• ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ◯◯でプレイ🛁🔞

    7/5 15:04

    💪🏻筋トレを頑張ってるお兄様💪🏻



    たくましい腕に

    ツヤツヤの胸筋をお持ちの

    ムキムキな紳士様🎩♡



    筋トレを継続されているところ

    尊敬します👏✨️



    わたしはダイエット中の筋トレが

    あまり得意ではなくて😭



    毎日ストイックに努力されている

    そんなところにトキメキを感じました🥰



    見た目とは裏腹に

    ぎゅーをするのが大好きだったり

    わたしと同じでオムライスが好きだったり

    可愛い一面を持っていらっしゃいましたね💕︎




    そのたくましい腕に
    優しく抱きしめられる時間

    とても幸せでした✨️




    子供のように

    みやびの胸に顔を埋めるお兄様も

    可愛らしかったです︎💕︎




    ふにょんふにょんと

    おっぱいにいじわるされて

    可愛らしいお兄様への愛おしさを感じながら

    気持ちよくなってしまいました♡




    浴槽に手つきながら

    お兄様に後ろから

    あんなことやそんなことされて…🙈🔞



    みやびのおしりもおっぱいも

    全部楽しんでくれてうれしいな💓





    またイチャイチャしましょうね(❁´ω`❁)









    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    ◯◯でプレイ🛁🔞

    💪🏻筋トレを頑張ってるお兄様💪🏻たくましい腕にツヤツヤの胸筋をお持ちのムキムキな紳士様🎩♡筋トレを継続されているところ尊敬します👏✨️わたしはダイエット中の筋トレがあまり得意ではなくて😭毎日ストイックに努力されているそんなところにトキメキを感じました🥰見た目とは裏腹にぎゅーをするのが大好きだったりわたしと同じでオムライスが好きだったり可愛い一面を持っていらっしゃいましたね💕︎そのたくましい腕に優しく抱きしめられる時間とても幸せでした✨️子供のようにみやびの胸に顔を埋めるお兄様も可愛らしかったです︎💕︎ふにょんふにょんとおっぱいにいじわるされて可愛らしいお兄様への愛おしさを感じながら気持ちよくなってしまいました♡浴槽に手つきながらお兄様に後ろからあんなことやそんなことされて…🙈🔞みやびのおしりもおっぱいも全部楽しんでくれてうれしいな💓またイチャイチャしましょうね(❁´ω`❁)💜ROYALFACE本店みやび💜

    💪🏻筋トレを頑張ってるお兄様💪🏻



    たくましい腕に

    ツヤツヤの胸筋をお持ちの

    ムキムキな紳士様🎩♡



    筋トレを継続されているところ

    尊敬します👏✨️



    わたしはダイエット中の筋トレが

    あまり得意ではなくて😭



    毎日ストイックに努力されている

    そんなところにトキメキを感じました🥰



    見た目とは裏腹に

    ぎゅーをするのが大好きだったり

    わたしと同じでオムライスが好きだったり

    可愛い一面を持っていらっしゃいましたね💕︎




    そのたくましい腕に
    優しく抱きしめられる時間

    とても幸せでした✨️




    子供のように

    みやびの胸に顔を埋めるお兄様も

    可愛らしかったです︎💕︎




    ふにょんふにょんと

    おっぱいにいじわるされて

    可愛らしいお兄様への愛おしさを感じながら

    気持ちよくなってしまいました♡




    浴槽に手つきながら

    お兄様に後ろから

    あんなことやそんなことされて…🙈🔞



    みやびのおしりもおっぱいも

    全部楽しんでくれてうれしいな💓





    またイチャイチャしましょうね(❁´ω`❁)









    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    感じ過ぎて//

    7/5 12:18

    🍞愛知からのお兄様🍞



    年に1回のお楽しみ旅行の締めに

    みやびを選んでくださり

    ありがとうございました☺️✈️




    みやびがとっておきの

    モーニング🍞☕️になったと仰ってくれて

    うれしかったよ☺️♡



    名古屋のモーニングに負けないくらい

    朝から2人で頑張っちゃいましたね🥰🔞




    普段おっとりしてそうって

    言っていただけることが多いので

    お兄様に「Sっぽいね」と言われて

    なんだかそっちの気に目覚めちゃいそうでした♡♡




    お風呂でお兄様のアソコをなめなめしたり

    ぬるぬるたっぷりの手のひらでシコシコしていると

    お兄様とろんとした表情されるのに



    わたしの上に跨ると

    男の顔でわたしの

    まぁるいお胸を何度も何度も揉みしだくから

    ついつい感じ過ぎて…//




    お兄様の指が秘部に

    触れる頃には

    恥ずかしいくらいぐしょぐしょに//




    ぬるぬるのおま♡こは

    お兄様のソレを

    いとも簡単に飲みこんで

    キュンキュン締め付けちゃいました♥️




    たっぷり絞り取られたあとで

    やられた〜!って顔してるお兄様も

    また可愛らしいかったです☺️💓





    次はまた来年…??


    わたしはもう会いたいんだけどなぁ🥺





    朝早くから遊んでくれて

    ありがとうございました!♡









    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    感じ過ぎて//

    🍞愛知からのお兄様🍞年に1回のお楽しみ旅行の締めにみやびを選んでくださりありがとうございました☺️✈️みやびがとっておきのモーニング🍞☕️になったと仰ってくれてうれしかったよ☺️♡名古屋のモーニングに負けないくらい朝から2人で頑張っちゃいましたね🥰🔞普段おっとりしてそうって言っていただけることが多いのでお兄様に「Sっぽいね」と言われてなんだかそっちの気に目覚めちゃいそうでした♡♡お風呂でお兄様のアソコをなめなめしたりぬるぬるたっぷりの手のひらでシコシコしているとお兄様とろんとした表情されるのにわたしの上に跨ると男の顔でわたしのまぁるいお胸を何度も何度も揉みしだくからついつい感じ過ぎて…//お兄様の指が秘部に触れる頃には恥ずかしいくらいぐしょぐしょに//ぬるぬるのおま♡こはお兄様のソレをいとも簡単に飲みこんでキュンキュン締め付けちゃいました♥️たっぷり絞り取られたあとでやられた〜!って顔してるお兄様もまた可愛らしいかったです☺️💓次はまた来年…??わたしはもう会いたいんだけどなぁ🥺朝早くから遊んでくれてありがとうございました!♡💜ROYALFACE本店みやび💜

    🍞愛知からのお兄様🍞



    年に1回のお楽しみ旅行の締めに

    みやびを選んでくださり

    ありがとうございました☺️✈️




    みやびがとっておきの

    モーニング🍞☕️になったと仰ってくれて

    うれしかったよ☺️♡



    名古屋のモーニングに負けないくらい

    朝から2人で頑張っちゃいましたね🥰🔞




    普段おっとりしてそうって

    言っていただけることが多いので

    お兄様に「Sっぽいね」と言われて

    なんだかそっちの気に目覚めちゃいそうでした♡♡




    お風呂でお兄様のアソコをなめなめしたり

    ぬるぬるたっぷりの手のひらでシコシコしていると

    お兄様とろんとした表情されるのに



    わたしの上に跨ると

    男の顔でわたしの

    まぁるいお胸を何度も何度も揉みしだくから

    ついつい感じ過ぎて…//




    お兄様の指が秘部に

    触れる頃には

    恥ずかしいくらいぐしょぐしょに//




    ぬるぬるのおま♡こは

    お兄様のソレを

    いとも簡単に飲みこんで

    キュンキュン締め付けちゃいました♥️




    たっぷり絞り取られたあとで

    やられた〜!って顔してるお兄様も

    また可愛らしいかったです☺️💓





    次はまた来年…??


    わたしはもう会いたいんだけどなぁ🥺





    朝早くから遊んでくれて

    ありがとうございました!♡









    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    淫乱お姉さん🔞💦

    7/5 09:45

    おはようございます😊



    朝から刺激的なお写真

    失礼します💜



    これをあなた様は

    どこで見てくれてるのかな…??



    こんな淫乱なみやび見てるって

    バレたら困るようなところじゃない??♡



    いつでも日記チェックしてくれてる

    素敵なあなたが大好きだよ🥰



    見てるうちに

    だんだん写真じゃ物足りなくなってきたんじゃないですか…??🥺



    みやびの柔らかで白い肌

    指先

    そしてお口…♡




    その全てを堪能しにきてくださいませ🔞💜





    本日 10:00-0:00




    あなた様のお越しを心よりお待ちしています✨








    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    淫乱お姉さん🔞💦

    おはようございます😊朝から刺激的なお写真失礼します💜これをあなた様はどこで見てくれてるのかな…??こんな淫乱なみやび見てるってバレたら困るようなところじゃない??♡いつでも日記チェックしてくれてる素敵なあなたが大好きだよ🥰見てるうちにだんだん写真じゃ物足りなくなってきたんじゃないですか…??🥺みやびの柔らかで白い肌指先そしてお口…♡その全てを堪能しにきてくださいませ🔞💜本日10:00-0:00あなた様のお越しを心よりお待ちしています✨💜ROYALFACE本店みやび💜

    おはようございます😊



    朝から刺激的なお写真

    失礼します💜



    これをあなた様は

    どこで見てくれてるのかな…??



    こんな淫乱なみやび見てるって

    バレたら困るようなところじゃない??♡



    いつでも日記チェックしてくれてる

    素敵なあなたが大好きだよ🥰



    見てるうちに

    だんだん写真じゃ物足りなくなってきたんじゃないですか…??🥺



    みやびの柔らかで白い肌

    指先

    そしてお口…♡




    その全てを堪能しにきてくださいませ🔞💜





    本日 10:00-0:00




    あなた様のお越しを心よりお待ちしています✨








    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    一滴残らず🤍

    7/4 23:27

    本日久しぶりの御奉仕

    とても充実した時間を過ごすことが出来ました…✨️



    まず会いに来てくださった紳士様🎩

    そしてみやびの日記を見てくださっている
    そこのあなた様❣️

    いつもみやびを見守って下さり
    ありがとうございます😊



    一人っ子で

    友達もそこまで多い方でないわたしは

    1人でもなんてことないと

    思われがちですが

    実はすごく寂しがり屋で

    お兄様に触れられる時間が

    大好きなんです☺️




    優しく包み込んでくれるお兄様に囲まれ

    心も体もぬくもります🍀*゜




    お兄様に触れられ

    熱を持ったソコから溢れだす

    えっちなお汁💦


    一滴も取りこぼさないように

    舐めとってくれる姿や


    たくましい腕で

    ぎゅっとしてくれるところに

    お兄様の愛を感じます❤️❤️





    みやびを求めてくれて

    ありがとう☺️❣️





    明日からも夏の暑さに負けず

    元気にえち活🔥










    明日以降の出勤予定こちらになります⬇️



    7/5 金 10:00-0:00

    7/6 土 10:00-0:00

    7/7 日 10:00-0:00

    7/8 月 10:00-0:00

    7/9 火 10:00-0:00

    7/10 水 10:00-0:00




    七夕ウィーク🎋✨

    ということで

    みやびの彦星様🌟

    お待ちしてますね💕︎







    おやすみなさい♥️








    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜


    一滴残らず🤍

    本日久しぶりの御奉仕とても充実した時間を過ごすことが出来ました…✨️まず会いに来てくださった紳士様🎩そしてみやびの日記を見てくださっているそこのあなた様❣️いつもみやびを見守って下さりありがとうございます😊一人っ子で友達もそこまで多い方でないわたしは1人でもなんてことないと思われがちですが実はすごく寂しがり屋でお兄様に触れられる時間が大好きなんです☺️優しく包み込んでくれるお兄様に囲まれ心も体もぬくもります🍀*゜お兄様に触れられ熱を持ったソコから溢れだすえっちなお汁💦一滴も取りこぼさないように舐めとってくれる姿やたくましい腕でぎゅっとしてくれるところにお兄様の愛を感じます❤️❤️みやびを求めてくれてありがとう☺️❣️明日からも夏の暑さに負けず元気にえち活🔥明日以降の出勤予定こちらになります⬇️7/5金10:00-0:007/6土10:00-0:007/7日10:00-0:007/8月10:00-0:007/9火10:00-0:007/10水10:00-0:00七夕ウィーク🎋✨ということでみやびの彦星様🌟お待ちしてますね💕︎おやすみなさい♥️💜ROYALFACE本店みやび💜

    本日久しぶりの御奉仕

    とても充実した時間を過ごすことが出来ました…✨️



    まず会いに来てくださった紳士様🎩

    そしてみやびの日記を見てくださっている
    そこのあなた様❣️

    いつもみやびを見守って下さり
    ありがとうございます😊



    一人っ子で

    友達もそこまで多い方でないわたしは

    1人でもなんてことないと

    思われがちですが

    実はすごく寂しがり屋で

    お兄様に触れられる時間が

    大好きなんです☺️




    優しく包み込んでくれるお兄様に囲まれ

    心も体もぬくもります🍀*゜




    お兄様に触れられ

    熱を持ったソコから溢れだす

    えっちなお汁💦


    一滴も取りこぼさないように

    舐めとってくれる姿や


    たくましい腕で

    ぎゅっとしてくれるところに

    お兄様の愛を感じます❤️❤️





    みやびを求めてくれて

    ありがとう☺️❣️





    明日からも夏の暑さに負けず

    元気にえち活🔥










    明日以降の出勤予定こちらになります⬇️



    7/5 金 10:00-0:00

    7/6 土 10:00-0:00

    7/7 日 10:00-0:00

    7/8 月 10:00-0:00

    7/9 火 10:00-0:00

    7/10 水 10:00-0:00




    七夕ウィーク🎋✨

    ということで

    みやびの彦星様🌟

    お待ちしてますね💕︎







    おやすみなさい♥️








    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜


    ◯◯に抱かれる

    7/4 21:33

    🐙笑顔の素敵な体操のお兄様🐙




    ご近所さんにまさかここで巡り会えるなんて…!

    と驚きの初対面からはじまりましたね😆




    世間は狭いとはこのことでしょうか…✨️




    方言に親近感を抱きながら

    お兄様とお口で、身体で、会話していると

    みやびあることに気付きました👀



    お兄様の体がムキムキマッチョ💪

    だということに✨️



    聞いてみるとなんと長い間体操を習っていたそうで…!



    筋肉に抱かれて

    お兄様の温かさを肌で感じながら

    こんな紳士なお方が隣にいてくれたら

    すごく幸せだろうなと思ってました💓💓




    ガッチリとしたお体を

    もちふわな泡とカラダでなでるように

    洗っていると

    お兄様のアソコが

    天に向かって反り立ってきて…//




    お風呂に浸かりながらシコシコ♡




    そしてお布団でもソコを責めてやると

    すぐにドロドロッ♡で

    ねちょねちょ♡な

    粘液爆発させてくれました🤍🤍




    復活の早いお兄様にいっぱい鳴かされちゃいました♡♡




    たーっぷり時間取ってくださったので

    いっぱいいっぱいできちゃったね🥺🔞




    お兄様にとっての初🛁屋さんが

    みやびでよかったと言ってくださり

    すごくぽかぽかした気持ちになりました😊




    身も心も温めてくれてありがとう🩷





    明日の九州観光楽しんできてね🎶







    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    ◯◯に抱かれる

    🐙笑顔の素敵な体操のお兄様🐙ご近所さんにまさかここで巡り会えるなんて…!と驚きの初対面からはじまりましたね😆世間は狭いとはこのことでしょうか…✨️方言に親近感を抱きながらお兄様とお口で、身体で、会話しているとみやびあることに気付きました👀お兄様の体がムキムキマッチョ💪だということに✨️聞いてみるとなんと長い間体操を習っていたそうで…!筋肉に抱かれてお兄様の温かさを肌で感じながらこんな紳士なお方が隣にいてくれたらすごく幸せだろうなと思ってました💓💓ガッチリとしたお体をもちふわな泡とカラダでなでるように洗っているとお兄様のアソコが天に向かって反り立ってきて…//お風呂に浸かりながらシコシコ♡そしてお布団でもソコを責めてやるとすぐにドロドロッ♡でねちょねちょ♡な粘液爆発させてくれました🤍🤍復活の早いお兄様にいっぱい鳴かされちゃいました♡♡たーっぷり時間取ってくださったのでいっぱいいっぱいできちゃったね🥺🔞お兄様にとっての初🛁屋さんがみやびでよかったと言ってくださりすごくぽかぽかした気持ちになりました😊身も心も温めてくれてありがとう🩷明日の九州観光楽しんできてね🎶💜ROYALFACE本店みやび💜

    🐙笑顔の素敵な体操のお兄様🐙




    ご近所さんにまさかここで巡り会えるなんて…!

    と驚きの初対面からはじまりましたね😆




    世間は狭いとはこのことでしょうか…✨️




    方言に親近感を抱きながら

    お兄様とお口で、身体で、会話していると

    みやびあることに気付きました👀



    お兄様の体がムキムキマッチョ💪

    だということに✨️



    聞いてみるとなんと長い間体操を習っていたそうで…!



    筋肉に抱かれて

    お兄様の温かさを肌で感じながら

    こんな紳士なお方が隣にいてくれたら

    すごく幸せだろうなと思ってました💓💓




    ガッチリとしたお体を

    もちふわな泡とカラダでなでるように

    洗っていると

    お兄様のアソコが

    天に向かって反り立ってきて…//




    お風呂に浸かりながらシコシコ♡




    そしてお布団でもソコを責めてやると

    すぐにドロドロッ♡で

    ねちょねちょ♡な

    粘液爆発させてくれました🤍🤍




    復活の早いお兄様にいっぱい鳴かされちゃいました♡♡




    たーっぷり時間取ってくださったので

    いっぱいいっぱいできちゃったね🥺🔞




    お兄様にとっての初🛁屋さんが

    みやびでよかったと言ってくださり

    すごくぽかぽかした気持ちになりました😊




    身も心も温めてくれてありがとう🩷





    明日の九州観光楽しんできてね🎶







    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    恋してみる?♡

    7/4 18:38

    🐷鹿児島からのお兄様🥃



    多忙な時間の合間を縫って

    みやびに会いに来てくださった

    素敵な紳士様🎩♡



    もう何日もゆっくり出来ていなとのことで

    少しでもお兄様の癒しの時間になれば…

    と思いました☺️



    終始照れ屋なお兄様でしたが

    長い時間一緒にいたおかげでしょうか?

    最後は素敵な笑顔を見せてくれて

    うれしかったです😊



    身も心もみやびに侵食されちゃってください♡♡



    お兄様が
    みやびちゃんに恋しちゃいそうだと
    心配されてましたが

    わたしは大歓迎です…🥺🩷




    緊張した様子ではじまった

    2人きりの時間でしたが

    お風呂で背中から抱きしめられながら

    いたるところを撫でられてる

    とろけるように2人が混ざりあっていきましたね…♡🛁




    優しくなだれ込んだベッドでは

    もう我慢できないといった様子のお兄様の

    男らしい一面にキュンとさせられました💓




    お兄様の気持ちよくなってるところ

    すぐ見られてうれしかったな♡♡



    我慢できないくらい

    感じてくれてたってことだもんね…💓🔞




    みやびの胸も

    指先も

    唇も

    全部を堪能して気持ちよくなってくれて

    ありがとう💜





    お仕事頑張りすぎ注意だよ🥲





    またお待ちしています✨💜











    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    恋してみる?♡

    🐷鹿児島からのお兄様🥃多忙な時間の合間を縫ってみやびに会いに来てくださった素敵な紳士様🎩♡もう何日もゆっくり出来ていなとのことで少しでもお兄様の癒しの時間になれば…と思いました☺️終始照れ屋なお兄様でしたが長い時間一緒にいたおかげでしょうか?最後は素敵な笑顔を見せてくれてうれしかったです😊身も心もみやびに侵食されちゃってください♡♡お兄様がみやびちゃんに恋しちゃいそうだと心配されてましたがわたしは大歓迎です…🥺🩷緊張した様子ではじまった2人きりの時間でしたがお風呂で背中から抱きしめられながらいたるところを撫でられてるとろけるように2人が混ざりあっていきましたね…♡🛁優しくなだれ込んだベッドではもう我慢できないといった様子のお兄様の男らしい一面にキュンとさせられました💓お兄様の気持ちよくなってるところすぐ見られてうれしかったな♡♡我慢できないくらい感じてくれてたってことだもんね…💓🔞みやびの胸も指先も唇も全部を堪能して気持ちよくなってくれてありがとう💜お仕事頑張りすぎ注意だよ🥲またお待ちしています✨💜💜ROYALFACE本店みやび💜

    🐷鹿児島からのお兄様🥃



    多忙な時間の合間を縫って

    みやびに会いに来てくださった

    素敵な紳士様🎩♡



    もう何日もゆっくり出来ていなとのことで

    少しでもお兄様の癒しの時間になれば…

    と思いました☺️



    終始照れ屋なお兄様でしたが

    長い時間一緒にいたおかげでしょうか?

