• YOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ💕

    6/24 09:17






    今日も無事に到着✨

    今日は何だか暇そうだ_(┐「ε:)_

    のんびりお誘いお待ちしておる✨





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    おはよ💕

    今日も無事に到着✨今日は何だか暇そうだ_(┐「ε:)_のんびりお誘いお待ちしておる✨X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    今日も無事に到着✨

    今日は何だか暇そうだ_(┐「ε:)_

    のんびりお誘いお待ちしておる✨





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    決まってないけど

    6/23 23:30






    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪






    おなかさん💕



    多分腕からかな🤔⁇

    上の方から洗っていくスタイル👐






    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    決まってないけど

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪おなかさん💕多分腕からかな🤔⁇上の方から洗っていくスタイル👐X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪






    おなかさん💕



    多分腕からかな🤔⁇

    上の方から洗っていくスタイル👐






    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    分かるかい⁇

    6/23 21:45





    お題:風俗あるある川柳 「ち」で始まる五七五に回答♪





    エロ川柳さん💕




    ち○ちんは

    フィット感が

    1番だ。





    でしょ⁇




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    分かるかい⁇

    お題:風俗あるある川柳「ち」で始まる五七五に回答♪エロ川柳さん💕ち○ちんはフィット感が1番だ。でしょ⁇X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    お題:風俗あるある川柳 「ち」で始まる五七五に回答♪





    エロ川柳さん💕




    ち○ちんは

    フィット感が

    1番だ。





    でしょ⁇




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    初対面

    6/23 21:13





    時間あったから

    ゲームセンターで

    UFOキャッチャーと戦ってたら

    ラストの100円😭

    もうちょっとで取れそうなのに

    両替しなければ🤔

    両替して戻ったら

    見知らぬ人がチャレンジしてて

    え、それで取れたら私悲しい🫠

    ってすんごい眺めてたの😂

    案の定2回くらいで取れてて

    残念な反面すごいっ‼︎って拍手したら

    まさかの譲ってくれた😳

    申し訳ないからお金を💦💦

    って言ったんだけど

    いや、僕は遊んでただけなんでって

    返しがイケメンすぎた😂

    その後も違うUFOキャッチャーで

    苦戦してたら

    こんな感じで取れるはずって

    また取ってくれて

    今日は大量の戦利品持って帰れた😭💕

    最後に気持ちばかり両替して

    これで楽しんでくださいって

    お礼もできたし

    初対面なのにいい人だったなぁ🥰





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    初対面

    時間あったからゲームセンターでUFOキャッチャーと戦ってたらラストの100円😭もうちょっとで取れそうなのに両替しなければ🤔両替して戻ったら見知らぬ人がチャレンジしててえ、それで取れたら私悲しい🫠ってすんごい眺めてたの😂案の定2回くらいで取れてて残念な反面すごいっ‼︎って拍手したらまさかの譲ってくれた😳申し訳ないからお金を💦💦って言ったんだけどいや、僕は遊んでただけなんでって返しがイケメンすぎた😂その後も違うUFOキャッチャーで苦戦してたらこんな感じで取れるはずってまた取ってくれて今日は大量の戦利品持って帰れた😭💕最後に気持ちばかり両替してこれで楽しんでくださいってお礼もできたし初対面なのにいい人だったなぁ🥰X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    時間あったから

