這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ラブチャンス博多店
    LOVECHANCE HAKATA

    RUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イチャイチャ

    9/26 14:00


    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました😊

    二日間お休みします🥲

    土日出勤しますよー!!!!

    事前予約お待ちしてます🍌

    2人で我慢しようね🍌

    イチャイチャ

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました😊二日間お休みします🥲土日出勤しますよー!!!!事前予約お待ちしてます🍌2人で我慢しようね🍌


    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました😊

    二日間お休みします🥲

    土日出勤しますよー!!!!

    事前予約お待ちしてます🍌

    2人で我慢しようね🍌

    みーつけた⁉️

    9/25 20:03

    本日は0時からいますよ〜😌

    事前ご予約ありがとうございます❤︎
    まだ空き枠あります😌


    何ヶ月も前から気になってて
    やっとタイミング合って
    会いに来れたー!って
    言われると嬉しい😆

    まだ気になってて会えてない
    お兄さん時間が合えば是非㊙️

    2人っきりの空間で、、㊙️

    ってゆうだけでもうエ㊙️くない??

    みーつけた⁉️

    本日は0時からいますよ〜😌事前ご予約ありがとうございます❤︎まだ空き枠あります😌何ヶ月も前から気になっててやっとタイミング合って会いに来れたー!って言われると嬉しい😆まだ気になってて会えてないお兄さん時間が合えば是非㊙️2人っきりの空間で、、㊙️ってゆうだけでもうエ㊙️くない??

    本日は0時からいますよ〜😌

    事前ご予約ありがとうございます❤︎
    まだ空き枠あります😌


    何ヶ月も前から気になってて
    やっとタイミング合って
    会いに来れたー!って
    言われると嬉しい😆

    まだ気になってて会えてない
    お兄さん時間が合えば是非㊙️

    2人っきりの空間で、、㊙️

    ってゆうだけでもうエ㊙️くない??

    ピクピク

    9/25 17:02

    リフレッシュで温泉に行ってきたよ🤭

    ちょっと長旅の石川まで😊❤︎

    鮑食べたんだけど
    ツンツンしただけで
    ピクピクしてて

    くぱぁって開いたの

    今日るみのおま㊙️こ
    いじいじしてたくさん
    ピクピクさせてください🥺❤︎

    ピクピク

    リフレッシュで温泉に行ってきたよ🤭ちょっと長旅の石川まで😊❤︎鮑食べたんだけどツンツンしただけでピクピクしててくぱぁって開いたの今日るみのおま㊙️こいじいじしてたくさんピクピクさせてください🥺❤︎

    リフレッシュで温泉に行ってきたよ🤭

    ちょっと長旅の石川まで😊❤︎

    鮑食べたんだけど
    ツンツンしただけで
    ピクピクしてて

    くぱぁって開いたの

    今日るみのおま㊙️こ
    いじいじしてたくさん
    ピクピクさせてください🥺❤︎

    あなたの🍄も狩らせてください

    9/24 17:15



    きのこが好きすぎて🍄

    最近キノコ栽培キットを

    購入して椎茸育ててます
    4日目でぐんぐん育ってます🍄
    狩るのが楽しみです😌


    お兄様の🍄も狩らせてください

    あなたの🍄も狩らせてください

    きのこが好きすぎて🍄最近キノコ栽培キットを購入して椎茸育ててます4日目でぐんぐん育ってます🍄狩るのが楽しみです😌お兄様の🍄も狩らせてください



    きのこが好きすぎて🍄

    最近キノコ栽培キットを

    購入して椎茸育ててます
    4日目でぐんぐん育ってます🍄
    狩るのが楽しみです😌


    お兄様の🍄も狩らせてください

    S?M?新しい自分に

    9/23 17:30

    最近キャバ嬢よりも
    可愛いと言ってもらえて
    1人でルンルンしてます🤣🤣

    え㊙️ちもできちゃう
    出張キャバクラしちゃう⁉️

    お酒もたくさん飲めちゃいます
    なんならドエ㊙️モード突入


    攻め好きな方でもるみの
    ふ㊙️らや手㊙️キ経験したら
    目覚めちゃいそうになるらしい🤣

    是非新しい🚪を一緒にひらこうね

    S?M?新しい自分に

    最近キャバ嬢よりも可愛いと言ってもらえて1人でルンルンしてます🤣🤣え㊙️ちもできちゃう出張キャバクラしちゃう⁉️お酒もたくさん飲めちゃいますなんならドエ㊙️モード突入攻め好きな方でもるみのふ㊙️らや手㊙️キ経験したら目覚めちゃいそうになるらしい🤣是非新しい🚪を一緒にひらこうね

    最近キャバ嬢よりも
    可愛いと言ってもらえて
    1人でルンルンしてます🤣🤣

    え㊙️ちもできちゃう
    出張キャバクラしちゃう⁉️

    お酒もたくさん飲めちゃいます
    なんならドエ㊙️モード突入


    攻め好きな方でもるみの
    ふ㊙️らや手㊙️キ経験したら
    目覚めちゃいそうになるらしい🤣

    是非新しい🚪を一緒にひらこうね

    濃くて、濃くて、濃いの

    9/23 15:01

    昨日はお久しぶりの
    出勤でたくさんのお誘い
    ありがとうございました😊

    今週の予定だしてあります!❤︎❤︎

    事前予約早い者勝ちです🤭

    精㊙️出すなら普通のじゃなくて
    せっかくならカルピスより濃いの
    ちょうだい⁉️

    濃くて、濃くて、濃いの

    昨日はお久しぶりの出勤でたくさんのお誘いありがとうございました😊今週の予定だしてあります!❤︎❤︎事前予約早い者勝ちです🤭精㊙️出すなら普通のじゃなくてせっかくならカルピスより濃いのちょうだい⁉️

    昨日はお久しぶりの
    出勤でたくさんのお誘い
    ありがとうございました😊

    今週の予定だしてあります!❤︎❤︎

    事前予約早い者勝ちです🤭

    精㊙️出すなら普通のじゃなくて
    せっかくならカルピスより濃いの
    ちょうだい⁉️

    エ㊙️タイム

    9/22 20:34

    今から博多向かいます😊

    おち㊙️ぽしゃぶるの
    久しぶりかも🤭🤭

    じゅぽじゅぽして
    そのあとは。。😳

    焦らして焦らして
    びしょびしょのおま㊙️こと
    🍌擦り合わせようね🤭

    エ㊙️タイム

    今から博多向かいます😊おち㊙️ぽしゃぶるの久しぶりかも🤭🤭じゅぽじゅぽしてそのあとは。。😳焦らして焦らしてびしょびしょのおま㊙️こと🍌擦り合わせようね🤭

    今から博多向かいます😊

    おち㊙️ぽしゃぶるの
    久しぶりかも🤭🤭

    じゅぽじゅぽして
    そのあとは。。😳

    焦らして焦らして
    びしょびしょのおま㊙️こと
    🍌擦り合わせようね🤭

    明日のお誘いは⁉️

    9/20 21:20

    *21.22出勤です*

    今日るみお休みだから
    我慢だよー!!!❤︎

    明日に会えるからねっ㊙️

    日々成長してるので
    ふ㊙️らもジュポジュポで
    最上級です🔞

    明日のお誘いは⁉️

    *21.22出勤です*今日るみお休みだから我慢だよー!!!❤︎明日に会えるからねっ㊙️日々成長してるのでふ㊙️らもジュポジュポで最上級です🔞

    *21.22出勤です*

    今日るみお休みだから
    我慢だよー!!!❤︎

    明日に会えるからねっ㊙️

    日々成長してるので
    ふ㊙️らもジュポジュポで
    最上級です🔞

    new㊙️❤︎

    9/20 17:16

    *21.22出勤です*

    美容院で💇🏼‍♀️して
    ちょびっとピンク色に染めたよ😌❤︎

    一回ボブにしたら抜け出せなく
    なっちゃいました😂

    ボブ好きのお兄さんいるかなぁ??

    new㊙️❤︎

    *21.22出勤です*美容院で💇🏼‍♀️してちょびっとピンク色に染めたよ😌❤︎一回ボブにしたら抜け出せなくなっちゃいました😂ボブ好きのお兄さんいるかなぁ??

