• YOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日も

    4/16 06:59




    たくさんのお誘い

    ありがとうございました💕

    雨なのに会いにきてくれて

    本当にありがとう😭💕

    天才かよ✨✨

    お陰様で楽しい時間を

    過ごせました👐💕

    お誕生日プレゼントも

    ありがとね🥰

    今日もご予約待ってます✨✨✨✨





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    昨日も

    たくさんのお誘いありがとうございました💕雨なのに会いにきてくれて本当にありがとう😭💕天才かよ✨✨お陰様で楽しい時間を過ごせました👐💕お誕生日プレゼントもありがとね🥰今日もご予約待ってます✨✨✨✨X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram




    たくさんのお誘い

    ありがとうございました💕

    雨なのに会いにきてくれて

    本当にありがとう😭💕

    天才かよ✨✨

    お陰様で楽しい時間を

    過ごせました👐💕

    お誕生日プレゼントも

    ありがとね🥰

    今日もご予約待ってます✨✨✨✨





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    おはよ✨

    4/15 09:10





    今日はあいにくの雨だねぇ🫠

    中洲に人がいなさすぎて

    びっくりしてる🤤

    今日もしっかり楽しみたいので

    お誘い待っておる💕



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    おはよ✨

    今日はあいにくの雨だねぇ🫠中洲に人がいなさすぎてびっくりしてる🤤今日もしっかり楽しみたいのでお誘い待っておる💕X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    今日はあいにくの雨だねぇ🫠

    中洲に人がいなさすぎて

    びっくりしてる🤤

    今日もしっかり楽しみたいので

    お誘い待っておる💕



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    久々に

    4/14 23:42





    近くの温泉に行ってきた✨

    最近肌荒れとか

    体調不良とか多かったけん

    癒されたー🫠💕

    たまにはいいね✨

    これでお肌ツルツルならんかな🥺






    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    久々に

    近くの温泉に行ってきた✨最近肌荒れとか体調不良とか多かったけん癒されたー🫠💕たまにはいいね✨これでお肌ツルツルならんかな🥺X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    近くの温泉に行ってきた✨

    最近肌荒れとか

    体調不良とか多かったけん

    癒されたー🫠💕

    たまにはいいね✨

    これでお肌ツルツルならんかな🥺






    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    お花見🌸

    4/13 22:02






    お題:今年はお花見しましたか??に回答♪





    花よりアナタさん💕




    今年こそは絶対するから‼︎

    ってめちゃくちゃ張り切って

    お弁当作ったんだ✨

    その結果は過去の写メ日記見てみて🤤





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    お花見🌸

    お題:今年はお花見しましたか??に回答♪花よりアナタさん💕今年こそは絶対するから‼︎ってめちゃくちゃ張り切ってお弁当作ったんだ✨その結果は過去の写メ日記見てみて🤤X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    お題:今年はお花見しましたか??に回答♪





    花よりアナタさん💕




    今年こそは絶対するから‼︎

    ってめちゃくちゃ張り切って

    お弁当作ったんだ✨

    その結果は過去の写メ日記見てみて🤤





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    え⁇

    4/13 21:03





    なんか指めっちゃ浮腫んでない⁇笑

    とりあえずそこは見えてないことにして

    今回のネイルは

    ステラルーにした💕

    ミッキーさんか迷ったけど

    やっぱり私の推しはステラルーだな🥰

    来週ディズニーに行くけん

    ディズニーネイルにしたって言う

    安直なのはそっとしておいて😂






    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    え⁇

    なんか指めっちゃ浮腫んでない⁇笑とりあえずそこは見えてないことにして今回のネイルはステラルーにした💕ミッキーさんか迷ったけどやっぱり私の推しはステラルーだな🥰来週ディズニーに行くけんディズニーネイルにしたって言う安直なのはそっとしておいて😂X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    なんか指めっちゃ浮腫んでない⁇笑

