• E-girls博多
    E-girls Hakata

    YOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も

    10/2 19:33

    たくさんのお誘い
    ありがとうございました👐💕
    今日はなんと1年ぶりの仲良し様から
    お昼ご飯の差し入れが🥺💕
    てりたまチーズ初めて食べたけど
    美味しいね😋💕
    お陰様で今日も元気に動けました👐✨
    ご新規様たちも楽しい時間をありがとう💕
    明日はお休みなので
    4日の金曜日のお誘い待ってるね🥰

    今日も

    たくさんのお誘いありがとうございました👐💕今日はなんと1年ぶりの仲良し様からお昼ご飯の差し入れが🥺💕てりたまチーズ初めて食べたけど美味しいね😋💕お陰様で今日も元気に動けました👐✨ご新規様たちも楽しい時間をありがとう💕明日はお休みなので4日の金曜日のお誘い待ってるね🥰

    たくさんのお誘い
    ありがとうございました👐💕
    今日はなんと1年ぶりの仲良し様から
    お昼ご飯の差し入れが🥺💕
    てりたまチーズ初めて食べたけど
    美味しいね😋💕
    お陰様で今日も元気に動けました👐✨
    ご新規様たちも楽しい時間をありがとう💕
    明日はお休みなので
    4日の金曜日のお誘い待ってるね🥰

    口コミっ‼︎

    10/1 23:01

    書いてくれてありがとうーっ‼︎
    なんかいっぱい褒めてくれてる💕
    でもエンジェルは言い過ぎ😂
    天職なのは認めるけどね🥺💕
    でもそれもこれもみんなが優しくて
    私のこと楽しませてくれるから👐笑
    この間もすっごい楽しかったよ✨
    3年越しと言うのがまた素晴らしい‼︎
    ずっと見ててくれたのも嬉しかったなぁ🥰
    色々悩み所あることいっぱいやけど
    また気分が下がった時とか
    会いに来てくれたら
    いっぱいお話しして
    一緒に楽しい時間過ごして
    リフレッシュしよ💕
    私への栄養プレゼントありがとう😊





    口コミっ‼︎

    書いてくれてありがとうーっ‼︎なんかいっぱい褒めてくれてる💕でもエンジェルは言い過ぎ😂天職なのは認めるけどね🥺💕でもそれもこれもみんなが優しくて私のこと楽しませてくれるから👐笑この間もすっごい楽しかったよ✨3年越しと言うのがまた素晴らしい‼︎ずっと見ててくれたのも嬉しかったなぁ🥰色々悩み所あることいっぱいやけどまた気分が下がった時とか会いに来てくれたらいっぱいお話しして一緒に楽しい時間過ごしてリフレッシュしよ💕私への栄養プレゼントありがとう😊

    書いてくれてありがとうーっ‼︎
    なんかいっぱい褒めてくれてる💕
    でもエンジェルは言い過ぎ😂
    天職なのは認めるけどね🥺💕
    でもそれもこれもみんなが優しくて
    私のこと楽しませてくれるから👐笑
    この間もすっごい楽しかったよ✨
    3年越しと言うのがまた素晴らしい‼︎
    ずっと見ててくれたのも嬉しかったなぁ🥰
    色々悩み所あることいっぱいやけど
    また気分が下がった時とか
    会いに来てくれたら
    いっぱいお話しして
    一緒に楽しい時間過ごして
    リフレッシュしよ💕
    私への栄養プレゼントありがとう😊





    フェチ

    10/1 22:30

    お題:好きなニオイ教えて!に回答♪




    ドライフラワーさん💕




    ニオイって結構重要だよね🥺
    私ホワイトマスクの香り好き〜💕
    車とかお部屋の芳香剤とか
    ムスク統一してる👐✨
    いい匂いだよね🥰



    X(Twitter)
    @Egirls_youyou
    Instagram

    フェチ

    お題:好きなニオイ教えて!に回答♪ドライフラワーさん💕ニオイって結構重要だよね🥺私ホワイトマスクの香り好き〜💕車とかお部屋の芳香剤とかムスク統一してる👐✨いい匂いだよね🥰X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram

    お題:好きなニオイ教えて!に回答♪




    ドライフラワーさん💕




    ニオイって結構重要だよね🥺
    私ホワイトマスクの香り好き〜💕
    車とかお部屋の芳香剤とか
    ムスク統一してる👐✨
    いい匂いだよね🥰



    X(Twitter)
    @Egirls_youyou
    Instagram

    口コミっ‼︎

    10/1 21:31

    書いてくれてありがとうございます💕
    お仕事前なのに
    なかなかはっちゃけちゃいましたね🫣💕
    私のマシンガントークにも
    優しく付き合ってくれて
    めちゃくちゃ楽しかったー👐✨
    あの後お仕事頑張れたのかな🥺✨
    職場もお家もちょっと離れてるみたいだから
    なかなか会いにくるの大変だろうけど
    また会いに来てくれたら
    嬉しいな🥰✨



    口コミっ‼︎

    書いてくれてありがとうございます💕お仕事前なのになかなかはっちゃけちゃいましたね🫣💕私のマシンガントークにも優しく付き合ってくれてめちゃくちゃ楽しかったー👐✨あの後お仕事頑張れたのかな🥺✨職場もお家もちょっと離れてるみたいだからなかなか会いにくるの大変だろうけどまた会いに来てくれたら嬉しいな🥰✨

    書いてくれてありがとうございます💕
    お仕事前なのに
    なかなかはっちゃけちゃいましたね🫣💕
    私のマシンガントークにも
    優しく付き合ってくれて
    めちゃくちゃ楽しかったー👐✨
    あの後お仕事頑張れたのかな🥺✨
    職場もお家もちょっと離れてるみたいだから
    なかなか会いにくるの大変だろうけど
    また会いに来てくれたら
    嬉しいな🥰✨



    口コミっ‼︎

    10/1 20:16

    口コミ書いてくれてありがとうございます🥰
    埼玉からのライブ旅行の思い出に
    私のことも入れてくれて
    本当に嬉しい😊💕
    朝のご案内遅れてしまってごめんなさい🙇‍♀️
    優しく待ってくれてて
    すごくほっとした🥲
    しっかりプレイも楽しんでくれて
    私も楽しんじゃいました👐💕
    また福岡に来た時は
    会いに来てね🥰🥰🥰




    口コミっ‼︎

    口コミ書いてくれてありがとうございます🥰埼玉からのライブ旅行の思い出に私のことも入れてくれて本当に嬉しい😊💕朝のご案内遅れてしまってごめんなさい🙇‍♀️優しく待ってくれててすごくほっとした🥲しっかりプレイも楽しんでくれて私も楽しんじゃいました👐💕また福岡に来た時は会いに来てね🥰🥰🥰

    口コミ書いてくれてありがとうございます🥰
    埼玉からのライブ旅行の思い出に
    私のことも入れてくれて
    本当に嬉しい😊💕
    朝のご案内遅れてしまってごめんなさい🙇‍♀️
    優しく待ってくれてて
    すごくほっとした🥲
    しっかりプレイも楽しんでくれて
    私も楽しんじゃいました👐💕
    また福岡に来た時は
    会いに来てね🥰🥰🥰




    分からん‼︎

    10/1 19:29

    写メ日記の投稿の仕方変わってて
    分からん_(┐「ε:)_笑
    フリーポスってなんだろう_(┐「ε:)_
    変に色々触って訳分からんくなったら
    困るけん
    明日店長に聞こう😂



    分からん‼︎

    写メ日記の投稿の仕方変わってて分からん_(┐「ε:)_笑フリーポスってなんだろう_(┐「ε:)_変に色々触って訳分からんくなったら困るけん明日店長に聞こう😂

    写メ日記の投稿の仕方変わってて
    分からん_(┐「ε:)_笑
    フリーポスってなんだろう_(┐「ε:)_
    変に色々触って訳分からんくなったら
    困るけん
    明日店長に聞こう😂