    *21.22出勤です*

    美容院で💇🏼‍♀️して
    ちょびっとピンク色に染めたよ😌❤︎

    一回ボブにしたら抜け出せなく
    なっちゃいました😂

    ボブ好きのお兄さんいるかなぁ??

    いっぱい出た、、じゃなくて、、

    9/18 21:01

    *次は21.22出勤です*

    いっぱい出た、、

    じゃなくて
    もう出ないってまでだよ?

    お兄様癒されに来てくださいね🍀
    楽しい時間過ごしましょう🍀🍀



    口コミという名のラブレター💌
    書いてくれるお兄様方本当に
    ありがとう😭🍀
    嬉しい🥰

    いっぱい出た、、じゃなくて、、

    *次は21.22出勤です*いっぱい出た、、じゃなくてもう出ないってまでだよ?お兄様癒されに来てくださいね🍀楽しい時間過ごしましょう🍀🍀口コミという名のラブレター💌書いてくれるお兄様方本当にありがとう😭🍀嬉しい🥰

    *次は21.22出勤です*

    いっぱい出た、、

    じゃなくて
    もう出ないってまでだよ?

    お兄様癒されに来てくださいね🍀
    楽しい時間過ごしましょう🍀🍀



    口コミという名のラブレター💌
    書いてくれるお兄様方本当に
    ありがとう😭🍀
    嬉しい🥰

    私にお願いして⁉️

    9/18 18:01

    *次は21.22出勤です*

    恥ずかしくて人には言えない
    プレイってあるよね

    るみもしてみたいことこっそり
    仲良くなったお兄さんに
    お願いしてやってるの🔞

    だからお兄さんもるみに
    恥ずかしがらずにお願いして⁉️

    2人っきりの空間だから
    2人で何してもいいよね?

    みんなには内緒だよ🤫

    私にお願いして⁉️

    *次は21.22出勤です*恥ずかしくて人には言えないプレイってあるよねるみもしてみたいことこっそり仲良くなったお兄さんにお願いしてやってるの🔞だからお兄さんもるみに恥ずかしがらずにお願いして⁉️2人っきりの空間だから2人で何してもいいよね?みんなには内緒だよ🤫

    *次は21.22出勤です*

    恥ずかしくて人には言えない
    プレイってあるよね

    るみもしてみたいことこっそり
    仲良くなったお兄さんに
    お願いしてやってるの🔞

    だからお兄さんもるみに
    恥ずかしがらずにお願いして⁉️

    2人っきりの空間だから
    2人で何してもいいよね?

    みんなには内緒だよ🤫

    エ㊙️週間ありがとう

    9/18 12:05

    5日間たくさんの
    変態紳士様ありがとうございました😊

    次の出勤は、21.22になります🛁

    今回お誘いくださったお兄さんで
    絶対後悔してる人がいない
    自信があります🔞㊙️

    エロさもかわいさも備えた
    るみとたくさん遊んでくれて
    エ㊙️が進化した気がします🤣

    三日間オナ禁できたら
    しときます😂

    エ㊙️週間ありがとう

    5日間たくさんの変態紳士様ありがとうございました😊次の出勤は、21.22になります🛁今回お誘いくださったお兄さんで絶対後悔してる人がいない自信があります🔞㊙️エロさもかわいさも備えたるみとたくさん遊んでくれてエ㊙️が進化した気がします🤣三日間オナ禁できたらしときます😂

