• ラブチャンス博多店
    LOVECHANCE HAKATA

    TERIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おわりっ

    6/15 06:00

    今日の受付終了しました〜!

    明日も16時から居てます(人´∀`*)

    最近、特にビールが美味い季節でより幸せ😌❤️

    ただ来週末から雨続きよね(× × )

    偏頭痛とか、湿気のカビとか、スリップには気をつけてね😩

    また明日ねん

    ばいち👋´-

    おわりっ

    今日の受付終了しました〜!明日も16時から居てます(人´∀`*)最近、特にビールが美味い季節でより幸せ😌❤️ただ来週末から雨続きよね(××)偏頭痛とか、湿気のカビとか、スリップには気をつけてね😩また明日ねんばいち👋´-

    今日の受付終了しました〜!

    明日も16時から居てます(人´∀`*)

    最近、特にビールが美味い季節でより幸せ😌❤️

    ただ来週末から雨続きよね(× × )

    偏頭痛とか、湿気のカビとか、スリップには気をつけてね😩

    また明日ねん

    ばいち👋´-