    とりあえずそこは見えてないことにして

    今回のネイルは

    ステラルーにした💕

    ミッキーさんか迷ったけど

    やっぱり私の推しはステラルーだな🥰

    来週ディズニーに行くけん

    ディズニーネイルにしたって言う

    安直なのはそっとしておいて😂






    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    4/13 19:48






    たくさんのお誘い

    ありがとうございました✨✨

    今日は仲良し様DAYだった👐💕

    ラストの仲良し様には

    お誕生日プレゼントも

    もらっちゃった🥺💕

    お昼ご飯もありがとうね🥰

    初めて食べたあまおうのどら焼き

    美味しすぎた🤤

    明日はお休みなので

    次の出勤は15日の月曜日です✨

    お誘い待ってます🥰




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    たくさんのお誘いありがとうございました✨✨今日は仲良し様DAYだった👐💕ラストの仲良し様にはお誕生日プレゼントももらっちゃった🥺💕お昼ご飯もありがとうね🥰初めて食べたあまおうのどら焼き美味しすぎた🤤明日はお休みなので次の出勤は15日の月曜日です✨お誘い待ってます🥰X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    たくさんのお誘い

    ありがとうございました✨✨

    今日は仲良し様DAYだった👐💕

    ラストの仲良し様には

    お誕生日プレゼントも

    もらっちゃった🥺💕

    お昼ご飯もありがとうね🥰

    初めて食べたあまおうのどら焼き

    美味しすぎた🤤

    明日はお休みなので

    次の出勤は15日の月曜日です✨

    お誘い待ってます🥰




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    4/12 22:07







    たくさんのお誘い

    ありがとうございました✨

    お久しぶりの仲良し様から

    美味しそうな日本酒もらっちゃった🥺💕

    お仕事忙しかったみたいで

    やっと会えたね🥰

    今日もみんなと会えて

    楽しい1日でした💕

    明日もご予約お待ちしてます👐





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    たくさんのお誘いありがとうございました✨お久しぶりの仲良し様から美味しそうな日本酒もらっちゃった🥺💕お仕事忙しかったみたいでやっと会えたね🥰今日もみんなと会えて楽しい1日でした💕明日もご予約お待ちしてます👐X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram







    たくさんのお誘い

    ありがとうございました✨

    お久しぶりの仲良し様から

    美味しそうな日本酒もらっちゃった🥺💕

    お仕事忙しかったみたいで

    やっと会えたね🥰

    今日もみんなと会えて

    楽しい1日でした💕

    明日もご予約お待ちしてます👐





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    4/9 23:39






    たくさんのお誘い

    ありがとうございました🥰

    スタートの仲良し様から

    黒霧島いただきました👐

    こんな綺麗に梱包されてる黒霧島

    なかなかないよ😂

    前から気になってたって

    言ってくれたご新規様も

    楽しい時間過ごせてよかった👐✨

    今日も最高‼︎

    明日もご予約お待ちしてます🥰




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    たくさんのお誘いありがとうございました🥰スタートの仲良し様から黒霧島いただきました👐こんな綺麗に梱包されてる黒霧島なかなかないよ😂前から気になってたって言ってくれたご新規様も楽しい時間過ごせてよかった👐✨今日も最高‼︎明日もご予約お待ちしてます🥰X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    たくさんのお誘い

    ありがとうございました🥰

    スタートの仲良し様から

    黒霧島いただきました👐

    こんな綺麗に梱包されてる黒霧島

    なかなかないよ😂

    前から気になってたって

    言ってくれたご新規様も

    楽しい時間過ごせてよかった👐✨

    今日も最高‼︎

    明日もご予約お待ちしてます🥰




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    遅いけど

    4/9 11:41





    おはよー🙌笑

    朝からお久しぶりの仲良し様と

    ご新規様と戯れてきました〜🥰

    2人ともお仕事前に

    ありがとね👐💕

    まだまだご予約お待ちしてます🙆✨




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    遅いけど

    おはよー🙌笑朝からお久しぶりの仲良し様とご新規様と戯れてきました〜🥰2人ともお仕事前にありがとね👐💕まだまだご予約お待ちしてます🙆✨X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    おはよー🙌笑

