• MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空き枠残りわずか😳

    5/3 15:52

    20:00〜出勤❣️

    スタート予約してくれてるお兄さん

    ありがとうございます😍

    本指名様も予約ありがとう😍😍😍

    今日の空き枠残りわずかです❣️

    後半の時間全部埋まっとるけん

    前半の時間に予約待ってます🥺💓💓

    空き枠の時間の詳細はお店に📞してね😊

    今日も完売なるかな〜🤭❣️❣️

    空き枠残りわずか😳

    20:00〜出勤❣️スタート予約してくれてるお兄さんありがとうございます😍本指名様も予約ありがとう😍😍😍今日の空き枠残りわずかです❣️後半の時間全部埋まっとるけん前半の時間に予約待ってます🥺💓💓空き枠の時間の詳細はお店に📞してね😊今日も完売なるかな〜🤭❣️❣️

    20:00〜出勤❣️

    スタート予約してくれてるお兄さん

    ありがとうございます😍

    本指名様も予約ありがとう😍😍😍

    今日の空き枠残りわずかです❣️

    後半の時間全部埋まっとるけん

    前半の時間に予約待ってます🥺💓💓

    空き枠の時間の詳細はお店に📞してね😊

    今日も完売なるかな〜🤭❣️❣️

    えっちい水着👙

    5/1 14:58

    今日もお誘いしてくれたお兄さん達

    ありがとうございました❣️

    ほぼ完売❣️🥺

    一昨日会った本指名様がまたすぐ

    呼んでくれて😳

    4時間のロング❣️❣️❣️

    ありがとう🥰

    モモの好きなイチゴも毎回用意してくれて

    感謝だよ〜好き!!💓

    県外行っちゃうかもとか言いよったけど

    ダメだよ行かんでね🥹🥹🥹笑


    てか初めてコスプレでこの水着

    着たんやけどえっちいね🤭♥️♥️

    好きかも🤭

    あんま良い写真撮れんやったけん

    今度誰かお兄さん撮ってほしいなあ🥺

    えっちい水着👙

    今日もお誘いしてくれたお兄さん達ありがとうございました❣️ほぼ完売❣️🥺一昨日会った本指名様がまたすぐ呼んでくれて😳4時間のロング❣️❣️❣️ありがとう🥰モモの好きなイチゴも毎回用意してくれて感謝だよ〜好き!!💓県外行っちゃうかもとか言いよったけどダメだよ行かんでね🥹🥹🥹笑てか初めてコスプレでこの水着着たんやけどえっちいね🤭♥️♥️好きかも🤭あんま良い写真撮れんやったけん今度誰かお兄さん撮ってほしいなあ🥺

    今日もお誘いしてくれたお兄さん達

    ありがとうございました❣️

    ほぼ完売❣️🥺

    一昨日会った本指名様がまたすぐ

    呼んでくれて😳

    4時間のロング❣️❣️❣️

    ありがとう🥰

    モモの好きなイチゴも毎回用意してくれて

    感謝だよ〜好き!!💓

    県外行っちゃうかもとか言いよったけど

    ダメだよ行かんでね🥹🥹🥹笑


    てか初めてコスプレでこの水着

    着たんやけどえっちいね🤭♥️♥️

    好きかも🤭

    あんま良い写真撮れんやったけん

    今度誰かお兄さん撮ってほしいなあ🥺

    6時間のロング❣️❣️❣️

    4/28 16:00

    久しぶりの出勤、完売🥰

    お誘いしてくれたお兄さん達

    ありがとうございました!!♥️

    事前予約沢山で出勤前からほぼ

    完売状態で嬉しかった〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    ラスト本指名様が6時間の超ロングコース

    取ってくれたの〜🥺🥺🥺

    ロングの新記録✨️✨️✨️

    6時間あっという間やったね〜❣️

    ももがイチゴ好きって言っとったら

    イチゴ買ってきてくれたと!!

    本指名様達が♥️♥️♥️

    速攻食べた🤫🍓

    1日に2パック食べたよ🤫🍓笑笑

    6時間のロング❣️❣️❣️

    久しぶりの出勤、完売🥰お誘いしてくれたお兄さん達ありがとうございました!!♥️事前予約沢山で出勤前からほぼ完売状態で嬉しかった〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻ラスト本指名様が6時間の超ロングコース取ってくれたの〜🥺🥺🥺ロングの新記録✨️✨️✨️6時間あっという間やったね〜❣️ももがイチゴ好きって言っとったらイチゴ買ってきてくれたと!!本指名様達が♥️♥️♥️速攻食べた🤫🍓1日に2パック食べたよ🤫🍓笑笑

    久しぶりの出勤、完売🥰

    お誘いしてくれたお兄さん達

    ありがとうございました!!♥️

    事前予約沢山で出勤前からほぼ

    完売状態で嬉しかった〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    ラスト本指名様が6時間の超ロングコース

    取ってくれたの〜🥺🥺🥺

    ロングの新記録✨️✨️✨️

    6時間あっという間やったね〜❣️

    ももがイチゴ好きって言っとったら

    イチゴ買ってきてくれたと!!

    本指名様達が♥️♥️♥️

    速攻食べた🤫🍓

    1日に2パック食べたよ🤫🍓笑笑

    次回5:30〜です❣️

    4/27 21:03

    モモ22:00〜久しぶり出勤です🥺

    事前予約いっぱい嬉しい🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    次回ご案内が5:30〜空です❣️

    幸せ、、、🥺♥️♥️

    モモのラスト誰が取ってくれるかなあ😍




    次回5:30〜です❣️

    モモ22:00〜久しぶり出勤です🥺事前予約いっぱい嬉しい🫶🏻🫶🏻🫶🏻次回ご案内が5:30〜空です❣️幸せ、、、🥺♥️♥️モモのラスト誰が取ってくれるかなあ😍

    モモ22:00〜久しぶり出勤です🥺

    事前予約いっぱい嬉しい🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    次回ご案内が5:30〜空です❣️

    幸せ、、、🥺♥️♥️

    モモのラスト誰が取ってくれるかなあ😍




    マッサージ♥️

    4/26 10:04

    やっと明日出勤〜🎶


    モモが出勤だしたらすぐ

    予約してくれたお兄さん

    ありがとう〜〜♥️♥️♥️

    可愛いくして会いにいくね〜🤭🤭🤭

    明日から出勤する日増えたけん

    今のうちにお誘いしてね〜❣️

    モモ休む時めちゃくちゃ休むけん

    いまのうちだよ〜〜?🥺笑



    マッサージ♥️

    やっと明日出勤〜🎶モモが出勤だしたらすぐ予約してくれたお兄さんありがとう〜〜♥️♥️♥️可愛いくして会いにいくね〜🤭🤭🤭明日から出勤する日増えたけん今のうちにお誘いしてね〜❣️モモ休む時めちゃくちゃ休むけんいまのうちだよ〜〜?🥺笑

    やっと明日出勤〜🎶


    モモが出勤だしたらすぐ

    予約してくれたお兄さん

    ありがとう〜〜♥️♥️♥️

    可愛いくして会いにいくね〜🤭🤭🤭

    明日から出勤する日増えたけん

    今のうちにお誘いしてね〜❣️

    モモ休む時めちゃくちゃ休むけん

    いまのうちだよ〜〜?🥺笑



    😪♥️

    4/10 22:13

    最近寝る事が大好きすぎて

    休みの日とか10時間以上余裕で

    寝ちゃうくらい🤧

    皆はどんくらい寝るーー??

    モモ生まれ変わるなら犬になって

    毎日寝まくりたい🐶

    雑談はこの辺りにして〜〜

    おやすみしちゃう前にモモ呼んで

    一緒にイチャイチャしちゃお〜♥️

    😪♥️

    最近寝る事が大好きすぎて休みの日とか10時間以上余裕で寝ちゃうくらい🤧皆はどんくらい寝るーー??モモ生まれ変わるなら犬になって毎日寝まくりたい🐶雑談はこの辺りにして〜〜おやすみしちゃう前にモモ呼んで一緒にイチャイチャしちゃお〜♥️

    最近寝る事が大好きすぎて

    休みの日とか10時間以上余裕で

    寝ちゃうくらい🤧

    皆はどんくらい寝るーー??

    モモ生まれ変わるなら犬になって

    毎日寝まくりたい🐶

    雑談はこの辺りにして〜〜

    おやすみしちゃう前にモモ呼んで

    一緒にイチャイチャしちゃお〜♥️

    本指名様‪Day💓

    4/10 09:37

    仕事おーわり❣️

    今日は本指名様Day💓💓💓

    ロングコースばっかりで嬉しかった🥰

    3時間とか4時間半とか!!

    いつもの本指名様は〜〜

    今日もお財布の中身からっぽ!笑笑

    最近は延長!延長!延長!やなくて

    最初から札束ドン!って

    これで一緒におれるだけおろ〜って🥺

    帰りのタクシー代は残しといたら?って

    言ったけどその分まで使って🥺

    それだけモモとおりたかったらしい🥺

    いつもありがとう🫶🏻❣️❣️

    本指名様達ロングコース沢山

    とってくれるけんスキ💓

    今日も出勤するけんお誘いまってまーす🙌🏻

    本指名様‪Day💓

    仕事おーわり❣️今日は本指名様Day💓💓💓ロングコースばっかりで嬉しかった🥰3時間とか4時間半とか!!いつもの本指名様は〜〜今日もお財布の中身からっぽ!笑笑最近は延長!延長!延長!やなくて最初から札束ドン!ってこれで一緒におれるだけおろ〜って🥺帰りのタクシー代は残しといたら?って言ったけどその分まで使って🥺それだけモモとおりたかったらしい🥺いつもありがとう🫶🏻❣️❣️本指名様達ロングコース沢山とってくれるけんスキ💓今日も出勤するけんお誘いまってまーす🙌🏻

    仕事おーわり❣️

    今日は本指名様Day💓💓💓

    ロングコースばっかりで嬉しかった🥰

    3時間とか4時間半とか!!

    いつもの本指名様は〜〜

    今日もお財布の中身からっぽ!笑笑

    最近は延長!延長!延長!やなくて

    最初から札束ドン!って

    これで一緒におれるだけおろ〜って🥺

    帰りのタクシー代は残しといたら?って

    言ったけどその分まで使って🥺

    それだけモモとおりたかったらしい🥺

    いつもありがとう🫶🏻❣️❣️

    本指名様達ロングコース沢山

    とってくれるけんスキ💓

    今日も出勤するけんお誘いまってまーす🙌🏻