• YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは❤️出勤してます♪

    5/4 14:45

    こんにちは百合ですimg

    ただいま出勤中ですimg

    お会いできるの楽しみに待ってますimg

    こんにちは❤️出勤してます♪

    こんにちは百合ですただいま出勤中ですお会いできるの楽しみに待ってます

    こんにちは百合ですimg

    ただいま出勤中ですimg

    お会いできるの楽しみに待ってますimg

    出勤しました♪

    5/4 13:38

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    百 合 [ユリ]

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。百合[ユリ]

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    百 合 [ユリ]

    お礼日記❤️M様

    5/3 23:59

    今日もありがとうございましたimg
    また会えて嬉しいですimg

    SMグッズを用意してくれてありがとうございますimg

    はじめての体験もできて
    とても刺激的な夜でしたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg

    百合

    お礼日記❤️M様

    今日もありがとうございましたまた会えて嬉しいですSMグッズを用意してくれてありがとうございますはじめての体験もできてとても刺激的な夜でしたまたお会いできたら嬉しいです百合

    今日もありがとうございましたimg
    また会えて嬉しいですimg

    SMグッズを用意してくれてありがとうございますimg

    はじめての体験もできて
    とても刺激的な夜でしたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg

    百合

    お礼日記❤️S様

    5/3 23:56

    今日はありがとうございました❤️

    鏡越しで気持ちいいことされて
    めちゃくちゃ恥ずかしかったけど
    気持ちよかったですimg

    ふたりでいっぱい気持ちよくなれて嬉しかったですimg

    またお会いできたら嬉しいですimg

    百合

    お礼日記❤️S様

    今日はありがとうございました❤️鏡越しで気持ちいいことされてめちゃくちゃ恥ずかしかったけど気持ちよかったですふたりでいっぱい気持ちよくなれて嬉しかったですまたお会いできたら嬉しいです百合

    今日はありがとうございました❤️

    鏡越しで気持ちいいことされて
    めちゃくちゃ恥ずかしかったけど
    気持ちよかったですimg

    ふたりでいっぱい気持ちよくなれて嬉しかったですimg

    またお会いできたら嬉しいですimg

    百合

    お礼日記❤️M様

    5/3 23:52

    今日はありがとうございましたimg

    どれも百合好みすぎて興奮が隠せなかったですimg

    いっぱい弄ばれて気持ち良すぎておかしくなりそうでしたimg

    またいっぱいいっぱいいじめてくれたら嬉しいですimg

    百合

    お礼日記❤️M様

    今日はありがとうございましたどれも百合好みすぎて興奮が隠せなかったですいっぱい弄ばれて気持ち良すぎておかしくなりそうでしたまたいっぱいいっぱいいじめてくれたら嬉しいです百合

    今日はありがとうございましたimg

    どれも百合好みすぎて興奮が隠せなかったですimg

    いっぱい弄ばれて気持ち良すぎておかしくなりそうでしたimg

    またいっぱいいっぱいいじめてくれたら嬉しいですimg

    百合

    お礼日記❤️U様

    5/3 23:49

    今日はありがとうございましたimg
    はじめからすごく興奮しちゃいましたimg

    いっぱいイチャイチャできて嬉しかったですimg

    またイチャイチャしたいですimg

    百合

    お礼日記❤️U様

    今日はありがとうございましたはじめからすごく興奮しちゃいましたいっぱいイチャイチャできて嬉しかったですまたイチャイチャしたいです百合

    今日はありがとうございましたimg
    はじめからすごく興奮しちゃいましたimg

    いっぱいイチャイチャできて嬉しかったですimg

    またイチャイチャしたいですimg

    百合

    お礼日記❤️Kさん

    5/3 23:36

    お礼遅くなってごめんなさいimg

    とても刺激的で気持ちよかったですimg

    いっぱい気持ちよくなってごめんなさいimg

    またお会いできたら嬉しいですimg

    百合

    お礼日記❤️Kさん

    お礼遅くなってごめんなさいとても刺激的で気持ちよかったですいっぱい気持ちよくなってごめんなさいまたお会いできたら嬉しいです百合

    お礼遅くなってごめんなさいimg

    とても刺激的で気持ちよかったですimg

    いっぱい気持ちよくなってごめんなさいimg

    またお会いできたら嬉しいですimg

    百合

    お礼日記❤️Y様

    5/3 23:27

    遅くなってごめんなさいimg

    百合の体をいっぱいいじめてくれてありがとうございます❤️

    もっといじめてほしいですimg

    気持ちよかったです❤️

    百合

    お礼日記❤️Y様

    遅くなってごめんなさい百合の体をいっぱいいじめてくれてありがとうございます❤️もっといじめてほしいです気持ちよかったです❤️百合

    遅くなってごめんなさいimg

    百合の体をいっぱいいじめてくれてありがとうございます❤️

    もっといじめてほしいですimg

    気持ちよかったです❤️

    百合

    お礼日記❤️Y...Z様

    5/3 23:24

    やまさき様
    お礼遅くなってごめんなさいimg

    会いたかったのでまたお会いできて嬉しいですimg

    いっぱいイチャイチャできたしドキドキしましたimg

    またお会いできるの楽しみにしてますねimg

    百合

    お礼日記❤️Y...Z様

    やまさき様お礼遅くなってごめんなさい会いたかったのでまたお会いできて嬉しいですいっぱいイチャイチャできたしドキドキしましたまたお会いできるの楽しみにしてますね百合

    やまさき様
    お礼遅くなってごめんなさいimg

    会いたかったのでまたお会いできて嬉しいですimg

    いっぱいイチャイチャできたしドキドキしましたimg

    またお会いできるの楽しみにしてますねimg

    百合

    お礼日記❤️N様

    5/3 13:46

    お礼遅くなってごめんなさいimg

    すごく逞しい方でかっこよかったですimg

    とても気持ちよくて思わず興奮しちゃいましたimg

    また気持ちいいことしたいですimg

    百合

    お礼日記❤️N様

    お礼遅くなってごめんなさいすごく逞しい方でかっこよかったですとても気持ちよくて思わず興奮しちゃいましたまた気持ちいいことしたいです百合

    お礼遅くなってごめんなさいimg

    すごく逞しい方でかっこよかったですimg

    とても気持ちよくて思わず興奮しちゃいましたimg

    また気持ちいいことしたいですimg

    百合

    お礼日記❤️S様

    5/3 13:38

    S様img
    お礼遅くなってごめんなさいimg

    すごく紳士的でとても安心できる方でした✨

    百合の敏感な所がすごく反応しちゃって恥ずかしいかったです😳

    またお会いできたら嬉しいです❤️

    百合

    お礼日記❤️S様

    S様お礼遅くなってごめんなさいすごく紳士的でとても安心できる方でした✨百合の敏感な所がすごく反応しちゃって恥ずかしいかったです😳またお会いできたら嬉しいです❤️百合

    S様img
    お礼遅くなってごめんなさいimg

    すごく紳士的でとても安心できる方でした✨

    百合の敏感な所がすごく反応しちゃって恥ずかしいかったです😳

    またお会いできたら嬉しいです❤️

    百合

    出勤しました♪

    5/3 13:33

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    百 合 [ユリ]

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。百合[ユリ]

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    百 合 [ユリ]

    お礼日記❤️

    5/2 18:01

    やました様img
    お礼遅れてごめんなさいimg

    とても優しい方で
    話しやすくて楽しかったです❤️

    お互いの気持ちいい所を擦り合わせるのがとても興奮しましたimg

    またお会いしたいですimg

    百合

    お礼日記❤️

    やました様お礼遅れてごめんなさいとても優しい方で話しやすくて楽しかったです❤️お互いの気持ちいい所を擦り合わせるのがとても興奮しましたまたお会いしたいです百合

    やました様img
    お礼遅れてごめんなさいimg

    とても優しい方で
    話しやすくて楽しかったです❤️

    お互いの気持ちいい所を擦り合わせるのがとても興奮しましたimg

    またお会いしたいですimg

    百合

    こんにちは

    4/30 17:17

    次の出勤日ですimg
    5月3日(金)13時〜1時
    5月4日(土)13時〜1時
    5月5日(日)13時〜1時
    5月6日(月)13時〜1時

    お会いできるの楽しみにお待ちしてますねimg

    百合img

    こんにちは

    次の出勤日です5月3日(金)13時〜1時5月4日(土)13時〜1時5月5日(日)13時〜1時5月6日(月)13時〜1時お会いできるの楽しみにお待ちしてますね百合

    次の出勤日ですimg
    5月3日(金)13時〜1時
    5月4日(土)13時〜1時
    5月5日(日)13時〜1時
    5月6日(月)13時〜1時

    お会いできるの楽しみにお待ちしてますねimg

    百合img

    お礼日記シンデレラパレス様❤️

    4/29 23:48

    簡単なお礼になりますがimg

    すごく優しく迎えてくださり、とても嬉しかったですimg

    気持ち良すぎて我慢できなかったです❤️

    またお会いできたら嬉しいですimg

    百合

    お礼日記シンデレラパレス様❤️

    簡単なお礼になりますがすごく優しく迎えてくださり、とても嬉しかったです気持ち良すぎて我慢できなかったです❤️またお会いできたら嬉しいです百合

    簡単なお礼になりますがimg

    すごく優しく迎えてくださり、とても嬉しかったですimg

    気持ち良すぎて我慢できなかったです❤️

    またお会いできたら嬉しいですimg

    百合

    お礼日記6♡

    4/28 08:36

    凛のO様img

    簡単なお礼になっちゃうけどごめんなさいimg

    一番の思い出はやっぱり一番気持ちよかったアレimg

    一番好きでしたimgあの時間が続いたらいいのに…。

    〇〇〇〇如何でしたかimg

    また是非体験してみたいので是非お会いしたいですimg

    次回はGW予定なのですが、ご都合いかがですかimg

    お礼日記6♡

    凛のO様簡単なお礼になっちゃうけどごめんなさい一番の思い出はやっぱり一番気持ちよかったアレ一番好きでしたあの時間が続いたらいいのに…。〇〇〇〇如何でしたかまた是非体験してみたいので是非お会いしたいです次回はGW予定なのですが、ご都合いかがですか

    凛のO様img

    簡単なお礼になっちゃうけどごめんなさいimg

    一番の思い出はやっぱり一番気持ちよかったアレimg

    一番好きでしたimgあの時間が続いたらいいのに…。

    〇〇〇〇如何でしたかimg

    また是非体験してみたいので是非お会いしたいですimg

    次回はGW予定なのですが、ご都合いかがですかimg

    お礼日記5♬

    4/28 08:30

    べラジオのY様img

    一目見た時ステキな男性すぎてimg

    ドキドキでとても楽しいお時間でしたimg

    ちょうどあぶない日間近でマジカっimg

    でしたがM心がすごくドキドキさせられちゃいましたimg

    ちゃんと〇〇〇ー〇〇頂いてきたので大丈夫ですimg

    またお会いできたらいいな~img

    お礼日記5♬

    べラジオのY様一目見た時ステキな男性すぎてドキドキでとても楽しいお時間でしたちょうどあぶない日間近でマジカっでしたがM心がすごくドキドキさせられちゃいましたちゃんと〇〇〇ー〇〇頂いてきたので大丈夫ですまたお会いできたらいいな~

    べラジオのY様img

    一目見た時ステキな男性すぎてimg

    ドキドキでとても楽しいお時間でしたimg

    ちょうどあぶない日間近でマジカっimg

    でしたがM心がすごくドキドキさせられちゃいましたimg

    ちゃんと〇〇〇ー〇〇頂いてきたので大丈夫ですimg

    またお会いできたらいいな~img

    本日10時より出勤♡

    4/28 08:24

    お早うございますimg

    今日を最後に一旦地元に帰るので

    次はGWかなぁ。

    と言ってももうすぐですねimg

    お礼書けてないけど洗濯したり必要な物買いに行ったり

    する事が沢山でごめんなさいimg

    簡単な内容になっちゃうけどこれから更新していきますねimg

    本日10時より出勤♡

    お早うございます今日を最後に一旦地元に帰るので次はGWかなぁ。と言ってももうすぐですねお礼書けてないけど洗濯したり必要な物買いに行ったりする事が沢山でごめんなさい簡単な内容になっちゃうけどこれから更新していきますね

    お早うございますimg

    今日を最後に一旦地元に帰るので

    次はGWかなぁ。

    と言ってももうすぐですねimg

    お礼書けてないけど洗濯したり必要な物買いに行ったり

    する事が沢山でごめんなさいimg

    簡単な内容になっちゃうけどこれから更新していきますねimg

    こんにちは

    4/26 12:27

    百合です❤️
    今日13時からなのでお願いしますimg

    お風呂上がりだから髪濡れてるけど...😳
    新しい下着です
    img
    どうかな?❤️

    こんにちは

    百合です❤️今日13時からなのでお願いしますお風呂上がりだから髪濡れてるけど...😳新しい下着ですどうかな?❤️

    百合です❤️
    今日13時からなのでお願いしますimg

    お風呂上がりだから髪濡れてるけど...😳
    新しい下着です
    img
    どうかな?❤️

    気持ちよかったです❤️

    4/26 03:12

    竹丘のT様img

    すごい!!初めての体験がimg

    最初怖かったけど、と~っても優しい男性でimg

    安心感がとても持てる方でドキドキでした💓

    百合の大切な所を奥の奥まで

    しっかり刺激されてしまって…img

    気持ちいい事大好きすぎてずっとムラムラしてるのに

    その刺激は反則ですよimg(笑)

    〇〇〇〇は気持ちよかったですか??

    またお会いした時、2人で気持ちよくなりたいですimg

    寂しくなったら絶対!百合を思い出してお誘いくださいimg

    百合❤️

    気持ちよかったです❤️

    竹丘のT様すごい!!初めての体験が最初怖かったけど、と~っても優しい男性で安心感がとても持てる方でドキドキでした💓百合の大切な所を奥の奥までしっかり刺激されてしまって…気持ちいい事大好きすぎてずっとムラムラしてるのにその刺激は反則ですよ(笑)〇〇〇〇は気持ちよかったですか??またお会いした時、2人で気持ちよくなりたいです寂しくなったら絶対!百合を思い出してお誘いください百合❤️

    竹丘のT様img

    すごい!!初めての体験がimg

    最初怖かったけど、と~っても優しい男性でimg

    安心感がとても持てる方でドキドキでした💓

    百合の大切な所を奥の奥まで

    しっかり刺激されてしまって…img

    気持ちいい事大好きすぎてずっとムラムラしてるのに

    その刺激は反則ですよimg(笑)

    〇〇〇〇は気持ちよかったですか??

    またお会いした時、2人で気持ちよくなりたいですimg

    寂しくなったら絶対!百合を思い出してお誘いくださいimg

    百合❤️