    朝からお久しぶりの仲良し様と

    ご新規様と戯れてきました〜🥰

    2人ともお仕事前に

    ありがとね👐💕

    まだまだご予約お待ちしてます🙆✨




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    お花見🌸

    4/8 20:05





    昨日お花見行こう‼︎って

    約束してたのに

    張り切って朝からお酒飲んだら

    寝てた😂😂😂😂

    結局1ミリも外に出なくて

    宅飲みパーティーした😂😂😂

    今年もお花見できず🫠笑

    まぁ、今回は私のミスだから

    何も言えない😂

    楽しかったからよしとしてもらおう👐笑






    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    お花見🌸

    昨日お花見行こう‼︎って約束してたのに張り切って朝からお酒飲んだら寝てた😂😂😂😂結局1ミリも外に出なくて宅飲みパーティーした😂😂😂今年もお花見できず🫠笑まぁ、今回は私のミスだから何も言えない😂楽しかったからよしとしてもらおう👐笑X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    昨日お花見行こう‼︎って

    約束してたのに

    張り切って朝からお酒飲んだら

    寝てた😂😂😂😂

    結局1ミリも外に出なくて

    宅飲みパーティーした😂😂😂

    今年もお花見できず🫠笑

    まぁ、今回は私のミスだから

    何も言えない😂

    楽しかったからよしとしてもらおう👐笑






    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    口コミっ‼︎

    4/6 20:44





    口コミめっちゃ褒めてくれてる🥺💕

    うれしー🥰🥰🥰🥰🥰

    目の前でもスタイル褒めてくれたけど

    最近ちょっとブー🐷になって

    いや、そんな褒められるほどじゃないっす

    _(┐「ε:)_

    ってなってたけど

    口コミでも書いてくれたら

    調子乗っちゃうなー🤭笑

    あとキスは個人的に大好き🫣💕

    私も楽しませてもらったし

    今日ライブ行くって言ってたから

    楽しめてたらいいな🥰

    また会えるの楽しみにしてるね✨






    口コミっ‼︎

    口コミめっちゃ褒めてくれてる🥺💕うれしー🥰🥰🥰🥰🥰目の前でもスタイル褒めてくれたけど最近ちょっとブー🐷になっていや、そんな褒められるほどじゃないっす_(┐「ε:)_ってなってたけど口コミでも書いてくれたら調子乗っちゃうなー🤭笑あとキスは個人的に大好き🫣💕私も楽しませてもらったし今日ライブ行くって言ってたから楽しめてたらいいな🥰また会えるの楽しみにしてるね✨





    口コミめっちゃ褒めてくれてる🥺💕

    うれしー🥰🥰🥰🥰🥰

    目の前でもスタイル褒めてくれたけど

    最近ちょっとブー🐷になって

    いや、そんな褒められるほどじゃないっす

    _(┐「ε:)_

    ってなってたけど

    口コミでも書いてくれたら

    調子乗っちゃうなー🤭笑

    あとキスは個人的に大好き🫣💕

    私も楽しませてもらったし

    今日ライブ行くって言ってたから

    楽しめてたらいいな🥰

    また会えるの楽しみにしてるね✨






    今日も

    4/6 19:41







    たくさんのお誘い

    ありがとうございました💕

    まさかの再び再会も

    嬉しくて興奮した😂

    ご新規様も優しくて

    今日も今日とて

    楽しい1日になりました✨

    明日明後日はお休みなので

    次の出勤は9日の火曜日です👐

    お誘い待ってるよー🥺💕




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    たくさんのお誘いありがとうございました💕まさかの再び再会も嬉しくて興奮した😂ご新規様も優しくて今日も今日とて楽しい1日になりました✨明日明後日はお休みなので次の出勤は9日の火曜日です👐お誘い待ってるよー🥺💕X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram







    たくさんのお誘い

    ありがとうございました💕

    まさかの再び再会も

    嬉しくて興奮した😂

    ご新規様も優しくて

    今日も今日とて

    楽しい1日になりました✨

    明日明後日はお休みなので

    次の出勤は9日の火曜日です👐

    お誘い待ってるよー🥺💕




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    口コミっ‼︎

    4/5 23:23






    わーい🙌

    口コミ書いてくれてる🥺🥺🥺💕

    のりピーに似てるは

    初めて言われたかも😳

    お綺麗な方で恐縮だよ😳💦

    プレイも初めましてなのに

    いちゃいちゃ楽しい時間過ごせたね☺️

    会いにきてくれるだけでも嬉しいのに

    口コミまで書いてくれて

    また会えるのが更に楽しみになった💕

    今度も一緒に楽しもうね🥰







    口コミっ‼︎

    わーい🙌口コミ書いてくれてる🥺🥺🥺💕のりピーに似てるは初めて言われたかも😳お綺麗な方で恐縮だよ😳💦プレイも初めましてなのにいちゃいちゃ楽しい時間過ごせたね☺️会いにきてくれるだけでも嬉しいのに口コミまで書いてくれてまた会えるのが更に楽しみになった💕今度も一緒に楽しもうね🥰






    わーい🙌

    口コミ書いてくれてる🥺🥺🥺💕

    のりピーに似てるは

    初めて言われたかも😳

    お綺麗な方で恐縮だよ😳💦

    プレイも初めましてなのに

    いちゃいちゃ楽しい時間過ごせたね☺️

    会いにきてくれるだけでも嬉しいのに

    口コミまで書いてくれて

    また会えるのが更に楽しみになった💕

    今度も一緒に楽しもうね🥰







    今日も

    4/5 22:33





    たくさんのお誘い

    ありがとうございました✨

    復活していっぱいお誘いあるの

    嬉しいなぁ🥺💕

    プレゼントもいっぱいいただいちゃった🥰



    このドーナツなんて

    行列に並んで買ってきてくれて

    感謝しかない🥺

    明日もお誘い待ってるね🥰🥰





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    たくさんのお誘いありがとうございました✨復活していっぱいお誘いあるの嬉しいなぁ🥺💕プレゼントもいっぱいいただいちゃった🥰このドーナツなんて行列に並んで買ってきてくれて感謝しかない🥺明日もお誘い待ってるね🥰🥰X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    たくさんのお誘い

    ありがとうございました✨

    復活していっぱいお誘いあるの

    嬉しいなぁ🥺💕

    プレゼントもいっぱいいただいちゃった🥰



    このドーナツなんて

    行列に並んで買ってきてくれて

    感謝しかない🥺

    明日もお誘い待ってるね🥰🥰





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    震える🥶‼︎

    4/4 23:48








    お題:口コミが投稿されると嬉しいですか?に回答♪





    わんわん21さん💕







    脳が、、、

    脳がふるえぇぇるっ‼︎

    脳が震えるほど

    嬉しすぎる🥺💕

    ペテルギウスロマネコンティの

    真似してみた💕

    Re:ゼロの3期始まるね💕笑

    最近アニメ見直したから

    ペテルギウスが脳内うろちょろしてる笑

    こんなところにもち出してごめんよ笑



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    震える🥶‼︎

    お題:口コミが投稿されると嬉しいですか?に回答♪わんわん21さん💕脳が、、、脳がふるえぇぇるっ‼︎脳が震えるほど嬉しすぎる🥺💕ペテルギウスロマネコンティの真似してみた💕Re:ゼロの3期始まるね💕笑最近アニメ見直したからペテルギウスが脳内うろちょろしてる笑こんなところにもち出してごめんよ笑X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram








    お題:口コミが投稿されると嬉しいですか?に回答♪





    わんわん21さん💕







    脳が、、、

    脳がふるえぇぇるっ‼︎

    脳が震えるほど

    嬉しすぎる🥺💕

    ペテルギウスロマネコンティの

    真似してみた💕

    Re:ゼロの3期始まるね💕笑

    最近アニメ見直したから

    ペテルギウスが脳内うろちょろしてる笑

    こんなところにもち出してごめんよ笑



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram