• 美女カワ萌えデリ ぷらちなむ
    PLATINUM

    SOYOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    AMUOR 705のお兄さん🩵

    7/18 13:34


    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

    +☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



    呼んで下さって
    ありがとうございました🙌

    お兄さんはお仕事お休みで
    呼んで下さいました!

    攻める方が得意なお兄さんで
    ばり優しくて全然痛くなかった👏

    優しいお兄さんで良かったです!

    たまっとったのか
    我慢しよったのが面白かった🤣

    スッキリされたみたいで
    良かった!

    また機会があれば是非呼んで下さい🎵

    60分ありがとうございました💖



    そよか

    AMUOR 705のお兄さん🩵

    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆呼んで下さってありがとうございました🙌お兄さんはお仕事お休みで呼んで下さいました!攻める方が得意なお兄さんでばり優しくて全然痛くなかった👏優しいお兄さんで良かったです!たまっとったのか我慢しよったのが面白かった🤣スッキリされたみたいで良かった!また機会があれば是非呼んで下さい🎵60分ありがとうございました💖そよか


    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

    +☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



    呼んで下さって
    ありがとうございました🙌

    お兄さんはお仕事お休みで
    呼んで下さいました!

    攻める方が得意なお兄さんで
    ばり優しくて全然痛くなかった👏

    優しいお兄さんで良かったです!

    たまっとったのか
    我慢しよったのが面白かった🤣

    スッキリされたみたいで
    良かった!

    また機会があれば是非呼んで下さい🎵

    60分ありがとうございました💖



    そよか

    向かってまーす🚗

    7/18 11:45



    ただいま向かっております🎵

    お待ち下さい🩵



    そよか

    向かってまーす🚗

    ただいま向かっております🎵お待ち下さい🩵そよか



    ただいま向かっております🎵

    お待ち下さい🩵



    そよか

    出勤🎵

    7/18 09:59



    .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

    +☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




    皆様 こんちは👋

    どーも そよかです✨

    出勤しました🎵

    お誘いお待ちしてまーす🩵


    出勤🎵

    .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆皆様こんちは👋どーもそよかです✨出勤しました🎵お誘いお待ちしてまーす🩵



    .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

    +☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




    皆様 こんちは👋

    どーも そよかです✨

    出勤しました🎵

    お誘いお待ちしてまーす🩵


    おーわりっ🫧

    7/6 17:40



    本日は終了致しました◡̈♥︎

    呼んで下さったお兄さん
    誠にありがとうございました\( ¨̮ )/



    みっくす⭐️そよか


    おーわりっ🫧

    本日は終了致しました◡̈♥︎呼んで下さったお兄さん誠にありがとうございました\(¨̮)/みっくす⭐️そよか



    本日は終了致しました◡̈♥︎

    呼んで下さったお兄さん
    誠にありがとうございました\( ¨̮ )/



    みっくす⭐️そよか


    向かってまーす🚗

    7/6 15:39



    ただいま向かっております🎵

    お待ち下さい🩵



    そよか

    向かってまーす🚗

    ただいま向かっております🎵お待ち下さい🩵そよか



    ただいま向かっております🎵

    お待ち下さい🩵



    そよか

    向かってまーす🚗⭐️

    7/2 13:18



    ただいま向かっております🎵

    お待ち下さい🩵



    そよか

    向かってまーす🚗⭐️

    ただいま向かっております🎵お待ち下さい🩵そよか



    ただいま向かっております🎵

    お待ち下さい🩵



    そよか

    RINのお兄さん🩵

    7/2 12:33


    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

    +☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



    そよかを呼んで下さって
    ありがとうございました🥰

    お兄さんはお仕事前に
    呼んで下さいました!

    ありがとう🙌

    初めてローションパーティーしたっちゃけど
    ぬるぬるでヤバかったね(笑)

    お兄さんも初めてやったみたいで
    お互い触り合いっこしてエロかった🫧

    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです!

    余ったお時間で色々話せて
    まったりできました🎵

    お兄さんの話聞くの
    楽しかったなぁ!

    また機会があれば是非呼んで下さい🩵

    70分ありがとうございました💖



    そよか

    RINのお兄さん🩵

    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆そよかを呼んで下さってありがとうございました🥰お兄さんはお仕事前に呼んで下さいました!ありがとう🙌初めてローションパーティーしたっちゃけどぬるぬるでヤバかったね(笑)お兄さんも初めてやったみたいでお互い触り合いっこしてエロかった🫧気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです!余ったお時間で色々話せてまったりできました🎵お兄さんの話聞くの楽しかったなぁ!また機会があれば是非呼んで下さい🩵70分ありがとうございました💖そよか


    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

    +☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



    そよかを呼んで下さって
    ありがとうございました🥰

    お兄さんはお仕事前に
    呼んで下さいました!

    ありがとう🙌

    初めてローションパーティーしたっちゃけど
    ぬるぬるでヤバかったね(笑)

    お兄さんも初めてやったみたいで
    お互い触り合いっこしてエロかった🫧

    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです!

    余ったお時間で色々話せて
    まったりできました🎵

    お兄さんの話聞くの
    楽しかったなぁ!

    また機会があれば是非呼んで下さい🩵

    70分ありがとうございました💖



    そよか

    向かってまーす🚗

    7/1 16:00



    ただいま向かっております🎵

    お待ち下さい🩵



    そよか

    向かってまーす🚗

    ただいま向かっております🎵お待ち下さい🩵そよか



    ただいま向かっております🎵

    お待ち下さい🩵



    そよか

    [お題]from:オカズですよさん

    7/1 13:34



    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪

    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

    +☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



    明太子かなぁ🤔


    [お題]from:オカズですよさん

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆明太子かなぁ🤔



    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪

    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

    +☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



    明太子かなぁ🤔


    出勤🎵

    6/30 10:04



    皆様 こんちは👋

    どーも そよかです✨

    今さっき出勤しました🎵

    お誘いお待ちしてまーす🩵



    出勤🎵

    皆様こんちは👋どーもそよかです✨今さっき出勤しました🎵お誘いお待ちしてまーす🩵



    皆様 こんちは👋

    どーも そよかです✨

    今さっき出勤しました🎵

    お誘いお待ちしてまーす🩵



    おーわりっ🎵

    6/29 17:25



    本日は終了致しました◡̈♥︎

    呼んで下さったお兄さん
    誠にありがとうございました\( ¨̮ )/




    みっくす⭐️そよか



    おーわりっ🎵

    本日は終了致しました◡̈♥︎呼んで下さったお兄さん誠にありがとうございました\(¨̮)/みっくす⭐️そよか



    本日は終了致しました◡̈♥︎

    呼んで下さったお兄さん
    誠にありがとうございました\( ¨̮ )/




    みっくす⭐️そよか



    シェモア203のお兄さん🩵

    6/29 13:19

    ☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

    +☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

    ☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚



    呼んで下さって
    ありがとうございました🤗

    お兄さんはお仕事お休みで
    呼んで下さいました!

    ありがとう😊

    普段はあんまし呼ばんらしいっちゃけど
    今日はムラムラしたって(笑)

    お兄さんは私の事
    ばり褒めてくれて嬉しかったなぁ🎵

    Mなお兄さん可愛かったです🤭笑

    また機会があれば呼んでねー!

    70分ありがとうございました💖

    そよか


    シェモア203のお兄さん🩵

    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚呼んで下さってありがとうございました🤗お兄さんはお仕事お休みで呼んで下さいました!ありがとう😊普段はあんまし呼ばんらしいっちゃけど今日はムラムラしたって(笑)お兄さんは私の事ばり褒めてくれて嬉しかったなぁ🎵Mなお兄さん可愛かったです🤭笑また機会があれば呼んでねー!70分ありがとうございました💖そよか

    ☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

    +☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

    ☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚



    呼んで下さって
    ありがとうございました🤗

    お兄さんはお仕事お休みで
    呼んで下さいました!

    ありがとう😊

    普段はあんまし呼ばんらしいっちゃけど
    今日はムラムラしたって(笑)

    お兄さんは私の事
    ばり褒めてくれて嬉しかったなぁ🎵

    Mなお兄さん可愛かったです🤭笑

    また機会があれば呼んでねー!

    70分ありがとうございました💖

    そよか


    向かってまーす🚗

    6/29 11:16



    ただいま向かっております♪

    お待ち下さい🩵



    そよか

    向かってまーす🚗

    ただいま向かっております♪お待ち下さい🩵そよか



    ただいま向かっております♪

    お待ち下さい🩵



    そよか

    終了ですっ🫧

    6/25 17:03


    ☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

    +☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

    ☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚



    本日の受付は終了致しました◡̈♥︎

    呼んで下さったお兄さん
    誠にありがとうございました\( ¨̮ )/


    みっくす⭐️そよか

    終了ですっ🫧

    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆本日の受付は終了致しました◡̈♥︎呼んで下さったお兄さん誠にありがとうございました\(¨̮)/みっくす⭐️そよか


    ☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

    +☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

    ☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚



    本日の受付は終了致しました◡̈♥︎

    呼んで下さったお兄さん
    誠にありがとうございました\( ¨̮ )/


    みっくす⭐️そよか

    アコッテ3003のお兄さん💙

    6/25 12:25

    ☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

    +☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

    ☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚



    そよかを呼んで下さって
    ありがとうございました🙌

    お兄さんはお仕事お休みで
    呼んで下さいました!

    デリ呼ぶのは今回で2回目やって✨

    前回は緊張でいききらんかったみたいで
    リベンジとのことやったね(笑)

    お兄さんは終始ばり優しい方で
    飲み物の差し入れもありがとう🎵

    凄く助かります(笑)

    攻めるの上手で
    びっくりしたっちゃけど🤭

    今回は無事にいけたけん
    良かったね!

    また機会があれば是非
    宜しくお願いします🩵

    60分ありがとうございました💖



    そよか



    アコッテ3003のお兄さん💙

    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆そよかを呼んで下さってありがとうございました🙌お兄さんはお仕事お休みで呼んで下さいました!デリ呼ぶのは今回で2回目やって✨前回は緊張でいききらんかったみたいでリベンジとのことやったね(笑)お兄さんは終始ばり優しい方で飲み物の差し入れもありがとう🎵凄く助かります(笑)攻めるの上手でびっくりしたっちゃけど🤭今回は無事にいけたけん良かったね!また機会があれば是非宜しくお願いします🩵60分ありがとうございました💖そよか

    ☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

    +☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

    ☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚



    そよかを呼んで下さって
    ありがとうございました🙌

    お兄さんはお仕事お休みで
    呼んで下さいました!

    デリ呼ぶのは今回で2回目やって✨

    前回は緊張でいききらんかったみたいで
    リベンジとのことやったね(笑)

    お兄さんは終始ばり優しい方で
    飲み物の差し入れもありがとう🎵

    凄く助かります(笑)

    攻めるの上手で
    びっくりしたっちゃけど🤭

    今回は無事にいけたけん
    良かったね!

    また機会があれば是非
    宜しくお願いします🩵

    60分ありがとうございました💖



    そよか



    向かってまーす🚗

    6/25 10:12



    ただいま向かっております🎵

    お待ち下さい🩵



    そよか

    向かってまーす🚗

    ただいま向かっております🎵お待ち下さい🩵そよか



    ただいま向かっております🎵

    お待ち下さい🩵



    そよか

    おーわりっ🫧

    6/24 16:01


    ☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

    +☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

    ☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚



    本日の受付は終了致しました🎵

    呼んで下さったお兄さん
    誠にありがとうございました🙌


    みっくす⭐️そよか


    おーわりっ🫧

    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆本日の受付は終了致しました🎵呼んで下さったお兄さん誠にありがとうございました🙌みっくす⭐️そよか


    ☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

    +☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

    ☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚



    本日の受付は終了致しました🎵

    呼んで下さったお兄さん
    誠にありがとうございました🙌


    みっくす⭐️そよか


    向かってまーす🚗

    6/24 13:56



    ただいま向かっております🎵

    お待ち下さい🩵


    そよか

    向かってまーす🚗

    ただいま向かっております🎵お待ち下さい🩵そよか



    ただいま向かっております🎵

    お待ち下さい🩵


    そよか

    [お題]from:転生したら最強さん

    6/24 12:07

    お題:オススメのアニメ教えてください!に回答♪

    ☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

    +☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

    ☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚




    ハイキュー🎵



    [お題]from:転生したら最強さん

    お題:オススメのアニメ教えてください!に回答♪☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ハイキュー🎵

    お題:オススメのアニメ教えてください!に回答♪

    ☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

    +☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

    ☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚




    ハイキュー🎵



    夏好きそうって言われがち。

    6/24 11:02


    ☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

    +☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

    ☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚




    暑いー🌞

    湿気でムシムシするー☔️

    マジで夏好かん🌻




    夏好きそうって言われがち。

    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆暑いー🌞湿気でムシムシするー☔️マジで夏好かん🌻


    ☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

    +☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

    ☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚




    暑いー🌞

    湿気でムシムシするー☔️

    マジで夏好かん🌻