    ゲームセンターで

    UFOキャッチャーと戦ってたら

    ラストの100円😭

    もうちょっとで取れそうなのに

    両替しなければ🤔

    両替して戻ったら

    見知らぬ人がチャレンジしてて

    え、それで取れたら私悲しい🫠

    ってすんごい眺めてたの😂

    案の定2回くらいで取れてて

    残念な反面すごいっ‼︎って拍手したら

    まさかの譲ってくれた😳

    申し訳ないからお金を💦💦

    って言ったんだけど

    いや、僕は遊んでただけなんでって

    返しがイケメンすぎた😂

    その後も違うUFOキャッチャーで

    苦戦してたら

    こんな感じで取れるはずって

    また取ってくれて

    今日は大量の戦利品持って帰れた😭💕

    最後に気持ちばかり両替して

    これで楽しんでくださいって

    お礼もできたし

    初対面なのにいい人だったなぁ🥰





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    仲良し様から💕

    6/22 23:46






    たくさんプレゼント💕

    というか一緒に飲んで

    私は安定のベロベロでした🙋‍♀️笑

    配慮していつもラスト枠確保してくれて

    優しいお人だ🥰

    復活してまた飲んでるんだけどね🫠笑

    また一緒に楽しい時間

    一緒に楽しもうね🥰




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    仲良し様から💕

    たくさんプレゼント💕というか一緒に飲んで私は安定のベロベロでした🙋‍♀️笑配慮していつもラスト枠確保してくれて優しいお人だ🥰復活してまた飲んでるんだけどね🫠笑また一緒に楽しい時間一緒に楽しもうね🥰X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    たくさんプレゼント💕

    というか一緒に飲んで

    私は安定のベロベロでした🙋‍♀️笑

    配慮していつもラスト枠確保してくれて

    優しいお人だ🥰

    復活してまた飲んでるんだけどね🫠笑

    また一緒に楽しい時間

    一緒に楽しもうね🥰




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    口コミっ‼︎

    6/22 23:31





    今日は久々に会えてよかったー💕

    口コミも書いてくれて

    本当に嬉しい💕

    朝はお待たせして

    本当にごめんね😭

    待っててくれてよかった🥺💕

    プレゼントもありがたく頂戴しました🥰

    今日は目標も達成出来て

    また次会うの楽しみだね✨

    エナジー不足なったら

    いつでも会いに来てね💕




    口コミっ‼︎

    今日は久々に会えてよかったー💕口コミも書いてくれて本当に嬉しい💕朝はお待たせして本当にごめんね😭待っててくれてよかった🥺💕プレゼントもありがたく頂戴しました🥰今日は目標も達成出来てまた次会うの楽しみだね✨エナジー不足なったらいつでも会いに来てね💕





    今日は久々に会えてよかったー💕

    口コミも書いてくれて

    本当に嬉しい💕

    朝はお待たせして

    本当にごめんね😭

    待っててくれてよかった🥺💕

    プレゼントもありがたく頂戴しました🥰

    今日は目標も達成出来て

    また次会うの楽しみだね✨

    エナジー不足なったら

    いつでも会いに来てね💕




    今日も

    6/22 22:49





    たくさんのお誘い

    ありがとうございました🥺💕

    朝はタクシーがなかなか見つからず

    お待たせした仲良し様たち

    ごめんなさい😭



    半年前に来てくれた仲良し様が

    また来てくれたことに感謝してたら

    何とプレゼントも😳✨✨✨✨

    糖質オフのおつまみも最高🥺

    ありがとうね🥰

    安定の仲良し様は今日も酒盛り😂

    一緒に飲めなくて残念だったね🥺

    また一緒に楽しもう✨

    今週も全枠埋めてもらえて

    みんなに感謝です🙇

    来週もよろしくね💕





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram




    今日も

    たくさんのお誘いありがとうございました🥺💕朝はタクシーがなかなか見つからずお待たせした仲良し様たちごめんなさい😭半年前に来てくれた仲良し様がまた来てくれたことに感謝してたら何とプレゼントも😳✨✨✨✨糖質オフのおつまみも最高🥺ありがとうね🥰安定の仲良し様は今日も酒盛り😂一緒に飲めなくて残念だったね🥺また一緒に楽しもう✨今週も全枠埋めてもらえてみんなに感謝です🙇来週もよろしくね💕X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    たくさんのお誘い

