• 美女カワ萌えデリ ぷらちなむ
    PLATINUM

    CHIA 動画 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚗💨

    8/27 23:12


    次のお兄さん

    今、向かってます


    到着までもう少しまってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    次のお兄さん今、向かってます到着までもう少しまってねちあ♡


    次のお兄さん

    今、向かってます


    到着までもう少しまってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    8/27 21:47



    今、向かってます


    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡



    今、向かってます


    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    今日は、

    8/27 21:35


    出勤しましたimg

    4時までいるので
    たくさん遊べると嬉しいなぁimg


    お兄さんからの

    ラブコール待ってるねimg


    ちあ♡

    今日は、

    出勤しました4時までいるのでたくさん遊べると嬉しいなぁお兄さんからのラブコール待ってるねちあ♡


    出勤しましたimg

    4時までいるので
    たくさん遊べると嬉しいなぁimg


    お兄さんからの

    ラブコール待ってるねimg


    ちあ♡

    お礼💕

    8/25 03:15


    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg


    いっーぱいイチャイチャしたり
    お話し出来て幸せでしたimg

    気づいたら
    お時間あっという間でしたねimg

    お時間も遅いので

    ゆっくり休まれてくださいね💕


    また会えるとうれしなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    ご自宅のお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャしたりお話し出来て幸せでした気づいたらお時間あっという間でしたねお時間も遅いのでゆっくり休まれてくださいね💕また会えるとうれしなぁちあ♡


    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg


    いっーぱいイチャイチャしたり
    お話し出来て幸せでしたimg

    気づいたら
    お時間あっという間でしたねimg

    お時間も遅いので

    ゆっくり休まれてくださいね💕


    また会えるとうれしなぁ

    ちあ♡

    🚗💨

    8/25 01:17



    今、向かってます


    到着までもう少しまってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少しまってねちあ♡



    今、向かってます


    到着までもう少しまってねimg

    ちあ♡

    お礼

    8/25 01:11


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして

    遊べたのすごく嬉しかったimg

    ゆっくりお話ししてたら

    お時間あっという間でしたねimg

    お疲れのようだったので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼

    ラブホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして遊べたのすごく嬉しかったゆっくりお話ししてたらお時間あっという間でしたねお疲れのようだったのでゆっくり休まれてくださいねまた、会えると嬉しいなぁちあ♡


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして

    遊べたのすごく嬉しかったimg

    ゆっくりお話ししてたら

    お時間あっという間でしたねimg

    お疲れのようだったので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    🚗💨

    8/24 23:29


    今、向かってます


    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます


    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    お疲れ様✨

    8/24 20:02


    出勤しましたimg

    4時までいるので

    お兄さんとたくさん遊びたいなぁimg


    ラブコール待ってるね💕

    ちあに会いにきてねimg


    ちあ♡

    お疲れ様✨

    出勤しました4時までいるのでお兄さんとたくさん遊びたいなぁラブコール待ってるね💕ちあに会いにきてねちあ♡


    出勤しましたimg

    4時までいるので

    お兄さんとたくさん遊びたいなぁimg


    ラブコール待ってるね💕

    ちあに会いにきてねimg


    ちあ♡

    お礼💕

    8/23 01:28


    本指のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg


    すごく久しぶりに会えて
    嬉しかったimg

    いっーぱいイチャイチャしたり

    お話し出来て幸せでしたimg

    ゆっくりしてたら
    お時間あっという間でしたねimg

    お時間も遅いので
    ゆっくり休まれてくださいねimg
    また会えるの楽しみにしてるね💕

    ちあ♡

    お礼💕

    本指のお兄さん先程はありがとうございましたすごく久しぶりに会えて嬉しかったいっーぱいイチャイチャしたりお話し出来て幸せでしたゆっくりしてたらお時間あっという間でしたねお時間も遅いのでゆっくり休まれてくださいねまた会えるの楽しみにしてるね💕ちあ♡


    本指のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg


    すごく久しぶりに会えて
    嬉しかったimg

    いっーぱいイチャイチャしたり

    お話し出来て幸せでしたimg

    ゆっくりしてたら
    お時間あっという間でしたねimg

    お時間も遅いので
    ゆっくり休まれてくださいねimg
    また会えるの楽しみにしてるね💕

    ちあ♡

    ゆっくり

    8/22 23:24


    この時間って

    ゆっくりしたくなるよねimg


    少しウトウトしちゃうねimg

    お兄さんも
    ゆっくりしてるのかー❓

    ちあ♡

    ゆっくり

    この時間ってゆっくりしたくなるよね少しウトウトしちゃうねお兄さんもゆっくりしてるのかー❓ちあ♡


    この時間って

    ゆっくりしたくなるよねimg


    少しウトウトしちゃうねimg

    お兄さんも
    ゆっくりしてるのかー❓

    ちあ♡

    🚗💨

    8/22 21:57


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    お礼💕

    8/22 20:33


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg


    いっーぱいイチャイチャして

    遊べたのすごく嬉しかったimg

    お話しも出来て幸せでしたimg

    気づいたら
    お時間あっという間でしたねimg

    ゆっくり休まれてくださいね

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼💕

    ラブホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして遊べたのすごく嬉しかったお話しも出来て幸せでした気づいたらお時間あっという間でしたねゆっくり休まれてくださいねまた、会えると嬉しいなぁちあ♡


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg


    いっーぱいイチャイチャして

    遊べたのすごく嬉しかったimg

    お話しも出来て幸せでしたimg

    気づいたら
    お時間あっという間でしたねimg

    ゆっくり休まれてくださいね

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    🚗💨

    8/22 18:07


    今、向かってます


    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ💕

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ💕


    今、向かってます


    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ💕

    今日は、

    8/22 18:02



    出勤しましたimg

    1時までいるので

    お兄さんと遊べるかなimg


    天気も良いから

    少し歩いただけであついねimg


    ラブコール待ってるね


    ちあ💕

    今日は、

    出勤しました1時までいるのでお兄さんと遊べるかな天気も良いから少し歩いただけであついねラブコール待ってるねちあ💕



    出勤しましたimg

    1時までいるので

    お兄さんと遊べるかなimg


    天気も良いから

    少し歩いただけであついねimg


    ラブコール待ってるね


    ちあ💕

    お礼

    8/16 02:43


    ビジホのお兄さん


    先程はありがとうございましたimg


    いっーぱいイチャイチャ
    出来て嬉しかったimg

    お風呂でも、、img

    ゆっくりぎゅーしながら

    お話し出来て幸せでしたimg

    差し入れもありがとうございますimg

    ゆっくり休まれてくださいね💕
    また会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼

    ビジホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャ出来て嬉しかったお風呂でも、、ゆっくりぎゅーしながらお話し出来て幸せでした差し入れもありがとうございますゆっくり休まれてくださいね💕また会えると嬉しいなぁちあ♡


    ビジホのお兄さん


    先程はありがとうございましたimg


    いっーぱいイチャイチャ
    出来て嬉しかったimg

    お風呂でも、、img

    ゆっくりぎゅーしながら

    お話し出来て幸せでしたimg

    差し入れもありがとうございますimg

    ゆっくり休まれてくださいね💕
    また会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    🚗💨

    8/16 00:42


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    今日は、

    8/15 20:35


    出勤しました

    3時までいるので

    たくさん遊べるかなimg

    久しぶりの出勤なので、

    新規のお兄さんや

    本指のお兄さんからの

    ラブコール待ってるねimg


    ちあ♡

    今日は、

    出勤しました3時までいるのでたくさん遊べるかな久しぶりの出勤なので、新規のお兄さんや本指のお兄さんからのラブコール待ってるねちあ♡


    出勤しました

    3時までいるので

    たくさん遊べるかなimg

    久しぶりの出勤なので、

    新規のお兄さんや

    本指のお兄さんからの

    ラブコール待ってるねimg


    ちあ♡

    おれい💕

    8/9 03:30


    本指のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    久しぶりに会えたし

    いっーぱいイチャイチャ出来て
    嬉しかったimg

    気づいたらお時間
    あっという間でしたねimg

    お時間も遅いので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また会えるの楽しみしてるね

    ちあ♡

    おれい💕

    本指のお兄さん先程はありがとうございました久しぶりに会えたしいっーぱいイチャイチャ出来て嬉しかった気づいたらお時間あっという間でしたねお時間も遅いのでゆっくり休まれてくださいねまた会えるの楽しみしてるねちあ♡


    本指のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    久しぶりに会えたし

    いっーぱいイチャイチャ出来て
    嬉しかったimg

    気づいたらお時間
    あっという間でしたねimg

    お時間も遅いので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また会えるの楽しみしてるね

    ちあ♡

    お礼✨

    8/9 03:15


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたの

    すごく嬉しかったimg

    ぎゅーしながら
    お話したくさんできて幸せでしたimg

    少しマッサージしたけど

    癒されたかな❓

    ゆっくり休まれてくださいね💕
    また会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼✨

    ビジホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして遊べたのすごく嬉しかったぎゅーしながらお話したくさんできて幸せでした少しマッサージしたけど癒されたかな❓ゆっくり休まれてくださいね💕また会えると嬉しいなぁちあ♡


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊べたの

    すごく嬉しかったimg

    ぎゅーしながら
    お話したくさんできて幸せでしたimg

    少しマッサージしたけど

    癒されたかな❓

    ゆっくり休まれてくださいね💕
    また会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    🚗💨

    8/9 00:45


    今、向かってます


    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます


    到着までもう少し待ってねimg


    ちあ♡