這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • E-girls博多
    E-girls Hakata

    SAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17時から!💕

    7/15 14:41


    もうすぐ出勤します(՞っ ̫ _՞)


    17時から!💕

    もうすぐ出勤します(՞っ̫_՞)


    もうすぐ出勤します(՞っ ̫ _՞)


    待ってます🩷

    7/12 17:35


    お部屋着いてます👼🏻💭🤍


    土日でれないので、
    今週さいごの出勤です〜!

    華金いっぱいあそぼー🌸



    待ってます🩷

    お部屋着いてます👼🏻💭🤍土日でれないので、今週さいごの出勤です〜!華金いっぱいあそぼー🌸


    お部屋着いてます👼🏻💭🤍


    土日でれないので、
    今週さいごの出勤です〜!

    華金いっぱいあそぼー🌸



    おはよ🐶🐾

    7/12 15:10


    おはよう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ご飯食べてある程度の準備して
    ゆったりしてる☺️🩷


    17時から出勤です✌🏻


    おはよ🐶🐾

    おはよう₍ᐢ‥ᐢ₎♡ご飯食べてある程度の準備してゆったりしてる☺️🩷17時から出勤です✌🏻


    おはよう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ご飯食べてある程度の準備して
    ゆったりしてる☺️🩷


    17時から出勤です✌🏻


    もうすぐ

    7/11 15:05


    17時から出勤だよーimg


    もうすぐ

    17時から出勤だよー


    17時から出勤だよーimg


    押したよ❣️

    7/10 15:08


    きてね押してみたよ(՞っ ̫ _՞)


    たくさんの人には押せないから
    きてたらラッキーかも😻💓


    押したよ❣️

    きてね押してみたよ(՞っ̫_՞)たくさんの人には押せないからきてたらラッキーかも😻💓


    きてね押してみたよ(՞っ ̫ _՞)


    たくさんの人には押せないから
    きてたらラッキーかも😻💓


    出勤するよ💓💓

    7/9 16:56


    さや出勤しますっimg


    前はお休みの日もお友達と遊びに行ったりご飯食べてたりしたけど
    最近はおうちでまったりするのにハマってる💓

    美容とか予定あったりするから外には出てるけど🥲(笑)


    つまり休み明けげんきです🩷🩷
    らすとまでいるから待ってるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    出勤するよ💓💓

    さや出勤しますっ前はお休みの日もお友達と遊びに行ったりご飯食べてたりしたけど最近はおうちでまったりするのにハマってる💓美容とか予定あったりするから外には出てるけど🥲(笑)つまり休み明けげんきです🩷🩷らすとまでいるから待ってるね₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    さや出勤しますっimg


    前はお休みの日もお友達と遊びに行ったりご飯食べてたりしたけど
    最近はおうちでまったりするのにハマってる💓

    美容とか予定あったりするから外には出てるけど🥲(笑)


    つまり休み明けげんきです🩷🩷
    らすとまでいるから待ってるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    [お題]from:オシリスキーさん

    7/9 15:27

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪


    筑紫もちがすきです( ᐡ ˙̦꒳˙̦ ᐡ )

    最後に食べたのいつかわからないけど笑笑


    [お題]from:オシリスキーさん

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪筑紫もちがすきです(ᐡ˙̦꒳˙̦ᐡ)最後に食べたのいつかわからないけど笑笑

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪


    筑紫もちがすきです( ᐡ ˙̦꒳˙̦ ᐡ )

    最後に食べたのいつかわからないけど笑笑


    います✌🏻💖

    7/7 16:52


    お部屋で準備してます(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


    すこし歩くだけでも暑すぎて
    すぐ着替えれない😣🌀


    あしたおやすみなので今日待ってるね💓



    います✌🏻💖

    お部屋で準備してます(ᐡo̴̶̷̥̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)すこし歩くだけでも暑すぎてすぐ着替えれない😣🌀あしたおやすみなので今日待ってるね💓


    お部屋で準備してます(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


    すこし歩くだけでも暑すぎて
    すぐ着替えれない😣🌀


    あしたおやすみなので今日待ってるね💓



    あっぷしてるよ💖

    7/7 15:10


    今週分の出勤アップしてます✌🏻💞


    土日はおやすみです😿🙏🏻

    チェックしてねー!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    あっぷしてるよ💖

    今週分の出勤アップしてます✌🏻💞土日はおやすみです😿🙏🏻チェックしてねー!₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    今週分の出勤アップしてます✌🏻💞


    土日はおやすみです😿🙏🏻

    チェックしてねー!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    きのう

    7/6 14:49


    昨日も沢山あそんでくれてありがとうございました💕💕

    お休み明けだったから身体が心配だったけど
    やさしいおにーさんたちのおかげで何事もなかった✌🏻💓


    きょうも17じからいます!😻



    きのう

    昨日も沢山あそんでくれてありがとうございました💕💕お休み明けだったから身体が心配だったけどやさしいおにーさんたちのおかげで何事もなかった✌🏻💓きょうも17じからいます!😻


    昨日も沢山あそんでくれてありがとうございました💕💕

    お休み明けだったから身体が心配だったけど
    やさしいおにーさんたちのおかげで何事もなかった✌🏻💓


    きょうも17じからいます!😻