• HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    皆様🤭♡

    5/7 15:18

    こんにちは🤗✨晴です♡



    皆様と会うために出勤してますよ😁♡



    素敵な時間過ごしましょ✨


    連休あけのお仕事はきついですね♡
    息抜きに🤭フフッ


    お待ちしてます🍀

    皆様🤭♡

    こんにちは🤗✨晴です♡皆様と会うために出勤してますよ😁♡素敵な時間過ごしましょ✨連休あけのお仕事はきついですね♡息抜きに🤭フフッお待ちしてます🍀

    こんにちは🤗✨晴です♡



    皆様と会うために出勤してますよ😁♡



    素敵な時間過ごしましょ✨


    連休あけのお仕事はきついですね♡
    息抜きに🤭フフッ


    お待ちしてます🍀

    どーも😉✨

    5/5 15:30

    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


    今日は天気が曇って☔️降ったりで😳!!


    晴はいつも通り元気ですよ♡


    皆様癒すので♡



    素敵な時間過ごしませんか🤭♡あはっ

    どーも😉✨

    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪今日は天気が曇って☔️降ったりで😳!!晴はいつも通り元気ですよ♡皆様癒すので♡素敵な時間過ごしませんか🤭♡あはっ

    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


    今日は天気が曇って☔️降ったりで😳!!


    晴はいつも通り元気ですよ♡


    皆様癒すので♡



    素敵な時間過ごしませんか🤭♡あはっ

    こんにちは🤭✨

    5/4 14:27

    皆様は連休中ですかねっ😳♡


    お出かけもいいですけど☀️😎☀️



    晴に会って癒されたり楽しみませんか😘



    素敵な時間なると思うので♡



    晴は出勤してますからん😊✨✨フフッ

    こんにちは🤭✨

    皆様は連休中ですかねっ😳♡お出かけもいいですけど☀️😎☀️晴に会って癒されたり楽しみませんか😘素敵な時間なると思うので♡晴は出勤してますからん😊✨✨フフッ

    皆様は連休中ですかねっ😳♡


    お出かけもいいですけど☀️😎☀️



    晴に会って癒されたり楽しみませんか😘



    素敵な時間なると思うので♡



    晴は出勤してますからん😊✨✨フフッ

    皆様♡

    5/2 17:43

    GW😆どう過ごされてますか🍀😊


    いい天気なりましたねっ😙


    晴に会って楽しみましょ😊♡



    癒しを😘❣️フフッ♡


    皆様♡

    GW😆どう過ごされてますか🍀😊いい天気なりましたねっ😙晴に会って楽しみましょ😊♡癒しを😘❣️フフッ♡

    GW😆どう過ごされてますか🍀😊


    いい天気なりましたねっ😙


    晴に会って楽しみましょ😊♡



    癒しを😘❣️フフッ♡


    晴です😊🍀

    4/30 16:01

    こんにちは皆様🤭♡

    まだお仕事方もGWの方もお時間ありましたら🤗✨


    晴を呼んでください♡


    楽しい時間なると思うので😘♡


    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


    晴は基本👠ヒールばかりですが
    最近良く歩くのでスニーカーにしてます♡

    見た目めちゃ小さいけど、歩きやすいです😘🍀🍀


    晴です😊🍀

    こんにちは皆様🤭♡まだお仕事方もGWの方もお時間ありましたら🤗✨晴を呼んでください♡楽しい時間なると思うので😘♡♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪晴は基本👠ヒールばかりですが最近良く歩くのでスニーカーにしてます♡見た目めちゃ小さいけど、歩きやすいです😘🍀🍀

    こんにちは皆様🤭♡

    まだお仕事方もGWの方もお時間ありましたら🤗✨


    晴を呼んでください♡


    楽しい時間なると思うので😘♡


    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


    晴は基本👠ヒールばかりですが
    最近良く歩くのでスニーカーにしてます♡

    見た目めちゃ小さいけど、歩きやすいです😘🍀🍀


    こんにちは☀️

    4/28 15:03

    皆様😊✨連休楽しんでますか?😊


    晴は出勤してます😳♡


    今日も皆様と一緒に素敵な時間過ごせたらと思ってます😘



    オキニトークもマィガールしてくれてる方ありがとうございます🥰


    とても晴は嬉しく思ってます♡


    お時間あったら🤭✨呼んで下さいね♡




    こんにちは☀️

    皆様😊✨連休楽しんでますか?😊晴は出勤してます😳♡今日も皆様と一緒に素敵な時間過ごせたらと思ってます😘オキニトークもマィガールしてくれてる方ありがとうございます🥰とても晴は嬉しく思ってます♡お時間あったら🤭✨呼んで下さいね♡

    皆様😊✨連休楽しんでますか?😊


    晴は出勤してます😳♡


    今日も皆様と一緒に素敵な時間過ごせたらと思ってます😘



    オキニトークもマィガールしてくれてる方ありがとうございます🥰


    とても晴は嬉しく思ってます♡


    お時間あったら🤭✨呼んで下さいね♡




    晴です😁✨♡

    4/27 14:04

    皆様こんにちは〜〜👐笑😆♡


    出勤してます😘


    皆様と会うためほんとは🤭



    (=´∀`)人(´∀`=)


    ソフトバンクの試合見に行く予定がありましたがやめちゃいました☺️✨あはっ♡


    今週あまり出勤してなかったので🥹🥹
    皆様と一緒に癒し合えれたらと思ってます


    お時間ありましたら😊👐✨✨✨✨


    晴です😁✨♡

    皆様こんにちは〜〜👐笑😆♡出勤してます😘皆様と会うためほんとは🤭(=´∀`)人(´∀`=)ソフトバンクの試合見に行く予定がありましたがやめちゃいました☺️✨あはっ♡今週あまり出勤してなかったので🥹🥹皆様と一緒に癒し合えれたらと思ってますお時間ありましたら😊👐✨✨✨✨

    皆様こんにちは〜〜👐笑😆♡


    出勤してます😘


    皆様と会うためほんとは🤭



    (=´∀`)人(´∀`=)


    ソフトバンクの試合見に行く予定がありましたがやめちゃいました☺️✨あはっ♡


    今週あまり出勤してなかったので🥹🥹
    皆様と一緒に癒し合えれたらと思ってます


    お時間ありましたら😊👐✨✨✨✨


    晴です☀️🤭出勤してます♡

    4/18 15:36

    めちゃくちゃ天気良いですね😆✨


    気分良いですよね😊♡



    晴は皆様と共に癒しを🤭フフッ🎶



    いろんな🩵お話しできたらと☺️


    思ってます😘


    素敵な時間にしますので❤︎


    晴です☀️🤭出勤してます♡

    めちゃくちゃ天気良いですね😆✨気分良いですよね😊♡晴は皆様と共に癒しを🤭フフッ🎶いろんな🩵お話しできたらと☺️思ってます😘素敵な時間にしますので❤︎

    めちゃくちゃ天気良いですね😆✨


    気分良いですよね😊♡



    晴は皆様と共に癒しを🤭フフッ🎶



    いろんな🩵お話しできたらと☺️


    思ってます😘


    素敵な時間にしますので❤︎


    皆様♡😳

    4/16 16:09

    こんばんは🌇🎵ですかね🤭
    少し風冷たくなってきましたね✨

    お仕事お疲れ様です😘


    晴出勤してますよ♡


    皆様を癒します🤭✨✨✨

    呼んでくれたら素敵な時間にしましょ🤗♡


    皆様♡😳

    こんばんは🌇🎵ですかね🤭少し風冷たくなってきましたね✨お仕事お疲れ様です😘晴出勤してますよ♡皆様を癒します🤭✨✨✨呼んでくれたら素敵な時間にしましょ🤗♡

    こんばんは🌇🎵ですかね🤭
    少し風冷たくなってきましたね✨

    お仕事お疲れ様です😘


    晴出勤してますよ♡


    皆様を癒します🤭✨✨✨

    呼んでくれたら素敵な時間にしましょ🤗♡


    [お題]from:お尻POPさん

    4/14 19:02

    お題:最近hiphopにはまってます!おススメのラッパー教えてください!に回答♪






    BAD HOP最高にカッコいいですよ😎✨



    YZERRってラッパーが素敵です🤩


    YouTubeやTikTokでも聞けるので👍



    Kawasaki Drift🎧😙♪🎵✨

    [お題]from:お尻POPさん

    お題:最近hiphopにはまってます!おススメのラッパー教えてください!に回答♪BADHOP最高にカッコいいですよ😎✨YZERRってラッパーが素敵です🤩YouTubeやTikTokでも聞けるので👍KawasakiDrift🎧😙♪🎵✨