    今日も

    10/1 19:22

    たくさんのお誘い
    ありがとうございました💕
    昨日まで声が出なくて
    今日もなんかガサガサだったけど
    みんな優しかったなぁ🥹💕
    久々の仲良し様にも会えたし
    ラストはご新規様で
    新しい出会いもあって
    1日楽しい時間過ごせた✨
    明日もお誘い待ってるね🥰


    X(Twitter)
    @Egirls_youyou
    Instagram

    今日も

    たくさんのお誘いありがとうございました💕昨日まで声が出なくて今日もなんかガサガサだったけどみんな優しかったなぁ🥹💕久々の仲良し様にも会えたしラストはご新規様で新しい出会いもあって1日楽しい時間過ごせた✨明日もお誘い待ってるね🥰X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram

    たくさんのお誘い
    ありがとうございました💕
    昨日まで声が出なくて
    今日もなんかガサガサだったけど
    みんな優しかったなぁ🥹💕
    久々の仲良し様にも会えたし
    ラストはご新規様で
    新しい出会いもあって
    1日楽しい時間過ごせた✨
    明日もお誘い待ってるね🥰


    X(Twitter)
    @Egirls_youyou
    Instagram

    ごめんなさいーっ🥲

    9/30 08:02






    めちゃくちゃ元気‼︎

    元気なんだけど

    声がやられてて

    会話ができない😭

    連休でだいぶ良くなったけど

    今日お休みもらいました😫

    ご予約のお兄様ごめんなさい🙇‍♀️

    ちょっとこの太い声で

    会いに行くのは申し訳なさすぎた🥲

    喉にいいもの駆使して

    明日には絶対治してみせる🥹‼︎

    昨日母様からもマヌカハニーもらったし

    家で大人しくしておきます_(┐「ε:)_




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    ごめんなさいーっ🥲

    めちゃくちゃ元気‼︎元気なんだけど声がやられてて会話ができない😭連休でだいぶ良くなったけど今日お休みもらいました😫ご予約のお兄様ごめんなさい🙇‍♀️ちょっとこの太い声で会いに行くのは申し訳なさすぎた🥲喉にいいもの駆使して明日には絶対治してみせる🥹‼︎昨日母様からもマヌカハニーもらったし家で大人しくしておきます_(┐「ε:)_X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    めちゃくちゃ元気‼︎

    元気なんだけど

    声がやられてて

    会話ができない😭

    連休でだいぶ良くなったけど

    今日お休みもらいました😫

    ご予約のお兄様ごめんなさい🙇‍♀️

    ちょっとこの太い声で

    会いに行くのは申し訳なさすぎた🥲

    喉にいいもの駆使して

    明日には絶対治してみせる🥹‼︎

    昨日母様からもマヌカハニーもらったし

    家で大人しくしておきます_(┐「ε:)_




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    んー、

    9/28 18:10







    お題:好きな服のブランド教えてください♪に回答♪





    スナイデルさん💕





    ブランドはあんまり買わないんだけど

    強いて言うなら

    KENZOかな⁇





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    んー、

    お題:好きな服のブランド教えてください♪に回答♪スナイデルさん💕ブランドはあんまり買わないんだけど強いて言うならKENZOかな⁇X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram







    お題:好きな服のブランド教えてください♪に回答♪





    スナイデルさん💕





    ブランドはあんまり買わないんだけど

    強いて言うなら

    KENZOかな⁇





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    💕

    9/28 17:16





    今日もありがとー💕

    なんと今月は土曜日に

    予定が集まりまくって

    ほぼ休みだったから

    お久しぶりだったね🥺

    1日貸し切ってくれて

    ゆっくり一緒に過ごせたの

    本当に楽しかった🥰

    1ヶ月会わなかったら

    色々話したいことが多すぎて

    本当時間が足りない😂😂😂

    いつも私のマシンガントークに

    付き合ってくれてありがと🥰

    気をつけて帰って

    明日はゆっくり休んでね😊✨




    💕

    今日もありがとー💕なんと今月は土曜日に予定が集まりまくってほぼ休みだったからお久しぶりだったね🥺1日貸し切ってくれてゆっくり一緒に過ごせたの本当に楽しかった🥰1ヶ月会わなかったら色々話したいことが多すぎて本当時間が足りない😂😂😂いつも私のマシンガントークに付き合ってくれてありがと🥰気をつけて帰って明日はゆっくり休んでね😊✨





    今日もありがとー💕

    なんと今月は土曜日に

    予定が集まりまくって

    ほぼ休みだったから

    お久しぶりだったね🥺

    1日貸し切ってくれて

    ゆっくり一緒に過ごせたの

    本当に楽しかった🥰

    1ヶ月会わなかったら

    色々話したいことが多すぎて

    本当時間が足りない😂😂😂

    いつも私のマシンガントークに

    付き合ってくれてありがと🥰

    気をつけて帰って

    明日はゆっくり休んでね😊✨




    昨日も

    9/28 16:20





    たくさんのお誘い

    ありがとう💕

    昨日書き忘れてた_(┐「ε:)_

    昨日もたくさんの

    プレゼントいただいちゃって

    ありがたいの極みだった🥰

    仲良し様DAYだったんだけど、

    本当にいつもみんな来てくれるの

    嬉しいなぁ🥺💕

    これからも末長くお願いします🙇笑





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    昨日も

    たくさんのお誘いありがとう💕昨日書き忘れてた_(┐「ε:)_昨日もたくさんのプレゼントいただいちゃってありがたいの極みだった🥰仲良し様DAYだったんだけど、本当にいつもみんな来てくれるの嬉しいなぁ🥺💕これからも末長くお願いします🙇笑X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    たくさんのお誘い

    ありがとう💕

    昨日書き忘れてた_(┐「ε:)_

    昨日もたくさんの

    プレゼントいただいちゃって

    ありがたいの極みだった🥰

    仲良し様DAYだったんだけど、

    本当にいつもみんな来てくれるの

    嬉しいなぁ🥺💕

    これからも末長くお願いします🙇笑





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    おはよ✨

    9/28 08:18







    昨日もありがとうございました👐

    今日は貸し切りということで

    ただいまお店に向かっております💕

    お久しぶりだから

    すごい楽しみなんだよね😊

    来週のみんなからのお誘いも待ってるよ🥰




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    おはよ✨

    昨日もありがとうございました👐今日は貸し切りということでただいまお店に向かっております💕お久しぶりだからすごい楽しみなんだよね😊来週のみんなからのお誘いも待ってるよ🥰X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram







    昨日もありがとうございました👐

    今日は貸し切りということで

    ただいまお店に向かっております💕

    お久しぶりだから

    すごい楽しみなんだよね😊

    来週のみんなからのお誘いも待ってるよ🥰




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    9/25 23:23






    たくさんのお誘い

    ありがとうございました😊

    やばいっ‼︎笑

    ギリギリの投稿😂

    もうすぐ今日が終わるんよ💦

    今日は仲良し様たちが

    いっぱい来てくれて

    プレゼントがたくさん💕💕💕💕

    ご新規様も

    本当に仲良くしてくれて

    ありがたやー🥺💕

    ほんっとありがとう😊

    お陰様で今日も楽しい1日に出来た😊

    明日はお休みなので

    次の出勤は27日金曜日です💕

    朝イチ🈳あるから

    お誘いあったら嬉しい🥺✨





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    たくさんのお誘いありがとうございました😊やばいっ‼︎笑ギリギリの投稿😂もうすぐ今日が終わるんよ💦今日は仲良し様たちがいっぱい来てくれてプレゼントがたくさん💕💕💕💕ご新規様も本当に仲良くしてくれてありがたやー🥺💕ほんっとありがとう😊お陰様で今日も楽しい1日に出来た😊明日はお休みなので次の出勤は27日金曜日です💕朝イチ🈳あるからお誘いあったら嬉しい🥺✨X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    たくさんのお誘い

    ありがとうございました😊

    やばいっ‼︎笑

    ギリギリの投稿😂

    もうすぐ今日が終わるんよ💦

    今日は仲良し様たちが

    いっぱい来てくれて

    プレゼントがたくさん💕💕💕💕

    ご新規様も

    本当に仲良くしてくれて

    ありがたやー🥺💕

    ほんっとありがとう😊

    お陰様で今日も楽しい1日に出来た😊

    明日はお休みなので

    次の出勤は27日金曜日です💕

    朝イチ🈳あるから

    お誘いあったら嬉しい🥺✨





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    口コミっ‼︎

    9/24 23:15








    書いてくれてるっ😳😳😳😳

    ありがとう💕

    会ってからの仲良くなる速度が

    秒速だったね😂

    やはり世界相手は違ったなぁ🥺✨

    たくさんお話して

    めちゃくちゃ笑って

    楽しい時間過ごせたね🥰

    ちょっと離れてるから

    なかなか会えないかもだけど

    また遊びにきてくれたら

    嬉しいなぁ✨






    口コミっ‼︎

    書いてくれてるっ😳😳😳😳ありがとう💕会ってからの仲良くなる速度が秒速だったね😂やはり世界相手は違ったなぁ🥺✨たくさんお話してめちゃくちゃ笑って楽しい時間過ごせたね🥰ちょっと離れてるからなかなか会えないかもだけどまた遊びにきてくれたら嬉しいなぁ✨








    書いてくれてるっ😳😳😳😳

    ありがとう💕

    会ってからの仲良くなる速度が

    秒速だったね😂

    やはり世界相手は違ったなぁ🥺✨

    たくさんお話して

    めちゃくちゃ笑って

    楽しい時間過ごせたね🥰

    ちょっと離れてるから

    なかなか会えないかもだけど

    また遊びにきてくれたら

    嬉しいなぁ✨






    口コミっ‼︎

    9/24 22:02






    いつも書いてくれて

    ありがとう💕

    お土産のドイツビールは

    宣言通り私が独占した🙌✨笑

    体調もバッチリ復活したし

    本当色々心配かけちゃって

    ごめんね😅💦

    事件しか起きん_(┐「ε:)_

    あ!あとマックカードで

    今年初のとらふわ月見バーガー

    頂きました🌝💕



    おいちかった💕





    口コミっ‼︎

    いつも書いてくれてありがとう💕お土産のドイツビールは宣言通り私が独占した🙌✨笑体調もバッチリ復活したし本当色々心配かけちゃってごめんね😅💦事件しか起きん_(┐「ε:)_あ!あとマックカードで今年初のとらふわ月見バーガー頂きました🌝💕おいちかった💕






    いつも書いてくれて

    ありがとう💕

    お土産のドイツビールは

    宣言通り私が独占した🙌✨笑

    体調もバッチリ復活したし

    本当色々心配かけちゃって

    ごめんね😅💦

    事件しか起きん_(┐「ε:)_

    あ!あとマックカードで

    今年初のとらふわ月見バーガー

    頂きました🌝💕



    おいちかった💕





    初めての、、、

    9/24 21:31





    さっきの写メ日記で

    載せ忘れてた_(┐「ε:)_

    旅行中に初体験の





    ひーつまぶしー🥺

    からの



    鰻の白焼きー💕

    本当に旅行中食べ過ぎ😂😂

    だってご当地グルメ美味しいんだもん🤤

    肝吸いは友達が肝だけ全部食べると言う

    トラップ仕掛けてきて

    残念ながら汁しかすすれなかったけど

    贅沢なランチできて

    大満足💕

    また行きたいなー🤤





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    初めての、、、

    さっきの写メ日記で載せ忘れてた_(┐「ε:)_旅行中に初体験のひーつまぶしー🥺からの鰻の白焼きー💕本当に旅行中食べ過ぎ😂😂だってご当地グルメ美味しいんだもん🤤肝吸いは友達が肝だけ全部食べると言うトラップ仕掛けてきて残念ながら汁しかすすれなかったけど贅沢なランチできて大満足💕また行きたいなー🤤X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    さっきの写メ日記で

    載せ忘れてた_(┐「ε:)_

    旅行中に初体験の





    ひーつまぶしー🥺

    からの



    鰻の白焼きー💕

    本当に旅行中食べ過ぎ😂😂

    だってご当地グルメ美味しいんだもん🤤

    肝吸いは友達が肝だけ全部食べると言う

    トラップ仕掛けてきて

    残念ながら汁しかすすれなかったけど

    贅沢なランチできて

    大満足💕

    また行きたいなー🤤





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    口コミっ‼︎

    9/24 21:04







    口コミ書いてくれて

    ありがとうーーーーっ‼︎

    あの時は色んな意味でやばかったね😳💕

    やっぱりいろんな経験があるだけある‼︎

    お話してて納得した👏✨

    あと最初Sかな?って思ったんだ😂

    でもね、よく言われる😂😂

    責側になった時は

    イタズラするの好きだけど

    基本はちょっとM寄りかも🤭

    よくぞ見抜きました👏👏

    たくさんお話しして

    じっくりプレイして

    帰りにお礼のメッセージ書くねって

    言ってくれたの

    本当にしてくれて嬉しかった🥰

    また会いにきてくれたら

    喜びまくります💕




    口コミっ‼︎

    口コミ書いてくれてありがとうーーーーっ‼︎あの時は色んな意味でやばかったね😳💕やっぱりいろんな経験があるだけある‼︎お話してて納得した👏✨あと最初Sかな?って思ったんだ😂でもね、よく言われる😂😂責側になった時はイタズラするの好きだけど基本はちょっとM寄りかも🤭よくぞ見抜きました👏👏たくさんお話ししてじっくりプレイして帰りにお礼のメッセージ書くねって言ってくれたの本当にしてくれて嬉しかった🥰また会いにきてくれたら喜びまくります💕







    口コミ書いてくれて

    ありがとうーーーーっ‼︎

    あの時は色んな意味でやばかったね😳💕

    やっぱりいろんな経験があるだけある‼︎

    お話してて納得した👏✨

    あと最初Sかな?って思ったんだ😂

    でもね、よく言われる😂😂

    責側になった時は

    イタズラするの好きだけど

    基本はちょっとM寄りかも🤭

    よくぞ見抜きました👏👏

    たくさんお話しして

    じっくりプレイして

    帰りにお礼のメッセージ書くねって

    言ってくれたの

    本当にしてくれて嬉しかった🥰

    また会いにきてくれたら

    喜びまくります💕




    ビュンビュンやで

    9/24 20:32





    連休中に

    ナガシマスパーランド行ってきた🙌✨

    いつか富士急行きたいんだよねーって

    話してたら

    👨洋ちゃんはナガスパの方が好きそう

    って仲良し様がお勧めしてくれて

    すぐさま

    2泊3日でプールとランド満喫してきた🥺

    結論から言うと

    すんごい好き❤️

    ただ初日のプールは

    二日酔いすぎて、暑すぎて、

    半分くらい寝てた_(┐「ε:)_笑

    起こされて😟こんな顔。

    あー、やったわー_(┐「ε:)_

    って思いつつ

    そっとお酒を飲んでリセット😇

    次の日のランドは初っ端から全力‼︎



    絶叫の有名どころはほとんど乗れて満足💕

    しかも2クールずつくらい😂

    1番好きなのは白鯨だったな〜👏👏

    絶叫得意な人は絶対乗ってみて欲しい😊



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    ビュンビュンやで

    連休中にナガシマスパーランド行ってきた🙌✨いつか富士急行きたいんだよねーって話してたら👨洋ちゃんはナガスパの方が好きそうって仲良し様がお勧めしてくれてすぐさま2泊3日でプールとランド満喫してきた🥺結論から言うとすんごい好き❤️ただ初日のプールは二日酔いすぎて、暑すぎて、半分くらい寝てた_(┐「ε:)_笑起こされて😟こんな顔。あー、やったわー_(┐「ε:)_って思いつつそっとお酒を飲んでリセット😇次の日のランドは初っ端から全力‼︎絶叫の有名どころはほとんど乗れて満足💕しかも2クールずつくらい😂1番好きなのは白鯨だったな〜👏👏絶叫得意な人は絶対乗ってみて欲しい😊X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    連休中に

    ナガシマスパーランド行ってきた🙌✨

    いつか富士急行きたいんだよねーって

    話してたら

    👨洋ちゃんはナガスパの方が好きそう

    って仲良し様がお勧めしてくれて

    すぐさま

    2泊3日でプールとランド満喫してきた🥺

    結論から言うと

    すんごい好き❤️

    ただ初日のプールは

    二日酔いすぎて、暑すぎて、

    半分くらい寝てた_(┐「ε:)_笑

    起こされて😟こんな顔。

    あー、やったわー_(┐「ε:)_

    って思いつつ

    そっとお酒を飲んでリセット😇

    次の日のランドは初っ端から全力‼︎



    絶叫の有名どころはほとんど乗れて満足💕

    しかも2クールずつくらい😂

    1番好きなのは白鯨だったな〜👏👏

    絶叫得意な人は絶対乗ってみて欲しい😊



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    9/24 19:52






    たくさんのお誘い

    ありがとうございました💕

    スタートの仲良し様は

    たくさんのプレゼントありがとう🥺

    今日はご新規様多めで

    その中にはなんと3年越しで

    やっと会いに来れた🥺って言ってくれた

    ご新規様も🥰🥰🥰

    私も会えて嬉しいよ✨

    プレゼントもありがとう🥰


    今日もみんなのおかげで

    本当に楽しい1日だった✨

    明日も午後から🈳があるから

    まだまだお誘い待ってます👐



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    たくさんのお誘いありがとうございました💕スタートの仲良し様はたくさんのプレゼントありがとう🥺今日はご新規様多めでその中にはなんと3年越しでやっと会いに来れた🥺って言ってくれたご新規様も🥰🥰🥰私も会えて嬉しいよ✨プレゼントもありがとう🥰今日もみんなのおかげで本当に楽しい1日だった✨明日も午後から🈳があるからまだまだお誘い待ってます👐X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    たくさんのお誘い

    ありがとうございました💕

    スタートの仲良し様は

    たくさんのプレゼントありがとう🥺

    今日はご新規様多めで

    その中にはなんと3年越しで

    やっと会いに来れた🥺って言ってくれた

    ご新規様も🥰🥰🥰

    私も会えて嬉しいよ✨

    プレゼントもありがとう🥰


    今日もみんなのおかげで

    本当に楽しい1日だった✨

    明日も午後から🈳があるから

    まだまだお誘い待ってます👐



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    何してる⁇

    9/19 19:04





    今日はお休みだから

    メンテナンスDAYにしました👐

    ゆっくり温泉に入りに行って

    最高🥰🥰🥰🥰

    明日は念願のナガシマスパーランドに

    行くのである☺️

    雨予報だったのに

    晴れるみたいだから

    めちゃくちゃ楽しみ💕





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    何してる⁇

    今日はお休みだからメンテナンスDAYにしました👐ゆっくり温泉に入りに行って最高🥰🥰🥰🥰明日は念願のナガシマスパーランドに行くのである☺️雨予報だったのに晴れるみたいだからめちゃくちゃ楽しみ💕X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    今日はお休みだから

    メンテナンスDAYにしました👐

    ゆっくり温泉に入りに行って

    最高🥰🥰🥰🥰

    明日は念願のナガシマスパーランドに

    行くのである☺️

    雨予報だったのに

    晴れるみたいだから

    めちゃくちゃ楽しみ💕





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram