をつけて

    お過ごしくださいね🌼*・


    それでは、

    この度は貴重なお時間を

    一緒に過ごしてくださり

    本当にありがとうございました💕

    9/7🌸M様

    この度は初めてのお誘い本当にありがとうございました💕お会いするまでは少し緊張していたのですがM様の温かい人柄のおかげですぐに緊張も解けて終始楽しい時間を過ごすことができました✨️M様の趣味のお話を聞きながら新たな発見があったり私もまた行ってみたいと思う場所が増えました🧖‍♀️✨️シアターの意味がまさかそのシアターだったとは他所で言わなくて良かったです…!🤫💦これからもいろいろな旅を通じてM様のお気に入りがどんどん増えていくといいですね✨️また、ぜひそのお気に入りの場所について聞かせてほしいです☺️ペットの話でも盛り上がってM様の飼っている子は本当にM様のことが大好きなんだなと感じました✨️写真を見せてくれた時も表情だったり子犬のときの姿だったり…💓ほっこりしてしまいました🍀他の子に吠えたりする時は怖いのももちろんあるのかもしれませんが…飼い主さんを守ろうとしているときもあるみたいで、考えると、そんな一面も含めてますます可愛らしくて、心が癒されました🍀予定よりも長く時間を取ってくださりありがとうございました✨️おかげで、M様とゆっくりとした時間を一緒に過ごすことができて、とても嬉しかったです🥰もし延ばしてくれていなかったら間に合わなかったかもしれませんね…?🤭笑今回、M様と素敵なご縁をいただけて本当に良かったです💕見つけてくれてありがとうございました✨️出会えたことに心から感謝していますまたぜひタイミングが合いましたら福岡でもお会いできますと嬉しいです✨季節の変わり目ですのでM様も体調にはお気をつけてお過ごしくださいね🌼*・それでは、この度は貴重なお時間を一緒に過ごしてくださり本当にありがとうございました💕


    この度は初めてのお誘い

    本当にありがとうございました💕


    お会いするまでは

    少し緊張していたのですが

    M様の温かい人柄のおかげで

    すぐに緊張も解けて

    終始楽しい時間を過ごすことができました✨️


    M様の趣味のお話を聞きながら

    新たな発見があったり

    私もまた行ってみたいと思う場所が

    増えました🧖‍♀️✨️

    シアターの意味が

    まさかそのシアターだったとは

    他所で言わなくて良かったです…!🤫💦

    これからもいろいろな旅を通じて

    M様のお気に入りが

    どんどん増えていくといいですね✨️

    また、ぜひそのお気に入りの場所に

    ついて聞かせてほしいです☺️


    ペットの話でも盛り上がって

    M様の飼っている子は

    本当にM様のことが大好きなんだなと

    感じました✨️

    写真を見せてくれた時も表情だったり

    子犬のときの姿だったり…💓

    ほっこりしてしまいました🍀

    他の子に吠えたりする時は

    怖いのももちろんあるのかも

    しれませんが…

    飼い主さんを守ろうとしているときも

    あるみたいで、

    考えると、そんな一面も含めて

    ますます可愛らしくて、心が癒されました🍀



    予定よりも長く時間を

    取ってくださりありがとうございました✨️

    おかげで、M様とゆっくりとした時間を

    一緒に過ごすことができて、

    とても嬉しかったです🥰

    もし延ばしてくれていなかったら

    間に合わなかったかもしれませんね…?🤭笑



    今回、M様と素敵なご縁をいただけて

    本当に良かったです💕

    見つけてくれてありがとうございました✨️

    出会えたことに心から感謝しています


    またぜひタイミングが合いましたら

    福岡でもお会いできますと

    嬉しいです✨


    季節の変わり目ですのでM様も

    体調にはお気をつけて

    お過ごしくださいね🌼*・


    それでは、

    この度は貴重なお時間を

    一緒に過ごしてくださり

    本当にありがとうございました💕

    9/7🌸本指名K様

    9/8 10:15



    この度もお誘いいただきまして

    ありがとうございました💕


    大阪旅行以来の再会、

    とても楽しみにしていましたっ✨️


    大阪で一緒にたこ焼きを食べた時に

    「いつかタコパしたいね」と

    話していて。

    まさかこんなに早く

    実現するなんて思っていなく

    またまたK様からサプライズを

    いただいてしまったなぁ…と🥰

    早速計画を立ててくれて、

    本当にありがとうございました✨️


    今まで色々な場所でお会いしてきましたが

    今回は初めてK様のお部屋に

    招待してもらえて、とても嬉しかったです✨️

    私のために席を用意してくれて、

    座っているだけで居心地が良すぎて

    ついつい何もしないまま

    過ごしてしまいました…🦥

    たこ焼きもひっくり返すのを忘れて

    K様にお任せしちゃったけれど、

    K様が作ってくれたたこ焼きが

    本当に美味しくて、

    贅沢なひと時でした🤤💓

    新しいたこ焼き器まで用意してくれて

    心遣いが本当に嬉しかったです😭✨️


    心遣いといえば体調のこともですし

    貧血だからと鉄分の栄養ドリンクを

    買ってきてくださったりと…


    それから

    「この後もあるんでしょ、俺といる時はゆっくりして」という言葉も

    K様に言われたからこそ

    素直に甘えられたし

    とても温かい気持ちになりました😢

    いつも本当にありがとうございます😭😭


    お土産のお菓子や大きなぶどうと

    シャインマスカットも、

    とても立派で感激しました🥹!

    あんなに大きなものをいただくのは

    初めてでした✨️

    冷やしてゆっくり美味しくいただきますね✨️



    これからも

    K様と一緒に色んな場所へ行ったり

    新しいことを経験したりするのが

    とても楽しみです🍀

    次々に増えていく楽しみを

    K様と共有していけたら嬉しいな✨️


    いつも仲良くしてくれて、

    そして私を甘やかしてくれて

    本当にありがとうございます…💕

    K様のオンリーワンの👸であり続け

    られるよう、今後とも

    仲良くしてくださいね😈💭💕



    季節の変わり目ですので

    K様も体調には気をつけて

    お過ごしくださいね🍀


    またお会い出来る日を

    心より楽しみにお待ちしております💕


    この度も貴重なお時間を一緒に

    過ごしてくださり、本当に

    ありがとうございました✨️✨️

    9/7🌸本指名K様

    この度もお誘いいただきましてありがとうございました💕大阪旅行以来の再会、とても楽しみにしていましたっ✨️大阪で一緒にたこ焼きを食べた時に「いつかタコパしたいね」と話していて。まさかこんなに早く実現するなんて思っていなくまたまたK様からサプライズをいただいてしまったなぁ…と🥰早速計画を立ててくれて、本当にありがとうございました✨️今まで色々な場所でお会いしてきましたが今回は初めてK様のお部屋に招待してもらえて、とても嬉しかったです✨️私のために席を用意してくれて、座っているだけで居心地が良すぎてついつい何もしないまま過ごしてしまいました…🦥たこ焼きもひっくり返すのを忘れてK様にお任せしちゃったけれど、K様が作ってくれたたこ焼きが本当に美味しくて、贅沢なひと時でした🤤💓新しいたこ焼き器まで用意してくれて心遣いが本当に嬉しかったです😭✨️心遣いといえば体調のこともですし貧血だからと鉄分の栄養ドリンクを買ってきてくださったりと…それから「この後もあるんでしょ、俺といる時はゆっくりして」という言葉もK様に言われたからこそ素直に甘えられたしとても温かい気持ちになりました😢いつも本当にありがとうございます😭😭お土産のお菓子や大きなぶどうとシャインマスカットも、とても立派で感激しました🥹!あんなに大きなものをいただくのは初めてでした✨️冷やしてゆっくり美味しくいただきますね✨️これからもK様と一緒に色んな場所へ行ったり新しいことを経験したりするのがとても楽しみです🍀次々に増えていく楽しみをK様と共有していけたら嬉しいな✨️いつも仲良くしてくれて、そして私を甘やかしてくれて本当にありがとうございます…💕K様のオンリーワンの👸であり続けられるよう、今後とも仲良くしてくださいね😈💭💕季節の変わり目ですのでK様も体調には気をつけてお過ごしくださいね🍀またお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしております💕この度も貴重なお時間を一緒に過ごしてくださり、本当にありがとうございました✨️✨️



    この度もお誘いいただきまして

    ありがとうございました💕


    大阪旅行以来の再会、

    とても楽しみにしていましたっ✨️


    大阪で一緒にたこ焼きを食べた時に

    「いつかタコパしたいね」と

    話していて。

    まさかこんなに早く

    実現するなんて思っていなく

    またまたK様からサプライズを

    いただいてしまったなぁ…と🥰

    早速計画を立ててくれて、

    本当にありがとうございました✨️


    今まで色々な場所でお会いしてきましたが

    今回は初めてK様のお部屋に

    招待してもらえて、とても嬉しかったです✨️

    私のために席を用意してくれて、

    座っているだけで居心地が良すぎて

    ついつい何もしないまま

    過ごしてしまいました…🦥

    たこ焼きもひっくり返すのを忘れて

    K様にお任せしちゃったけれど、

    K様が作ってくれたたこ焼きが

    本当に美味しくて、

    贅沢なひと時でした🤤💓

    新しいたこ焼き器まで用意してくれて

    心遣いが本当に嬉しかったです😭✨️


    心遣いといえば体調のこともですし

    貧血だからと鉄分の栄養ドリンクを

    買ってきてくださったりと…


    それから

    「この後もあるんでしょ、俺といる時はゆっくりして」という言葉も

    K様に言われたからこそ

    素直に甘えられたし

    とても温かい気持ちになりました😢

    いつも本当にありがとうございます😭😭


    お土産のお菓子や大きなぶどうと

    シャインマスカットも、

    とても立派で感激しました🥹!

    あんなに大きなものをいただくのは

    初めてでした✨️

    冷やしてゆっくり美味しくいただきますね✨️



    これからも

    K様と一緒に色んな場所へ行ったり

    新しいことを経験したりするのが

    とても楽しみです🍀

    次々に増えていく楽しみを

    K様と共有していけたら嬉しいな✨️


    いつも仲良くしてくれて、

    そして私を甘やかしてくれて

    本当にありがとうございます…💕

    K様のオンリーワンの👸であり続け

    られるよう、今後とも

    仲良くしてくださいね😈💭💕



    季節の変わり目ですので

    K様も体調には気をつけて

    お過ごしくださいね🍀


    またお会い出来る日を

    心より楽しみにお待ちしております💕


    この度も貴重なお時間を一緒に

    過ごしてくださり、本当に

    ありがとうございました✨️✨️

    9/6🌸本指名I様

    9/8 10:00


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💕


    久しぶりにお会いできて

    本当に嬉しかったです☺️🌼*・


    やっぱりI様と話していると、

    自然と心がほっとして

    居心地の良さを感じます✨️


    何気ない小さな話でも「聞くよ」と

    耳を傾けてくれるI様の優しさに

    ついつい甘えてしまって。

    時間を忘れて色々と話してしまいました💭

    そんな自分がちょっとおかしくて、

    それでもI様の前では

    それが自然なんだなと改めて思いました🍀


    I様の話もたくさん聞けて

    とても嬉しかったです☺️


    特に今ハマっていること📕✨

    話してくれた時のI様の表情が印象的で

    説明もとてもわかりやすくて

    聞いているだけでドキドキしました🥰

    早速、私も旅行中のお供にさせてもらいますね✨️

    ダウンロードしなくちゃ( *˙ω˙*)و グッ!


    今回はI様のリクエストに応えた

    格好をしてみたのですが

    喜んでもらえたようで安心しました🤭💕

    次回は帰り際に話していた

    シチュエーションを実現してみたいなぁ…


    I様とはあれこれと楽しみながら

    色々なことを経験できたら

    いいなと思っています😳💓




    こうして振り返ると

    I様との出会いから

    もうすぐ3年が経つんですね🌼*・

    名古屋に来てからも

    ずっとこうして会ってくれていること

    本当にありがたく思っています😢

    当たり前のようでいて、

    決して当たり前ではないからこそ、

    これからもI様との時間を

    大切にしていきたいです✨️


    これからも変わらず、

    仲良くしていただけると嬉しいです🍀

    I様の温かさに感謝しつつ、

    またお会いできる日を楽しみにしていますね!


    季節の変わり目ですのでI様もくれぐれも

    体調には気をつけてお過ごしくださいね


    それでは、この度も貴重なお時間を

    一緒に過ごしてくださり

    本当にありがとうございました💓

    9/6🌸本指名I様

    先日はお誘いいただきましてありがとうございました💕久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです☺️🌼*・やっぱりI様と話していると、自然と心がほっとして居心地の良さを感じます✨️何気ない小さな話でも「聞くよ」と耳を傾けてくれるI様の優しさについつい甘えてしまって。時間を忘れて色々と話してしまいました💭そんな自分がちょっとおかしくて、それでもI様の前ではそれが自然なんだなと改めて思いました🍀I様の話もたくさん聞けてとても嬉しかったです☺️特に今ハマっていること📕✨話してくれた時のI様の表情が印象的で説明もとてもわかりやすくて聞いているだけでドキドキしました🥰早速、私も旅行中のお供にさせてもらいますね✨️ダウンロードしなくちゃ(*˙ω˙*)وグッ!今回はI様のリクエストに応えた格好をしてみたのですが喜んでもらえたようで安心しました🤭💕次回は帰り際に話していたシチュエーションを実現してみたいなぁ…I様とはあれこれと楽しみながら色々なことを経験できたらいいなと思っています😳💓こうして振り返るとI様との出会いからもうすぐ3年が経つんですね🌼*・名古屋に来てからもずっとこうして会ってくれていること本当にありがたく思っています😢当たり前のようでいて、決して当たり前ではないからこそ、これからもI様との時間を大切にしていきたいです✨️これからも変わらず、仲良くしていただけると嬉しいです🍀I様の温かさに感謝しつつ、またお会いできる日を楽しみにしていますね!季節の変わり目ですのでI様もくれぐれも体調には気をつけてお過ごしくださいねそれでは、この度も貴重なお時間を一緒に過ごしてくださり本当にありがとうございました💓


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💕


    久しぶりにお会いできて

    本当に嬉しかったです☺️🌼*・


    やっぱりI様と話していると、

    自然と心がほっとして

    居心地の良さを感じます✨️


    何気ない小さな話でも「聞くよ」と

    耳を傾けてくれるI様の優しさに

    ついつい甘えてしまって。

    時間を忘れて色々と話してしまいました💭

    そんな自分がちょっとおかしくて、

    それでもI様の前では

    それが自然なんだなと改めて思いました🍀


    I様の話もたくさん聞けて

    とても嬉しかったです☺️


    特に今ハマっていること📕✨

    話してくれた時のI様の表情が印象的で

    説明もとてもわかりやすくて

    聞いているだけでドキドキしました🥰

    早速、私も旅行中のお供にさせてもらいますね✨️

    ダウンロードしなくちゃ( *˙ω˙*)و グッ!


    今回はI様のリクエストに応えた

    格好をしてみたのですが

    喜んでもらえたようで安心しました🤭💕

    次回は帰り際に話していた

    シチュエーションを実現してみたいなぁ…


    I様とはあれこれと楽しみながら

    色々なことを経験できたら

    いいなと思っています😳💓




    こうして振り返ると

    I様との出会いから

    もうすぐ3年が経つんですね🌼*・

    名古屋に来てからも

    ずっとこうして会ってくれていること

    本当にありがたく思っています😢

    当たり前のようでいて、

    決して当たり前ではないからこそ、

    これからもI様との時間を

    大切にしていきたいです✨️


    これからも変わらず、

    仲良くしていただけると嬉しいです🍀

    I様の温かさに感謝しつつ、

    またお会いできる日を楽しみにしていますね!


    季節の変わり目ですのでI様もくれぐれも

    体調には気をつけてお過ごしくださいね


    それでは、この度も貴重なお時間を

    一緒に過ごしてくださり

    本当にありがとうございました💓

    先ほどのH様🌸

    9/7 20:08


    先ほどはありがとうございました💕


    久しぶりの岩盤浴と

    お風呂での秘め事に、、

    ジェットコースターを

    楽しませていただきました🤭笑


    たっぷり汗をかいて

    今夜はぐっすり眠れそうです✨️

    H様も今夜はゆっくりお休みくださいね


    本日もありがとうございましたっ💕

    先ほどのH様🌸

    先ほどはありがとうございました💕久しぶりの岩盤浴とお風呂での秘め事に、、ジェットコースターを楽しませていただきました🤭笑たっぷり汗をかいて今夜はぐっすり眠れそうです✨️H様も今夜はゆっくりお休みくださいね本日もありがとうございましたっ💕


    先ほどはありがとうございました💕


    久しぶりの岩盤浴と

    お風呂での秘め事に、、

    ジェットコースターを

    楽しませていただきました🤭笑


    たっぷり汗をかいて

    今夜はぐっすり眠れそうです✨️

    H様も今夜はゆっくりお休みくださいね


    本日もありがとうございましたっ💕

    本指名H様🌸向かっています

    9/7 18:32


    本日もお誘いいただきまして

    ありがとうございます💕


    先月東京でサッカーを観戦した

    以来になりますね✨️

    名古屋で再び再会できる

    今日の日を楽しみにしていました🍀

    後ほどお会い出来るのを

    楽しみにしています😊


    ただいま向かっています

    H様もお気をつけてお越しくださいね✨️

    本指名H様🌸向かっています

    本日もお誘いいただきましてありがとうございます💕先月東京でサッカーを観戦した以来になりますね✨️名古屋で再び再会できる今日の日を楽しみにしていました🍀後ほどお会い出来るのを楽しみにしています😊ただいま向かっていますH様もお気をつけてお越しくださいね✨️


    本日もお誘いいただきまして

    ありがとうございます💕


    先月東京でサッカーを観戦した

    以来になりますね✨️

    名古屋で再び再会できる

    今日の日を楽しみにしていました🍀

    後ほどお会い出来るのを

    楽しみにしています😊


    ただいま向かっています

    H様もお気をつけてお越しくださいね✨️

    先ほどのM様🌸

    9/7 17:34


    先ほどはありがとうございました💕


    初めてお会いしましたがM様の

    お人柄に緊張も解れ

    始終楽しく過ごさせていただき

    最後の最後に今日1番の笑いを、

    一緒に笑いあえて本当に

    素敵なひとときをありがとうございました✨️

    お時間も延ばしてくださり

    嬉しかったです💕

    このあとも楽しんできてくださいね🍀

    また改めてお礼の方を

    綴らせていただきますね✍



    ありがとうございました💕

    先ほどのM様🌸

    先ほどはありがとうございました💕初めてお会いしましたがM様のお人柄に緊張も解れ始終楽しく過ごさせていただき最後の最後に今日1番の笑いを、一緒に笑いあえて本当に素敵なひとときをありがとうございました✨️お時間も延ばしてくださり嬉しかったです💕このあとも楽しんできてくださいね🍀また改めてお礼の方を綴らせていただきますね✍ありがとうございました💕


    先ほどはありがとうございました💕


    初めてお会いしましたがM様の

    お人柄に緊張も解れ

    始終楽しく過ごさせていただき

    最後の最後に今日1番の笑いを、

    一緒に笑いあえて本当に

    素敵なひとときをありがとうございました✨️

    お時間も延ばしてくださり

    嬉しかったです💕

    このあとも楽しんできてくださいね🍀

    また改めてお礼の方を

    綴らせていただきますね✍



    ありがとうございました💕