• NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌟出勤予定 6/29~7/5🌟

    6/29 08:18





    ねねの直近1週間の出勤予定です❣️







    しばらく出勤時間長めになります🫣💖


    06/29(土) 13:00 - 5:00

    06/30(日) 13:00 - 5:00

    07/01(月) 15:00 - 5:00

    07/02(火) 19:00 - 5:00

    07/03(水)NEXT

    07/04(木) NEXT
    07/05(金) 20:00 - 5:00




    お時間の合うとき



    ぜひねねと遊んでね🐾💓






    待ってるよーimg

    🌟出勤予定 6/29~7/5🌟

    ねねの直近1週間の出勤予定です❣️しばらく出勤時間長めになります🫣💖06/29(土)13:00-5:0006/30(日)13:00-5:0007/01(月)15:00-5:0007/02(火)19:00-5:0007/03(水)NEXT07/04(木)NEXT07/05(金)20:00-5:00お時間の合うときぜひねねと遊んでね🐾💓待ってるよー





    ねねの直近1週間の出勤予定です❣️







    しばらく出勤時間長めになります🫣💖


    06/29(土) 13:00 - 5:00

    06/30(日) 13:00 - 5:00

    07/01(月) 15:00 - 5:00

    07/02(火) 19:00 - 5:00

    07/03(水)NEXT

    07/04(木) NEXT
    07/05(金) 20:00 - 5:00




    お時間の合うとき



    ぜひねねと遊んでね🐾💓






    待ってるよーimg

    💌清水ご自宅のお兄さま💌

    6/29 03:43






    💓清水ご自宅のお兄さま💓







    ほわほわーってしててすごい可愛くて🥹💓





    女の子呼ぶの初めてって言ってたから




    ねねが頑張って責めちゃった🥰✨









    ずっと気持ちよさそうにしてくれて





    ねねのことも気持ちよくしてくれてありがとimg








    またねねと遊んでねimg







    いつでも待ってるからね🥺💖








    おやすみなさいimg





    💌清水ご自宅のお兄さま💌

    💓清水ご自宅のお兄さま💓ほわほわーってしててすごい可愛くて🥹💓女の子呼ぶの初めてって言ってたからねねが頑張って責めちゃった🥰✨ずっと気持ちよさそうにしてくれてねねのことも気持ちよくしてくれてありがとまたねねと遊んでねいつでも待ってるからね🥺💖おやすみなさい






    💓清水ご自宅のお兄さま💓







    ほわほわーってしててすごい可愛くて🥹💓





    女の子呼ぶの初めてって言ってたから




    ねねが頑張って責めちゃった🥰✨









    ずっと気持ちよさそうにしてくれて





    ねねのことも気持ちよくしてくれてありがとimg








    またねねと遊んでねimg







    いつでも待ってるからね🥺💖








    おやすみなさいimg





    💌豊ご自宅のお兄さま💌

    6/29 03:40





    💖豊ご自宅のお兄さま💖







    次に遊べるの7月かなーって言ってたけど




    まさかのサプライズで




    早めに予約してくれて🥹💖









    いつもいつもたくさん甘やかしてくれて




    ほんとにありがとうimg







    ねねもたっぷり母性発散したよ🤣💓








    また近々遊ぼうねimg







    いつでも待ってるよー🫶🏻✨







    あ!今日もおやつと飲み物ありがとう🥹💓








    おやすみなさいimg





    💌豊ご自宅のお兄さま💌

    💖豊ご自宅のお兄さま💖次に遊べるの7月かなーって言ってたけどまさかのサプライズで早めに予約してくれて🥹💖いつもいつもたくさん甘やかしてくれてほんとにありがとうねねもたっぷり母性発散したよ🤣💓また近々遊ぼうねいつでも待ってるよー🫶🏻✨あ!今日もおやつと飲み物ありがとう🥹💓おやすみなさい