    ありがとうございました🥺💕

    朝はタクシーがなかなか見つからず

    お待たせした仲良し様たち

    ごめんなさい😭



    半年前に来てくれた仲良し様が

    また来てくれたことに感謝してたら

    何とプレゼントも😳✨✨✨✨

    糖質オフのおつまみも最高🥺

    ありがとうね🥰

    安定の仲良し様は今日も酒盛り😂

    一緒に飲めなくて残念だったね🥺

    また一緒に楽しもう✨

    今週も全枠埋めてもらえて

    みんなに感謝です🙇

    来週もよろしくね💕





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram




    えっと、、

    6/21 22:15





    お題:自慢できる特技はある?に回答♪





    必殺技さん💕





    体が柔らかいこと、、、⁇笑






    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    えっと、、

    お題:自慢できる特技はある?に回答♪必殺技さん💕体が柔らかいこと、、、⁇笑X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    お題:自慢できる特技はある?に回答♪





    必殺技さん💕





    体が柔らかいこと、、、⁇笑






    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    すごいっ‼︎

    6/21 21:31







    本日ラストの仲良し様から💕

    I'm donutのプレゼント🥺💕

    いつも3時間待ちとかだよ⁉︎

    食べてみたいなーと思ってたけど

    あの行列を見て

    いつも諦めてた😭

    色々種類買って来てくれて

    甘いのから創作系まで✨

    本当は1番美味しい今日中に

    食べちゃいたいけど

    私の胃袋が爆発しちゃうから

    まずはスタンダードとチョコ💕

    中ふわ外カリでおいしかったぁ🐷💕

    6個あるから2個ずつ食べたいこーっと😊





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    すごいっ‼︎

    本日ラストの仲良し様から💕I'mdonutのプレゼント🥺💕いつも3時間待ちとかだよ⁉︎食べてみたいなーと思ってたけどあの行列を見ていつも諦めてた😭色々種類買って来てくれて甘いのから創作系まで✨本当は1番美味しい今日中に食べちゃいたいけど私の胃袋が爆発しちゃうからまずはスタンダードとチョコ💕中ふわ外カリでおいしかったぁ🐷💕6個あるから2個ずつ食べたいこーっと😊X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram







    本日ラストの仲良し様から💕

    I'm donutのプレゼント🥺💕

    いつも3時間待ちとかだよ⁉︎

    食べてみたいなーと思ってたけど

    あの行列を見て

    いつも諦めてた😭

    色々種類買って来てくれて

    甘いのから創作系まで✨

    本当は1番美味しい今日中に

    食べちゃいたいけど

    私の胃袋が爆発しちゃうから

    まずはスタンダードとチョコ💕

    中ふわ外カリでおいしかったぁ🐷💕

    6個あるから2個ずつ食べたいこーっと😊





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    きっとみんなと一緒

    6/21 20:46






    お題:得意科目は何ですか?に回答♪





    青春の青さん💕




    保健体育の一択✨

    一部の分野では

    優等生すぎる優等生👐

    え、、、みんなもそうだよね⁇







    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    きっとみんなと一緒

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪青春の青さん💕保健体育の一択✨一部の分野では優等生すぎる優等生👐え、、、みんなもそうだよね⁇X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    お題:得意科目は何ですか?に回答♪





    青春の青さん💕




    保健体育の一択✨

    一部の分野では

    優等生すぎる優等生👐

    え、、、みんなもそうだよね⁇







    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    6/21 20:13






    たくさんのお誘い

    ありがとうございました💕

    スタートの仲良し様が

    持って来てくれた

    朝ごはん💕

    いつもスタバ買って来てくれるから

    感謝である🥺✨

    今日は仲良し様DAYで

    コスプレしたり

    久々の仲良し様に会えたり

    プレゼントもらえたり

    楽しいこと盛りだくさんな日だった🥰

    みんな本当に優しくて

    優しくしてくれるの

    嬉しいなぁ🥰🥰

    次のご予約は24日から

    受けてます👐

    お誘い待ってるよ💕



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    たくさんのお誘いありがとうございました💕スタートの仲良し様が持って来てくれた朝ごはん💕いつもスタバ買って来てくれるから感謝である🥺✨今日は仲良し様DAYでコスプレしたり久々の仲良し様に会えたりプレゼントもらえたり楽しいこと盛りだくさんな日だった🥰みんな本当に優しくて優しくしてくれるの嬉しいなぁ🥰🥰次のご予約は24日から受けてます👐お誘い待ってるよ💕X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    たくさんのお誘い

    ありがとうございました💕

    スタートの仲良し様が

    持って来てくれた

    朝ごはん💕

    いつもスタバ買って来てくれるから

    感謝である🥺✨

    今日は仲良し様DAYで

    コスプレしたり

    久々の仲良し様に会えたり

    プレゼントもらえたり

    楽しいこと盛りだくさんな日だった🥰

    みんな本当に優しくて

    優しくしてくれるの

    嬉しいなぁ🥰🥰

    次のご予約は24日から

    受けてます👐

    お誘い待ってるよ💕



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    6/19 23:03





    たくさんのお誘い

    ありがとうございました💕

    今日はご新規様多めで

    たくさんおすすめのものとか

    教えてもらえたし

    仲良し様からは

    スパークリングの日本酒

    いただきました✨

    ありがたやー💕💕

    明日はお休みなので

    メンテナンスデーにしたいと思います👐

    次の出勤は21日金曜日なので

    ご予約お待ちしてます✨




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    たくさんのお誘いありがとうございました💕今日はご新規様多めでたくさんおすすめのものとか教えてもらえたし仲良し様からはスパークリングの日本酒いただきました✨ありがたやー💕💕明日はお休みなのでメンテナンスデーにしたいと思います👐次の出勤は21日金曜日なのでご予約お待ちしてます✨X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    たくさんのお誘い

    ありがとうございました💕

    今日はご新規様多めで

    たくさんおすすめのものとか

    教えてもらえたし

    仲良し様からは

    スパークリングの日本酒

    いただきました✨

    ありがたやー💕💕

    明日はお休みなので

    メンテナンスデーにしたいと思います👐

    次の出勤は21日金曜日なので

    ご予約お待ちしてます✨




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    6/18 21:46





    たくさんのお誘い

    ありがとうございました👐✨

    今日も楽しかったー😊😊😊

    初めましてのお兄様も

    レアお出ましのお兄様も

    一緒にお遊び出来て

    嬉しい☺️

    また誘ってもらえたら

    喜びます👐💕

    みんなのおかげで

    今日も最高でしたー🥰🥰🥰🥰

    明日はスタートのみ🈳です✨

    ご予約待ってます💕




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    たくさんのお誘いありがとうございました👐✨今日も楽しかったー😊😊😊初めましてのお兄様もレアお出ましのお兄様も一緒にお遊び出来て嬉しい☺️また誘ってもらえたら喜びます👐💕みんなのおかげで今日も最高でしたー🥰🥰🥰🥰明日はスタートのみ🈳です✨ご予約待ってます💕X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    たくさんのお誘い

    ありがとうございました👐✨

    今日も楽しかったー😊😊😊

    初めましてのお兄様も

    レアお出ましのお兄様も

    一緒にお遊び出来て

    嬉しい☺️

    また誘ってもらえたら

    喜びます👐💕

    みんなのおかげで

    今日も最高でしたー🥰🥰🥰🥰

    明日はスタートのみ🈳です✨

    ご予約待ってます💕




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    あぁぁぁ、、、

    6/17 23:31






    眠くなって来ちゃった😂

    もうちょい写メ日記かこうと思ったけど

    だめだ_(┐「ε:)_

    寝ます_(┐「ε:)_

    みんなお休み💕

    明日もお誘い待ってます💕


    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    あぁぁぁ、、、

    眠くなって来ちゃった😂もうちょい写メ日記かこうと思ったけどだめだ_(┐「ε:)_寝ます_(┐「ε:)_みんなお休み💕明日もお誘い待ってます💕X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    眠くなって来ちゃった😂

    もうちょい写メ日記かこうと思ったけど

    だめだ_(┐「ε:)_

    寝ます_(┐「ε:)_

    みんなお休み💕

    明日もお誘い待ってます💕


    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    これはやばい、、

    6/16 16:47




    仲良し様に教えてもらった

    晩酌の流儀ってドラマ

    見てるんだけど

    めちゃくちゃお酒飲みたくなる😂

    まだ早いけど

    飲んじゃおうかなぁ_(┐「ε:)_

    晩酌するための料理も

    めちゃくちゃ美味しそう😂

    お腹も空いて来たなぁ_(┐「ε:)_

    よしっ‼︎

    もう飲もう笑




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    これはやばい、、

    仲良し様に教えてもらった晩酌の流儀ってドラマ見てるんだけどめちゃくちゃお酒飲みたくなる😂まだ早いけど飲んじゃおうかなぁ_(┐「ε:)_晩酌するための料理もめちゃくちゃ美味しそう😂お腹も空いて来たなぁ_(┐「ε:)_よしっ‼︎もう飲もう笑X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram




    仲良し様に教えてもらった

    晩酌の流儀ってドラマ

    見てるんだけど

    めちゃくちゃお酒飲みたくなる😂

    まだ早いけど

    飲んじゃおうかなぁ_(┐「ε:)_

    晩酌するための料理も

    めちゃくちゃ美味しそう😂

    お腹も空いて来たなぁ_(┐「ε:)_

    よしっ‼︎

    もう飲もう笑




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    6/15 23:58





    たくさんのお誘い

    ありがとうございました✨✨

    スタートから仲良し様と

    面白い秘密ができて

    1年ぶりの仲良し様は

    まさかの福岡に転勤になって

    ラストの仲良し様は

    以前よりもっと仲良くなれた👐✨

    今日言い忘れちゃったけど

    この間いただいた

    もみじ饅頭美味しかった🥰

    ありがとう💕

    ほんとみんなといると

    時間があっという間で

    今日も楽しい時間過ごせました😊

    次の出勤は18日火曜日です💕

    ご予約待ってるね✨






    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    たくさんのお誘いありがとうございました✨✨スタートから仲良し様と面白い秘密ができて1年ぶりの仲良し様はまさかの福岡に転勤になってラストの仲良し様は以前よりもっと仲良くなれた👐✨今日言い忘れちゃったけどこの間いただいたもみじ饅頭美味しかった🥰ありがとう💕ほんとみんなといると時間があっという間で今日も楽しい時間過ごせました😊次の出勤は18日火曜日です💕ご予約待ってるね✨X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    たくさんのお誘い

    ありがとうございました✨✨

    スタートから仲良し様と

    面白い秘密ができて

    1年ぶりの仲良し様は

    まさかの福岡に転勤になって

    ラストの仲良し様は

    以前よりもっと仲良くなれた👐✨

    今日言い忘れちゃったけど

    この間いただいた

    もみじ饅頭美味しかった🥰

    ありがとう💕

    ほんとみんなといると

    時間があっという間で

    今日も楽しい時間過ごせました😊

    次の出勤は18日火曜日です💕

    ご予約待ってるね✨






    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    おはよ💕

    6/15 08:42






    今日も元気に出勤しました〜👐✨

    少し歩いただけで汗だく💦

    暑くなって来たねー_(┐「ε:)_

    ちゃんとシャワー浴びて

    スッキリしてから

    準備します👐👐👐

    ご予約のお兄様たち

    気をつけて来てね🥰🥰

    18日火曜日のご予約も

    待ってる🙋‍♀️✨




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    おはよ💕

    今日も元気に出勤しました〜👐✨少し歩いただけで汗だく💦暑くなって来たねー_(┐「ε:)_ちゃんとシャワー浴びてスッキリしてから準備します👐👐👐ご予約のお兄様たち気をつけて来てね🥰🥰18日火曜日のご予約も待ってる🙋‍♀️✨X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    今日も元気に出勤しました〜👐✨

    少し歩いただけで汗だく💦

    暑くなって来たねー_(┐「ε:)_

    ちゃんとシャワー浴びて

    スッキリしてから

    準備します👐👐👐

    ご予約のお兄様たち

    気をつけて来てね🥰🥰

    18日火曜日のご予約も

    待ってる🙋‍♀️✨




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    口コミっ‼︎

    6/13 21:21





    いつもありがとう💕

    プレゼントもいっぱい🥰🥰

    コスプレも可愛い〜💕💕

    次は洗い場のプレイだね😊✨

    それもまた楽しみ😊

    ご案内の件なんだけど

    スタッフさんは悪くなくて💦

    私の諸事情でどのくらいで

    ご案内できるか分かんなかったから

    伝えにくかったんだと思う😭

    ごめんね💦

    私からもDMしとけばよかったね😭

    今回の失敗を次回カバー出来るように

    頑張る😤‼︎

    また一緒に楽しもう🥺

    会えるの楽しみにしてる✨




    口コミっ‼︎

    いつもありがとう💕プレゼントもいっぱい🥰🥰コスプレも可愛い〜💕💕次は洗い場のプレイだね😊✨それもまた楽しみ😊ご案内の件なんだけどスタッフさんは悪くなくて💦私の諸事情でどのくらいでご案内できるか分かんなかったから伝えにくかったんだと思う😭ごめんね💦私からもDMしとけばよかったね😭今回の失敗を次回カバー出来るように頑張る😤‼︎また一緒に楽しもう🥺会えるの楽しみにしてる✨





    いつもありがとう💕

    プレゼントもいっぱい🥰🥰

    コスプレも可愛い〜💕💕

    次は洗い場のプレイだね😊✨

    それもまた楽しみ😊

    ご案内の件なんだけど

    スタッフさんは悪くなくて💦

    私の諸事情でどのくらいで

    ご案内できるか分かんなかったから

    伝えにくかったんだと思う😭

    ごめんね💦

    私からもDMしとけばよかったね😭

    今回の失敗を次回カバー出来るように

    頑張る😤‼︎

    また一緒に楽しもう🥺

    会えるの楽しみにしてる✨




    公開終了しました

    6/13 01:02

    お探しのページは、01:02~01:32までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、01:02~01:32までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、01:02~01:32までの期間限定で表示させていました。

    これも✨

    6/12 23:02






    1日で2回もきてくれた仲良し様から✨

    お惣菜いっぱいと

    霧島シリーズの柿の種

    黒霧島EX💕

    いっぱいありがとね💕💕

    全部美味しかった‼︎

    少し残っちゃったから

    明日の朝ごはんにして

    美味しくいただきます👐✨

    感謝〜🥰🥰🥰🥰






    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    これも✨

    1日で2回もきてくれた仲良し様から✨お惣菜いっぱいと霧島シリーズの柿の種黒霧島EX💕いっぱいありがとね💕💕全部美味しかった‼︎少し残っちゃったから明日の朝ごはんにして美味しくいただきます👐✨感謝〜🥰🥰🥰🥰X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    1日で2回もきてくれた仲良し様から✨

    お惣菜いっぱいと

    霧島シリーズの柿の種

    黒霧島EX💕

    いっぱいありがとね💕💕

    全部美味しかった‼︎

    少し残っちゃったから

    明日の朝ごはんにして

    美味しくいただきます👐✨

    感謝〜🥰🥰🥰🥰






    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram