這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Shining Box ~シャイニングボックス~
    SHAININGUBOKKUSU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    甘い予感…🤫🤍❤️

    9/24 19:17

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    こんばんは☀️


    今日も1日お疲れ様でした🍀




    3連休明け


    頑張ったお兄さんを


    たくさん癒したい🥰




    頑張った夜は


    甘い時間を過ごそ💕





    たくさんえちえち


    楽しい夜にしようね🌙





    ラスト20:45~1枠空きあります🙆‍♀️✨️




    最後のマナに

    甘々させて?🫣💕

    甘い予感…🤫🤍❤️

    🍬.。______________________________。.🍬🍬.。______________________________。.🍬こんばんは☀️今日も1日お疲れ様でした🍀3連休明け頑張ったお兄さんをたくさん癒したい🥰頑張った夜は甘い時間を過ごそ💕たくさんえちえち楽しい夜にしようね🌙ラスト20:45~1枠空きあります🙆‍♀️✨️最後のマナに甘々させて?🫣💕

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    こんばんは☀️


    今日も1日お疲れ様でした🍀




    3連休明け


    頑張ったお兄さんを


    たくさん癒したい🥰




    頑張った夜は


    甘い時間を過ごそ💕





    たくさんえちえち


    楽しい夜にしようね🌙





    ラスト20:45~1枠空きあります🙆‍♀️✨️




    最後のマナに

    甘々させて?🫣💕

    おはマナと苦手な○○…(՞- -՞)ᐝ💓‪

    9/24 10:14

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    おはマナです☀️



    実は、

    マナは朝起きるのが

    とっても苦手💦💦




    目覚まし何個もかけるタイプです🤣笑




    今日は3連休明けだし
    朝辛いなぁって思ってるお兄さんも

    多いんじゃないかな??

    一緒にがんばろーねっ💪🔥
    今日頑張ったら

    お仕事終わりいっぱい癒してあげるよ🍀💓‪


    心も体も…手取り足取り…🔞💕🫣

    それまでファイト(*•̀ㅂ•́)و✧



    応援してるよーっ📣\( ܸ‪‪‥ ܸ‪)/🤍



    おはマナと苦手な○○…(՞- -՞)ᐝ💓‪

    🍬.。______________________________。.🍬🍬.。______________________________。.🍬おはマナです☀️実は、マナは朝起きるのがとっても苦手💦💦目覚まし何個もかけるタイプです🤣笑今日は3連休明けだし朝辛いなぁって思ってるお兄さんも多いんじゃないかな??一緒にがんばろーねっ💪🔥今日頑張ったらお仕事終わりいっぱい癒してあげるよ🍀💓‪心も体も…手取り足取り…🔞💕🫣それまでファイト(*•̀ㅂ•́)و✧応援してるよーっ📣\(ܸ‪‪‥ܸ‪)/🤍

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    おはマナです☀️



    実は、

    マナは朝起きるのが

    とっても苦手💦💦




    目覚まし何個もかけるタイプです🤣笑




    今日は3連休明けだし
    朝辛いなぁって思ってるお兄さんも

    多いんじゃないかな??

    一緒にがんばろーねっ💪🔥
    今日頑張ったら

    お仕事終わりいっぱい癒してあげるよ🍀💓‪


    心も体も…手取り足取り…🔞💕🫣

    それまでファイト(*•̀ㅂ•́)و✧



    応援してるよーっ📣\( ܸ‪‪‥ ܸ‪)/🤍



    隠された真実💕🫣[お題]from:性欲お化けさん

    9/23 19:12

    お題:男性より女性の方が性欲強いと聞きますが実際どう思いますか??に回答♪


    んー…


    女の子の強さは


    けっこう人によって違うかも❣️





    でも


    エッチな人の性欲は


    男の人より強いなって思う!!!!




    例えば…


    私とか🥰





    男の人よりも


    ムラムラずっと続くもん⸝⸝⸝🙈💕




    イきやすいんだけど


    1回だけじゃなく


    なんども求めちゃったり🤭💖





    そんなえっちな私と


    いっぱいして欲しいなぁ😍

    隠された真実💕🫣[お題]from:性欲お化けさん

    お題:男性より女性の方が性欲強いと聞きますが実際どう思いますか??に回答♪んー…女の子の強さはけっこう人によって違うかも❣️でもエッチな人の性欲は男の人より強いなって思う!!!!例えば…私とか🥰男の人よりもムラムラずっと続くもん⸝⸝⸝🙈💕イきやすいんだけど1回だけじゃなくなんども求めちゃったり🤭💖そんなえっちな私といっぱいして欲しいなぁ😍

    お題:男性より女性の方が性欲強いと聞きますが実際どう思いますか??に回答♪


    んー…


    女の子の強さは


    けっこう人によって違うかも❣️





    でも


    エッチな人の性欲は


    男の人より強いなって思う!!!!




