這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    AIZAWAKAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    実は、、❤️

    7/8 12:45

    実はゲーマー🎮💓かれんちゃんです❤️


    プレステの

    ストリートファイターにハマっており

    左の親指を痛めました(;;'Д`;;)


    楽しくなり過ぎてしまい

    写メ日記を放置してしまっていました。

    心よりお詫び申し上げます。←


    どのキャラクターが1番強いのだろう🥹🤛

    ふわちゃんみたいなキャラクターが
    いて面白かったです。☺️

    実は、、❤️

    実はゲーマー🎮💓かれんちゃんです❤️プレステのストリートファイターにハマっており左の親指を痛めました(;;'Д`;;)楽しくなり過ぎてしまい写メ日記を放置してしまっていました。心よりお詫び申し上げます。←どのキャラクターが1番強いのだろう🥹🤛ふわちゃんみたいなキャラクターがいて面白かったです。☺️

    実はゲーマー🎮💓かれんちゃんです❤️


    プレステの

    ストリートファイターにハマっており

    左の親指を痛めました(;;'Д`;;)


    楽しくなり過ぎてしまい

    写メ日記を放置してしまっていました。

    心よりお詫び申し上げます。←


    どのキャラクターが1番強いのだろう🥹🤛

    ふわちゃんみたいなキャラクターが
    いて面白かったです。☺️