    💖豊ご自宅のお兄さま💖







    次に遊べるの7月かなーって言ってたけど




    まさかのサプライズで




    早めに予約してくれて🥹💖









    いつもいつもたくさん甘やかしてくれて




    ほんとにありがとうimg







    ねねもたっぷり母性発散したよ🤣💓








    また近々遊ぼうねimg







    いつでも待ってるよー🫶🏻✨







    あ!今日もおやつと飲み物ありがとう🥹💓








    おやすみなさいimg





    💌ルージュのお兄さま💌

    6/29 03:37





    💓ルージュのお兄さま💓








    はじめましてだったけど





    すぐ仲良しになれたね〜🤣✨








    ねねのお顔じーっと見てくるから





    毎回照れちゃったよ🥰✨






    イチャイチャもだけど





    おしゃべりもたくさんできて





    ねねも楽しかったよimg










    またねねと遊んでね🐾💓






    待ってるよー🥹💓








    おやすみなさいimg







    💌ルージュのお兄さま💌

    💓ルージュのお兄さま💓はじめましてだったけどすぐ仲良しになれたね〜🤣✨ねねのお顔じーっと見てくるから毎回照れちゃったよ🥰✨イチャイチャもだけどおしゃべりもたくさんできてねねも楽しかったよまたねねと遊んでね🐾💓待ってるよー🥹💓おやすみなさい





    💓ルージュのお兄さま💓








    はじめましてだったけど





    すぐ仲良しになれたね〜🤣✨








    ねねのお顔じーっと見てくるから





    毎回照れちゃったよ🥰✨






    イチャイチャもだけど





    おしゃべりもたくさんできて





    ねねも楽しかったよimg










    またねねと遊んでね🐾💓






    待ってるよー🥹💓








    おやすみなさいimg







    🚗³₃

    6/28 21:56






    ご予約いただいた新規のお兄さま💗








    いま向かってます🥰✨








    楽しみに待っててくださいねimg







    🚗³₃

    ご予約いただいた新規のお兄さま💗いま向かってます🥰✨楽しみに待っててくださいね






    ご予約いただいた新規のお兄さま💗








    いま向かってます🥰✨








    楽しみに待っててくださいねimg







    出勤🌟

    6/28 20:03







    こんばんは!ねねです🐾💓






    出勤しました!✨








    本日ラストまでお待ちしておりますimg









    お電話鳴らしてにゃーん🐾💖









    ねねとあそぼ🥺💓






    出勤🌟

    こんばんは!ねねです🐾💓出勤しました!✨本日ラストまでお待ちしておりますお電話鳴らしてにゃーん🐾💖ねねとあそぼ🥺💓







    こんばんは!ねねです🐾💓






    出勤しました!✨








    本日ラストまでお待ちしておりますimg









    お電話鳴らしてにゃーん🐾💖









    ねねとあそぼ🥺💓






    出勤準備ちぅ💖

    6/28 17:09





    こんにちは?こんばんは?






    ねねです🐾💓







    今日もお疲れさまです🥰✨









    本日のねねは



    20時からラストまでですよーimg








    お電話鳴らして📞✨






    ねねのこと呼んでくれたら嬉しいなぁ🥹💖










    楽しみに待ってるよーimg






    出勤準備ちぅ💖

    こんにちは?こんばんは?ねねです🐾💓今日もお疲れさまです🥰✨本日のねねは20時からラストまでですよーお電話鳴らして📞✨ねねのこと呼んでくれたら嬉しいなぁ🥹💖楽しみに待ってるよー





    こんにちは?こんばんは?






    ねねです🐾💓







    今日もお疲れさまです🥰✨









    本日のねねは



    20時からラストまでですよーimg








    お電話鳴らして📞✨






    ねねのこと呼んでくれたら嬉しいなぁ🥹💖










    楽しみに待ってるよーimg






    🌟出勤予定 6/20~7/4🌟

    6/28 07:56






    ねねの直近1週間の出勤予定です❣️







    しばらく出勤時間長めになります🫣💖

    06/28(金) 20:00 - 5:00

    06/29(土) 13:00 - 5:00

    06/30(日) 13:00 - 5:00

    07/01(月) 15:00 - 5:00

    07/02(火) 15:00 - 5:00

    07/03(水) NEXT

    07/04(木) 15:00 - 5:00



    お時間の合うとき



    ぜひねねと遊んでね🐾💓






    待ってるよーimg








    🌟出勤予定 6/20~7/4🌟

    ねねの直近1週間の出勤予定です❣️しばらく出勤時間長めになります🫣💖06/28(金)20:00-5:0006/29(土)13:00-5:0006/30(日)13:00-5:0007/01(月)15:00-5:0007/02(火)15:00-5:0007/03(水)NEXT07/04(木)15:00-5:00お時間の合うときぜひねねと遊んでね🐾💓待ってるよー






    ねねの直近1週間の出勤予定です❣️







    しばらく出勤時間長めになります🫣💖

    06/28(金) 20:00 - 5:00

    06/29(土) 13:00 - 5:00

    06/30(日) 13:00 - 5:00

    07/01(月) 15:00 - 5:00

    07/02(火) 15:00 - 5:00

    07/03(水) NEXT

    07/04(木) 15:00 - 5:00



    お時間の合うとき



    ぜひねねと遊んでね🐾💓






    待ってるよーimg








    けろぴコレクション🐸💓

    6/28 04:45









    けろぴコレクション…!🐸💓








    テレビ台のすみっこに





    素敵なコーナーができました🥹💖









    ほんとけろっぴのお顔





    めちゃくちゃ癒される〜〜〜img











    おやすみなさいimg







    けろぴコレクション🐸💓

    けろぴコレクション…!🐸💓テレビ台のすみっこに素敵なコーナーができました🥹💖ほんとけろっぴのお顔めちゃくちゃ癒される〜〜〜おやすみなさい









    けろぴコレクション…!🐸💓








    テレビ台のすみっこに





    素敵なコーナーができました🥹💖









    ほんとけろっぴのお顔





    めちゃくちゃ癒される〜〜〜img











    おやすみなさいimg







    見た目より中身だよね💖

    6/28 02:28


    [お題]from:ざこざこ不室みずくさん





    お題:得意料理を教えてください!に回答♪






    見た目は悪いけど




    味は確かなオムライスかなぁ👀💓







    ねねが作るオムライスは



    オムレツの玉子をあまじょっぱくしますimg








    オムレツ綺麗に焼くの苦手だから




    見た目は微妙かもだけど




    うまうまですよー( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )💖







    見た目より中身だよね💖

    [お題]from:ざこざこ不室みずくさんお題:得意料理を教えてください!に回答♪見た目は悪いけど味は確かなオムライスかなぁ👀💓ねねが作るオムライスはオムレツの玉子をあまじょっぱくしますオムレツ綺麗に焼くの苦手だから見た目は微妙かもだけどうまうまですよー(ᵒ̴̶̷̤‧̫ᵒ̴̶̷̤)💖


    [お題]from:ざこざこ不室みずくさん





    お題:得意料理を教えてください!に回答♪






    見た目は悪いけど




    味は確かなオムライスかなぁ👀💓







    ねねが作るオムライスは



    オムレツの玉子をあまじょっぱくしますimg








    オムレツ綺麗に焼くの苦手だから




    見た目は微妙かもだけど




    うまうまですよー( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )💖







    💌葉山パレスのお兄さま💌

    6/28 00:11







    💖葉山パレスのお兄さま💖







    仲良しのお兄さん🫣💓







    いつもたくさん甘やかしてくれてるけど





    今日も逆にマッサージされたり





    たっぷり甘やかされちゃったね🥲💖







    いつもたくさん優しくしてくれて




    ほんとにありがとねimg







    次もたくさんイチャイチャしようね💖







    待ってるよーimg








    お仕事大変だと思うけどがんばろうね🥺💓








    おやすみなさいimg






    💌葉山パレスのお兄さま💌

    💖葉山パレスのお兄さま💖仲良しのお兄さん🫣💓いつもたくさん甘やかしてくれてるけど今日も逆にマッサージされたりたっぷり甘やかされちゃったね🥲💖いつもたくさん優しくしてくれてほんとにありがとね次もたくさんイチャイチャしようね💖待ってるよーお仕事大変だと思うけどがんばろうね🥺💓おやすみなさい