    5日間たくさんの
    変態紳士様ありがとうございました😊

    次の出勤は、21.22になります🛁

    今回お誘いくださったお兄さんで
    絶対後悔してる人がいない
    自信があります🔞㊙️

    エロさもかわいさも備えた
    るみとたくさん遊んでくれて
    エ㊙️が進化した気がします🤣

    三日間オナ禁できたら
    しときます😂

    昔ね、昔の話だよ

    9/17 20:30

    学生時代に
    男の子と自分の身体の写真
    送りあってたりしてた🫣💦

    男の子の精㊙️がドピュドピュ
    出す瞬間の動画が好きだったなぁ

    よくあんなことしてて噂に
    ならなかったなと今になって思う😂

    ふざけて男の子がお㊙️ぱいを
    触ったりしてたんだけど
    それだけでその時は興奮してたなぁ

    友達と一緒にA㊙️も見たり
    女の子同士で触り合ったり

    しかもお外で乳㊙️の触り方
    勉強してたりした

    本当に昔からエ㊙️が好きなるみでした

    昔ね、昔の話だよ

    学生時代に男の子と自分の身体の写真送りあってたりしてた🫣💦男の子の精㊙️がドピュドピュ出す瞬間の動画が好きだったなぁよくあんなことしてて噂にならなかったなと今になって思う😂ふざけて男の子がお㊙️ぱいを触ったりしてたんだけどそれだけでその時は興奮してたなぁ友達と一緒にA㊙️も見たり女の子同士で触り合ったりしかもお外で乳㊙️の触り方勉強してたりした本当に昔からエ㊙️が好きなるみでした

    学生時代に
    男の子と自分の身体の写真
    送りあってたりしてた🫣💦

    男の子の精㊙️がドピュドピュ
    出す瞬間の動画が好きだったなぁ

    よくあんなことしてて噂に
    ならなかったなと今になって思う😂

    ふざけて男の子がお㊙️ぱいを
    触ったりしてたんだけど
    それだけでその時は興奮してたなぁ

    友達と一緒にA㊙️も見たり
    女の子同士で触り合ったり

    しかもお外で乳㊙️の触り方
    勉強してたりした

    本当に昔からエ㊙️が好きなるみでした

    え㊙️大会最終日

    9/17 16:15

    連勤最終日です!!

    まだ未定ですが今週も出勤する
    予定ですが確定じゃないので
    今日お誘いくださる方お待ちしてます!


    え㊙️なことたくさんして
    たくさん考えてたら夢まで、、㊙️

    美味しいおち㊙️ぽばかりだったなぁ🍌

    るみの🍌👅最高すぎて
    悶絶してる姿がかわいいの

    我慢できなくなって大運動会も
    え㊙️ちすぎて思い出したら
    興奮しちゃうよね🫣

    え㊙️大会最終日

    連勤最終日です!!まだ未定ですが今週も出勤する予定ですが確定じゃないので今日お誘いくださる方お待ちしてます!え㊙️なことたくさんしてたくさん考えてたら夢まで、、㊙️美味しいおち㊙️ぽばかりだったなぁ🍌るみの🍌👅最高すぎて悶絶してる姿がかわいいの我慢できなくなって大運動会もえ㊙️ちすぎて思い出したら興奮しちゃうよね🫣

    連勤最終日です!!

    まだ未定ですが今週も出勤する
    予定ですが確定じゃないので
    今日お誘いくださる方お待ちしてます!


    え㊙️なことたくさんして
    たくさん考えてたら夢まで、、㊙️

    美味しいおち㊙️ぽばかりだったなぁ🍌

    るみの🍌👅最高すぎて
    悶絶してる姿がかわいいの

    我慢できなくなって大運動会も
    え㊙️ちすぎて思い出したら
    興奮しちゃうよね🫣

    焦らして焦らしてその後に㊙️

    9/17 14:21

    お兄様のお⭕️んぽ
    丁寧に丁寧に味わいたいです🫶🥺
    唾液と粘膜でお⭕️ん⭕️んを包んで
    じゅぽじゅぽフ⭕️ラした後に
    🐢頭責めすると大体のお兄様
    悶絶しますよね🥰
    我慢汁と唾液で
    ぐちょぐちょになったち⭕️ぽを
    濡れ濡れのお⭕️んこに擦り付けて
    焦らしに焦らしていいですか?🥺笑
    焦らしてたまらなくなってそのあと、、🫢
    どうする、、?

    エロオプ付きのお誘い沢山
    お待ちしてます🍀

    焦らして焦らしてその後に㊙️

    お兄様のお⭕️んぽ丁寧に丁寧に味わいたいです🫶🥺唾液と粘膜でお⭕️ん⭕️んを包んでじゅぽじゅぽフ⭕️ラした後に🐢頭責めすると大体のお兄様悶絶しますよね🥰我慢汁と唾液でぐちょぐちょになったち⭕️ぽを濡れ濡れのお⭕️んこに擦り付けて焦らしに焦らしていいですか?🥺笑焦らしてたまらなくなってそのあと、、🫢どうする、、?エロオプ付きのお誘い沢山お待ちしてます🍀

    お兄様のお⭕️んぽ
    丁寧に丁寧に味わいたいです🫶🥺
    唾液と粘膜でお⭕️ん⭕️んを包んで
    じゅぽじゅぽフ⭕️ラした後に
    🐢頭責めすると大体のお兄様
    悶絶しますよね🥰
    我慢汁と唾液で
    ぐちょぐちょになったち⭕️ぽを
    濡れ濡れのお⭕️んこに擦り付けて
    焦らしに焦らしていいですか?🥺笑
    焦らしてたまらなくなってそのあと、、🫢
    どうする、、?

