• RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼·͜·2

    7/5 02:43

    パレスのお兄さん

    恋人気分味わいたいって
    言ってたけど味わえたかな?

    ありがとうと最高って言葉が
    私には励みになりました!!!(笑)

    遅い時間まで ありがとうございました!

    明日朝早くからお仕事って
    言ってたけど
    ほんと ちゃんと寝てくださいね?!

    またお待ちしてます!!

    お礼·͜·2

    パレスのお兄さん恋人気分味わいたいって言ってたけど味わえたかな?ありがとうと最高って言葉が私には励みになりました!!!(笑)遅い時間までありがとうございました!明日朝早くからお仕事って言ってたけどほんとちゃんと寝てくださいね?!またお待ちしてます!!

    パレスのお兄さん

    恋人気分味わいたいって
    言ってたけど味わえたかな?

    ありがとうと最高って言葉が
    私には励みになりました!!!(笑)

    遅い時間まで ありがとうございました!

    明日朝早くからお仕事って
    言ってたけど
    ほんと ちゃんと寝てくださいね?!

    またお待ちしてます!!

    お礼·͜·

    7/5 00:11

    竹下自宅 お兄さん

    今日くるときに
    汗かいたから匂いどうしよう!
    って思ってたのに
    めちゃくちゃ良い匂いって
    たくさん言ってもらえたのが嬉しすぎた!

    眠たいのに お見送りまでしてくれて
    ほんと ありがとうございました、、(笑)

    またお待ちしてます!

    お礼·͜·

    竹下自宅お兄さん今日くるときに汗かいたから匂いどうしよう!って思ってたのにめちゃくちゃ良い匂いってたくさん言ってもらえたのが嬉しすぎた!眠たいのにお見送りまでしてくれてほんとありがとうございました、、(笑)またお待ちしてます!

    竹下自宅 お兄さん

    今日くるときに
    汗かいたから匂いどうしよう!
    って思ってたのに
    めちゃくちゃ良い匂いって
    たくさん言ってもらえたのが嬉しすぎた!

    眠たいのに お見送りまでしてくれて
    ほんと ありがとうございました、、(笑)

    またお待ちしてます!

    準備!

    7/4 20:14

    出勤準備しなきゃ!!

    今日は濃いめの気分だけど
    さすがにまだ平日なので
    ナチュラルめに化粧します!!!

    準備!

    出勤準備しなきゃ!!今日は濃いめの気分だけどさすがにまだ平日なのでナチュラルめに化粧します!!!

    出勤準備しなきゃ!!

    今日は濃いめの気分だけど
    さすがにまだ平日なので
    ナチュラルめに化粧します!!!

    お礼·͜·2

    7/4 04:35

    薬院自宅 お兄さん

    あんなベタ褒めされるとは
    思わなくて照れすぎて
    終始ニヤニヤしちゃってました、、(笑)

    ちょっと引き締める程度で
    過度なダイエットは
    もう1回考え直そうかな?

    次会う時までに、この爪とか
    どうにかして女子力出してきますね、、

    またお待ちしてます!

    お礼·͜·2

    薬院自宅お兄さんあんなベタ褒めされるとは思わなくて照れすぎて終始ニヤニヤしちゃってました、、(笑)ちょっと引き締める程度で過度なダイエットはもう1回考え直そうかな?次会う時までに、この爪とかどうにかして女子力出してきますね、、またお待ちしてます!

    薬院自宅 お兄さん

    あんなベタ褒めされるとは
    思わなくて照れすぎて
    終始ニヤニヤしちゃってました、、(笑)

    ちょっと引き締める程度で
    過度なダイエットは
    もう1回考え直そうかな?

    次会う時までに、この爪とか
    どうにかして女子力出してきますね、、

    またお待ちしてます!

    えっぽー

    7/4 03:08

    薬院 自宅のお兄さん
    今 バタバタ向かってます!!!

    えっぽー

    薬院自宅のお兄さん今バタバタ向かってます!!!

    薬院 自宅のお兄さん
    今 バタバタ向かってます!!!

    お礼·͜·

    7/4 00:35

    ライブリーのお兄さん

    90分もありがとうございました!!

    そんな顔褒められるとは
    思わんくて、、、
    博多美人ならぬ博多微人で
    満足してもらえたかな?(笑)

    時間があっという間でびっくりした!!

    また福岡きた時は お待ちしてます!

    お礼·͜·

    ライブリーのお兄さん90分もありがとうございました!!そんな顔褒められるとは思わんくて、、、博多美人ならぬ博多微人で満足してもらえたかな?(笑)時間があっという間でびっくりした!!また福岡きた時はお待ちしてます!

    ライブリーのお兄さん

    90分もありがとうございました!!

    そんな顔褒められるとは
    思わんくて、、、
    博多美人ならぬ博多微人で
    満足してもらえたかな?(笑)

    時間があっという間でびっくりした!!

    また福岡きた時は お待ちしてます!

    出勤準備

    7/3 19:45

    そろそろ始めていこうかな!
    今日は薄めのメイクで、、、!!!

    最近茶髪のお姉さんたちを見て
    すごく髪の毛を明るくしたいけど
    黒髪が好評すぎるから
    めちゃくちゃ迷ってる、、(笑)

    出勤準備

    そろそろ始めていこうかな!今日は薄めのメイクで、、、!!!最近茶髪のお姉さんたちを見てすごく髪の毛を明るくしたいけど黒髪が好評すぎるからめちゃくちゃ迷ってる、、(笑)

    そろそろ始めていこうかな!
    今日は薄めのメイクで、、、!!!

    最近茶髪のお姉さんたちを見て
    すごく髪の毛を明るくしたいけど
    黒髪が好評すぎるから
    めちゃくちゃ迷ってる、、(笑)

    [お題]from:2人の記録さん

    7/3 14:58

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪

    めちゃくちゃ嬉しい!!!

    何回も見返しちゃいます、、、(笑)

    まだ 在籍して短いので
    書いてもらえるくらい
    いい時間を過ごしてもえるよう
    頑張ろうって思います!!

    [お題]from:2人の記録さん

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪めちゃくちゃ嬉しい!!!何回も見返しちゃいます、、、(笑)まだ在籍して短いので書いてもらえるくらいいい時間を過ごしてもえるよう頑張ろうって思います!!

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪

    めちゃくちゃ嬉しい!!!

    何回も見返しちゃいます、、、(笑)

    まだ 在籍して短いので
    書いてもらえるくらい
    いい時間を過ごしてもえるよう
    頑張ろうって思います!!

    ぬううう

    7/2 18:21

    今日は寝坊しかけて
    急いで準備して お兄さんのところに
    すぐ向かったから
    全然日記書けなかった、、、

    前日の寝る前に
    映画を見ちゃだめだな(_ _*)反省

    また明日も出勤するので
    ご連絡お待ちしてます!!!

    ぬううう

    今日は寝坊しかけて急いで準備してお兄さんのところにすぐ向かったから全然日記書けなかった、、、前日の寝る前に映画を見ちゃだめだな(__*)反省また明日も出勤するのでご連絡お待ちしてます!!!

    今日は寝坊しかけて
    急いで準備して お兄さんのところに
    すぐ向かったから
    全然日記書けなかった、、、

    前日の寝る前に
    映画を見ちゃだめだな(_ _*)反省

    また明日も出勤するので
    ご連絡お待ちしてます!!!

    お礼·͜·

    7/2 18:18

    アンドマックスのお兄さん

    120分もありがとうございました!

    イチャイチャしたあと
    ずーっと お話してた気がする、、、

    あっという間でビックリだった!!!

    次はちょっとコスプレ出来るように
    多少なりと痩せてきます、、、(笑)

    またお待ちしてます!!

    お礼·͜·

    アンドマックスのお兄さん120分もありがとうございました!イチャイチャしたあとずーっとお話してた気がする、、、あっという間でビックリだった!!!次はちょっとコスプレ出来るように多少なりと痩せてきます、、、(笑)またお待ちしてます!!

    アンドマックスのお兄さん

    120分もありがとうございました!

    イチャイチャしたあと
    ずーっと お話してた気がする、、、

    あっという間でビックリだった!!!

    次はちょっとコスプレ出来るように
    多少なりと痩せてきます、、、(笑)

    またお待ちしてます!!

    出勤準備!

    7/1 20:28

    エッサ\(°-°\)三三(/°-°)/ホイサ

    顔を作るのに時間が かかる、、、(笑)

    出勤準備!

    エッサ\(°-°\)三三(/°-°)/ホイサ顔を作るのに時間がかかる、、、(笑)

    エッサ\(°-°\)三三(/°-°)/ホイサ

    顔を作るのに時間が かかる、、、(笑)

    ( * ॑꒳ ॑*)ノシ

    7/1 16:02

    7月が始まりましたね!!
    6月は沢山の みたよ
    マイガール登録ありがとうございました!
    まだまだヒヨっ子の私ですが
    自分磨きをしっかりして
    呼んでくれるお兄さんたちに
    たくさん満足してもらえるように
    笑顔で 迎えられたらなと思います、、!

    今月は少しお昼多めに出てるので
    良かったら ご連絡お待ちしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

    ( * ॑꒳ ॑*)ノシ

    7月が始まりましたね!!6月は沢山のみたよマイガール登録ありがとうございました!まだまだヒヨっ子の私ですが自分磨きをしっかりして呼んでくれるお兄さんたちにたくさん満足してもらえるように笑顔で迎えられたらなと思います、、!今月は少しお昼多めに出てるので良かったらご連絡お待ちしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

    7月が始まりましたね!!
    6月は沢山の みたよ
    マイガール登録ありがとうございました!
    まだまだヒヨっ子の私ですが
    自分磨きをしっかりして
    呼んでくれるお兄さんたちに
    たくさん満足してもらえるように
    笑顔で 迎えられたらなと思います、、!

    今月は少しお昼多めに出てるので
    良かったら ご連絡お待ちしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

    昨日のお礼☺︎︎2

    7/1 14:17

    ロアンヌのお兄さん

    遅い時間から呼んでくれて
    ありがとうございました!!

    お酒の話で盛り上がる事あるとは
    思わなかったし
    おさるのジョージの真似似てたし

    なんかむしろ私の方が
    恋人ってこんな感じなのかなって
    勉強させてもらった感じでした、、、(笑)

    また お待ちしてます!!

    昨日のお礼☺︎︎2

    ロアンヌのお兄さん遅い時間から呼んでくれてありがとうございました!!お酒の話で盛り上がる事あるとは思わなかったしおさるのジョージの真似似てたしなんかむしろ私の方が恋人ってこんな感じなのかなって勉強させてもらった感じでした、、、(笑)またお待ちしてます!!

    ロアンヌのお兄さん

    遅い時間から呼んでくれて
    ありがとうございました!!

    お酒の話で盛り上がる事あるとは
    思わなかったし
    おさるのジョージの真似似てたし

    なんかむしろ私の方が
    恋人ってこんな感じなのかなって
    勉強させてもらった感じでした、、、(笑)

    また お待ちしてます!!

    昨日のお礼︎︎︎︎︎☺︎

    7/1 14:11

    高宮 自宅お兄さん

    昨日は90分もありがとうございました!
    前回 連絡くれたとき ちょうど
    枠いっぱいで 呼べなかったからって
    再度ご連絡くれたらしくて
    それ聞いて めちゃくちゃ嬉しかったです、、!

    私が車詳しくないばかりに
    丁寧に色々教えてくれて感謝感激でした、、、

    乗りたい車の選択肢増えました!!(笑)

    また お待ちしてます!!

    昨日のお礼︎︎︎︎︎☺︎

    高宮自宅お兄さん昨日は90分もありがとうございました!前回連絡くれたときちょうど枠いっぱいで呼べなかったからって再度ご連絡くれたらしくてそれ聞いてめちゃくちゃ嬉しかったです、、!私が車詳しくないばかりに丁寧に色々教えてくれて感謝感激でした、、、乗りたい車の選択肢増えました!!(笑)またお待ちしてます!!