    💖葉山パレスのお兄さま💖







    仲良しのお兄さん🫣💓







    いつもたくさん甘やかしてくれてるけど





    今日も逆にマッサージされたり





    たっぷり甘やかされちゃったね🥲💖







    いつもたくさん優しくしてくれて




    ほんとにありがとねimg







    次もたくさんイチャイチャしようね💖







    待ってるよーimg








    お仕事大変だと思うけどがんばろうね🥺💓








    おやすみなさいimg






    🚗³₃

    6/27 21:30





    仲良しのお兄さまimg








    姫予約ありがとうございます🥺💓







    もうすぐ着くので




    楽しみに待っててねー🥰✨








    今日もたっぷりイチャイチャしようねimg






    🚗³₃

    仲良しのお兄さま姫予約ありがとうございます🥺💓もうすぐ着くので楽しみに待っててねー🥰✨今日もたっぷりイチャイチャしようね





    仲良しのお兄さまimg








    姫予約ありがとうございます🥺💓







    もうすぐ着くので




    楽しみに待っててねー🥰✨








    今日もたっぷりイチャイチャしようねimg






    出勤!💓

    6/27 20:50







    こんばんは!ねねです🐾💓








    出勤してます🥺✨








    お時間の合うお兄さんはぜひimg










    よろしくお願いします🫶🏻✨







    出勤!💓

    こんばんは!ねねです🐾💓出勤してます🥺✨お時間の合うお兄さんはぜひよろしくお願いします🫶🏻✨







    こんばんは!ねねです🐾💓








    出勤してます🥺✨








    お時間の合うお兄さんはぜひimg










    よろしくお願いします🫶🏻✨







    ねねのついったです❣️

    6/27 08:06







    ねねのTwitter、





    フォローしてくれてる??🥺







    @nene_elephant






    Twitterのフォロワー数より





    マイガール数の方が多いよ🥹💓笑










    たまーに元気よく暴れるけど





    優しく見守ってねimg









    ねねのついったです❣️

    ねねのTwitter、フォローしてくれてる??🥺@nene_elephantTwitterのフォロワー数よりマイガール数の方が多いよ🥹💓笑たまーに元気よく暴れるけど優しく見守ってね笑







    ねねのTwitter、





    フォローしてくれてる??🥺







    @nene_elephant






    Twitterのフォロワー数より





    マイガール数の方が多いよ🥹💓笑










    たまーに元気よく暴れるけど





    優しく見守ってねimg









    🌟出勤予定 6/27~7/3🌟

    6/27 02:24






    本日もありがとうございました🥰✨







    ねねの直近1週間の出勤予定です❣️






    もう少し遅くまで出勤できるかもー!💓

    06/27(木) 20:00 - 2:00

    06/28(金) 20:00 - 5:00

    06/29(土) 13:00 - 5:00

    06/30(日) 13:00 - 2:00

    07/01(月) 20:00 - 2:00

    07/02(火) 20:00 - 2:00

    07/03(水) 20:00 - 2:00



    お時間の合うとき



    ぜひねねと遊んでね🐾💓





    待ってるよーimg




    🌟出勤予定 6/27~7/3🌟

    本日もありがとうございました🥰✨ねねの直近1週間の出勤予定です❣️もう少し遅くまで出勤できるかもー!💓06/27(木)20:00-2:0006/28(金)20:00-5:0006/29(土)13:00-5:0006/30(日)13:00-2:0007/01(月)20:00-2:0007/02(火)20:00-2:0007/03(水)20:00-2:00お時間の合うときぜひねねと遊んでね🐾💓待ってるよー






    本日もありがとうございました🥰✨







    ねねの直近1週間の出勤予定です❣️






    もう少し遅くまで出勤できるかもー!💓

    06/27(木) 20:00 - 2:00

    06/28(金) 20:00 - 5:00

    06/29(土) 13:00 - 5:00

    06/30(日) 13:00 - 2:00

    07/01(月) 20:00 - 2:00

    07/02(火) 20:00 - 2:00

    07/03(水) 20:00 - 2:00



    お時間の合うとき



    ぜひねねと遊んでね🐾💓





    待ってるよーimg




    💌東比恵ご自宅のお兄さま💌

    6/26 23:10






    💖東比恵ご自宅のお兄さま💖









    いつもたくさん




    甘やかしてくれてありがとう🥺❣️









    今日もたっぷりイチャイチャ





    ねねも幸せだったよーimg










    次はいつもよりたっぷり甘えてね🥰✨









    楽しみに待ってるよー🥺💖










    おやすみなさいimg






    💌東比恵ご自宅のお兄さま💌

    💖東比恵ご自宅のお兄さま💖いつもたくさん甘やかしてくれてありがとう🥺❣️今日もたっぷりイチャイチャねねも幸せだったよー次はいつもよりたっぷり甘えてね🥰✨楽しみに待ってるよー🥺💖おやすみなさい






