• HIYORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お腹いっぱい

    5/28 13:50

    今の間だけ、
    ひよりは攻めまくりたいですimg

    お昼にお味噌汁食べたんだけど

    久々やったからとっても美味しく
    感じたimg

    外の撮影もして気分転換
    にもなったしとってもいい感じー✨

    本が沢山あってとっても素敵で
    プライベートで
    泊まりに行ってみたいなって思えた所
    だったよimg

    ひより

    お腹いっぱい

    今の間だけ、ひよりは攻めまくりたいですお昼にお味噌汁食べたんだけど久々やったからとっても美味しく感じた外の撮影もして気分転換にもなったしとってもいい感じー✨本が沢山あってとっても素敵でプライベートで泊まりに行ってみたいなって思えた所だったよひより

    今の間だけ、
    ひよりは攻めまくりたいですimg

    お昼にお味噌汁食べたんだけど

    久々やったからとっても美味しく
    感じたimg

    外の撮影もして気分転換
    にもなったしとってもいい感じー✨

    本が沢山あってとっても素敵で
    プライベートで
    泊まりに行ってみたいなって思えた所
    だったよimg

    ひより

    おはよう☀️

    5/28 10:06

    雨続きやだねーimg
    むしむしするしね?

    お仕事の人頑張ってねー✨️

    触って欲しいですimg

    ひより

    おはよう☀️

    雨続きやだねーむしむしするしね?お仕事の人頑張ってねー✨️触って欲しいですひより

    雨続きやだねーimg
    むしむしするしね?

    お仕事の人頑張ってねー✨️

    触って欲しいですimg

    ひより

    しゅ

    5/27 15:04

    おはよーう

    元気に出勤中img

    すぐ迎えるけんお時間合うお兄様
    居たらいいなっimg

    今日も一日頑張ろっと!!!!

    ひより

    しゅ

    おはよーう元気に出勤中すぐ迎えるけんお時間合うお兄様居たらいいなっ今日も一日頑張ろっと!!!!ひより

    おはよーう

    元気に出勤中img

    すぐ迎えるけんお時間合うお兄様
    居たらいいなっimg

    今日も一日頑張ろっと!!!!

    ひより

    ありがとねー!

    5/27 08:34

    久々の出勤終わりー!!

    日曜日も楽しすぎたし
    幸せな1日だったimg

    こんな日が続けばいいのに、、、


    次の出勤は27日 15:00~です✨️
    楽しみにしてるねん💕

    ひより

    ありがとねー!

    久々の出勤終わりー!!日曜日も楽しすぎたし幸せな1日だったこんな日が続けばいいのに、、、次の出勤は27日15:00~です✨️楽しみにしてるねん💕ひより

    久々の出勤終わりー!!

    日曜日も楽しすぎたし
    幸せな1日だったimg

    こんな日が続けばいいのに、、、


    次の出勤は27日 15:00~です✨️
    楽しみにしてるねん💕

    ひより

    可愛い?

    5/26 21:22

    お久しぶりでーーーすimg

    今日した髪型が可愛くて嬉しくなったぁ🎶

    でも、外に出てたからボサボサ
    なっちゃったけどこれからも
    やろっとimg

    久々の出勤でドキドキ止まんないし
    あいにくの雨だけど、一緒に
    居れば楽しい事間違いなし✨️

    遊ぼーねー!!!

    ひより

    可愛い?

    お久しぶりでーーーす今日した髪型が可愛くて嬉しくなったぁ🎶でも、外に出てたからボサボサなっちゃったけどこれからもやろっと久々の出勤でドキドキ止まんないしあいにくの雨だけど、一緒に居れば楽しい事間違いなし✨️遊ぼーねー!!!ひより

    お久しぶりでーーーすimg

    今日した髪型が可愛くて嬉しくなったぁ🎶

    でも、外に出てたからボサボサ
    なっちゃったけどこれからも
    やろっとimg

    久々の出勤でドキドキ止まんないし
    あいにくの雨だけど、一緒に
    居れば楽しい事間違いなし✨️

    遊ぼーねー!!!

    ひより

    久しぶりー!!!!

    5/25 20:39

    女の子の日が終わったけん
    明日から出勤するよっimg

    前に投稿した時間と変わっとるけん
    改めて投稿します!!!!

    少しでもみんなに会えたらいいなっ‼️

    待っとるよーimg

    ひより

    久しぶりー!!!!

