• YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記❤️

    4/25 20:04

    サンレモのI様img

    初めてのお客様でドキドキでした💕

    ハンガーにかけて頂いたりお土産を頂いたり

    本当に至れり尽くせりimg

    何もかも紳士様で癒されちゃいましたimg

    私の⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎如何でしたか?

    まさかそうなるとは思ってもなかったのですが...

    あまりにも良すぎてついついおねだりしちゃってimg

    ビックリされちゃったかなぁと反省中ですimg

    来週の出勤が決まったらすぐ日記で報告します🥰

    絶対会いたいですimg

    百合❤️

    お礼日記❤️

    サンレモのI様初めてのお客様でドキドキでした💕ハンガーにかけて頂いたりお土産を頂いたり本当に至れり尽くせり何もかも紳士様で癒されちゃいました私の⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎如何でしたか?まさかそうなるとは思ってもなかったのですが...あまりにも良すぎてついついおねだりしちゃってビックリされちゃったかなぁと反省中です来週の出勤が決まったらすぐ日記で報告します🥰絶対会いたいです百合❤️

    サンレモのI様img

    初めてのお客様でドキドキでした💕

    ハンガーにかけて頂いたりお土産を頂いたり

    本当に至れり尽くせりimg

    何もかも紳士様で癒されちゃいましたimg

    私の⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎如何でしたか?

    まさかそうなるとは思ってもなかったのですが...

    あまりにも良すぎてついついおねだりしちゃってimg

    ビックリされちゃったかなぁと反省中ですimg

    来週の出勤が決まったらすぐ日記で報告します🥰

    絶対会いたいですimg

    百合❤️

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    4/23 19:37

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!