    💖東比恵ご自宅のお兄さま💖









    いつもたくさん




    甘やかしてくれてありがとう🥺❣️









    今日もたっぷりイチャイチャ





    ねねも幸せだったよーimg










    次はいつもよりたっぷり甘えてね🥰✨









    楽しみに待ってるよー🥺💖










    おやすみなさいimg






    🚗💖

    6/26 21:27








    仲良しのお兄さま💓









    姫予約ありがとうございます🥰✨







    いつもありがとうね🥺❣️






    いま向かってるので





    もう少し待っててねε=(((((ノ・ω・)ノ✨






    🚗💖

    仲良しのお兄さま💓姫予約ありがとうございます🥰✨いつもありがとうね🥺❣️いま向かってるのでもう少し待っててねε=(((((ノ・ω・)ノ✨








    仲良しのお兄さま💓









    姫予約ありがとうございます🥰✨







    いつもありがとうね🥺❣️






    いま向かってるので





    もう少し待っててねε=(((((ノ・ω・)ノ✨






    ❣️緊急出勤❣️

    6/26 20:57








    こんばんは!ねねです🐾💓






    本日お休みの予定でしたが





    急遽出勤しておりますimg









    ご予約はお早めに!✨✨






    お電話お待ちしております🥺💖








    本日もよろしくお願いしますimg







    ❣️緊急出勤❣️

    こんばんは!ねねです🐾💓本日お休みの予定でしたが急遽出勤しておりますご予約はお早めに!✨✨お電話お待ちしております🥺💖本日もよろしくお願いします








    こんばんは!ねねです🐾💓






    本日お休みの予定でしたが





    急遽出勤しておりますimg









    ご予約はお早めに!✨✨






    お電話お待ちしております🥺💖








    本日もよろしくお願いしますimg







    🚕💨

    6/26 00:13






    大宰府のお兄さま💓







    ご予約ありがとうございます🥺✨









    いま向かってるので




    しばらくお待ちくださいね( ˶˙ᵕ˙˶ )💓










    楽しみに待っててねー!!img






    🚕💨

    大宰府のお兄さま💓ご予約ありがとうございます🥺✨いま向かってるのでしばらくお待ちくださいね(˶˙ᵕ˙˶)💓楽しみに待っててねー!!






    大宰府のお兄さま💓







    ご予約ありがとうございます🥺✨









    いま向かってるので




    しばらくお待ちくださいね( ˶˙ᵕ˙˶ )💓










    楽しみに待っててねー!!img






    💌平尾のご自宅のお兄さま💌

    6/26 00:08






    💓平尾のご自宅のお兄さま💓









    夕方くらいからオキニトークで話してて





    すぐ呼んでくれて!🤣💓








    こんなに爆速で呼んでくれたの初めて🥺✨笑








    お疲れだったみたいで




    マッサージも喜んでもらえて良かったimg








    それと音楽の話とかいろいろ




    たくさん聞けて楽しかったーimg







    ずっとおしゃべりしっぱなしでimg








    時間が経つの




    ほんとにあっという間だったねimg







    つぎ遊んだときは




    もっとたくさんイチャイチャしようねimg









    待ってるよー🥺💓









    おやすみなさいimg





    💌平尾のご自宅のお兄さま💌

    💓平尾のご自宅のお兄さま💓夕方くらいからオキニトークで話しててすぐ呼んでくれて!🤣💓こんなに爆速で呼んでくれたの初めて🥺✨笑お疲れだったみたいでマッサージも喜んでもらえて良かったそれと音楽の話とかいろいろたくさん聞けて楽しかったーずっとおしゃべりしっぱなしで時間が経つのほんとにあっという間だったねつぎ遊んだときはもっとたくさんイチャイチャしようね待ってるよー🥺💓おやすみなさい






    💓平尾のご自宅のお兄さま💓









    夕方くらいからオキニトークで話してて





    すぐ呼んでくれて!🤣💓








    こんなに爆速で呼んでくれたの初めて🥺✨笑








    お疲れだったみたいで




    マッサージも喜んでもらえて良かったimg








    それと音楽の話とかいろいろ




    たくさん聞けて楽しかったーimg







    ずっとおしゃべりしっぱなしでimg








    時間が経つの




    ほんとにあっという間だったねimg







    つぎ遊んだときは




    もっとたくさんイチャイチャしようねimg









    待ってるよー🥺💓









    おやすみなさいimg