• SAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あめ🥲☔️☔️

    5/27 15:19


    あめなのやだねー( ᐪ꒳​ᐪ )

    夏のことばっかり考えてたけど
    その前に梅雨があるのわすれてて
    うんざり🥲🥲🥲🌀🌀


    あめだけど
    きょうも17時から出勤するよ🫶🏻




    あめ🥲☔️☔️

    あめなのやだねー(ᐪ꒳​ᐪ)夏のことばっかり考えてたけどその前に梅雨があるのわすれててうんざり🥲🥲🥲🌀🌀あめだけどきょうも17時から出勤するよ🫶🏻


    あめなのやだねー( ᐪ꒳​ᐪ )

    夏のことばっかり考えてたけど
    その前に梅雨があるのわすれてて
    うんざり🥲🥲🥲🌀🌀


    あめだけど
    きょうも17時から出勤するよ🫶🏻




    しゅっきん🩷🩷

    5/26 16:50


    お部屋ついて準備中です🫧


    今日夜雨降るんだ!知らなかったー、

    あめやだねー😞😞


    今日もらすとまでいるので、
    お誘いまってるね( ᎔˘꒳˘᎔)💕






    しゅっきん🩷🩷

    お部屋ついて準備中です🫧今日夜雨降るんだ!知らなかったー、あめやだねー😞😞今日もらすとまでいるので、お誘いまってるね(᎔˘꒳˘᎔)💕


    お部屋ついて準備中です🫧


    今日夜雨降るんだ!知らなかったー、

    あめやだねー😞😞


    今日もらすとまでいるので、
    お誘いまってるね( ᎔˘꒳˘᎔)💕






    お願い🥺💓

    5/24 16:48


    お部屋着いて準備中ですimg

    あしたはお休みになってるから、
    今日あそびにきてね🌸💕💕


    あ!唾ローションはNGでお願いします🆖💦

    衛生的にもあんまりよくないのでね、、
    お願いします👍🏻👍🏻💕💕




    お願い🥺💓

    お部屋着いて準備中ですあしたはお休みになってるから、今日あそびにきてね🌸💕💕あ!唾ローションはNGでお願いします🆖💦衛生的にもあんまりよくないのでね、、お願いします👍🏻👍🏻💕💕


    お部屋着いて準備中ですimg

    あしたはお休みになってるから、
    今日あそびにきてね🌸💕💕


    あ!唾ローションはNGでお願いします🆖💦

    衛生的にもあんまりよくないのでね、、
    お願いします👍🏻👍🏻💕💕




    [お題]from:ノースリーブ大好きさん

    5/23 14:37

    お題:最近暑いですがもう衣替えされましたか??に回答♪


    もう半袖着てますimg

    今年の夏も沢山お出かけ✈️するから
    そのために夏服集めてる(՞っ ̫ _՞)



    [お題]from:ノースリーブ大好きさん

    お題:最近暑いですがもう衣替えされましたか??に回答♪もう半袖着てます今年の夏も沢山お出かけ✈️するからそのために夏服集めてる(՞っ̫_՞)

    お題:最近暑いですがもう衣替えされましたか??に回答♪


    もう半袖着てますimg

    今年の夏も沢山お出かけ✈️するから
    そのために夏服集めてる(՞っ ̫ _՞)



    【お礼写メ日記】

    5/22 16:51


    この前のおにーさん✨️✨️
    クチコミありがとう🩷

    今回は弾かれないでよかったwwww

    いっぱい褒めてくれて
    ありがとう(ノ)ω(ヾ)


    なかなか福岡来ないと思うけど
    また来たらあそんでね😻💓



    【お礼写メ日記】

    この前のおにーさん✨️✨️クチコミありがとう🩷今回は弾かれないでよかったwwwwいっぱい褒めてくれてありがとう(ノ)ω(ヾ)なかなか福岡来ないと思うけどまた来たらあそんでね😻💓


    この前のおにーさん✨️✨️
    クチコミありがとう🩷

    今回は弾かれないでよかったwwww

    いっぱい褒めてくれて
    ありがとう(ノ)ω(ヾ)


    なかなか福岡来ないと思うけど
    また来たらあそんでね😻💓



    います🤍

    5/22 16:47


    17時〜 出勤します😻

    ご予約してくれてるおにーさん
    ありがとう💕💕💕


    今日も一緒に楽しい時間作れたら
    うれしいなー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡待ってます🎀🫧



    います🤍

    17時〜出勤します😻ご予約してくれてるおにーさんありがとう💕💕💕今日も一緒に楽しい時間作れたらうれしいなー₍ᐢ‥ᐢ₎♡待ってます🎀🫧


    17時〜 出勤します😻

    ご予約してくれてるおにーさん
    ありがとう💕💕💕


    今日も一緒に楽しい時間作れたら
    うれしいなー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡待ってます🎀🫧



    [お題]from:夏んんんさん

    5/20 15:23

    お題:夏が近づいてきたのでおすすめのダイエット方法教えてくださいに回答♪


    あしたおやすみだし
    塩分抜きダイエットしてみる🥺


    まだ先だけど沖縄行く予定があるから
    それモチベに頑張る₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    [お題]from:夏んんんさん

    お題:夏が近づいてきたのでおすすめのダイエット方法教えてくださいに回答♪あしたおやすみだし塩分抜きダイエットしてみる🥺まだ先だけど沖縄行く予定があるからそれモチベに頑張る₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    お題:夏が近づいてきたのでおすすめのダイエット方法教えてくださいに回答♪


    あしたおやすみだし
    塩分抜きダイエットしてみる🥺


    まだ先だけど沖縄行く予定があるから
    それモチベに頑張る₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    おはよー😻

    5/19 15:23


    17時から出勤するよー🐰


    数人しか押せないけど
    きてね押したよ〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    おはよー😻

    17時から出勤するよー🐰数人しか押せないけどきてね押したよ〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    17時から出勤するよー🐰


    数人しか押せないけど
    きてね押したよ〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    おはよ💓💓

    5/17 15:36


    17時から出勤だよーimg


    おはよ💓💓

    17時から出勤だよー


    17時から出勤だよーimg


    おへやいるよ💕💕

    5/16 16:46


    お部屋着いてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    この前足のネイルを初めてしたから
    サンダルが早く履きたくて
    おにゅーのやつもう履いてる🙂‍↕️💓💓

    気分があがるのですきです( ᎔˘꒳˘᎔)


    きょうも元気にらすとまでいるので
    お部屋で待ってるねー💕💕



    おへやいるよ💕💕

    お部屋着いてます₍ᐢ‥ᐢ₎♡この前足のネイルを初めてしたからサンダルが早く履きたくておにゅーのやつもう履いてる🙂‍↕️💓💓気分があがるのですきです(᎔˘꒳˘᎔)きょうも元気にらすとまでいるのでお部屋で待ってるねー💕💕


    お部屋着いてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    この前足のネイルを初めてしたから
    サンダルが早く履きたくて
    おにゅーのやつもう履いてる🙂‍↕️💓💓

    気分があがるのですきです( ᎔˘꒳˘᎔)


    きょうも元気にらすとまでいるので
    お部屋で待ってるねー💕💕



    [お題]from:とどまらない餅さん

    5/14 15:15

    お題:最近チラリにハマっているので胸ちら、パンチラ何でもいいので見たいです!に回答♪


    (´ฅω•ฅ`)チラッ





    [お題]from:とどまらない餅さん

    お題:最近チラリにハマっているので胸ちら、パンチラ何でもいいので見たいです!に回答♪(´ฅω•ฅ`)チラッ

    お題:最近チラリにハマっているので胸ちら、パンチラ何でもいいので見たいです!に回答♪


    (´ฅω•ฅ`)チラッ





    [お題]from:ヴァシュランさん

    5/13 15:58

    お題:今一番欲しい家電製品ありますか?に回答♪

    家電に入るのかはわからないけど
    ホットサンドメーカー欲しいです🍞♡


    ごはん派だけどね( ᎔˘꒳˘᎔)💕



    [お題]from:ヴァシュランさん

    お題:今一番欲しい家電製品ありますか?に回答♪家電に入るのかはわからないけどホットサンドメーカー欲しいです🍞♡ごはん派だけどね(᎔˘꒳˘᎔)💕

    お題:今一番欲しい家電製品ありますか?に回答♪

    家電に入るのかはわからないけど
    ホットサンドメーカー欲しいです🍞♡


    ごはん派だけどね( ᎔˘꒳˘᎔)💕



    ひさしぶりの🤍🤍

    5/13 13:24


    おはよー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    17時〜 ひさしぶりの出勤です💕💕


    見るの溜まってるYouTubeみながら
    じゅんびする🫶🏻


    ひさしぶりの🤍🤍

    おはよー₍ᐢ‥ᐢ₎♡17時〜ひさしぶりの出勤です💕💕見るの溜まってるYouTubeみながらじゅんびする🫶🏻


    おはよー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    17時〜 ひさしぶりの出勤です💕💕


    見るの溜まってるYouTubeみながら
    じゅんびする🫶🏻


    【お礼写メ日記】

    5/3 16:00


    昨日遊んでくれたおにーさん😻💘
    口コミありがとう(՞っ ̫ _՞)

    お店来るためだけに
    遠いところに住んでるのに中洲まで来てくれて
    満足してもらって良かった💓💓


    またいつでもあそびにきてね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    【お礼写メ日記】

    昨日遊んでくれたおにーさん😻💘口コミありがとう(՞っ̫_՞)お店来るためだけに遠いところに住んでるのに中洲まで来てくれて満足してもらって良かった💓💓またいつでもあそびにきてね₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    昨日遊んでくれたおにーさん😻💘
    口コミありがとう(՞っ ̫ _՞)

    お店来るためだけに
    遠いところに住んでるのに中洲まで来てくれて
    満足してもらって良かった💓💓


    またいつでもあそびにきてね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    [お題]from:ほろκさん

    5/3 12:58

    お題:【マイガール限定公開】こんなところにホクロあるよって教えて欲しいに回答♪


    昔はなかったのに
    ここ数年?で手のひらに出来たよ🖐🏻


    いきなりできたりするのかな?
    ほくろなのかもよくわからないけど🤣🤣


    [お題]from:ほろκさん

    お題:【マイガール限定公開】こんなところにホクロあるよって教えて欲しいに回答♪昔はなかったのにここ数年?で手のひらに出来たよ🖐🏻いきなりできたりするのかな?ほくろなのかもよくわからないけど🤣🤣

    お題:【マイガール限定公開】こんなところにホクロあるよって教えて欲しいに回答♪


    昔はなかったのに
    ここ数年?で手のひらに出来たよ🖐🏻


    いきなりできたりするのかな?
    ほくろなのかもよくわからないけど🤣🤣


    4月最後🌸

    4/30 16:50


    お部屋着きました🐈🐾

    明日から5月なんだねー!はやい
    あっというまに夏来そう💭


    らすとまでいるので
    4月最後も一緒に遊んでください☺️💓


    4月最後🌸

    お部屋着きました🐈🐾明日から5月なんだねー!はやいあっというまに夏来そう💭らすとまでいるので4月最後も一緒に遊んでください☺️💓


    お部屋着きました🐈🐾

    明日から5月なんだねー!はやい
    あっというまに夏来そう💭


    らすとまでいるので
    4月最後も一緒に遊んでください☺️💓


    きてねー!♡

    4/30 13:25


    おはよう🐰💕

    昨日眠れなくてまだ寝足りない🥲

    起きたばっかりだけど
    きてね押したよ〜🩷


    シャワー浴びて目覚ましてきます(՞っ ̫ _՞)


    きてねー!♡

    おはよう🐰💕昨日眠れなくてまだ寝足りない🥲起きたばっかりだけどきてね押したよ〜🩷シャワー浴びて目覚ましてきます(՞っ̫_՞)


    おはよう🐰💕

    昨日眠れなくてまだ寝足りない🥲

    起きたばっかりだけど
    きてね押したよ〜🩷


    シャワー浴びて目覚ましてきます(՞っ ̫ _՞)


    【お礼写メ日記】

    4/28 15:25


    昨日のおにーさん!🥺💓

    口コミ書いてくれたのも嬉しいし
    満点なのも嬉しい💯♥️
    ありがとう🫶🏻

    昨日楽しかったね(՞っ ̫ _՞)💕


    また会えたらいいなあ💭


    【お礼写メ日記】

    昨日のおにーさん!🥺💓口コミ書いてくれたのも嬉しいし満点なのも嬉しい💯♥️ありがとう🫶🏻昨日楽しかったね(՞っ̫_՞)💕また会えたらいいなあ💭


    昨日のおにーさん!🥺💓

    口コミ書いてくれたのも嬉しいし
    満点なのも嬉しい💯♥️
    ありがとう🫶🏻

    昨日楽しかったね(՞っ ̫ _՞)💕


    また会えたらいいなあ💭


    らすとまで!🐰💓

    4/27 16:53


    おへやの準備中です🐰💕


    今日、あったかいねぽかぽかだ〜☀️


    らすとまでいるので、
    おへやあそびにきてね💘💘

    待ってるよー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    らすとまで!🐰💓

    おへやの準備中です🐰💕今日、あったかいねぽかぽかだ〜☀️らすとまでいるので、おへやあそびにきてね💘💘待ってるよー₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    おへやの準備中です🐰💕


    今日、あったかいねぽかぽかだ〜☀️


    らすとまでいるので、
    おへやあそびにきてね💘💘

    待ってるよー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    しょにち🐱💕

    4/27 16:15


    GW初日🩷17時〜 出勤するよう😽💓



    しょにち🐱💕

    GW初日🩷17時〜出勤するよう😽💓


    GW初日🩷17時〜 出勤するよう😽💓