    高宮 自宅お兄さん

    昨日は90分もありがとうございました!
    前回 連絡くれたとき ちょうど
    枠いっぱいで 呼べなかったからって
    再度ご連絡くれたらしくて
    それ聞いて めちゃくちゃ嬉しかったです、、!

    私が車詳しくないばかりに
    丁寧に色々教えてくれて感謝感激でした、、、

    乗りたい車の選択肢増えました!!(笑)

    また お待ちしてます!!

    🚗³₃

    6/28 21:31

    春吉のお兄さん
    ご予約ありがとうございます!
    今向かってます!!

    🚗³₃

    春吉のお兄さんご予約ありがとうございます!今向かってます!!

    春吉のお兄さん
    ご予約ありがとうございます!
    今向かってます!!

    じゅんびー!

    6/28 20:15

    出勤準備
    もうすぐ終わります!!!

    急がなきゃ!

    じゅんびー!

    出勤準備もうすぐ終わります!!!急がなきゃ!

    出勤準備
    もうすぐ終わります!!!

    急がなきゃ!

    コンニチワ!

    6/27 17:45

    お礼日記ついでに
    ご挨拶!

    マイガール登録 みたよ
    沢山ありがとうございます!
    あまり写メ日記とか
    あげても 面白いことも書けないけど
    これからも見てくれると嬉しいです、、、!

    梅雨入りして 気温も不安定なので
    皆さん風邪引かれませんよう
    体調に気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    コンニチワ!

    お礼日記ついでにご挨拶!マイガール登録みたよ沢山ありがとうございます!あまり写メ日記とかあげても面白いことも書けないけどこれからも見てくれると嬉しいです、、、!梅雨入りして気温も不安定なので皆さん風邪引かれませんよう体調に気をつけてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お礼日記ついでに
    ご挨拶!

    マイガール登録 みたよ
    沢山ありがとうございます!
    あまり写メ日記とか
    あげても 面白いことも書けないけど
    これからも見てくれると嬉しいです、、、!

    梅雨入りして 気温も不安定なので
    皆さん風邪引かれませんよう
    体調に気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    昨日のお礼☺︎︎

    6/27 17:22

    那珂 自宅のお兄さん
    前日からの予約ありがとうございました!

    パネルよりも実物がいいって
    言葉はやっぱりめちゃくちゃ嬉しい、、!!
    ちょっと最近甘えて太っちゃったので
    次会える時は この腰の脂肪減らします(笑)

    眠たいのに 最後お見送りしてくれて
    ありがとうございました!

    またお待ちしてます!!!

    昨日のお礼☺︎︎

    那珂自宅のお兄さん前日からの予約ありがとうございました!パネルよりも実物がいいって言葉はやっぱりめちゃくちゃ嬉しい、、!!ちょっと最近甘えて太っちゃったので次会える時はこの腰の脂肪減らします(笑)眠たいのに最後お見送りしてくれてありがとうございました!またお待ちしてます!!!

    那珂 自宅のお兄さん
    前日からの予約ありがとうございました!

    パネルよりも実物がいいって
    言葉はやっぱりめちゃくちゃ嬉しい、、!!
    ちょっと最近甘えて太っちゃったので
    次会える時は この腰の脂肪減らします(笑)

    眠たいのに 最後お見送りしてくれて
    ありがとうございました!

    またお待ちしてます!!!

    ぶーん

    6/26 23:16


    那珂 自宅お兄さん

    今向かってます!
    待っててくださいー!

    ぶーん

    那珂自宅お兄さん今向かってます!待っててくださいー!


    那珂 自宅お兄さん

    今向かってます!
    待っててくださいー!

    今!

    6/25 10:04

    出勤準備しおえて
    向かっております!

    雨がパラパラ降ってる、、、!

    今!

    出勤準備しおえて向かっております!雨がパラパラ降ってる、、、!

    出勤準備しおえて
    向かっております!

    雨がパラパラ降ってる、、、!