    女の子の日が終わったけん明日から出勤するよっ前に投稿した時間と変わっとるけん改めて投稿します!!!!少しでもみんなに会えたらいいなっ‼️待っとるよーひより

    女の子の日が終わったけん
    明日から出勤するよっimg

    前に投稿した時間と変わっとるけん
    改めて投稿します!!!!

    少しでもみんなに会えたらいいなっ‼️

    待っとるよーimg

    ひより

    直近の出勤予定

    5/22 22:37

    直近1週間の出勤予定です。

    05/22(水) 25日登校🌈事前予約受付中💗
    05/23(木) 25日登校🌈事前予約受付中💗
    05/24(金) 明日登校🌈事前予約受付中💗
    05/25(土) 12:00 - 20:00
    05/26(日) 明日登校🌈事前予約受付中💗
    05/27(月) 12:00 - 20:00
    05/28(火) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/22(水)25日登校🌈事前予約受付中💗05/23(木)25日登校🌈事前予約受付中💗05/24(金)明日登校🌈事前予約受付中💗05/25(土)12:00-20:0005/26(日)明日登校🌈事前予約受付中💗05/27(月)12:00-20:0005/28(火)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/22(水) 25日登校🌈事前予約受付中💗
    05/23(木) 25日登校🌈事前予約受付中💗
    05/24(金) 明日登校🌈事前予約受付中💗
    05/25(土) 12:00 - 20:00
    05/26(日) 明日登校🌈事前予約受付中💗
    05/27(月) 12:00 - 20:00
    05/28(火) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    少しおやすみ

    5/13 22:58

    遊べるーって思ってたんだけど

    まさかの女の子の日なっちゃってimg

    ほんと残念すぎる…

    終わったら遊ぼうね??

    約束ー!!

    ひより

    少しおやすみ

    遊べるーって思ってたんだけどまさかの女の子の日なっちゃってほんと残念すぎる…終わったら遊ぼうね??約束ー!!ひより

    遊べるーって思ってたんだけど

    まさかの女の子の日なっちゃってimg

    ほんと残念すぎる…

    終わったら遊ぼうね??

    約束ー!!

    ひより

    おはよう☀️

    5/13 18:16

    今日も1日暑い中お疲れ様ーimg

    休み明け出勤してるよっ✨️

    後ね、あとねもうすぐ女の子の日
    来てお休みするからその前に
    会いたいなっ…💭

    会えるかなー?

    少しでもいいけん会えたら嬉しいなっ♡

    お店にコールしてね📞

    ひより

    おはよう☀️

    今日も1日暑い中お疲れ様ー休み明け出勤してるよっ✨️後ね、あとねもうすぐ女の子の日来てお休みするからその前に会いたいなっ…💭会えるかなー?少しでもいいけん会えたら嬉しいなっ♡お店にコールしてね📞ひより

    今日も1日暑い中お疲れ様ーimg

    休み明け出勤してるよっ✨️

    後ね、あとねもうすぐ女の子の日
    来てお休みするからその前に
    会いたいなっ…💭

    会えるかなー?

    少しでもいいけん会えたら嬉しいなっ♡

    お店にコールしてね📞

    ひより

    行ってきた🎶

    5/12 14:34

    たまたまインスタグラムで
    流れてきたここのお店img

    行きたいって思ってたけどなかなか
    行けずようやく行ってきたーimg

    買いに行くまで売り切れないかな?
    って不安になりながらいざ
    店舗に行ったらまだまだ沢山の
    🍓があったよ!!!!

    🍓✖️🍫なんて絶対美味しいじゃん
    って思ってたけど当たってた!

    すごく美味しいimg

    流石に🍫だね💗

    ただお店を探すのにちょっと
    苦戦してしまったimg

    みんなも良かったら行ってみてねー!

    ひより

    行ってきた🎶

    たまたまインスタグラムで流れてきたここのお店行きたいって思ってたけどなかなか行けずようやく行ってきたー買いに行くまで売り切れないかな?って不安になりながらいざ店舗に行ったらまだまだ沢山の🍓があったよ!!!!🍓✖️🍫なんて絶対美味しいじゃんって思ってたけど当たってた!すごく美味しい流石に🍫だね💗ただお店を探すのにちょっと苦戦してしまったみんなも良かったら行ってみてねー!ひより

    たまたまインスタグラムで
    流れてきたここのお店img

    行きたいって思ってたけどなかなか
    行けずようやく行ってきたーimg

    買いに行くまで売り切れないかな?
    って不安になりながらいざ
    店舗に行ったらまだまだ沢山の
    🍓があったよ!!!!

    🍓✖️🍫なんて絶対美味しいじゃん
    って思ってたけど当たってた!

    すごく美味しいimg

    流石に🍫だね💗

    ただお店を探すのにちょっと
    苦戦してしまったimg

    みんなも良かったら行ってみてねー!

    ひより

    しゅ

    5/11 12:15

    おはよう!!!!

    今日居るよー!!!

    ちなみにお休み前だから
    少しでも会えたらいいなって
    思ってます💕

    お店にコール待ってます💗

    ひより

    しゅ

    おはよう!!!!今日居るよー!!!ちなみにお休み前だから少しでも会えたらいいなって思ってます💕お店にコール待ってます💗ひより

    おはよう!!!!

    今日居るよー!!!

    ちなみにお休み前だから
    少しでも会えたらいいなって
    思ってます💕

    お店にコール待ってます💗

    ひより

    出勤💕

    5/10 12:17

    おはよう!!!!

    暑すぎるねimg

    でもでも待ってます!!!!

    20時まで受付してますimg

    ひより

    出勤💕

    おはよう!!!!暑すぎるねでもでも待ってます!!!!20時まで受付してますひより

    おはよう!!!!

    暑すぎるねimg

    でもでも待ってます!!!!

    20時まで受付してますimg

    ひより

    18時まで

    5/9 16:35

    最近昼間は暑かったり
    寒かったりするから調節が
    難しいよねimg


    みんなは今何してるのー???

    私は暑いなーって思いながら
    過ごしてるよimg

    お休み明け会いたいなぁー!!

    もう少し時間もあって待っとるけん
    良かったら呼んでください💗

    待ってます!!!!

    ひより

    18時まで

    最近昼間は暑かったり寒かったりするから調節が難しいよねみんなは今何してるのー???私は暑いなーって思いながら過ごしてるよお休み明け会いたいなぁー!!もう少し時間もあって待っとるけん良かったら呼んでください💗待ってます!!!!ひより

    最近昼間は暑かったり
    寒かったりするから調節が
    難しいよねimg


    みんなは今何してるのー???

    私は暑いなーって思いながら
    過ごしてるよimg

    お休み明け会いたいなぁー!!

    もう少し時間もあって待っとるけん
    良かったら呼んでください💗

    待ってます!!!!

    ひより

    退勤したよ♡

    5/7 21:52

    今日も遊んでくれて
    ありがとーーーうimg

    すっごく楽しかったです🎶

    お休み前に会えたのも嬉しかった!!!!

    誘ってくれた方ありがとでした♡

    次会えるのは9日です💖

    お誘い待ってます💗

    ひより

    退勤したよ♡

    今日も遊んでくれてありがとーーーうすっごく楽しかったです🎶お休み前に会えたのも嬉しかった!!!!誘ってくれた方ありがとでした♡次会えるのは9日です💖お誘い待ってます💗ひより

    今日も遊んでくれて
    ありがとーーーうimg

    すっごく楽しかったです🎶

    お休み前に会えたのも嬉しかった!!!!

    誘ってくれた方ありがとでした♡

    次会えるのは9日です💖

    お誘い待ってます💗

    ひより

    しゅしゅしゅ!

    5/7 11:35

    おはよう☀️

    最近外がすごく暖かいね!

    今日からお仕事の人は
    頑張ってね!!!

    ひよりも頑張るけん😊

    20時まで受付してるので
    是非待ってます💗

    ひより

    しゅしゅしゅ!

    おはよう☀️最近外がすごく暖かいね!今日からお仕事の人は頑張ってね!!!ひよりも頑張るけん😊20時まで受付してるので是非待ってます💗ひより

    おはよう☀️

    最近外がすごく暖かいね!

    今日からお仕事の人は
    頑張ってね!!!

    ひよりも頑張るけん😊

    20時まで受付してるので
    是非待ってます💗

    ひより

    しゅっきーん!

    5/6 09:48

    おはよーう!!

    前に食べた写真のスイーツが
    とっても美味しかったimg
    名前忘れちゃったけどimg

    今日も元気に出勤してます‼️

    18時まで受け付けてるので
    良かったら遊んで下さい💕
    待ってます!!!!

    ひより

    しゅっきーん!

    おはよーう!!前に食べた写真のスイーツがとっても美味しかった名前忘れちゃったけど今日も元気に出勤してます‼️18時まで受け付けてるので良かったら遊んで下さい💕待ってます!!!!ひより

    おはよーう!!