    お題:最近hiphopにはまってます!おススメのラッパー教えてください!に回答♪






    BAD HOP最高にカッコいいですよ😎✨



    YZERRってラッパーが素敵です🤩


    YouTubeやTikTokでも聞けるので👍



    Kawasaki Drift🎧😙♪🎵✨

    今日も天気良すぎますね😳☀️

    4/14 15:37

    皆様はお出かけされてます〜🤭


    もしかして、、、🫣✨✨✨


    隙間時間あったら☺️晴を呼んで下さい♡


    素敵な時間なると思うので💐✨



    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    今日はソフトバンクの試合ですね⚾️
    西武とのソフトバンク勝ってますね😄👍
    4-1勝つと思ってます🤗あはっ


    スポーツ⚾️⚽️見るのにハマってる晴です♡😄


    もっと詳しくなりたいので皆様教えて下さいね〜😘❣️

    詳しい方に教えてもらいたいです🤭♡





    今日も天気良すぎますね😳☀️

    皆様はお出かけされてます〜🤭もしかして、、、🫣✨✨✨隙間時間あったら☺️晴を呼んで下さい♡素敵な時間なると思うので💐✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*今日はソフトバンクの試合ですね⚾️西武とのソフトバンク勝ってますね😄👍4-1勝つと思ってます🤗あはっスポーツ⚾️⚽️見るのにハマってる晴です♡😄もっと詳しくなりたいので皆様教えて下さいね〜😘❣️詳しい方に教えてもらいたいです🤭♡

    皆様はお出かけされてます〜🤭


    もしかして、、、🫣✨✨✨


    隙間時間あったら☺️晴を呼んで下さい♡


    素敵な時間なると思うので💐✨



    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    今日はソフトバンクの試合ですね⚾️
    西武とのソフトバンク勝ってますね😄👍
    4-1勝つと思ってます🤗あはっ


    スポーツ⚾️⚽️見るのにハマってる晴です♡😄


    もっと詳しくなりたいので皆様教えて下さいね〜😘❣️

    詳しい方に教えてもらいたいです🤭♡





    あったかい☺️良き天気☀️

    4/13 16:14

    皆様😁晴です♡


    今日も皆様と会う為に出勤してます😊



    先程アビスパ福岡対サンフレッチェ広島1-1熱狂的な試合でした😳✨
    私は地元応援📣アビスパ応援してました

    同点で終わったので良かったです😉


    ついサッカー⚽️に笑😂


    皆様も何かにハマったりしてますか🤭
    フフッ♡


    夜遅くまでいます♡🤗♡

    あったかい☺️良き天気☀️

    皆様😁晴です♡今日も皆様と会う為に出勤してます😊先程アビスパ福岡対サンフレッチェ広島1-1熱狂的な試合でした😳✨私は地元応援📣アビスパ応援してました同点で終わったので良かったです😉ついサッカー⚽️に笑😂皆様も何かにハマったりしてますか🤭フフッ♡夜遅くまでいます♡🤗♡

    皆様😁晴です♡


    今日も皆様と会う為に出勤してます😊



    先程アビスパ福岡対サンフレッチェ広島1-1熱狂的な試合でした😳✨
    私は地元応援📣アビスパ応援してました

    同点で終わったので良かったです😉


    ついサッカー⚽️に笑😂


    皆様も何かにハマったりしてますか🤭
    フフッ♡


    夜遅くまでいます♡🤗♡

    今日は😉定休日です♡

    4/11 14:28

    皆様🤭晴を待ってたかもしれないですが
    今日はお休みです♡🫣♡


    次の出勤は13日(土)15時からいますよ😘


    それまで待っててくださいね♡


    オキニトーク来てください🤗✨


    晴と楽しく話しましょ♡

    今日は😉定休日です♡

    皆様🤭晴を待ってたかもしれないですが今日はお休みです♡🫣♡次の出勤は13日(土)15時からいますよ😘それまで待っててくださいね♡オキニトーク来てください🤗✨晴と楽しく話しましょ♡

    皆様🤭晴を待ってたかもしれないですが
    今日はお休みです♡🫣♡


    次の出勤は13日(土)15時からいますよ😘


    それまで待っててくださいね♡


    オキニトーク来てください🤗✨


    晴と楽しく話しましょ♡

    こんばんは😊

    4/10 17:00

    皆様♡🤭

    晴は今日お休みでーす♡🫣


    明日出勤します15時からなので😘


    お待ちしてます♡



    小さな晴に会いに来て下さい🤗✨


    あはは😆✨

    こんばんは😊

    皆様♡🤭晴は今日お休みでーす♡🫣明日出勤します15時からなので😘お待ちしてます♡小さな晴に会いに来て下さい🤗✨あはは😆✨

    皆様♡🤭

    晴は今日お休みでーす♡🫣


    明日出勤します15時からなので😘


    お待ちしてます♡



    小さな晴に会いに来て下さい🤗✨


    あはは😆✨

    こんにちは😊✨

    4/9 13:02

    晴です😆♡
    今日15時〜出勤します☺️

    事前予約された方😆15時からありがとうございます♡

    オキニトークでも😳♡お返事嬉しかったです♡

    ちょっとドキドキしながら😙✨お待ちしてますねっ♡


    今日も元気な晴出勤してます😘

    こんにちは😊✨

    晴です😆♡今日15時〜出勤します☺️事前予約された方😆15時からありがとうございます♡オキニトークでも😳♡お返事嬉しかったです♡ちょっとドキドキしながら😙✨お待ちしてますねっ♡今日も元気な晴出勤してます😘

    晴です😆♡
    今日15時〜出勤します☺️

    事前予約された方😆15時からありがとうございます♡

    オキニトークでも😳♡お返事嬉しかったです♡

    ちょっとドキドキしながら😙✨お待ちしてますねっ♡


    今日も元気な晴出勤してます😘

    皆様😆☀️✨

    4/7 17:24

    素敵な天気☀️でしたね✨
    あったかくてポカポカでしたねっ☺️♡


    晴のマィガール登録されてれてる方🫣🌸
    ありがとうございます♡


    オキニトークで返事くださって😉♡

    嬉しいかぎりです♡


    晴の事をもっともっと知って下さい😆


    会えて良かったと思いますので🤣
    自分あげすぎちゃいましたぁ😂あはは♡

    出勤してますよ✨

    いつでもお待ちしてますから♡

    皆様😆☀️✨

    素敵な天気☀️でしたね✨あったかくてポカポカでしたねっ☺️♡晴のマィガール登録されてれてる方🫣🌸ありがとうございます♡オキニトークで返事くださって😉♡嬉しいかぎりです♡晴の事をもっともっと知って下さい😆会えて良かったと思いますので🤣自分あげすぎちゃいましたぁ😂あはは♡出勤してますよ✨いつでもお待ちしてますから♡

    素敵な天気☀️でしたね✨
    あったかくてポカポカでしたねっ☺️♡


    晴のマィガール登録されてれてる方🫣🌸
    ありがとうございます♡


    オキニトークで返事くださって😉♡

    嬉しいかぎりです♡


    晴の事をもっともっと知って下さい😆


    会えて良かったと思いますので🤣
    自分あげすぎちゃいましたぁ😂あはは♡

    出勤してますよ✨

    いつでもお待ちしてますから♡

    皆様♡

    4/6 20:32

    こんばんは😳✨


    晴出勤してます❣️

    ご予約入れた方ありがとうございます😆✨
    今から向かいますね♡


    120分嬉しいです☺️ワクワク✨

    皆様♡

    こんばんは😳✨晴出勤してます❣️ご予約入れた方ありがとうございます😆✨今から向かいますね♡120分嬉しいです☺️ワクワク✨

    こんばんは😳✨


    晴出勤してます❣️

    ご予約入れた方ありがとうございます😆✨
    今から向かいますね♡


    120分嬉しいです☺️ワクワク✨

    今晩は🤭

    4/4 20:23

    晴は出勤してます😉✨

    皆様お仕事🤗ご苦労様です♡


    皆様と素敵な時間過ごしたいと思ってます


    癒されれてください♡


    晴🤗

    今晩は🤭

    晴は出勤してます😉✨皆様お仕事🤗ご苦労様です♡皆様と素敵な時間過ごしたいと思ってます癒されれてください♡晴🤗

    晴は出勤してます😉✨

    皆様お仕事🤗ご苦労様です♡


    皆様と素敵な時間過ごしたいと思ってます


    癒されれてください♡


    晴🤗