    エロオプ付きのお誘い沢山
    お待ちしてます🍀

    これぞ大人の酒のツマミ🍻

    9/16 22:45

    以前深夜帯に
    呼んでくれたほろ酔いのお兄様
    ビールを飲みながらのえっち🔞
    お酒が入っても
    ビンビンの最強お㊙️んぽ🍌

    はむっとして
    音が鳴らない真空フ㊙️ラ
    裏筋を舌先で
    チロチロしたりしていると
    「やばい、エロくて酒が進む」
    とビール片手にフ㊙️ラ鑑賞🤣

    最高の酒のつまみだそう😂

    試す?笑
    でも、飲んでイきにくくなったり
    いけなくなったり勃たなくなるなら
    要注意⚠️

    これぞ大人の酒のツマミ🍻

    以前深夜帯に呼んでくれたほろ酔いのお兄様ビールを飲みながらのえっち🔞お酒が入ってもビンビンの最強お㊙️んぽ🍌はむっとして音が鳴らない真空フ㊙️ラ裏筋を舌先でチロチロしたりしていると「やばい、エロくて酒が進む」とビール片手にフ㊙️ラ鑑賞🤣最高の酒のつまみだそう😂試す?笑でも、飲んでイきにくくなったりいけなくなったり勃たなくなるなら要注意⚠️

    以前深夜帯に
    呼んでくれたほろ酔いのお兄様
    ビールを飲みながらのえっち🔞
    お酒が入っても
    ビンビンの最強お㊙️んぽ🍌

    はむっとして
    音が鳴らない真空フ㊙️ラ
    裏筋を舌先で
    チロチロしたりしていると
    「やばい、エロくて酒が進む」
    とビール片手にフ㊙️ラ鑑賞🤣

    最高の酒のつまみだそう😂

    試す?笑
    でも、飲んでイきにくくなったり
    いけなくなったり勃たなくなるなら
    要注意⚠️

    A㊙️解禁⁉️

    9/16 21:45

    先日初めて軽いAFを経験しました

    最初はア㊙️ルを舐められて
    アンアン言って感じてた

    優しく指を一本だけスーット入れて
    あの不思議な感覚は
    忘れられない🫣

    まだおち㊙️ぽは開発されてませんが
    もしかしたら
    近々あるかも⁉️

    新しい扉がひらけたみたいで
    楽しかったなぁ💦

    またエ㊙️が一つ増えた🍌👅

    A㊙️解禁⁉️

    先日初めて軽いAFを経験しました最初はア㊙️ルを舐められてアンアン言って感じてた優しく指を一本だけスーット入れてあの不思議な感覚は忘れられない🫣まだおち㊙️ぽは開発されてませんがもしかしたら近々あるかも⁉️新しい扉がひらけたみたいで楽しかったなぁ💦またエ㊙️が一つ増えた🍌👅

    先日初めて軽いAFを経験しました

    最初はア㊙️ルを舐められて
    アンアン言って感じてた

    優しく指を一本だけスーット入れて
    あの不思議な感覚は
    忘れられない🫣

    まだおち㊙️ぽは開発されてませんが
    もしかしたら
    近々あるかも⁉️

    新しい扉がひらけたみたいで
    楽しかったなぁ💦

    またエ㊙️が一つ増えた🍌👅

    ち㊙️ぽが二つ?異次元体験

    9/16 16:30

    普通のフ㊙️ラもいいけど
    指フ㊙️ラするのも好き❤️

    舐められ好きのお兄様に指フ㊙️ラしたら
    「ち㊙️ぽが2つある感覚、、笑」
    って笑

    お兄様の指先から足先まで
    ゾクゾクさせちゃうの🤫

    先をチロチロ舐めたり
    パクって全体を包み込むように
    たっぷりの唾液と
    柔らかい舌でしゃぶったり、、

    おくちお㊙️んこも熱々柔らかくて
    気持ちいいよ🤫💞

    視覚と触覚で興奮しちゃいましょ
    お待ちしてます💞

    ち㊙️ぽが二つ?異次元体験

    普通のフ㊙️ラもいいけど指フ㊙️ラするのも好き❤️舐められ好きのお兄様に指フ㊙️ラしたら「ち㊙️ぽが2つある感覚、、笑」って笑お兄様の指先から足先までゾクゾクさせちゃうの🤫先をチロチロ舐めたりパクって全体を包み込むようにたっぷりの唾液と柔らかい舌でしゃぶったり、、おくちお㊙️んこも熱々柔らかくて気持ちいいよ🤫💞視覚と触覚で興奮しちゃいましょお待ちしてます💞

    普通のフ㊙️ラもいいけど
    指フ㊙️ラするのも好き❤️

    舐められ好きのお兄様に指フ㊙️ラしたら
    「ち㊙️ぽが2つある感覚、、笑」
    って笑

    お兄様の指先から足先まで
    ゾクゾクさせちゃうの🤫

    先をチロチロ舐めたり
    パクって全体を包み込むように
    たっぷりの唾液と
    柔らかい舌でしゃぶったり、、

    おくちお㊙️んこも熱々柔らかくて
    気持ちいいよ🤫💞

    視覚と触覚で興奮しちゃいましょ
    お待ちしてます💞

    おち㊙️ぽ盛りだくさん

    9/16 14:37

    たくさんのお誘い

    ありがとうございました😊

    たくさんおち㊙️ぽしゃぶって

    ◯◯◯まで、、🍌

    かわいくて、スタイル良くて、エロくて

    最高❤︎って褒め言葉嬉しい🎀

    むしろ写真より柔らかい雰囲気で

    良いってまで言ってもらえて🥺

    一度会ったお兄様みんなるみの

    虜にしちゃいます㊙️

    本日もエロop盛りだくさんの

    お誘いお待ちしてます😌

    おち㊙️ぽ盛りだくさん

    たくさんのお誘いありがとうございました😊たくさんおち㊙️ぽしゃぶって◯◯◯まで、、🍌かわいくて、スタイル良くて、エロくて最高❤︎って褒め言葉嬉しい🎀むしろ写真より柔らかい雰囲気で良いってまで言ってもらえて🥺一度会ったお兄様みんなるみの虜にしちゃいます㊙️本日もエロop盛りだくさんのお誘いお待ちしてます😌

    たくさんのお誘い

    ありがとうございました😊

    たくさんおち㊙️ぽしゃぶって

    ◯◯◯まで、、🍌

    かわいくて、スタイル良くて、エロくて

    最高❤︎って褒め言葉嬉しい🎀

    むしろ写真より柔らかい雰囲気で

    良いってまで言ってもらえて🥺

    一度会ったお兄様みんなるみの

    虜にしちゃいます㊙️

    本日もエロop盛りだくさんの

    お誘いお待ちしてます😌

    先が気持ちいい話

    9/15 18:03

    お兄様の手をマッサージしてると
    「指の先も気持ちいいんだね」
    って言われたので
    「🐢頭と一緒で先って
    気持ちいいね😂」と笑

    🐢頭攻めの👋🏻コキ

    みんなの顔が忘れられない

    ☝️より🍌派です

    ん?何が?って感じだよね笑笑

    先が気持ちいい話

    お兄様の手をマッサージしてると「指の先も気持ちいいんだね」って言われたので「🐢頭と一緒で先って気持ちいいね😂」と笑🐢頭攻めの👋🏻コキみんなの顔が忘れられない☝️より🍌派ですん?何が?って感じだよね笑笑

    お兄様の手をマッサージしてると
    「指の先も気持ちいいんだね」
    って言われたので
    「🐢頭と一緒で先って
    気持ちいいね😂」と笑

    🐢頭攻めの👋🏻コキ

    みんなの顔が忘れられない

    ☝️より🍌派です

    ん?何が?って感じだよね笑笑