• NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:YYわいわいYYさん

    4/25 22:33

    お題:理想のお客様はどんな人!に回答♪


    やさしい人!



    痛いこととかして来なくて



    ねねと一緒に



    プレイを楽しんでくれる人だと


    嬉しいですねimg



    [お題]from:YYわいわいYYさん

    お題:理想のお客様はどんな人!に回答♪やさしい人!痛いこととかして来なくてねねと一緒にプレイを楽しんでくれる人だと嬉しいですね

    お題:理想のお客様はどんな人!に回答♪


    やさしい人!



    痛いこととかして来なくて



    ねねと一緒に



    プレイを楽しんでくれる人だと


    嬉しいですねimg



    出勤でござる𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    4/25 19:52



    こんばんは!ねねです♡



    出勤しました( *¯꒳¯*)



    本日もよろしくお願いします♡



    今日ねねのお相手してくださるお兄さんは



    どんな方なのかな……♡


    楽しみですimg


    出勤でござる𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    こんばんは!ねねです♡出勤しました(*¯꒳¯*)本日もよろしくお願いします♡今日ねねのお相手してくださるお兄さんはどんな方なのかな……♡楽しみです



    こんばんは!ねねです♡



    出勤しました( *¯꒳¯*)



    本日もよろしくお願いします♡



    今日ねねのお相手してくださるお兄さんは



    どんな方なのかな……♡


    楽しみですimg


    アリア Kさま♡

    4/25 02:00




    アリア Kさま♡




    ロングでのご予約



    本当にありがとうございましたimg




    オキニトークでお話してたことも



    チャレンジできたし



    満足していただけたようで良かったです( *¯꒳¯*)♡



    まったりお風呂も気持ちよかったですねimg


    次はコスプレしてイチャイチャかな??♡



    楽しみにしてまーすimg




    P.S.


    くっつき虫甘えん坊すぎて


    重かったらごめんなさいimg

    アリア Kさま♡

    アリアKさま♡ロングでのご予約本当にありがとうございましたオキニトークでお話してたこともチャレンジできたし満足していただけたようで良かったです(*¯꒳¯*)♡まったりお風呂も気持ちよかったですね笑次はコスプレしてイチャイチャかな??♡楽しみにしてまーすP.S.くっつき虫甘えん坊すぎて重かったらごめんなさい笑




    アリア Kさま♡




    ロングでのご予約



    本当にありがとうございましたimg




    オキニトークでお話してたことも



    チャレンジできたし



    満足していただけたようで良かったです( *¯꒳¯*)♡



    まったりお風呂も気持ちよかったですねimg


    次はコスプレしてイチャイチャかな??♡



    楽しみにしてまーすimg




    P.S.


    くっつき虫甘えん坊すぎて


    重かったらごめんなさいimg

    [お題]from:クラヴィウスΣさん

    4/24 22:33

    お題:【マイガール限定公開】感じちゃうオッパイの扱い方、教えてください!に回答♪



    ねねは……



    すこーーーしだけ


    強めに吸われるのが好きかもimg




    乳首を吸ったり舐めたりするのも



    好きですよ(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)♡





    ねねと遊んでくれたお兄さんが



    気持ちよくなってるところも



    たーーーーくさん見たいので



    たくさん尽くしますimg



    [お題]from:クラヴィウスΣさん

    お題:【マイガール限定公開】感じちゃうオッパイの扱い方、教えてください!に回答♪ねねは……すこーーーしだけ強めに吸われるのが好きかも乳首を吸ったり舐めたりするのも好きですよ(ᵕ⸝⸝•·•⸝⸝ᵕ)♡ねねと遊んでくれたお兄さんが気持ちよくなってるところもたーーーーくさん見たいのでたくさん尽くします

    お題:【マイガール限定公開】感じちゃうオッパイの扱い方、教えてください!に回答♪



    ねねは……



    すこーーーしだけ


    強めに吸われるのが好きかもimg




    乳首を吸ったり舐めたりするのも



    好きですよ(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)♡





    ねねと遊んでくれたお兄さんが



    気持ちよくなってるところも



    たーーーーくさん見たいので



    たくさん尽くしますimg



    出勤しました!♡

    4/24 20:02



    こんばんは!ねねです♡



    出勤しましたimg



    本日も27時までです♡





    ご都合の会うお兄さんは



    ねねとぜひ遊んでくださいね𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎♡



    出勤しました!♡

    こんばんは!ねねです♡出勤しました本日も27時までです♡ご都合の会うお兄さんはねねとぜひ遊んでくださいね𖦹‎'‐'𖦹‎‎♡



    こんばんは!ねねです♡



    出勤しましたimg



    本日も27時までです♡





    ご都合の会うお兄さんは



    ねねとぜひ遊んでくださいね𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎♡



    ミルキーウェイ Tさま♡

    4/21 22:21




    ミルキーウェイ Tさま♡



    オキニトークでお喋りからの


    ご予約ありがとうございましたimg





    やっと会えて嬉しかったです( *¯꒳¯*)♡





    お時間長めに予約取ってくれたので



    まったりイチャイチャできて…♡





    痛くない?ってやさしく気遣ってくれて


    本当に嬉しかったですimg





    あれもこれもベタ褒めで



    照れちゃって笑いっぱなしでした( *¯꒳¯*)笑




    またお仕事落ち着いたら



    ねねと遊んでくださいねimg





    お待ちしております(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    ミルキーウェイ Tさま♡

    ミルキーウェイTさま♡オキニトークでお喋りからのご予約ありがとうございましたやっと会えて嬉しかったです(*¯꒳¯*)♡お時間長めに予約取ってくれたのでまったりイチャイチャできて…♡痛くない?ってやさしく気遣ってくれて本当に嬉しかったですあれもこれもベタ褒めで照れちゃって笑いっぱなしでした(*¯꒳¯*)笑またお仕事落ち着いたらねねと遊んでくださいねお待ちしております(՞ܸ..ܸ՞)♡




    ミルキーウェイ Tさま♡



    オキニトークでお喋りからの


    ご予約ありがとうございましたimg





    やっと会えて嬉しかったです( *¯꒳¯*)♡





    お時間長めに予約取ってくれたので



    まったりイチャイチャできて…♡





    痛くない?ってやさしく気遣ってくれて


    本当に嬉しかったですimg





    あれもこれもベタ褒めで



    照れちゃって笑いっぱなしでした( *¯꒳¯*)笑




    またお仕事落ち着いたら



    ねねと遊んでくださいねimg





    お待ちしております(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    土曜日の思い出!

    4/21 19:14



    こんばんは!ねねです♡



    昨日土曜日はメイドカフェに行ってましたimg



    メイドちゃんってやっぱり最強にかわいい…



    一生懸命にお給仕して踊る



    可愛い子たちを見て


    とっても癒されましたimg



    お兄さんはメイドカフェに行ったことありますか??♡


    土曜日の思い出!

    こんばんは!ねねです♡昨日土曜日はメイドカフェに行ってましたメイドちゃんってやっぱり最強にかわいい…一生懸命にお給仕して踊る可愛い子たちを見てとっても癒されましたお兄さんはメイドカフェに行ったことありますか??♡



    こんばんは!ねねです♡



    昨日土曜日はメイドカフェに行ってましたimg



    メイドちゃんってやっぱり最強にかわいい…



    一生懸命にお給仕して踊る



    可愛い子たちを見て


    とっても癒されましたimg



    お兄さんはメイドカフェに行ったことありますか??♡


    出勤でござるよ

    4/21 14:14



    こんにちは!ねねです♡



    出勤してますimg




    今日は福岡は雨ざーざーで



    ぼんや〜り眠たくなるような


    お天気ですね( 'ω')



    雨の日はなにをして



    過ごすのが好きですか??




    子どもの頃は外で遊んでばかりだったので



    雨の日はお家の中でぬり絵とかしてたな…



    だからか!不思議と



    雨の日はぬり絵がしたくなる気もする…img




    雨でどこにも行けないよー暇だよーって



    お兄さんは……


    ねねを呼んでくださいimg




    最高に楽しい時間にしてみせますよん
    ( *¯꒳¯*)♡




    出勤でござるよ

    こんにちは!ねねです♡出勤してます今日は福岡は雨ざーざーでぼんや〜り眠たくなるようなお天気ですね('ω')雨の日はなにをして過ごすのが好きですか??子どもの頃は外で遊んでばかりだったので雨の日はお家の中でぬり絵とかしてたな…だからか!不思議と雨の日はぬり絵がしたくなる気もする…雨でどこにも行けないよー暇だよーってお兄さんは……ねねを呼んでください最高に楽しい時間にしてみせますよん(*¯꒳¯*)♡



    こんにちは!ねねです♡



    出勤してますimg




    今日は福岡は雨ざーざーで



    ぼんや〜り眠たくなるような


    お天気ですね( 'ω')



    雨の日はなにをして



    過ごすのが好きですか??




    子どもの頃は外で遊んでばかりだったので



    雨の日はお家の中でぬり絵とかしてたな…



    だからか!不思議と



    雨の日はぬり絵がしたくなる気もする…img




    雨でどこにも行けないよー暇だよーって



    お兄さんは……


    ねねを呼んでくださいimg




    最高に楽しい時間にしてみせますよん
    ( *¯꒳¯*)♡




    おやつ休憩しよ〜𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    4/20 17:20




    こんにちは!ねねです♡



    今日は朝から美容室などに行く日img




    美容室終わりにカフェでお茶してます☕️




    テーブルに置くときに



    ちょっと飲み物こぼしてしまった( ; ; )笑



    さてさてimg


    髪色や髪型はどうなったでしょうか!



    気になる方はねねと遊んでください
    𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎笑




    今日はお友だちと会ってから帰るので




    いつもより遅めの出勤です!




    お時間が合うお兄さん




    ご予約お待ちしておりますっっimg


    おやつ休憩しよ〜𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    こんにちは!ねねです♡今日は朝から美容室などに行く日美容室終わりにカフェでお茶してます☕️テーブルに置くときにちょっと飲み物こぼしてしまった(;;)笑さてさて髪色や髪型はどうなったでしょうか!気になる方はねねと遊んでください𖦹‎'‐'𖦹‎‎笑今日はお友だちと会ってから帰るのでいつもより遅めの出勤です!お時間が合うお兄さんご予約お待ちしておりますっっ




    こんにちは!ねねです♡



    今日は朝から美容室などに行く日img




    美容室終わりにカフェでお茶してます☕️




    テーブルに置くときに



    ちょっと飲み物こぼしてしまった( ; ; )笑



    さてさてimg


    髪色や髪型はどうなったでしょうか!



    気になる方はねねと遊んでください
    𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎笑




    今日はお友だちと会ってから帰るので




    いつもより遅めの出勤です!




    お時間が合うお兄さん




    ご予約お待ちしておりますっっimg


    大宰府ご自宅 Mさま♡

    4/20 03:00




    超ロングでのご予約


    ほんとにありがとうございましたimg




    ご飯や飲み物、おやつも



    しっかり用意していただいてて(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)




    まったりイチャイチャ


    ほんとに楽しかったですimg




    そしてずーーーーっと



    可愛い可愛いって褒めていただいて(՞ ܸ. .ܸ՞)♡笑



    ねねのこと好きになってくれて


    ありがとうございますimg




    次回のご予約も楽しみにしてますね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    おやすみなさい



    大宰府ご自宅 Mさま♡

    超ロングでのご予約ほんとにありがとうございましたご飯や飲み物、おやつもしっかり用意していただいてて(ᵕ⸝⸝•·•⸝⸝ᵕ)まったりイチャイチャほんとに楽しかったですそしてずーーーーっと可愛い可愛いって褒めていただいて(՞ܸ..ܸ՞)♡笑ねねのこと好きになってくれてありがとうございます次回のご予約も楽しみにしてますね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”おやすみなさい♡




    超ロングでのご予約


    ほんとにありがとうございましたimg




    ご飯や飲み物、おやつも



    しっかり用意していただいてて(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)




    まったりイチャイチャ


    ほんとに楽しかったですimg




    そしてずーーーーっと



    可愛い可愛いって褒めていただいて(՞ ܸ. .ܸ՞)♡笑



    ねねのこと好きになってくれて


    ありがとうございますimg




    次回のご予約も楽しみにしてますね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    おやすみなさい



    いま向かってます♡

    4/19 20:36



    大宰府のご自宅のMさま♡



    いま向かってますimg



    楽しみに待っててくださいね(՞ ܸ. .ܸ՞)♡



    いま向かってます♡

    大宰府のご自宅のMさま♡いま向かってます楽しみに待っててくださいね(՞ܸ..ܸ՞)♡



    大宰府のご自宅のMさま♡



    いま向かってますimg



    楽しみに待っててくださいね(՞ ܸ. .ܸ՞)♡



    本日初のねね貸切です(・ω・ノ)ノ♡

    4/19 19:45



    こんばんは!ねねです♡



    本日は


    なななんと


    初の


    貸切のご予約
    が入りました…!



    6時間の超ロング……!!!♡




    ねねの得意な耳かきやマッサージ



    気になる!とのことですので


    一段と張り切らせていただきますねimg




    たくさんイチャイチャまったり…



    のんびり過ごしましょ(՞ ܸ. .ܸ՞)♡




    素敵な夜になりそうですimg

    本日初のねね貸切です(・ω・ノ)ノ♡

    こんばんは!ねねです♡本日はなななんと初の貸切のご予約が入りました…!6時間の超ロング……!!!♡ねねの得意な耳かきやマッサージが気になる!とのことですので一段と張り切らせていただきますね笑たくさんイチャイチャまったり…のんびり過ごしましょ(՞ܸ..ܸ՞)♡素敵な夜になりそうです



    こんばんは!ねねです♡



    本日は


    なななんと


    初の


    貸切のご予約
    が入りました…!



    6時間の超ロング……!!!♡




    ねねの得意な耳かきやマッサージ



    気になる!とのことですので


    一段と張り切らせていただきますねimg




    たくさんイチャイチャまったり…



    のんびり過ごしましょ(՞ ܸ. .ܸ՞)♡




    素敵な夜になりそうですimg

    出勤ッッ( 'ω')

    4/18 20:02




    こんばんは!ねねです♡



    出勤しました𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎



    本日は27時までです♡




    お時間の合うお兄さんはぜひ!



    ねねと遊んでくださいimg




    本日もよろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    出勤ッッ( 'ω')

    こんばんは!ねねです♡出勤しました𖦹‎'‐'𖦹‎‎本日は27時までです♡お時間の合うお兄さんはぜひ!ねねと遊んでください本日もよろしくお願いします(՞ܸ..ܸ՞)♡




    こんばんは!ねねです♡



    出勤しました𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎



    本日は27時までです♡




    お時間の合うお兄さんはぜひ!



    ねねと遊んでくださいimg




    本日もよろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    たい焼き、頭としっぽどっちから?

    4/18 01:41




    こんばんは!



    昨日は無性にたい焼きが食べたくなったので



    久々にたい焼きを食べましたよん🐟







    たい焼きだと


    あんこ


    カスタード


    チョコとか……?



    いろいろあるけど



    何が一番好き??♡




    ねねはダントツで



    カスタード!!!



    新天町にあるたい焼き屋さんのが



    いちばん大好きですimg




    サクサク寄りでほんとに好き〜🥰



    以上


    たい焼きは頭から食べる派のねねでした🐟





    追伸


    木曜日は20時〜27時出勤ですimg



    お待ちしております𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎



    たい焼き、頭としっぽどっちから?

    こんばんは!昨日は無性にたい焼きが食べたくなったので久々にたい焼きを食べましたよん🐟たい焼きだとあんこカスタードチョコとか……?いろいろあるけど何が一番好き??♡ねねはダントツでカスタード!!!新天町にあるたい焼き屋さんのがいちばん大好きですサクサク寄りでほんとに好き〜🥰以上たい焼きは頭から食べる派のねねでした🐟追伸木曜日は20時〜27時出勤ですお待ちしております𖦹‎'‐'𖦹‎‎




    こんばんは!



    昨日は無性にたい焼きが食べたくなったので



    久々にたい焼きを食べましたよん🐟







    たい焼きだと


    あんこ


    カスタード


    チョコとか……?



    いろいろあるけど



    何が一番好き??♡




    ねねはダントツで



    カスタード!!!



    新天町にあるたい焼き屋さんのが



    いちばん大好きですimg




    サクサク寄りでほんとに好き〜🥰



    以上


    たい焼きは頭から食べる派のねねでした🐟





    追伸


    木曜日は20時〜27時出勤ですimg



    お待ちしております𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎



    ねねのアレコレ♡

    4/16 21:59




    ねねは業界未経験の新人ですが……



    お兄さんに気持ちよくなってもらうのが



    本っっっっ当にうれしいので




    責められるのも好きですが



    責めるのも好きなんだと気づきましたimg




    とくに…



    おしりの穴をぺろぺろしながら



    ぬるぬる手コキをすると



    とってもいい反応が見られるので



    だいすきですimg




    ほかにもいろいろ好きなことはありますが



    ここで書くのはちょっぴり恥ずかしいので



    オキニトークに来てください…(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)




    ねねをお兄さんの


    マイガールにしてくださーーーいimg







    ねねのアレコレ♡

    ねねは業界未経験の新人ですが……お兄さんに気持ちよくなってもらうのが本っっっっ当にうれしいので責められるのも好きですが責めるのも好きなんだと気づきましたとくに…おしりの穴をぺろぺろしながらぬるぬる手コキをするととってもいい反応が見られるのでだいすきです笑ほかにもいろいろ好きなことはありますがここで書くのはちょっぴり恥ずかしいのでオキニトークに来てください…(ᵕ⸝⸝•·•⸝⸝ᵕ)ねねをお兄さんのマイガールにしてくださーーーい




    ねねは業界未経験の新人ですが……



    お兄さんに気持ちよくなってもらうのが



    本っっっっ当にうれしいので




    責められるのも好きですが



    責めるのも好きなんだと気づきましたimg




    とくに…



    おしりの穴をぺろぺろしながら



    ぬるぬる手コキをすると



    とってもいい反応が見られるので



    だいすきですimg




    ほかにもいろいろ好きなことはありますが



    ここで書くのはちょっぴり恥ずかしいので



    オキニトークに来てください…(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)




    ねねをお兄さんの


    マイガールにしてくださーーーいimg







    やほほ♡|˙꒳​˙)

    4/16 21:43




    こんばんは!ねねです♡



    最近お昼の仕事が忙しくて



    写メ日記ぜんぜん上げれてなくてごめんなさい(>_<)




    最近は出張する人がまた増えてきたのかな??♡



    県外のお兄さんでも



    一期一会にならないで、



    またねねを呼んでくれるの



    ほんとうにうれしい……img



    今週は木曜日から出勤です!



    お仕事が落ち着いてきたよーってお兄さんは



    ぜひねねと遊んでくださいimg




    忘れられない日にしてみせますimg



    やほほ♡|˙꒳​˙)

    こんばんは!ねねです♡最近お昼の仕事が忙しくて写メ日記ぜんぜん上げれてなくてごめんなさい(>_<)最近は出張する人がまた増えてきたのかな??♡県外のお兄さんでも一期一会にならないで、またねねを呼んでくれるのほんとうにうれしい……今週は木曜日から出勤です!お仕事が落ち着いてきたよーってお兄さんはぜひねねと遊んでください忘れられない日にしてみせます




    こんばんは!ねねです♡



    最近お昼の仕事が忙しくて



    写メ日記ぜんぜん上げれてなくてごめんなさい(>_<)




    最近は出張する人がまた増えてきたのかな??♡



    県外のお兄さんでも



    一期一会にならないで、



    またねねを呼んでくれるの



    ほんとうにうれしい……img



    今週は木曜日から出勤です!



    お仕事が落ち着いてきたよーってお兄さんは



    ぜひねねと遊んでくださいimg




    忘れられない日にしてみせますimg



    [お題]from:夢遊病さん

    4/15 00:30

    お題:貰って嬉しい差し入れありますか?に回答♪




    生モノとかじゃなければ



    差し入れをくださるだけで



    じゅうぶん嬉しいんですが



    お仕事の合間でもささっといただける




    栄養ドリンク系が



    とーーーーーっても嬉しいです(。•ᴗ•。)♡




    鉄分とビタミンが不足しがちなので。。。




    よければ



    ねねに栄養チャージしてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    [お題]from:夢遊病さん

