• YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いつもとは違う...❤️

    5/28 17:34

    きのーはありがとうございましたimg

    Sさんに久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったですimg

    今日はいつもとは違う楽しみ方で興奮しましたねimg

    またお会いできるの楽しみにしてますねimg

    お菓子ありがとうございます❤️
    お菓子大好きだから嬉しいimg

    百合

    いつもとは違う...❤️

    きのーはありがとうございましたSさんに久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったです今日はいつもとは違う楽しみ方で興奮しましたねまたお会いできるの楽しみにしてますねお菓子ありがとうございます❤️お菓子大好きだから嬉しい百合

    きのーはありがとうございましたimg

    Sさんに久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったですimg

    今日はいつもとは違う楽しみ方で興奮しましたねimg

    またお会いできるの楽しみにしてますねimg

    お菓子ありがとうございます❤️
    お菓子大好きだから嬉しいimg

    百合

    いじめてください❤️❤️

    5/25 11:38

    出勤中です❤️
    今日は14時まで受付してますimg

    いじめてくれたら嬉しいですimg

    百合

    いじめてください❤️❤️

    出勤中です❤️今日は14時まで受付してますいじめてくれたら嬉しいです百合

    出勤中です❤️
    今日は14時まで受付してますimg

    いじめてくれたら嬉しいですimg

    百合

    またいじめてくださいM様❤️

    5/25 11:36

    きのーはありがとうございましたimg

    ベッドに行くの我慢できなくてついつい興奮しちゃいましたねimg

    百合の気持ちいいとこを刺激しながらいじめてくれて、喘ぎすぎちゃってたらごめんなさいimg

    またいじめてくれたら嬉しいですimg

    百合

    またいじめてくださいM様❤️

    きのーはありがとうございましたベッドに行くの我慢できなくてついつい興奮しちゃいましたね百合の気持ちいいとこを刺激しながらいじめてくれて、喘ぎすぎちゃってたらごめんなさいまたいじめてくれたら嬉しいです百合

    きのーはありがとうございましたimg

    ベッドに行くの我慢できなくてついつい興奮しちゃいましたねimg

    百合の気持ちいいとこを刺激しながらいじめてくれて、喘ぎすぎちゃってたらごめんなさいimg

    またいじめてくれたら嬉しいですimg

    百合

    激しかったですね❤️N様

    5/25 11:29

    お礼遅れてごめんなさいimg

    すごく癒される方で
    いざって時は激しくて興奮しちゃいましたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg

    百合img

    激しかったですね❤️N様

    お礼遅れてごめんなさいすごく癒される方でいざって時は激しくて興奮しちゃいましたまたお会いできたら嬉しいです百合

    お礼遅れてごめんなさいimg

    すごく癒される方で
    いざって時は激しくて興奮しちゃいましたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg

    百合img

    お互いに気持ち良く...S様❤️

    5/25 11:24

    お礼遅れてすみませんimg

    ありがとうございましたimg
    お話するのも楽しくて、福岡のオススメなお店も教えてくれたり嬉しいですimg

    一緒に気持ち良くなれて幸せでしたimg

    また一緒に気持ち良くなりましょーねimg

    百合

    お互いに気持ち良く...S様❤️

    お礼遅れてすみませんありがとうございましたお話するのも楽しくて、福岡のオススメなお店も教えてくれたり嬉しいです一緒に気持ち良くなれて幸せでしたまた一緒に気持ち良くなりましょーね百合

    お礼遅れてすみませんimg

    ありがとうございましたimg
    お話するのも楽しくて、福岡のオススメなお店も教えてくれたり嬉しいですimg

    一緒に気持ち良くなれて幸せでしたimg

    また一緒に気持ち良くなりましょーねimg

    百合

    心も体も気持ち良く...Y様❤️

    5/22 13:14

    きのーはありがとうございましたimg

    またお会いできたのが嬉しくてすぐ抱きしめちゃいましたimg

    心も体も癒されまくりましたimg
    またお会いできたら嬉しいですimg

    百合

    心も体も気持ち良く...Y様❤️

    きのーはありがとうございましたまたお会いできたのが嬉しくてすぐ抱きしめちゃいました心も体も癒されまくりました笑またお会いできたら嬉しいです百合

    きのーはありがとうございましたimg

    またお会いできたのが嬉しくてすぐ抱きしめちゃいましたimg

    心も体も癒されまくりましたimg
    またお会いできたら嬉しいですimg

    百合

    一緒に気持ちよくなろ❤️

    5/21 10:55

    今日から出勤しますimg

    本日
    5月21日(火)15時~1時
    5月22日(水)11時~21時
    5月23日は休みです
    5月24日(金)14時~1時
    5月25日(土)10時~14時
    用事があり時間に変動があって申し訳ないですimg
    5月27日、5月28日も出勤予定ですimg
    お昼から予定です。
    またお知らせしますねimg

    百合

    一緒に気持ちよくなろ❤️

    今日から出勤します本日5月21日(火)15時~1時5月22日(水)11時~21時5月23日は休みです5月24日(金)14時~1時5月25日(土)10時~14時用事があり時間に変動があって申し訳ないです5月27日、5月28日も出勤予定ですお昼から予定です。またお知らせしますね百合

    今日から出勤しますimg

    本日
    5月21日(火)15時~1時
    5月22日(水)11時~21時
    5月23日は休みです
    5月24日(金)14時~1時
    5月25日(土)10時~14時
    用事があり時間に変動があって申し訳ないですimg
    5月27日、5月28日も出勤予定ですimg
    お昼から予定です。
    またお知らせしますねimg

    百合

    エッチな...

    5/13 21:25

    ただいま地元に帰省中img

    猫飼ってるんだけど
    この子百合のスカートの中が好きで
    百合に似てエッチな猫なんですimg

    エッチなのと癒し両方堪能できて百合は満足ですimg

    エッチな...

    ただいま地元に帰省中猫飼ってるんだけどこの子百合のスカートの中が好きで百合に似てエッチな猫なんです笑エッチなのと癒し両方堪能できて百合は満足です笑

    ただいま地元に帰省中img

    猫飼ってるんだけど
    この子百合のスカートの中が好きで
    百合に似てエッチな猫なんですimg

    エッチなのと癒し両方堪能できて百合は満足ですimg

    思わず❤️H様

    5/13 21:20

    お礼遅れてごめんなさいimg

    すっごく激しくて気持ちよかったので思わず最後の最後で百合から恥ずかしいことしちゃいましたimg

    気持ちいいこと大好きなので嬉しいですimg

    またしましょーねimg

    百合

    思わず❤️H様

    お礼遅れてごめんなさいすっごく激しくて気持ちよかったので思わず最後の最後で百合から恥ずかしいことしちゃいました気持ちいいこと大好きなので嬉しいですまたしましょーね百合

    お礼遅れてごめんなさいimg

    すっごく激しくて気持ちよかったので思わず最後の最後で百合から恥ずかしいことしちゃいましたimg

    気持ちいいこと大好きなので嬉しいですimg

    またしましょーねimg

    百合

    百合の舌ピでゾクゾクしちゃいました?❤️Y様

    5/11 19:28

    きのーはありがとうございますimg

    とっても素敵な方で
    百合の敏感なとこのマッサージが気持ち良すぎて思わずいっぱい声が出ちゃいましたimg

    百合の舌ピは気持ち良かったですか?

    またお会いできるの楽しみにしてますねimg

    百合

    百合の舌ピでゾクゾクしちゃいました?❤️Y様

    きのーはありがとうございますとっても素敵な方で百合の敏感なとこのマッサージが気持ち良すぎて思わずいっぱい声が出ちゃいました百合の舌ピは気持ち良かったですか?またお会いできるの楽しみにしてますね百合

    きのーはありがとうございますimg

    とっても素敵な方で
    百合の敏感なとこのマッサージが気持ち良すぎて思わずいっぱい声が出ちゃいましたimg

    百合の舌ピは気持ち良かったですか?

    またお会いできるの楽しみにしてますねimg

    百合

    いっぱいいじめてください❤️

    5/11 11:13

    出勤してますimg

    百合のこといっぱいいじめてくれる方お待ちしてますimg

    いっぱいいじめてください❤️

    出勤してます百合のこといっぱいいじめてくれる方お待ちしてます

    出勤してますimg

    百合のこといっぱいいじめてくれる方お待ちしてますimg

    お尻❤️S様

    5/10 23:07

    今日はありがとうございますimg

    すごく素敵な方でしたimg

    百合のお尻を気に入ってくださっていっぱいいっぱい触ってもらいましたimg

    体験したことがないおもちゃで
    気持ち良すぎておかしくなりそうでしたimg

    またお互いに気持ちよくなりましょーねimg

    百合

    お尻❤️S様

    今日はありがとうございますすごく素敵な方でした百合のお尻を気に入ってくださっていっぱいいっぱい触ってもらいました体験したことがないおもちゃで気持ち良すぎておかしくなりそうでしたまたお互いに気持ちよくなりましょーね百合

    今日はありがとうございますimg

    すごく素敵な方でしたimg

    百合のお尻を気に入ってくださっていっぱいいっぱい触ってもらいましたimg

    体験したことがないおもちゃで
    気持ち良すぎておかしくなりそうでしたimg

    またお互いに気持ちよくなりましょーねimg

    百合

    お礼日記❤️Y様

    5/10 23:03

    今日はありがとうございましたimg

    気持ち良すぎて興奮が隠せませんでしたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg

    百合

    お礼日記❤️Y様

    今日はありがとうございました気持ち良すぎて興奮が隠せませんでしたまたお会いできたら嬉しいです百合

    今日はありがとうございましたimg

    気持ち良すぎて興奮が隠せませんでしたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg

    百合

    お礼日記❤️T様

    5/10 22:41

    きのーは刺激的な夜でしたねimg

    すごく話しやすくて面白かったですimg

    淫乱と言われちゃったので
    自分でボディシール貼っちゃいましたimg
    どうですか?

    また百合と気持ちいいことしましょーねimg

    お礼日記❤️T様

    きのーは刺激的な夜でしたねすごく話しやすくて面白かったです淫乱と言われちゃったので自分でボディシール貼っちゃいましたどうですか?また百合と気持ちいいことしましょーね

    きのーは刺激的な夜でしたねimg

    すごく話しやすくて面白かったですimg

    淫乱と言われちゃったので
    自分でボディシール貼っちゃいましたimg
    どうですか?

    また百合と気持ちいいことしましょーねimg

    お礼日記❤️S様

    5/8 11:48

    お礼遅れてごめんなさいimg

    一昨日はありがとうございますimg

    お互いにすっごく敏感になって興奮が止まらなかったですimg

    百合の○○○は気持ち良かったですか?img
    またお互いに気持ち良くなりたいですimg

    百合

    お礼日記❤️S様

    お礼遅れてごめんなさい一昨日はありがとうございますお互いにすっごく敏感になって興奮が止まらなかったです百合の○○○は気持ち良かったですか?またお互いに気持ち良くなりたいです百合

    お礼遅れてごめんなさいimg

    一昨日はありがとうございますimg

    お互いにすっごく敏感になって興奮が止まらなかったですimg

    百合の○○○は気持ち良かったですか?img
    またお互いに気持ち良くなりたいですimg

    百合

    お礼日記❤️i様

    5/8 11:41

    お礼遅れてごめんなさいimg

    一昨日はありがとうございました!

    すごくオシャレな部屋で雰囲気も良くて
    テンション上がりましたimg

    お飲み物がなんと手作り🥺
    飲みやすくて美味しかったですimg

    首絞めてもらったりでSっぷりに興奮しましたimg

    深い話しなんかもして、いろんな経験できてすごく楽しかったですimg

    またいろんなお話ししたりしたいですimg

    百合

    お礼日記❤️i様

    お礼遅れてごめんなさい一昨日はありがとうございました!すごくオシャレな部屋で雰囲気も良くてテンション上がりましたお飲み物がなんと手作り🥺飲みやすくて美味しかったです首絞めてもらったりでSっぷりに興奮しました深い話しなんかもして、いろんな経験できてすごく楽しかったですまたいろんなお話ししたりしたいです百合

    お礼遅れてごめんなさいimg

    一昨日はありがとうございました!

    すごくオシャレな部屋で雰囲気も良くて
    テンション上がりましたimg

    お飲み物がなんと手作り🥺
    飲みやすくて美味しかったですimg

    首絞めてもらったりでSっぷりに興奮しましたimg

    深い話しなんかもして、いろんな経験できてすごく楽しかったですimg

    またいろんなお話ししたりしたいですimg

    百合

    お礼日記❤️S様

    5/6 21:30

    今日もありがとうございますimg
    またお会いできて嬉しいですimg

    前回話してたSMプレイをしてくれて
    すっごく気持ち良かったですimg

    百合の○○○は気持ち良かったですか?

    またいっぱいいっぱい虐めてくださいねimg

    お礼日記❤️S様

    今日もありがとうございますまたお会いできて嬉しいです前回話してたSMプレイをしてくれてすっごく気持ち良かったです百合の○○○は気持ち良かったですか?またいっぱいいっぱい虐めてくださいね

    今日もありがとうございますimg
    またお会いできて嬉しいですimg

    前回話してたSMプレイをしてくれて
    すっごく気持ち良かったですimg

    百合の○○○は気持ち良かったですか?

    またいっぱいいっぱい虐めてくださいねimg

    お礼日記❤️M様

    5/6 21:25

    今日はありがとうございました❤️

    すごく話しやすい方で、ついついたくさん話してしまいましたimg

    逆に癒されちゃいましたimg

    すっごく気持ち良かったですimg

    百合

    お礼日記❤️M様

    今日はありがとうございました❤️すごく話しやすい方で、ついついたくさん話してしまいました逆に癒されちゃいましたすっごく気持ち良かったです百合

    今日はありがとうございました❤️

    すごく話しやすい方で、ついついたくさん話してしまいましたimg

    逆に癒されちゃいましたimg

    すっごく気持ち良かったですimg

    百合

    出勤❤️今日はいつもと違います😳

    5/6 13:29

    こんにちは百合ですimg
    出勤してますimg

    今日はノーパンDAYで
    カフェでも外でもノーパンで楽しんでますimg

    興奮して百合のあそこがやばいですimg

    いじめてくれたら嬉しいですimg

    出勤❤️今日はいつもと違います😳

    こんにちは百合です出勤してます今日はノーパンDAYでカフェでも外でもノーパンで楽しんでます興奮して百合のあそこがやばいですいじめてくれたら嬉しいです

    こんにちは百合ですimg
    出勤してますimg

    今日はノーパンDAYで
    カフェでも外でもノーパンで楽しんでますimg

    興奮して百合のあそこがやばいですimg

    いじめてくれたら嬉しいですimg

    直近の出勤予定

    5/5 14:32

    直近1週間の出勤予定です。

    05/05(日) 13:00 - 1:00
    05/06(月) 13:00 - 1:00
    05/07(火) -
    05/08(水) -
    05/09(木) -
    05/10(金) -
    05/11(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/05(日)13:00-1:0005/06(月)13:00-1:0005/07(火)-05/08(水)-05/09(木)-05/10(金)-05/11(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/05(日) 13:00 - 1:00
    05/06(月) 13:00 - 1:00
    05/07(火) -
    05/08(水) -
    05/09(木) -
    05/10(金) -
    05/11(土) -

    遊びに来てね♪