• エレファント
    EREFANTO

    URU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡待ってます♡

    10/3 00:47

    使い方分からなすぎて、
    大変ですが…笑


    徐々に慣れていきます🙌🏻

    ♡待ってます♡

    使い方分からなすぎて、大変ですが…笑徐々に慣れていきます🙌🏻

    使い方分からなすぎて、
    大変ですが…笑


    徐々に慣れていきます🙌🏻

    ♡すぐイケます♡

    10/2 20:57

    出勤しました🐰

      すぐイケちゃいます!🚙

    本日もラストまでお仕事頑張ります‪‪👍🏻🎀

    気持ちよくしてあげるのが大好きです😊

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう🙌🏻

    よろしくお願いします!

    🐰うる🐰

    ♡すぐイケます♡

    出勤しました🐰すぐイケちゃいます!🚙本日もラストまでお仕事頑張ります‪‪👍🏻🎀気持ちよくしてあげるのが大好きです😊一緒に楽しい時間を過ごしましょう🙌🏻よろしくお願いします!🐰うる🐰

    出勤しました🐰

      すぐイケちゃいます!🚙

    本日もラストまでお仕事頑張ります‪‪👍🏻🎀

    気持ちよくしてあげるのが大好きです😊

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう🙌🏻

    よろしくお願いします!

    🐰うる🐰

    ♡今日もありがとう♡

    10/2 07:14

    ♡今日もありがとう♡

    お誘いしてくださったお兄さん

    ありがとうございます。

    次の出勤日は

    2日15:00~5:00

    お誘いお待ちしております✨️


    🐰うる🐰

    ♡今日もありがとう♡

    ♡今日もありがとう♡お誘いしてくださったお兄さんありがとうございます。次の出勤日は2日15:00~5:00お誘いお待ちしております✨️🐰うる🐰

    ♡今日もありがとう♡

    お誘いしてくださったお兄さん

    ありがとうございます。

    次の出勤日は

    2日15:00~5:00

    お誘いお待ちしております✨️


    🐰うる🐰

    ♡待ってます♡

    10/1 15:01

    出勤しました🐰

    本日もラストまでお仕事頑張ります‪‪👍🏻🎀

    気持ちよくしてあげるのが大好きです😊

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう🙌🏻

    よろしくお願いします!

    🐰うる🐰

    ♡待ってます♡

    出勤しました🐰本日もラストまでお仕事頑張ります‪‪👍🏻🎀気持ちよくしてあげるのが大好きです😊一緒に楽しい時間を過ごしましょう🙌🏻よろしくお願いします!🐰うる🐰

    出勤しました🐰

    本日もラストまでお仕事頑張ります‪‪👍🏻🎀

    気持ちよくしてあげるのが大好きです😊

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう🙌🏻

    よろしくお願いします!

    🐰うる🐰

    🐰15:00~🚙

    10/1 13:55

    15時から出勤します🎶

    待ってます🕐

    チャームポイントは笑顔!!

    すぐ濡れちゃう敏感体質🫣‪💗

    今日もたくさん気持ちよくしてあげるね♪

    ラブコール待ってます🫶🏻💗

    🐰うる🐰

    🐰15:00~🚙

    15時から出勤します🎶待ってます🕐チャームポイントは笑顔!!すぐ濡れちゃう敏感体質🫣‪💗今日もたくさん気持ちよくしてあげるね♪ラブコール待ってます🫶🏻💗🐰うる🐰

    15時から出勤します🎶

    待ってます🕐

    チャームポイントは笑顔!!

    すぐ濡れちゃう敏感体質🫣‪💗

    今日もたくさん気持ちよくしてあげるね♪

    ラブコール待ってます🫶🏻💗

    🐰うる🐰

    9月もたくさんありがとう

    10/1 09:03

    今月は
    すっごく一瞬で
    終わっちゃった気がする😳

    それだけ充実してたてことかな💓

    みんないつも
    ありがと〜🫶🏻💗

    10月もよろしくねん🤭︎‪💕



    🐰うる🐰

    9月もたくさんありがとう

    今月はすっごく一瞬で終わっちゃった気がする😳それだけ充実してたてことかな💓みんないつもありがと〜🫶🏻💗10月もよろしくねん🤭︎‪💕🐰うる🐰

    今月は
    すっごく一瞬で
    終わっちゃった気がする😳

    それだけ充実してたてことかな💓

    みんないつも
    ありがと〜🫶🏻💗

    10月もよろしくねん🤭︎‪💕



    🐰うる🐰

    ♡今日もありがとう♡

    10/1 06:06

    ♡今日もありがとう♡

    お誘いしてくださったお兄さん

    ありがとうございます。

    次の出勤日は

    1日15:00~5:00

    お誘いお待ちしております✨️


    🐰うる🐰

    ♡今日もありがとう♡

    ♡今日もありがとう♡お誘いしてくださったお兄さんありがとうございます。次の出勤日は1日15:00~5:00お誘いお待ちしております✨️🐰うる🐰

    ♡今日もありがとう♡

    お誘いしてくださったお兄さん

    ありがとうございます。

    次の出勤日は

    1日15:00~5:00

    お誘いお待ちしております✨️


    🐰うる🐰

    🐰

    9/11 07:00

    写真だけじゃよく分からないから
    会いたいな🙌🏻

    🐰うる🐰

    🐰

    写真だけじゃよく分からないから会いたいな🙌🏻🐰うる🐰

    写真だけじゃよく分からないから
    会いたいな🙌🏻

    🐰うる🐰

    今日は…

    8/31 11:25

    今日は…
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    昨日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました!!

    とっても楽しかったです☺️

    急遽ですが、本日お休み頂いてます🙇🏻‍♀️

    次回出勤は、明日の…

    13:00~5:00

    です!お誘いお待ちしております✨️

    🐾🐰うる🐰🥕

    今日は…

    今日は…⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆昨日お誘いくれたお兄さんありがとうございました!!とっても楽しかったです☺️急遽ですが、本日お休み頂いてます🙇🏻‍♀️次回出勤は、明日の…13:00~5:00です!お誘いお待ちしております✨️🐾🐰うる🐰🥕

    今日は…
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    昨日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました!!

    とっても楽しかったです☺️

    急遽ですが、本日お休み頂いてます🙇🏻‍♀️

    次回出勤は、明日の…

    13:00~5:00

    です!お誘いお待ちしております✨️

    🐾🐰うる🐰🥕

    ゆるふわ🚙

    8/28 13:01

    ゆるふわ🚙
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    出勤しました✨️
    本日朝5時までいます😊

    明日はお休みいただいてます🍀

    今日ゆるふわ巻きしてみたよ🎶

    レアだからぜひ見て見ない??

    ラブコール待ってるねん💖

    🐰うる🐰

    ゆるふわ🚙

    ゆるふわ🚙⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆出勤しました✨️本日朝5時までいます😊明日はお休みいただいてます🍀今日ゆるふわ巻きしてみたよ🎶レアだからぜひ見て見ない??ラブコール待ってるねん💖🐰うる🐰

    ゆるふわ🚙
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    出勤しました✨️
    本日朝5時までいます😊

    明日はお休みいただいてます🍀

    今日ゆるふわ巻きしてみたよ🎶

    レアだからぜひ見て見ない??

    ラブコール待ってるねん💖

    🐰うる🐰

    🎤☺️🎶

    8/26 17:00

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    わたしカラオケ好きで結構歌うけど
    湘南乃風の曖歌が一番ダイスキ♡

    🎤☺️🎶

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆わたしカラオケ好きで結構歌うけど湘南乃風の曖歌が一番ダイスキ♡

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    わたしカラオケ好きで結構歌うけど
    湘南乃風の曖歌が一番ダイスキ♡

    ♡おはよ♡

    8/25 07:02

    ♡おはよ♡
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    先日お会いしたお兄さん方
    ありがとうございました✨️

    本日は13:00~5:00います❣️

    お時間合うお兄さん、会ってみませんか?
    お誘い待ってます🎶

    明日からラストの週頑張ろう💪🔥
    もう9月…。はやいね、、

    ♡おはよ♡

    ♡おはよ♡⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆先日お会いしたお兄さん方ありがとうございました✨️本日は13:00~5:00います❣️お時間合うお兄さん、会ってみませんか?お誘い待ってます🎶明日からラストの週頑張ろう💪🔥もう9月…。はやいね、、

    ♡おはよ♡
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    先日お会いしたお兄さん方
    ありがとうございました✨️

    本日は13:00~5:00います❣️

    お時間合うお兄さん、会ってみませんか?
    お誘い待ってます🎶

    明日からラストの週頑張ろう💪🔥
    もう9月…。はやいね、、

    ♡イベント中♡

    8/22 20:53

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ただいま1周年イベント中です!
    この機会にぜひあってみませんか?

    🐰うる🐰

    ♡イベント中♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ただいま1周年イベント中です!この機会にぜひあってみませんか?🐰うる🐰

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ただいま1周年イベント中です!
    この機会にぜひあってみませんか?

    🐰うる🐰

    ♡見てくれてありがとう♡

    7/6 20:01

    お休みの日記を読んでくれてありがとう♡
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    うるです!

    お休みの日は、
    リラックスして過ごしています✨

    ゆっくりとのんびり過ごす時間は、
    とても大切ですね♪

    明日からまた頑張るために、
    お休みの日をゆっくりと
    過ごしてリフレッシュしています🥰

    お休みの日は、
    自分自身を大切にする時間です✨

    皆さんもお休みの日は、
    心身ともにリラックスできる時間を
    過ごしてくださいね♡

    それでは、
    また元気な姿でお会いしましょう!✨️
    おやすみ!😪

    ♡見てくれてありがとう♡

    お休みの日記を読んでくれてありがとう♡🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧うるです!お休みの日は、リラックスして過ごしています✨ゆっくりとのんびり過ごす時間は、とても大切ですね♪明日からまた頑張るために、お休みの日をゆっくりと過ごしてリフレッシュしています🥰お休みの日は、自分自身を大切にする時間です✨皆さんもお休みの日は、心身ともにリラックスできる時間を過ごしてくださいね♡それでは、また元気な姿でお会いしましょう!✨️おやすみ!😪

    お休みの日記を読んでくれてありがとう♡
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    うるです!

    お休みの日は、
    リラックスして過ごしています✨

    ゆっくりとのんびり過ごす時間は、
    とても大切ですね♪

    明日からまた頑張るために、
    お休みの日をゆっくりと
    過ごしてリフレッシュしています🥰

    お休みの日は、
    自分自身を大切にする時間です✨

    皆さんもお休みの日は、
    心身ともにリラックスできる時間を
    過ごしてくださいね♡

    それでは、
    また元気な姿でお会いしましょう!✨️
    おやすみ!😪