    お題:貰って嬉しい差し入れありますか?に回答♪生モノとかじゃなければ差し入れをくださるだけでじゅうぶん嬉しいんですがお仕事の合間でもささっといただける栄養ドリンク系がとーーーーーっても嬉しいです(。•ᴗ•。)♡鉄分とビタミンが不足しがちなので。。。よければねねに栄養チャージしてください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お題:貰って嬉しい差し入れありますか?に回答♪




    生モノとかじゃなければ



    差し入れをくださるだけで



    じゅうぶん嬉しいんですが



    お仕事の合間でもささっといただける




    栄養ドリンク系が



    とーーーーーっても嬉しいです(。•ᴗ•。)♡




    鉄分とビタミンが不足しがちなので。。。




    よければ



    ねねに栄養チャージしてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    SOL Kさま♡

    4/14 23:59




    SOL Kさま♡




    オキニトークでお喋りからの


    ご予約ありがとうございましたimg




    痛くない?って気遣ってくださって…



    終始やさしくて幸せすぎました(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)



    オキニトークで話してたことも



    チャレンジできて(∩ω∩〃)



    時間たっぷりイチャイチャできてよかったですimg




    また早く会いたいです…♡




    お仕事がまた落ち着いて



    お時間の合うときにまたお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡



    SOL Kさま♡

    SOLKさま♡オキニトークでお喋りからのご予約ありがとうございました痛くない?って気遣ってくださって…終始やさしくて幸せすぎました(ᵕ⸝⸝•·•⸝⸝ᵕ)オキニトークで話してたこともチャレンジできて(∩ω∩〃)時間たっぷりイチャイチャできてよかったですまた早く会いたいです…♡お仕事がまた落ち着いてお時間の合うときにまたお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡




    SOL Kさま♡




    オキニトークでお喋りからの


    ご予約ありがとうございましたimg




    痛くない?って気遣ってくださって…



    終始やさしくて幸せすぎました(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)



    オキニトークで話してたことも



    チャレンジできて(∩ω∩〃)



    時間たっぷりイチャイチャできてよかったですimg




    また早く会いたいです…♡




    お仕事がまた落ち着いて



    お時間の合うときにまたお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡



    桃尻ねねです(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)

    4/14 21:02



    ねねは


    おしりの形が綺麗だね!って


    褒められることも多くて


    びっくりしてます(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)♡




    おしりの形って


    自分じゃ分からなかったから…!




    ねねのおしり



    ぜひ見に来てください(՞ ܸ. .ܸ՞)♡



    桃尻ねねです(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)

    ねねはおしりの形が綺麗だね!って褒められることも多くてびっくりしてます(ᵕ⸝⸝•·•⸝⸝ᵕ)♡おしりの形って自分じゃ分からなかったから…!ねねのおしりぜひ見に来てください(՞ܸ..ܸ՞)♡



    ねねは


    おしりの形が綺麗だね!って


    褒められることも多くて


    びっくりしてます(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)♡




    おしりの形って


    自分じゃ分からなかったから…!




    ねねのおしり



    ぜひ見に来てください(՞ ܸ. .ܸ՞)♡



    [お題]from:スマートデートさん

    4/14 18:39

    お題:スマートにデートに誘いたいです!アドバイスください!に回答♪





    事前に、相手の方が何が好きか



    会話で聞いておいて



    「あそこに◯◯が美味しいお店があるんですけど…」


    みたいな感じで切り出されたら



    え!覚えててくれたの!



    行きたい行きたい!


    ってなるかもですねimg




    素敵なデートにしてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    [お題]from:スマートデートさん

    お題:スマートにデートに誘いたいです!アドバイスください!に回答♪事前に、相手の方が何が好きか会話で聞いておいて「あそこに◯◯が美味しいお店があるんですけど…」みたいな感じで切り出されたらえ!覚えててくれたの!行きたい行きたい!ってなるかもですね素敵なデートにしてください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お題:スマートにデートに誘いたいです!アドバイスください!に回答♪





    事前に、相手の方が何が好きか



    会話で聞いておいて



    「あそこに◯◯が美味しいお店があるんですけど…」


    みたいな感じで切り出されたら



    え!覚えててくれたの!



    行きたい行きたい!


    ってなるかもですねimg




    素敵なデートにしてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”