    例えば…


    私とか🥰





    男の人よりも


    ムラムラずっと続くもん⸝⸝⸝🙈💕




    イきやすいんだけど


    1回だけじゃなく


    なんども求めちゃったり🤭💖





    そんなえっちな私と


    いっぱいして欲しいなぁ😍

    予想外の展開…🤫🍒

    9/23 13:50

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    こんにちは☀️


    マナです❣️



    朝から日記アップしたと思ったのに、

    出来てなかった…!!!




    ちょっと遅くなっちゃったけど

    おっぱいをお届け🍒💓‪





    今日もとってもエッチな気分のマナです⸝⸝⸝🙈💕




    実はちょっと

    最近更なるエッチな気持ちに

    目覚めてしまったマナ…🤭💖




    何があったのかは

    会った時に聞いてね💕




    3連休最終日は

    濃密エッチな時間過ごして

    来週からの活力にしちゃお😋💕

    予想外の展開…🤫🍒

    🍬.。______________________________。.🍬🍬.。______________________________。.🍬こんにちは☀️マナです❣️朝から日記アップしたと思ったのに、出来てなかった…!!!ちょっと遅くなっちゃったけどおっぱいをお届け🍒💓‪今日もとってもエッチな気分のマナです⸝⸝⸝🙈💕実はちょっと最近更なるエッチな気持ちに目覚めてしまったマナ…🤭💖何があったのかは会った時に聞いてね💕3連休最終日は濃密エッチな時間過ごして来週からの活力にしちゃお😋💕

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    こんにちは☀️


    マナです❣️



    朝から日記アップしたと思ったのに、

    出来てなかった…!!!




    ちょっと遅くなっちゃったけど

    おっぱいをお届け🍒💓‪





    今日もとってもエッチな気分のマナです⸝⸝⸝🙈💕




    実はちょっと

    最近更なるエッチな気持ちに

    目覚めてしまったマナ…🤭💖




    何があったのかは

    会った時に聞いてね💕




    3連休最終日は

    濃密エッチな時間過ごして

    来週からの活力にしちゃお😋💕

    未経験の○○⸝⸝⸝🙈💕[お題]from:三単現のSさん

    9/22 17:09

    お題:複数人プレイを楽しむコツ教えて欲しいです!に回答♪



    きゃー🙈💕




    複数人プレイ…




    実はまだやった事ないです😂💕





    お兄さんは

    やった事ある??




    響だけでなんかエロい///




    でも、

    私は目の前のお兄さまと

    2人きりで

    濃密な時間を過ごすのが

    好きかな🥰





    私だけを見て

    夢中でムラムラぶつけてほしいもん///




    今日も0:00まで❣️

    次回は21:00〜空いてます🙆‍♀️





    濃厚な時間過ごそうね🥰

    未経験の○○⸝⸝⸝🙈💕[お題]from:三単現のSさん

    お題:複数人プレイを楽しむコツ教えて欲しいです!に回答♪きゃー🙈💕複数人プレイ…実はまだやった事ないです😂💕お兄さんはやった事ある??響だけでなんかエロい///でも、私は目の前のお兄さまと2人きりで濃密な時間を過ごすのが好きかな🥰私だけを見て夢中でムラムラぶつけてほしいもん///今日も0:00まで❣️次回は21:00〜空いてます🙆‍♀️濃厚な時間過ごそうね🥰

    お題:複数人プレイを楽しむコツ教えて欲しいです!に回答♪



    きゃー🙈💕




    複数人プレイ…




    実はまだやった事ないです😂💕





    お兄さんは

    やった事ある??




    響だけでなんかエロい///




    でも、

    私は目の前のお兄さまと

    2人きりで

    濃密な時間を過ごすのが

    好きかな🥰





    私だけを見て

    夢中でムラムラぶつけてほしいもん///




    今日も0:00まで❣️

    次回は21:00〜空いてます🙆‍♀️





    濃厚な時間過ごそうね🥰

    にゃんにゃんギャップ🐈💖

    9/22 13:20

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬
    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    こんにちは☀️


    今日は22日❣️



    ゾロ目でニャンニャンだなぁって思って

    猫ちゃんになってみた⸝⸝⸝🙈💕🐱



    猫ちゃんって、

    ツンデレのギャップが可愛いですよね( *´꒳`* )♡



    実はマナにも

    ギャップがあります…🤫



    それは…




    モードに入ったら

    めっちゃエロくなっちゃう🫣💕



    初対面の時とベッド中とで

    雰囲気変わるってよく言われるの🤭💖



    このギャップ

    味わってほしいなぁ🐱💕




    次回15:00~空いてます🙆‍♀️✨️



    お休みの日は

    思いっきり

    エロい事しようね👅💕

    にゃんにゃんギャップ🐈💖

    🍬.。______________________________。.🍬🍬.。______________________________。.🍬こんにちは☀️今日は22日❣️ゾロ目でニャンニャンだなぁって思って猫ちゃんになってみた⸝⸝⸝🙈💕🐱猫ちゃんって、ツンデレのギャップが可愛いですよね(*´꒳`*)♡実はマナにもギャップがあります…🤫それは…モードに入ったらめっちゃエロくなっちゃう🫣💕初対面の時とベッド中とで雰囲気変わるってよく言われるの🤭💖このギャップ味わってほしいなぁ🐱💕次回15:00~空いてます🙆‍♀️✨️お休みの日は思いっきりエロい事しようね👅💕

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬
    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    こんにちは☀️


    今日は22日❣️



    ゾロ目でニャンニャンだなぁって思って

    猫ちゃんになってみた⸝⸝⸝🙈💕🐱



    猫ちゃんって、

    ツンデレのギャップが可愛いですよね( *´꒳`* )♡



    実はマナにも

    ギャップがあります…🤫



    それは…




    モードに入ったら

    めっちゃエロくなっちゃう🫣💕



    初対面の時とベッド中とで

    雰囲気変わるってよく言われるの🤭💖



    このギャップ

    味わってほしいなぁ🐱💕




    次回15:00~空いてます🙆‍♀️✨️



    お休みの日は

    思いっきり

    エロい事しようね👅💕

    もしそんなとこで出会えたら…💕[お題]from:タップルさん

    9/21 17:06

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪


    お兄さん方は

    利用経験ありますか??





    マナは…

    残念ながらまだないんです😂




    やってみたいけど

    どんな感じか不安で…😖💦




    もしこんな写真でマナがいたら

    出会ってくれますか??♡




    そして会えたら…

    いっぱい色んなコト

    手とり足とり教えて欲しいなぁ⸝⸝⸝🙈💕





    あれ?

    マッチングアプリの使い方合ってるかな?🤣💕







    今日は0:00まで❣️



    次回は19:00~空いてます🙆‍♀️✨️




    私と出会ってほしいな///

    もしそんなとこで出会えたら…💕[お題]from:タップルさん

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪お兄さん方は利用経験ありますか??マナは…残念ながらまだないんです😂やってみたいけどどんな感じか不安で…😖💦もしこんな写真でマナがいたら出会ってくれますか??♡そして会えたら…いっぱい色んなコト手とり足とり教えて欲しいなぁ⸝⸝⸝🙈💕あれ?マッチングアプリの使い方合ってるかな?🤣💕今日は0:00まで❣️次回は19:00~空いてます🙆‍♀️✨️私と出会ってほしいな///

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪


    お兄さん方は

    利用経験ありますか??





    マナは…

    残念ながらまだないんです😂




    やってみたいけど

    どんな感じか不安で…😖💦




    もしこんな写真でマナがいたら

    出会ってくれますか??♡




    そして会えたら…

    いっぱい色んなコト

    手とり足とり教えて欲しいなぁ⸝⸝⸝🙈💕





    あれ?

    マッチングアプリの使い方合ってるかな?🤣💕







    今日は0:00まで❣️



    次回は19:00~空いてます🙆‍♀️✨️




    私と出会ってほしいな///

    あなただけのご奉仕メイド💕

    9/21 12:10

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬
    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    こんにちは☀️



    3連休

    お兄さんどこか行く??



    まだ暑いし

    ゆっくりしたいなーって方も

    多いんじゃないかな??




    もしそうなら

    メイドさんにあんな事やこんな事

    至れり尽くせり

    されたくない??🤭💖




    いっぱいエッチなご奉仕

    しちゃいます⸝⸝⸝🙈💕



    たくさん○○○


    してあげるね🫣🔞💕

    あなただけのご奉仕メイド💕

    🍬.。______________________________。.🍬🍬.。______________________________。.🍬こんにちは☀️3連休お兄さんどこか行く??まだ暑いしゆっくりしたいなーって方も多いんじゃないかな??もしそうならメイドさんにあんな事やこんな事至れり尽くせりされたくない??🤭💖いっぱいエッチなご奉仕しちゃいます⸝⸝⸝🙈💕たくさん○○○してあげるね🫣🔞💕

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬
    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    こんにちは☀️



    3連休

    お兄さんどこか行く??



    まだ暑いし

    ゆっくりしたいなーって方も

    多いんじゃないかな??




    もしそうなら

    メイドさんにあんな事やこんな事

    至れり尽くせり

    されたくない??🤭💖




    いっぱいエッチなご奉仕

    しちゃいます⸝⸝⸝🙈💕



    たくさん○○○


    してあげるね🫣🔞💕

    おはマナ自炊日記😋𓎩𓌉𓇋

    9/21 11:03

    おはマナです❣️


    まだまだ暑いですね〜🥵


    いつになったら涼しくなるんだろ…??🤔



    まだ暑いので、今日は

    冷やし梅ぶっかけうどん!(*´༥`*)



    さっぱりして

    美味しかったー♪̊̈♪̆̈




    お兄さん、

    暑さでバテてませんか??





    次回2:00~空いてます🙆‍♀️✨️




    マナと涼しいとこで

    楽しいコトしよ?🥰

    おはマナ自炊日記😋𓎩𓌉𓇋

    おはマナです❣️まだまだ暑いですね〜🥵いつになったら涼しくなるんだろ…??🤔まだ暑いので、今日は冷やし梅ぶっかけうどん!(*´༥`*)さっぱりして美味しかったー♪̊̈♪̆̈お兄さん、暑さでバテてませんか??次回2:00~空いてます🙆‍♀️✨️マナと涼しいとこで楽しいコトしよ?🥰

    おはマナです❣️


    まだまだ暑いですね〜🥵


    いつになったら涼しくなるんだろ…??🤔



    まだ暑いので、今日は

    冷やし梅ぶっかけうどん!(*´༥`*)



    さっぱりして

    美味しかったー♪̊̈♪̆̈




    お兄さん、

    暑さでバテてませんか??





    次回2:00~空いてます🙆‍♀️✨️




    マナと涼しいとこで

    楽しいコトしよ?🥰

    ヤバい…っ、どうしよう…🔞🥵💕

    9/19 18:39

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんばんは🌙

    マナです❣️



    休み明けで

    ムラムラすっごい

    溜まっちゃってヤバい🙈💕




    ムラムラ解消したいなーと思ってたら

    エッチな文章作れるサイトにたどり着いたので

    マナ用のエッチな文を考えてもらった🤭💖⬇️




    『目隠しをされ、脚を開いて押さえつけられたマナ。
    秘豆を指先で弄られているうちに、濡れてくるのが自分でもわかる。
    「どうしてこんなに乳首おっ立ててんの?」中に指を入れられ粘膜を擦る様に動かされ…
    それだけで達してしまった。』



    めっちゃエロ🫣🔞💕



    だれか

    これやってくれないかなぁ💕



    いっぱいエロいこと

    しよ?💓‪


    ヤバい…っ、どうしよう…🔞🥵💕

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼こんばんは🌙マナです❣️休み明けでムラムラすっごい溜まっちゃってヤバい🙈💕ムラムラ解消したいなーと思ってたらエッチな文章作れるサイトにたどり着いたのでマナ用のエッチな文を考えてもらった🤭💖⬇️『目隠しをされ、脚を開いて押さえつけられたマナ。秘豆を指先で弄られているうちに、濡れてくるのが自分でもわかる。「どうしてこんなに乳首おっ立ててんの?」中に指を入れられ粘膜を擦る様に動かされ…それだけで達してしまった。』めっちゃエロ🫣🔞💕だれかこれやってくれないかなぁ💕いっぱいエロいことしよ?💓‪

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんばんは🌙

    マナです❣️



    休み明けで

    ムラムラすっごい

    溜まっちゃってヤバい🙈💕




    ムラムラ解消したいなーと思ってたら

    エッチな文章作れるサイトにたどり着いたので

    マナ用のエッチな文を考えてもらった🤭💖⬇️




    『目隠しをされ、脚を開いて押さえつけられたマナ。
    秘豆を指先で弄られているうちに、濡れてくるのが自分でもわかる。
    「どうしてこんなに乳首おっ立ててんの?」中に指を入れられ粘膜を擦る様に動かされ…
    それだけで達してしまった。』



    めっちゃエロ🫣🔞💕



    だれか

    これやってくれないかなぁ💕



    いっぱいエロいこと

    しよ?💓‪


    今日の夜と明日は注目っっ💖💖💖

    9/18 18:44

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬
    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    こんばんは🌙

    マナです💕



    今日までお休みもらってます🍀



    そして!

    今日はお決まりの

    動画で癒し➕SUPER✨️



    21~0時の間で

    ランダムで動画上げちゃうね🎥𓈒𓂃💕



    お楽しみに♪̊̈♪̆̈




    さらに!


    明日もお休み予定だったんだけど

    ムラムラ止まらないから

    出勤にしちゃった⸝⸝⸝🙈💕




    ムラムラしすぎた私と

    たくさんエッチでいやらしい事

    してくれたら嬉しいです🫣🔞💕



    よろしくね🥰

    今日の夜と明日は注目っっ💖💖💖

    🍬.。______________________________。.🍬🍬.。______________________________。.🍬こんばんは🌙マナです💕今日までお休みもらってます🍀そして!今日はお決まりの動画で癒し➕SUPER✨️21~0時の間でランダムで動画上げちゃうね🎥𓈒𓂃💕お楽しみに♪̊̈♪̆̈さらに!明日もお休み予定だったんだけどムラムラ止まらないから出勤にしちゃった⸝⸝⸝🙈💕ムラムラしすぎた私とたくさんエッチでいやらしい事してくれたら嬉しいです🫣🔞💕よろしくね🥰

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬
    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    こんばんは🌙

    マナです💕



    今日までお休みもらってます🍀



    そして!

    今日はお決まりの

    動画で癒し➕SUPER✨️



    21~0時の間で

    ランダムで動画上げちゃうね🎥𓈒𓂃💕



    お楽しみに♪̊̈♪̆̈




    さらに!


    明日もお休み予定だったんだけど

    ムラムラ止まらないから

    出勤にしちゃった⸝⸝⸝🙈💕




    ムラムラしすぎた私と

    たくさんエッチでいやらしい事

    してくれたら嬉しいです🫣🔞💕



    よろしくね🥰

    人にバレたコト…🤫[お題]from:親バレ御免さん

    9/17 17:30

    お題:【マイガール限定公開】風俗のお仕事が、家族などにバレたことってありますか?に回答♪



    ぶっちゃけ…


    バレたこと…



    まだないです😂





    今年の1月からお仕事始めて

    今の所大丈夫だけど

    ヒヤヒヤはしてる😂




    でも…



    友達の友達

    くらいの近い人には

    会ってしまったことが…🫣




    お兄さんは

    知り合いの人に会っちゃったら


    興奮する???




    そういう設定で

    プレイするのはやってみたいな⸝⸝⸝🙈💕



    AVみたいに

    誰か一緒に

    やってくれませんか??🔞💕💕💕

    人にバレたコト…🤫[お題]from:親バレ御免さん

    お題:【マイガール限定公開】風俗のお仕事が、家族などにバレたことってありますか?に回答♪ぶっちゃけ…バレたこと…まだないです😂今年の1月からお仕事始めて今の所大丈夫だけどヒヤヒヤはしてる😂でも…友達の友達くらいの近い人には会ってしまったことが…🫣お兄さんは知り合いの人に会っちゃったら興奮する???そういう設定でプレイするのはやってみたいな⸝⸝⸝🙈💕AVみたいに誰か一緒にやってくれませんか??🔞💕💕💕

    お題:【マイガール限定公開】風俗のお仕事が、家族などにバレたことってありますか?に回答♪



    ぶっちゃけ…


    バレたこと…



    まだないです😂





    今年の1月からお仕事始めて

    今の所大丈夫だけど

    ヒヤヒヤはしてる😂




    でも…



    友達の友達

    くらいの近い人には

    会ってしまったことが…🫣




    お兄さんは

    知り合いの人に会っちゃったら


    興奮する???




    そういう設定で

    プレイするのはやってみたいな⸝⸝⸝🙈💕



    AVみたいに

    誰か一緒に

    やってくれませんか??🔞💕💕💕

    マナのしんどい体○とその理由😂💕

    9/17 12:13

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

    お兄さん❣️


    午前中もお仕事お疲れ様です🍀




    タイトルにもある、

    マナのしんどい体勢…

    それは…




    写真のようなうつ伏せ!!!



    理由は


    おっぱいが大きすぎて圧迫されるから⸝⸝⸝🙈💕



    ベットならまだ

    沈み込むから大丈夫なんだけど

    硬い床の上とかじゃキツイ🤣



    あ、でも

    寝バッ○とかエッチなのは

    密着してムリヤリされてる気がして

    大好き🥰




    だから

    気にせずたくさん

    めちゃくちゃにしてね?🫣🔞💕



    そして、

    今日はお休みいただいてます🍀




    ムラムラは写メ日記で煽るから

    一緒に溜めててね?💕︎😍

    マナのしんどい体○とその理由😂💕

    🍬.。______________________________。.🍬🍬.。______________________________。.🍬お兄さん❣️午前中もお仕事お疲れ様です🍀タイトルにもある、マナのしんどい体勢…それは…写真のようなうつ伏せ!!!理由はおっぱいが大きすぎて圧迫されるから⸝⸝⸝🙈💕ベットならまだ沈み込むから大丈夫なんだけど硬い床の上とかじゃキツイ🤣あ、でも寝バッ○とかエッチなのは密着してムリヤリされてる気がして大好き🥰だから気にせずたくさんめちゃくちゃにしてね?🫣🔞💕そして、今日はお休みいただいてます🍀ムラムラは写メ日記で煽るから一緒に溜めててね?💕︎😍

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

    お兄さん❣️


    午前中もお仕事お疲れ様です🍀




    タイトルにもある、

    マナのしんどい体勢…

    それは…




    写真のようなうつ伏せ!!!



    理由は


    おっぱいが大きすぎて圧迫されるから⸝⸝⸝🙈💕



    ベットならまだ

    沈み込むから大丈夫なんだけど

    硬い床の上とかじゃキツイ🤣



    あ、でも

    寝バッ○とかエッチなのは

    密着してムリヤリされてる気がして

    大好き🥰




    だから

    気にせずたくさん

    めちゃくちゃにしてね?🫣🔞💕



    そして、

    今日はお休みいただいてます🍀




    ムラムラは写メ日記で煽るから

    一緒に溜めててね?💕︎😍

    お空とマナの○○○が同じ気持ち…🤭💖

    9/16 15:05

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬
    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    こんにちは☀️

    マナです❣️


    今日は雨がふりそうですね💦


    マナのアソコと同じ…


    びしょびしょになりそう🙈💕︎



    今日はとってもありがたいことに

    ご予約埋まってます🙏💕




    お次は水曜日の夜

    もしかしたら出勤するかも🥰



    夜は癒し代わりのアレ


    楽しみにしててね🎥𓈒𓂃💕

    お空とマナの○○○が同じ気持ち…🤭💖

    🍬.。______________________________。.🍬🍬.。______________________________。.🍬こんにちは☀️マナです❣️今日は雨がふりそうですね💦マナのアソコと同じ…びしょびしょになりそう🙈💕︎今日はとってもありがたいことにご予約埋まってます🙏💕お次は水曜日の夜もしかしたら出勤するかも🥰夜は癒し代わりのアレ楽しみにしててね🎥𓈒𓂃💕

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬
    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    こんにちは☀️

    マナです❣️


    今日は雨がふりそうですね💦


    マナのアソコと同じ…


    びしょびしょになりそう🙈💕︎



    今日はとってもありがたいことに

    ご予約埋まってます🙏💕




    お次は水曜日の夜

    もしかしたら出勤するかも🥰



    夜は癒し代わりのアレ


    楽しみにしててね🎥𓈒𓂃💕

    今ノーパ〇ノー〇ラ💖←わかる??🥰

    9/15 18:16

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬
    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    こんばんは🌙


    三連休楽しんでますか?🥰




    ただいまノーパンノーブラの


    マナです🙈💕︎





    ○の正解は『ノーパンノーブラ』

    でした❣️





    お兄さんは

    何も着けてないの好き??💕





    もし好きなら


    『スキ♡』ってトークくれたら特別に


    ノーパンノーブラで行っちゃうかも🤭💖





    今日の夜は


    おたのしみだよっ🎥𓈒𓂃💕

    今ノーパ〇ノー〇ラ💖←わかる??🥰

    🍬.。______________________________。.🍬🍬.。______________________________。.🍬こんばんは🌙三連休楽しんでますか?🥰ただいまノーパンノーブラのマナです🙈💕︎○の正解は『ノーパンノーブラ』でした❣️お兄さんは何も着けてないの好き??💕もし好きなら『スキ♡』ってトークくれたら特別にノーパンノーブラで行っちゃうかも🤭💖今日の夜はおたのしみだよっ🎥𓈒𓂃💕

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬
    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    こんばんは🌙


    三連休楽しんでますか?🥰




    ただいまノーパンノーブラの


    マナです🙈💕︎





    ○の正解は『ノーパンノーブラ』

    でした❣️





    お兄さんは

    何も着けてないの好き??💕





    もし好きなら


    『スキ♡』ってトークくれたら特別に


    ノーパンノーブラで行っちゃうかも🤭💖





    今日の夜は


    おたのしみだよっ🎥𓈒𓂃💕

    暇しなから見てるそこの貴方🫵様へ💕🥰

    9/14 17:35

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬
    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    こんばんは🌙


    今日は3連休の初日❣️



    お兄さま方

    お休み楽しんでますか??🥰




    まだ予定ないなぁとか

    何しようか迷ってる方は

    ぜひぜひマナにお時間くださいっ❣️




    いっぱい♡楽しくて♡濃厚エッチな時間 ♡

    お届けさせてもらいますっ😍




    本日はとってもありがたいことに

    ご予約埋まってます🙏💕



    明日以降も

    毎日出勤予定なので

    イチャイチャしてくれると嬉しいな🤭💖



    夜には出勤表上がるのでお楽しみに❣️




    そして夜は

    他のお楽しみも…!?





    動画があがるかも!しれないので

    お楽しみに…✨️

    暇しなから見てるそこの貴方🫵様へ💕🥰

    🍬.。______________________________。.🍬🍬.。______________________________。.🍬こんばんは🌙今日は3連休の初日❣️お兄さま方お休み楽しんでますか??🥰まだ予定ないなぁとか何しようか迷ってる方はぜひぜひマナにお時間くださいっ❣️いっぱい♡楽しくて♡濃厚エッチな時間♡お届けさせてもらいますっ😍本日はとってもありがたいことにご予約埋まってます🙏💕明日以降も毎日出勤予定なのでイチャイチャしてくれると嬉しいな🤭💖夜には出勤表上がるのでお楽しみに❣️そして夜は他のお楽しみも…!?動画があがるかも!しれないのでお楽しみに…✨️

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬
    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    こんばんは🌙


    今日は3連休の初日❣️



    お兄さま方

    お休み楽しんでますか??🥰




    まだ予定ないなぁとか

    何しようか迷ってる方は

    ぜひぜひマナにお時間くださいっ❣️




    いっぱい♡楽しくて♡濃厚エッチな時間 ♡

    お届けさせてもらいますっ😍




    本日はとってもありがたいことに

    ご予約埋まってます🙏💕



    明日以降も

    毎日出勤予定なので

    イチャイチャしてくれると嬉しいな🤭💖



    夜には出勤表上がるのでお楽しみに❣️




    そして夜は

    他のお楽しみも…!?





    動画があがるかも!しれないので

    お楽しみに…✨️

    ご褒美のアレ😋💕⬇️

    9/13 17:37

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬
    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    こんばんは🌙



    今週も1週間お疲れ様でした🍀




    夜はマナと

    ご褒美えちえちする??🥰




    お兄さんのいろーんな

    エッチな欲をみたしてあげたい///♡





    そして今日はなんか

    マナすごくエッチな気分で

    濡れ濡れの日です🙈💕︎




    いっぱい

    人に言えない楽しいこと

    しちゃおうね😋💕🔞

    ご褒美のアレ😋💕⬇️

    🍬.。______________________________。.🍬🍬.。______________________________。.🍬こんばんは🌙今週も1週間お疲れ様でした🍀夜はマナとご褒美えちえちする??🥰お兄さんのいろーんなエッチな欲をみたしてあげたい///♡そして今日はなんかマナすごくエッチな気分で濡れ濡れの日です🙈💕︎いっぱい人に言えない楽しいことしちゃおうね😋💕🔞

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬
    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    こんばんは🌙



    今週も1週間お疲れ様でした🍀




    夜はマナと

    ご褒美えちえちする??🥰




    お兄さんのいろーんな

    エッチな欲をみたしてあげたい///♡





    そして今日はなんか

    マナすごくエッチな気分で

    濡れ濡れの日です🙈💕︎




    いっぱい

    人に言えない楽しいこと

    しちゃおうね😋💕🔞

    濃厚に絡み合う肉感○○○はスキ?💕🫣🔞

    9/13 12:31

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

    こんにちは☀️



    今日も元気に

    出勤したマナです💕




    今日までお仕事頑張ったら

    3連休!ってお兄さんも多いかな?



    お休みまであと少し❣️



    ファイトだよーっ🔥✨️





    最近マナは

    更にエッチになって

    お口のご奉仕Lvがアップしました😝💕




    いーっぱい色んなお口で

    濃厚じゅぽじゅぽさせて欲しいな🤭💖




    頑張ってるお兄さんを

    マナにしかできないやり方で

    たくさん癒させてください🔞💕🍀








    濃厚に絡み合う肉感○○○はスキ?💕🫣🔞

    🍬.。______________________________。.🍬🍬.。______________________________。.🍬こんにちは☀️今日も元気に出勤したマナです💕今日までお仕事頑張ったら3連休!ってお兄さんも多いかな?お休みまであと少し❣️ファイトだよーっ🔥✨️最近マナは更にエッチになってお口のご奉仕Lvがアップしました😝💕いーっぱい色んなお口で濃厚じゅぽじゅぽさせて欲しいな🤭💖頑張ってるお兄さんをマナにしかできないやり方でたくさん癒させてください🔞💕🍀

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

    こんにちは☀️



    今日も元気に

    出勤したマナです💕




    今日までお仕事頑張ったら

    3連休!ってお兄さんも多いかな?



    お休みまであと少し❣️



    ファイトだよーっ🔥✨️





    最近マナは

    更にエッチになって

    お口のご奉仕Lvがアップしました😝💕




    いーっぱい色んなお口で

    濃厚じゅぽじゅぽさせて欲しいな🤭💖




    頑張ってるお兄さんを

    マナにしかできないやり方で

    たくさん癒させてください🔞💕🍀








    おはマナと最近の〇〇事情🍽💖

    9/13 11:29

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬
    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    おはようございます☀️

    そしてこんにちは✨️



    最近自炊の📷をアップできてなかったのですが

    実はこんな感じのご飯食べてました( ˊᵕˋ ;)



    ブロッコリー🥦

    ゆで卵🥚

    鶏胸肉🐔💕




    ダイエット中なので

    毎日こんな感じ✨️




    オシャレ料理じゃないから

    恥ずかしくて🙈💕︎




    おっぱい落とさずに

    ダイエット頑張るぞーっ✨️😆💕




    アドバイスとかあったら

    ぜひぜひ教えてくださいっ✍️♡




    今年は運動とダイエットの秋になりそうな

    マナでした🥰

    おはマナと最近の〇〇事情🍽💖

    🍬.。______________________________。.🍬🍬.。______________________________。.🍬おはようございます☀️そしてこんにちは✨️最近自炊の📷をアップできてなかったのですが実はこんな感じのご飯食べてました(ˊᵕˋ;)ブロッコリー🥦ゆで卵🥚鶏胸肉🐔💕ダイエット中なので毎日こんな感じ✨️オシャレ料理じゃないから恥ずかしくて🙈💕︎おっぱい落とさずにダイエット頑張るぞーっ✨️😆💕アドバイスとかあったらぜひぜひ教えてくださいっ✍️♡今年は運動とダイエットの秋になりそうなマナでした🥰

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬
    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    おはようございます☀️

    そしてこんにちは✨️



    最近自炊の📷をアップできてなかったのですが

    実はこんな感じのご飯食べてました( ˊᵕˋ ;)



    ブロッコリー🥦

    ゆで卵🥚

    鶏胸肉🐔💕




    ダイエット中なので

    毎日こんな感じ✨️




    オシャレ料理じゃないから

    恥ずかしくて🙈💕︎




    おっぱい落とさずに

    ダイエット頑張るぞーっ✨️😆💕




    アドバイスとかあったら

    ぜひぜひ教えてくださいっ✍️♡




    今年は運動とダイエットの秋になりそうな

    マナでした🥰

    ありがとうと最近のエッチな○○のお誘い…🙈💕︎

    9/11 17:41

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬
    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

    こんばんは🌙


    今日も1日お疲れ様です❣️


    毎日たくさん頑張ってえらいっ✨️



    疲れたら

    いつでもマナの胸に

    飛び込んでおいでーっ😆💕✨️



    いっぱい色々癒しちゃうね🤫




    でも、本日はありがたいことに

    予約埋まってます🙏💕




    明日も12-0時でいるのでそこで癒しちゃう🍀




    いっぱいえちえちしよーっ🥰




    最近見た目は清楚なのに

    中身エロすぎてギャップが…

    って言われちゃう

    マナからのお誘いでした🔞💕🫣

    ありがとうと最近のエッチな○○のお誘い…🙈💕︎

    🍬.。______________________________。.🍬🍬.。______________________________。.🍬こんばんは🌙今日も1日お疲れ様です❣️毎日たくさん頑張ってえらいっ✨️疲れたらいつでもマナの胸に飛び込んでおいでーっ😆💕✨️いっぱい色々癒しちゃうね🤫でも、本日はありがたいことに予約埋まってます🙏💕明日も12-0時でいるのでそこで癒しちゃう🍀いっぱいえちえちしよーっ🥰最近見た目は清楚なのに中身エロすぎてギャップが…って言われちゃうマナからのお誘いでした🔞💕🫣

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬
    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

    こんばんは🌙


    今日も1日お疲れ様です❣️


    毎日たくさん頑張ってえらいっ✨️



    疲れたら

    いつでもマナの胸に

    飛び込んでおいでーっ😆💕✨️



    いっぱい色々癒しちゃうね🤫




    でも、本日はありがたいことに

    予約埋まってます🙏💕




    明日も12-0時でいるのでそこで癒しちゃう🍀




    いっぱいえちえちしよーっ🥰




    最近見た目は清楚なのに

    中身エロすぎてギャップが…

    って言われちゃう

    マナからのお誘いでした🔞💕🫣