• 美女カワ萌えデリ ぷらちなむ
    PLATINUM

    CHIA 動画 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様✨

    9/27 17:38


    出勤しました


    4時までいるので

    たくさん遊べると嬉しいなぁimg


    お兄さんからの

    ラブコール待ってるね💕


    ちあ♡

    お疲れ様✨

    出勤しました4時までいるのでたくさん遊べると嬉しいなぁお兄さんからのラブコール待ってるね💕ちあ♡


    出勤しました


    4時までいるので

    たくさん遊べると嬉しいなぁimg


    お兄さんからの

    ラブコール待ってるね💕


    ちあ♡

    お礼💕

    9/27 02:03


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャ出来て
    幸せでしたimg

    ゆっくりとお話ししたり
    ぎゅーしてたら
    お時間あっという間でしたねimg

    お時間も遅いので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    ラブホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャ出来て幸せでしたゆっくりとお話ししたりぎゅーしてたらお時間あっという間でしたねお時間も遅いのでゆっくり休まれてくださいねまた、会えると嬉しいなぁちあ♡


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャ出来て
    幸せでしたimg

    ゆっくりとお話ししたり
    ぎゅーしてたら
    お時間あっという間でしたねimg

    お時間も遅いので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    🚗💨

    9/27 00:18



    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡



    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    今日は、

    9/26 21:34


    出勤しましたimg

    3時までいるので
    たくさんあそべると
    嬉しいなぁimg


    お兄さんからの

    ラブコール待ってるねimg


    本指さんや
    新規のお兄さんに会えるの
    楽しみにしてるねimg

    ちあ♡

    今日は、

    出勤しました3時までいるのでたくさんあそべると嬉しいなぁお兄さんからのラブコール待ってるね本指さんや新規のお兄さんに会えるの楽しみにしてるねちあ♡


    出勤しましたimg

    3時までいるので
    たくさんあそべると
    嬉しいなぁimg


    お兄さんからの

    ラブコール待ってるねimg


    本指さんや
    新規のお兄さんに会えるの
    楽しみにしてるねimg

    ちあ♡

    お礼💕

    9/25 02:49


    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャ出来て
    嬉しかったimg

    ゆっくりお話ししたり
    してたらお時間あっという間でしたねimg

    遅い時間なので、

    ゆっくり休まれてくださいね💕

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    ご自宅のお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャ出来て嬉しかったゆっくりお話ししたりしてたらお時間あっという間でしたね遅い時間なので、ゆっくり休まれてくださいね💕また、会えると嬉しいなぁちあ♡


    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャ出来て
    嬉しかったimg

    ゆっくりお話ししたり
    してたらお時間あっという間でしたねimg

    遅い時間なので、

    ゆっくり休まれてくださいね💕

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    9/25 02:46


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャしたり

    ゆっくりお話しし出来て幸せでしたimg

    ぎゅーしたりしてたら
    お時間あっという間でしたねimg

    朝からお仕事って事なので

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    ビジホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャしたりゆっくりお話しし出来て幸せでしたぎゅーしたりしてたらお時間あっという間でしたね朝からお仕事って事なのでゆっくり休まれてくださいねまた、会えると嬉しいなぁちあ♡


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャしたり

    ゆっくりお話しし出来て幸せでしたimg

    ぎゅーしたりしてたら
    お時間あっという間でしたねimg

    朝からお仕事って事なので

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    🚗💨

    9/25 01:13


    次のお兄さん

    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    次のお兄さん今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    次のお兄さん

    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    9/24 22:41


    今、向かってます


    到着までもう少しまってねimg


    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少しまってねちあ♡


    今、向かってます


    到着までもう少しまってねimg


    ちあ♡

    お礼💕

    9/24 21:22


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたのすごく
    嬉しかったimg

    ゆっくり、お話ししてたら

    お時間あっという間でしたねimg

    お疲れの中呼んでくれて
    ありがとうございますimg

    ゆっくり休まれてくださいね

    また、会えると嬉しいなぁ💕

    ちあ♡

    お礼💕

    ビジホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして遊べたのすごく嬉しかったゆっくり、お話ししてたらお時間あっという間でしたねお疲れの中呼んでくれてありがとうございますゆっくり休まれてくださいねまた、会えると嬉しいなぁ💕ちあ♡


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたのすごく
    嬉しかったimg

    ゆっくり、お話ししてたら

    お時間あっという間でしたねimg

    お疲れの中呼んでくれて
    ありがとうございますimg

    ゆっくり休まれてくださいね

    また、会えると嬉しいなぁ💕

    ちあ♡

    🚗💨

    9/24 19:10


    スタートのお兄さん

    今、向かってます

    到着までもう少しまってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    スタートのお兄さん今、向かってます到着までもう少しまってねちあ♡


    スタートのお兄さん

    今、向かってます

    到着までもう少しまってねimg

    ちあ♡

    今日は、

    9/24 19:08



    出勤しましたimg

    3時までいるので

    たくさん遊べると嬉しいなぁimg

    スタートからの予約
    すごく嬉しいですimg

    お兄さんに会えるの楽しみにしてるね💕

    ちあ♡

    今日は、

    出勤しました3時までいるのでたくさん遊べると嬉しいなぁスタートからの予約すごく嬉しいですお兄さんに会えるの楽しみにしてるね💕ちあ♡



    出勤しましたimg

    3時までいるので

    たくさん遊べると嬉しいなぁimg

    スタートからの予約
    すごく嬉しいですimg

    お兄さんに会えるの楽しみにしてるね💕

    ちあ♡

    お礼💕

    9/24 01:53


    本指のお兄さん

    先程はありがとうございますimg

    久しぶりに会えて嬉しかったimg

    いっーぱいイチャイチャしたり
    ゆっくりお話し出来て

    幸せでしたimg

    お仕事終わりにお誘い
    すごく嬉しかったimg

    ゆっくり休まれてくださいね

    また、会えると嬉しいなぁ💕

    ちあ♡

    お礼💕

    本指のお兄さん先程はありがとうございます久しぶりに会えて嬉しかったいっーぱいイチャイチャしたりゆっくりお話し出来て幸せでしたお仕事終わりにお誘いすごく嬉しかったゆっくり休まれてくださいねまた、会えると嬉しいなぁ💕ちあ♡


    本指のお兄さん

    先程はありがとうございますimg

    久しぶりに会えて嬉しかったimg

    いっーぱいイチャイチャしたり
    ゆっくりお話し出来て

    幸せでしたimg

    お仕事終わりにお誘い
    すごく嬉しかったimg

    ゆっくり休まれてくださいね

    また、会えると嬉しいなぁ💕

    ちあ♡

    お礼💕

    9/24 01:43


    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャ出来て

    すごく嬉しかったimg

    ゆっくりお話ししてたら

    お時間あっという間でしたねimg

    今日は、お誘いありがとうございます

    ゆっくり休まれてくださいね💕

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    ご自宅のお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャ出来てすごく嬉しかったゆっくりお話ししてたらお時間あっという間でしたね今日は、お誘いありがとうございますゆっくり休まれてくださいね💕また、会えると嬉しいなぁちあ♡


    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャ出来て

    すごく嬉しかったimg

    ゆっくりお話ししてたら

    お時間あっという間でしたねimg

    今日は、お誘いありがとうございます

    ゆっくり休まれてくださいね💕

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    🚗💨

    9/24 00:10


    次のお兄さん

    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    次のお兄さん今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    次のお兄さん

    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    9/23 22:45


    今、向かってます


    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます


    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    今日は、

    9/23 20:45


    出勤しましたimg

    4時までいる予定なので
    いっーぱい遊べるかな❓

    お兄さんに
    会えるの楽しみにしてるねimg


    ラブコール待ってるね


    ちあ♡

    今日は、

    出勤しました4時までいる予定なのでいっーぱい遊べるかな❓お兄さんに会えるの楽しみにしてるねラブコール待ってるねちあ♡


    出勤しましたimg

    4時までいる予定なので
    いっーぱい遊べるかな❓

    お兄さんに
    会えるの楽しみにしてるねimg


    ラブコール待ってるね


    ちあ♡

    お礼💕

    9/23 02:30


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたの嬉しかったimg

    お話しも出来て幸せでした

    遅い時間だけど
    お誘いありがとうございましたimg

    ゆっくりと休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    ラブホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして遊べたの嬉しかったお話しも出来て幸せでした遅い時間だけどお誘いありがとうございましたゆっくりと休まれてくださいねまた、会えると嬉しいなぁちあ♡


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたの嬉しかったimg

    お話しも出来て幸せでした

    遅い時間だけど
    お誘いありがとうございましたimg

    ゆっくりと休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    🚗💨

    9/23 00:54


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    お礼💕

    9/22 23:25


    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャしたり

    ゆっくりお話ししてたら
    お時間あっという間でしたねimg

    少しマッサージしたけど

    お疲れのようだったので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    ご自宅のお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャしたりゆっくりお話ししてたらお時間あっという間でしたね少しマッサージしたけどお疲れのようだったのでゆっくり休まれてくださいねまた、会えると嬉しいなぁちあ♡


    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャしたり

    ゆっくりお話ししてたら
    お時間あっという間でしたねimg

    少しマッサージしたけど

    お疲れのようだったので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    🚗💨

    9/22 21:39


    今、向かってます


    到着までもう少しまってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少しまってねちあ♡


    今、向かってます


    到着までもう少しまってねimg

    ちあ♡