• FAIRY Fukuoka Nakasu
    FAIRY Fukuoka Nakasu

    OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼‪🫶🏻️︎💞

    9/16 21:30

    80分メロメロのおにいさん♡

    凄くイイ体位で凄く
    気持ち良すぎた🫶🏻


    めちゃくちゃイっちゃったし



    次も会えるの楽しみに待ってるからねーん🎶


          ♡おとは♡

    お礼‪🫶🏻️︎💞

    80分メロメロのおにいさん♡凄くイイ体位で凄く気持ち良すぎた🫶🏻めちゃくちゃイっちゃったし次も会えるの楽しみに待ってるからねーん🎶♡おとは♡

    80分メロメロのおにいさん♡

    凄くイイ体位で凄く
    気持ち良すぎた🫶🏻


    めちゃくちゃイっちゃったし



    次も会えるの楽しみに待ってるからねーん🎶


          ♡おとは♡

    ラスト枠だよん♡

    9/16 19:28

    誰かラスト枠(◉☗◉💧)

    カケコミしちゃって下さるお兄様



    いるかな?♡

    ラスト枠だよん♡

    ラスト枠だよん♡

    誰かラスト枠(◉☗◉💧)カケコミしちゃって下さるお兄様いるかな?♡ラスト枠だよん♡

    誰かラスト枠(◉☗◉💧)

    カケコミしちゃって下さるお兄様



    いるかな?♡

    ラスト枠だよん♡

    お誘い待ってます♡♡

    9/16 17:42

    今日は月曜日ですね😊
    お兄様 お疲れ様♡
    (*・ω・)*_ _)(。・ᴗ・)_🍵


    わたしは今日21時までいます🫶🏻

    早めに予約してくれると嬉しいです🫶🏻💕

    溜まった疲れを癒してほしいな💕


    わたしおっぱいの感度高くてたくさん触ってほしい(///з///)♡
    興奮したお兄様の大きくなったあそこをみるだけで、、、🫣💕

    だから

    ぜーーったいにぜーーったいに

    遊びに来てほしい🫶🏻💕

    お誘い待ってます♡

    是非、おとはと遊んでもらえたら
    嬉しいなっ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)

    お誘い待ってます♡♡

    今日は月曜日ですね😊お兄様お疲れ様♡(*・ω・)*__)(。・ᴗ・)_🍵わたしは今日21時までいます🫶🏻早めに予約してくれると嬉しいです🫶🏻💕溜まった疲れを癒してほしいな💕わたしおっぱいの感度高くてたくさん触ってほしい(///з///)♡興奮したお兄様の大きくなったあそこをみるだけで、、、🫣💕だからぜーーったいにぜーーったいに遊びに来てほしい🫶🏻💕お誘い待ってます♡是非、おとはと遊んでもらえたら嬉しいなっ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)

    今日は月曜日ですね😊
    お兄様 お疲れ様♡
    (*・ω・)*_ _)(。・ᴗ・)_🍵


    わたしは今日21時までいます🫶🏻

    早めに予約してくれると嬉しいです🫶🏻💕

    溜まった疲れを癒してほしいな💕


    わたしおっぱいの感度高くてたくさん触ってほしい(///з///)♡
    興奮したお兄様の大きくなったあそこをみるだけで、、、🫣💕

    だから

    ぜーーったいにぜーーったいに

    遊びに来てほしい🫶🏻💕

    お誘い待ってます♡

    是非、おとはと遊んでもらえたら
    嬉しいなっ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)

    お礼‪🫶🏻️︎💞

    9/16 16:40

    50分コースで遊んでくれたお兄様♡

    今日はおとはと沢山✨

    気持ちいことしてくださって
    ありがとうございました‪🫶🏻️︎💞

    楽しい時間が過ごせて
    幸せでした( *ˊᵕˋ*)♡
    次回も是非✨
    お誘いお待ちしておりますimg

    お礼‪🫶🏻️︎💞

    50分コースで遊んでくれたお兄様♡今日はおとはと沢山✨気持ちいことしてくださってありがとうございました‪🫶🏻️︎💞楽しい時間が過ごせて幸せでした(*ˊᵕˋ*)♡次回も是非✨お誘いお待ちしております

    50分コースで遊んでくれたお兄様♡

    今日はおとはと沢山✨

    気持ちいことしてくださって
    ありがとうございました‪🫶🏻️︎💞

    楽しい時間が過ごせて
    幸せでした( *ˊᵕˋ*)♡
    次回も是非✨
    お誘いお待ちしておりますimg

    枠空いてます💕ご予約待ってます♡

    9/16 15:34

    こんにちは、
    おとはです🎀

    今、枠空いています🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️




    気になってるよーって方は
    ぜひ遊びに来てほしいです🥹💕


    おとはとたくさんいけないこと、しよ🎶

          ♡おとは♡

    枠空いてます💕ご予約待ってます♡

    こんにちは、おとはです🎀今、枠空いています🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️気になってるよーって方はぜひ遊びに来てほしいです🥹💕おとはとたくさんいけないこと、しよ🎶♡おとは♡

    こんにちは、
    おとはです🎀

    今、枠空いています🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️




    気になってるよーって方は
    ぜひ遊びに来てほしいです🥹💕


    おとはとたくさんいけないこと、しよ🎶

          ♡おとは♡

    おとは待ってるよぉ〜

    9/16 11:08

    おはようございます☀️


    本日出勤してます( . .)"‬♡



    三連休最終日😌
    ぜひ会いに来てね💘

    お兄さんまってるよーー❣️❣️❣️



    おにいさんに会いたいなあ🎶🎶❣️❣️

    時間が合えば

    ぜひっ!٩(〃._.〃)ว

         ♡おとは♡

    おとは待ってるよぉ〜

    おはようございます☀️本日出勤してます(..)"‬♡三連休最終日😌ぜひ会いに来てね💘お兄さんまってるよーー❣️❣️❣️おにいさんに会いたいなあ🎶🎶❣️❣️時間が合えばぜひっ!٩(〃._.〃)ว♡おとは♡

    おはようございます☀️


    本日出勤してます( . .)"‬♡



    三連休最終日😌
    ぜひ会いに来てね💘

    お兄さんまってるよーー❣️❣️❣️



    おにいさんに会いたいなあ🎶🎶❣️❣️

    時間が合えば

    ぜひっ!٩(〃._.〃)ว

         ♡おとは♡

    9月16日🥰

    9/16 08:38

    9月16日は7:00-15:00

    受付してます✨️

    久しぶりの出勤でドキドキです🫣👩‍❤️‍💋‍👨

    沢山エチエチしてくれる

    お兄さん方 募集中です💗

    事前予約頂けると

    とってもうれしいです🍀*゜

    お誘いお待ちしてます

    9月16日🥰

    9月16日は7:00-15:00受付してます✨️久しぶりの出勤でドキドキです🫣👩‍❤️‍💋‍👨沢山エチエチしてくれるお兄さん方募集中です💗事前予約頂けるととってもうれしいです🍀*゜お誘いお待ちしてます

    9月16日は7:00-15:00

    受付してます✨️

    久しぶりの出勤でドキドキです🫣👩‍❤️‍💋‍👨

    沢山エチエチしてくれる

    お兄さん方 募集中です💗

    事前予約頂けると

    とってもうれしいです🍀*゜

    お誘いお待ちしてます

    おとは出勤しました👶🏻💕

    9/16 07:47

    おはよう♡

    本日もお待ちしてます♡

    今日もたくさん

    いっぱいいっぱい

    いちゃいちゃしようね✨

    7:00〜15:00まで
    お誘いお待ちしてます🫶🏻

        ♡おとは♡

    おとは出勤しました👶🏻💕

    おはよう♡本日もお待ちしてます♡今日もたくさんいっぱいいっぱいいちゃいちゃしようね✨7:00〜15:00までお誘いお待ちしてます🫶🏻♡おとは♡

    おはよう♡

    本日もお待ちしてます♡

    今日もたくさん

    いっぱいいっぱい

    いちゃいちゃしようね✨

    7:00〜15:00まで
    お誘いお待ちしてます🫶🏻

        ♡おとは♡

    今日は受け付け終了しまた‼️

    9/12 16:28

    本日は早上がりをしました
    またお兄さん会いに来て欲しいなぁ〜
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    次回もご予約お誘い
    お待ちしておりますimg

    今日は受け付け終了しまた‼️

    本日は早上がりをしましたまたお兄さん会いに来て欲しいなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡次回もご予約お誘いお待ちしております

    本日は早上がりをしました
    またお兄さん会いに来て欲しいなぁ〜
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    次回もご予約お誘い
    お待ちしておりますimg

    出勤しました♪

    9/12 08:01

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます⸜(*´꒳`*)⸝

    ♡おとは♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます⸜(*´꒳`*)⸝♡おとは♡

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます⸜(*´꒳`*)⸝

    ♡おとは♡

    次回・9月12日

    9/11 23:37

    今日、来てくださった
    お兄さん

    ありがとうございました😊

    また、お会いできるの
    楽しみにしています💕わ


    次回は8時〜23時まで
    出勤します!

    是非、遊びに来てくださいね❤️

    次回・9月12日

    今日、来てくださったお兄さんありがとうございました😊また、お会いできるの楽しみにしています💕わ次回は8時〜23時まで出勤します!是非、遊びに来てくださいね❤️

    今日、来てくださった
    お兄さん

    ありがとうございました😊

    また、お会いできるの
    楽しみにしています💕わ


    次回は8時〜23時まで
    出勤します!

    是非、遊びに来てくださいね❤️

    (*´︶`*)♡Thanks!

    9/11 23:34

    先程40分コースで
    遊んでくれたお兄さん

    今日はステキなお時間
    ありがとうございましたまた機会が有りましたら

    お待ちしております❣️

    (*´︶`*)♡Thanks!

    先程40分コースで遊んでくれたお兄さん今日はステキなお時間ありがとうございましたまた機会が有りましたらお待ちしております❣️

    先程40分コースで
    遊んでくれたお兄さん

    今日はステキなお時間
    ありがとうございましたまた機会が有りましたら

    お待ちしております❣️

    お待ちしております❣️

    9/11 21:34

    今日は水曜日ですね😊

    お兄様 本日もお仕事
    お疲れ様♡
    (*・ω・)*_ _)(。・ᴗ・)_🍵

    何と今日は24時まで いてます‪🫶🏻️︎💞


    お誘い待ってます
    18:00〜23:59(*˘︶˘*).。.:*♡

    お待ちしております❣️

    今日は水曜日ですね😊お兄様本日もお仕事お疲れ様♡(*・ω・)*__)(。・ᴗ・)_🍵何と今日は24時までいてます‪🫶🏻️︎💞お誘い待ってます18:00〜23:59(*˘︶˘*).。.:*♡

    今日は水曜日ですね😊

    お兄様 本日もお仕事
    お疲れ様♡
    (*・ω・)*_ _)(。・ᴗ・)_🍵

    何と今日は24時まで いてます‪🫶🏻️︎💞


    お誘い待ってます
    18:00〜23:59(*˘︶˘*).。.:*♡

    お礼🤍

    9/11 20:47

    60分のお兄様♡

    おとはと沢山遊んでくれて
    ありがとう💕

    凄く嬉しかったです🥲

    またお誘いお待ちしてます

    ⸜(*´꒳`*)⸝

    お礼🤍

    60分のお兄様♡おとはと沢山遊んでくれてありがとう💕凄く嬉しかったです🥲またお誘いお待ちしてます⸜(*´꒳`*)⸝

    60分のお兄様♡

    おとはと沢山遊んでくれて
    ありがとう💕

    凄く嬉しかったです🥲

    またお誘いお待ちしてます

    ⸜(*´꒳`*)⸝

    お礼‪🫶🏻️︎💞

    9/11 19:29

    ❤︎90分でお誘いしてくれたお兄様❤︎


    先程 指名してくれたお兄様 今日は
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました😘

    実は照れ屋なわたしは内心少し♡♡
    緊張してました❣️でも凄く
    責めてくれたりも してくれて
    とても恥ずかしかった🫣💕

    でも、そんな遠くても、忙しくても

    時間作って会いに来てくださる

    お兄様 凄く 感謝しかないです♡
    (///>_<///)デレデレ♡

    また是非 来てくれると嬉しいです❤︎
    待ってます‪🫶🏻️︎💞

    お礼‪🫶🏻️︎💞

    ❤︎90分でお誘いしてくれたお兄様❤︎先程指名してくれたお兄様今日はお誘いしてくれてありがとうございました😘実は照れ屋なわたしは内心少し♡♡緊張してました❣️でも凄く責めてくれたりもしてくれてとても恥ずかしかった🫣💕でも、そんな遠くても、忙しくても時間作って会いに来てくださるお兄様凄く感謝しかないです♡(///>_<///)デレデレ♡また是非来てくれると嬉しいです❤︎待ってます‪🫶🏻️︎💞

    ❤︎90分でお誘いしてくれたお兄様❤︎


    先程 指名してくれたお兄様 今日は
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました😘

    実は照れ屋なわたしは内心少し♡♡
    緊張してました❣️でも凄く
    責めてくれたりも してくれて
    とても恥ずかしかった🫣💕

    でも、そんな遠くても、忙しくても

    時間作って会いに来てくださる

    お兄様 凄く 感謝しかないです♡
    (///>_<///)デレデレ♡

    また是非 来てくれると嬉しいです❤︎
    待ってます‪🫶🏻️︎💞

    17時〜💋

    9/11 16:50

    17時〜出勤します🌻

    事前ご予約してくれてるお兄さんありがとう〜💕

    今日は

    ヘトヘトになるくらい

    おもいっきりえ○ち楽しもうね🥰


    いっぱいラプラプしよー💕💋

    お誘いください🎀💕

    おとは🫧

    17時〜💋

    17時〜出勤します🌻事前ご予約してくれてるお兄さんありがとう〜💕今日はヘトヘトになるくらいおもいっきりえ○ち楽しもうね🥰いっぱいラプラプしよー💕💋お誘いください🎀💕おとは🫧

    17時〜出勤します🌻

    事前ご予約してくれてるお兄さんありがとう〜💕

    今日は

    ヘトヘトになるくらい

    おもいっきりえ○ち楽しもうね🥰


    いっぱいラプラプしよー💕💋

    お誘いください🎀💕

    おとは🫧

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    9/11 10:01

    おはよう♡

    おとは出勤します👶🏻💕

    またスタートからお誘い
    お待ちしてます♡

    今日もたくさん

    いっぱいいっぱい

    いちゃいちゃしようね✨

    18時~23時までお誘いお待ちしてます🫶🏻

        ♡おとは♡

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはよう♡おとは出勤します👶🏻💕またスタートからお誘いお待ちしてます♡今日もたくさんいっぱいいっぱいいちゃいちゃしようね✨18時~23時までお誘いお待ちしてます🫶🏻♡おとは♡

    おはよう♡

    おとは出勤します👶🏻💕

    またスタートからお誘い
    お待ちしてます♡

    今日もたくさん

    いっぱいいっぱい

    いちゃいちゃしようね✨

    18時~23時までお誘いお待ちしてます🫶🏻

        ♡おとは♡

    ❤おれい❤9月7日

    9/8 00:10

    70分メロメロのおにいさん♡

    凄くイイ体位で気持ち良すぎた🫶🏻

    最後にとても甘えてて
    可愛い過ぎたなぁ〜♡♡

    めちゃくちゃ2回も
    イっちゃったし凄く
    気持ちよくなれて良かったなぁ〜‪🫶🏻️︎💞

    次も会えるの楽しみに待ってるからねーん🎶

          ♡おとは♡

    ❤おれい❤9月7日

    70分メロメロのおにいさん♡凄くイイ体位で気持ち良すぎた🫶🏻最後にとても甘えてて可愛い過ぎたなぁ〜♡♡めちゃくちゃ2回もイっちゃったし凄く気持ちよくなれて良かったなぁ〜‪🫶🏻️︎💞次も会えるの楽しみに待ってるからねーん🎶♡おとは♡

    70分メロメロのおにいさん♡

    凄くイイ体位で気持ち良すぎた🫶🏻

    最後にとても甘えてて
    可愛い過ぎたなぁ〜♡♡

    めちゃくちゃ2回も
    イっちゃったし凄く
    気持ちよくなれて良かったなぁ〜‪🫶🏻️︎💞

    次も会えるの楽しみに待ってるからねーん🎶

          ♡おとは♡

    お礼🤍💌

    9/7 21:37

    ♡60分メロメロのお兄さま♡
    楽しい時間を
    ありがとうねっㅠ ̫ㅠ♡

    これからはおとはだけに
    メロメロいるんだぞおっ!!!💕

    9月も会えるの楽しみに待ってるねん💖
          ❤︎おとは❤︎

    お礼🤍💌

    ♡60分メロメロのお兄さま♡楽しい時間をありがとうねっㅠ̫ㅠ♡これからはおとはだけにメロメロいるんだぞおっ!!!💕9月も会えるの楽しみに待ってるねん💖❤︎おとは❤︎

    ♡60分メロメロのお兄さま♡
    楽しい時間を
    ありがとうねっㅠ ̫ㅠ♡

    これからはおとはだけに
    メロメロいるんだぞおっ!!!💕

    9月も会えるの楽しみに待ってるねん💖
          ❤︎おとは❤︎

    お誘い待ってます❤

    9/7 16:49

    溜まった疲れを
    癒してほしいなぁ〜
    たくさんおとはを‪🫶🏻️︎💞
    触ってほしいなぁ〜(///з///)♡


    興奮したお兄様の大きくなったあそこをみるだけで、、、🫣💕凄くムラムラして興奮しちゃう///


    遊びに来てくれると嬉しいなぁ〜🫶🏻💕

    お誘い待ってます♡

    是非、おとはと
    遊んでもらえたら♡♡

    嬉しいなっ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)

    7:00~23:00

    お誘い待ってます❤

    溜まった疲れを癒してほしいなぁ〜たくさんおとはを‪🫶🏻️︎💞触ってほしいなぁ〜(///з///)♡興奮したお兄様の大きくなったあそこをみるだけで、、、🫣💕凄くムラムラして興奮しちゃう///遊びに来てくれると嬉しいなぁ〜🫶🏻💕お誘い待ってます♡是非、おとはと遊んでもらえたら♡♡嬉しいなっ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)7:00~23:00

    溜まった疲れを
    癒してほしいなぁ〜
    たくさんおとはを‪🫶🏻️︎💞
    触ってほしいなぁ〜(///з///)♡


    興奮したお兄様の大きくなったあそこをみるだけで、、、🫣💕凄くムラムラして興奮しちゃう///


    遊びに来てくれると嬉しいなぁ〜🫶🏻💕

    お誘い待ってます♡

    是非、おとはと
    遊んでもらえたら♡♡

    嬉しいなっ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)

    7:00~23:00