• YUUKO 新人 SHINJIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やわらかさ

    6/7 18:31


    きょうも本当にありがとうございました💗
    まだまだ2日目で緊張したけど、
    新しいことって本当に大好きです♡

    これからゆうこにあってくださるお兄様、
    色んなこと教えてくださいねっっ🫰

    新しいことも大好きだけど
    やってきたことも大好き😽
    わたしはバレエとダンスをやってたので
    体が柔らかいですimg

    どんなこともできちゃいますね🐙🐙←

    みなさんはずっとやってきたことって
    ありますか?img

    ぜひおしえてくださいねっ

    きょうもみなさん本当におつかれさまでしたimg
    あしたもがんばりましょうね😚

    ゆうこ

    やわらかさ

    きょうも本当にありがとうございました💗まだまだ2日目で緊張したけど、新しいことって本当に大好きです♡これからゆうこにあってくださるお兄様、色んなこと教えてくださいねっっ🫰新しいことも大好きだけどやってきたことも大好き😽わたしはバレエとダンスをやってたので体が柔らかいですどんなこともできちゃいますね🐙🐙←みなさんはずっとやってきたことってありますか?ぜひおしえてくださいねっきょうもみなさん本当におつかれさまでしたあしたもがんばりましょうね😚ゆうこ


    きょうも本当にありがとうございました💗
    まだまだ2日目で緊張したけど、
    新しいことって本当に大好きです♡

    これからゆうこにあってくださるお兄様、
    色んなこと教えてくださいねっっ🫰

    新しいことも大好きだけど
    やってきたことも大好き😽
    わたしはバレエとダンスをやってたので
    体が柔らかいですimg

    どんなこともできちゃいますね🐙🐙←

    みなさんはずっとやってきたことって
    ありますか?img

    ぜひおしえてくださいねっ

    きょうもみなさん本当におつかれさまでしたimg
    あしたもがんばりましょうね😚

    ゆうこ

    さつえいちゅう

    6/7 14:22


    ド緊張でしたimg
    カチカチ“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,

    さつえいちゅう

    ド緊張でしたカチカチ“ᕕ(ᐛ)ᕗ,,


    ド緊張でしたimg
    カチカチ“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,

    出勤しました♪

    6/7 14:21

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優子(ゆうこ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優子(ゆうこ)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優子(ゆうこ)

    おしゃしんをっ!!

    6/7 14:12


    とってもいっぱい撮ってもらいましたimg
    楽しすぎたーっ!!!!(´;ω;`)
    むかしから撮られたがる女ですimg


    スタッフさん、カメラマンさんすてきにかっこよく(たぶん)
    とってくれてありがとうございます💘

    はやくみなさんにお見せできたら
    いいなあ、たのしみだなあ🫣💛

    かわいくかっこよく、
    そしてえろーーーーっくimg
    しあげてくださいましたのでおたのしみに
    しててくれると嬉しいかぎりですimg

    ゆうこ🍑🍑🍑

    おしゃしんをっ!!

    とってもいっぱい撮ってもらいました楽しすぎたーっ!!!!(´;ω;`)むかしから撮られたがる女ですスタッフさん、カメラマンさんすてきにかっこよく(たぶん)とってくれてありがとうございます💘はやくみなさんにお見せできたらいいなあ、たのしみだなあ🫣💛かわいくかっこよく、そしてえろーーーーっくしあげてくださいましたのでおたのしみにしててくれると嬉しいかぎりですゆうこ🍑🍑🍑


    とってもいっぱい撮ってもらいましたimg
    楽しすぎたーっ!!!!(´;ω;`)
    むかしから撮られたがる女ですimg


    スタッフさん、カメラマンさんすてきにかっこよく(たぶん)
    とってくれてありがとうございます💘

    はやくみなさんにお見せできたら
    いいなあ、たのしみだなあ🫣💛

    かわいくかっこよく、
    そしてえろーーーーっくimg
    しあげてくださいましたのでおたのしみに
    しててくれると嬉しいかぎりですimg

    ゆうこ🍑🍑🍑

    超超!たのしかった♡

    6/5 19:56


    今日はド緊張の初出勤でしたっ

    おそるおそる出勤した私を暖かく
    迎えてくださったスタッフさん、
    何より今日初めて出逢えたお兄様方img

    至らなくてごめんなさい
    私はとってもたのしんでおしごと
    させていただきましたimg

    本当にありがとうございます
    今日以降もがんばろーっimg


    超絶癒しますのでまたあいにきてねっ


    ゆうこ

    超超!たのしかった♡

    今日はド緊張の初出勤でしたっおそるおそる出勤した私を暖かく迎えてくださったスタッフさん、何より今日初めて出逢えたお兄様方至らなくてごめんなさい私はとってもたのしんでおしごとさせていただきました本当にありがとうございます今日以降もがんばろーっ超絶癒しますのでまたあいにきてねっゆうこ


    今日はド緊張の初出勤でしたっ

    おそるおそる出勤した私を暖かく
    迎えてくださったスタッフさん、
    何より今日初めて出逢えたお兄様方img

    至らなくてごめんなさい
    私はとってもたのしんでおしごと
    させていただきましたimg

    本当にありがとうございます
    今日以降もがんばろーっimg


    超絶癒しますのでまたあいにきてねっ


    ゆうこ

    はつしゅっきんです!

    6/5 12:55


    緊張してます~!
    がんばります(ง •̀_•́)งimg

    会いに来てくださいね( *´꒳`*)

    ゆうこimg

    はつしゅっきんです!

    緊張してます~!がんばります(ง•̀_•́)ง会いに来てくださいね(*´꒳`*)ゆうこ


    緊張してます~!
    がんばります(ง •̀_•́)งimg

    会いに来てくださいね( *´꒳`*)

    ゆうこimg

    出勤しました♪

    6/5 12:52

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優子(ゆうこ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優子(ゆうこ)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優子(ゆうこ)