    前に食べた写真のスイーツが
    とっても美味しかったimg
    名前忘れちゃったけどimg

    今日も元気に出勤してます‼️

    18時まで受け付けてるので
    良かったら遊んで下さい💕
    待ってます!!!!

    ひより

    終了〜‼️

    5/5 20:24

    お仕事終了したよ!!!!

    初お昼帯でしたimg

    これからどんどん増えると思うけん
    宜しくお願いします💗

    そして、次回は

    6日 10:00~18:00

    ですimg

    また明日遊ぼうねっ💕

    ひより

    終了〜‼️

    お仕事終了したよ!!!!初お昼帯でしたこれからどんどん増えると思うけん宜しくお願いします💗そして、次回は6日10:00~18:00ですまた明日遊ぼうねっ💕ひより

    お仕事終了したよ!!!!

    初お昼帯でしたimg

    これからどんどん増えると思うけん
    宜しくお願いします💗

    そして、次回は

    6日 10:00~18:00

    ですimg

    また明日遊ぼうねっ💕

    ひより

    会える?

    5/5 11:01

    おはよーうimg

    今日はお昼帯の時間に出現
    してみたよimg

    お時間合うお兄様居るかなー??
    もし居たらお店にコールしてください!

    ひよりいるからimg

    20:00まで受付中img

    💗待ってまーーーす💗

    ひより

    会える?

    おはよーう今日はお昼帯の時間に出現してみたよお時間合うお兄様居るかなー??もし居たらお店にコールしてください!ひよりいるから20:00まで受付中💗待ってまーーーす💗ひより

    おはよーうimg

    今日はお昼帯の時間に出現
    してみたよimg

    お時間合うお兄様居るかなー??
    もし居たらお店にコールしてください!

    ひよりいるからimg

    20:00まで受付中img

    💗待ってまーーーす💗

    ひより

    🫧おしまい🫧

    5/5 05:58

    誘ってくださった
    お兄様達本当に有難う
    ございました!!!!


    とっても楽しかった🎶

    なんと、ひより
    5月5日 お昼帯出勤しますimg

    時間は
    12:00-20:00ですimg

    いつもは夜だけど今回は昼
    なのでもし、もしお時間合う
    お兄様居たら誘って欲しいですimg

    では、一旦おやすみなさい♡

    ひより

    🫧おしまい🫧

    誘ってくださったお兄様達本当に有難うございました!!!!とっても楽しかった🎶なんと、ひより5月5日お昼帯出勤します時間は12:00-20:00ですいつもは夜だけど今回は昼なのでもし、もしお時間合うお兄様居たら誘って欲しいですでは、一旦おやすみなさい♡ひより

    誘ってくださった
    お兄様達本当に有難う
    ございました!!!!


    とっても楽しかった🎶

    なんと、ひより
    5月5日 お昼帯出勤しますimg

    時間は
    12:00-20:00ですimg

    いつもは夜だけど今回は昼
    なのでもし、もしお時間合う
    お兄様居たら誘って欲しいですimg

    では、一旦おやすみなさい♡

    ひより

    います!!

    5/4 22:48

    書くの遅くなっちゃって
    ごめんねimg

    ひより今日も元気に出勤してます💗

    私今日、どんたくの出店?屋台?に
    行ってきたんだけど食べたい物沢山
    あっていっぱい買っちゃったimg

    最終日っぽかったから行けて
    満足img

    皆は行った??

    1番大好きなリンゴ飴ー🍎

    そして今日は20:00~4:00までの
    受付となってます!
    もし良かったら一緒に
    遊んでください💗

    まってまーーす!!

    ひより

    います!!

    書くの遅くなっちゃってごめんねひより今日も元気に出勤してます💗私今日、どんたくの出店?屋台?に行ってきたんだけど食べたい物沢山あっていっぱい買っちゃった最終日っぽかったから行けて満足皆は行った??1番大好きなリンゴ飴ー🍎そして今日は20:00~4:00までの受付となってます!もし良かったら一緒に遊んでください💗まってまーーす!!ひより

    書くの遅くなっちゃって
    ごめんねimg

    ひより今日も元気に出勤してます💗

    私今日、どんたくの出店?屋台?に
    行ってきたんだけど食べたい物沢山
    あっていっぱい買っちゃったimg

    最終日っぽかったから行けて
    満足img

    皆は行った??

    1番大好きなリンゴ飴ー🍎

    そして今日は20:00~4:00までの
    受付となってます!
    もし良かったら一緒に
    遊んでください💗

    まってまーーす!!

    ひより