    最後は素敵な笑顔を見せてくれて

    うれしかったです😊



    身も心もみやびに侵食されちゃってください♡♡



    お兄様が
    みやびちゃんに恋しちゃいそうだと
    心配されてましたが

    わたしは大歓迎です…🥺🩷




    緊張した様子ではじまった

    2人きりの時間でしたが

    お風呂で背中から抱きしめられながら

    いたるところを撫でられてる

    とろけるように2人が混ざりあっていきましたね…♡🛁




    優しくなだれ込んだベッドでは

    もう我慢できないといった様子のお兄様の

    男らしい一面にキュンとさせられました💓




    お兄様の気持ちよくなってるところ

    すぐ見られてうれしかったな♡♡



    我慢できないくらい

    感じてくれてたってことだもんね…💓🔞




    みやびの胸も

    指先も

    唇も

    全部を堪能して気持ちよくなってくれて

    ありがとう💜





    お仕事頑張りすぎ注意だよ🥲





    またお待ちしています✨💜











    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    開発されちゃう🙈🔞

    7/4 16:36

    🍊みかんの国の王子様🍊



    フェリーで来てくださった

    おめめパッチリの可愛らしいお兄様✨️




    お風呂でイチャイチャしている時の

    あなたの飯能がかわいくて

    ついつい
    可愛がりたくなってしまいました…♡



    お兄様を可愛がりたいわたしと

    わたしを可愛い可愛いと

    沢山褒めてくださるお兄様🥺



    なんとも幸せな空間でした😊



    みやびの胸に夢中になってくれた
    お兄様から

    「上向きの綺麗なおっぱい」

    とお褒めの言葉をいただき
    嬉しい限りです♡



    乳輪をさわさわと撫でられると

    敏感なわたしはついつい声を漏らしてしまい…//



    またアソコの穴を触られる
    ハジメテの感覚にドキドキしてしまいました💓



    次も開発しに来てくださいね🥺🔞



    はじめてのことを
    体験するののって

    やっぱりドキドキするし

    お相手がこれを読んでくださってるような

    素敵な方だと

    体に電流が走ったように

    ビクビクと反応してしまいます🙈❤️




    これからもみやびを

    素敵な女性へと成長させてくださいませ✨️





    お寿司楽しんでくださいね♡🍣


    博多の海の幸は格別です☺️


    みやびとどっちがおいしいかな…??♡






    今日は遠いところから
    ありがとうございました!♡✨️









    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    開発されちゃう🙈🔞

    🍊みかんの国の王子様🍊フェリーで来てくださったおめめパッチリの可愛らしいお兄様✨️お風呂でイチャイチャしている時のあなたの飯能がかわいくてついつい可愛がりたくなってしまいました…♡お兄様を可愛がりたいわたしとわたしを可愛い可愛いと沢山褒めてくださるお兄様🥺なんとも幸せな空間でした😊みやびの胸に夢中になってくれたお兄様から「上向きの綺麗なおっぱい」とお褒めの言葉をいただき嬉しい限りです♡乳輪をさわさわと撫でられると敏感なわたしはついつい声を漏らしてしまい…//またアソコの穴を触られるハジメテの感覚にドキドキしてしまいました💓次も開発しに来てくださいね🥺🔞はじめてのことを体験するののってやっぱりドキドキするしお相手がこれを読んでくださってるような素敵な方だと体に電流が走ったようにビクビクと反応してしまいます🙈❤️これからもみやびを素敵な女性へと成長させてくださいませ✨️お寿司楽しんでくださいね♡🍣博多の海の幸は格別です☺️みやびとどっちがおいしいかな…??♡今日は遠いところからありがとうございました!♡✨️💜ROYALFACE本店みやび💜

    🍊みかんの国の王子様🍊



    フェリーで来てくださった

    おめめパッチリの可愛らしいお兄様✨️




    お風呂でイチャイチャしている時の

    あなたの飯能がかわいくて

    ついつい
    可愛がりたくなってしまいました…♡



    お兄様を可愛がりたいわたしと

    わたしを可愛い可愛いと

    沢山褒めてくださるお兄様🥺



    なんとも幸せな空間でした😊



    みやびの胸に夢中になってくれた
    お兄様から

    「上向きの綺麗なおっぱい」

    とお褒めの言葉をいただき
    嬉しい限りです♡



    乳輪をさわさわと撫でられると

    敏感なわたしはついつい声を漏らしてしまい…//



    またアソコの穴を触られる
    ハジメテの感覚にドキドキしてしまいました💓



    次も開発しに来てくださいね🥺🔞



    はじめてのことを
    体験するののって

    やっぱりドキドキするし

    お相手がこれを読んでくださってるような

    素敵な方だと

    体に電流が走ったように

    ビクビクと反応してしまいます🙈❤️




    これからもみやびを

    素敵な女性へと成長させてくださいませ✨️





    お寿司楽しんでくださいね♡🍣


    博多の海の幸は格別です☺️


    みやびとどっちがおいしいかな…??♡






    今日は遠いところから
    ありがとうございました!♡✨️









    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    奥までッ♡♡

    7/4 14:10

    ✨️東京からのYちゃん様✨️



    朝一番に逢いに来て下さり

    ありがとうございました☺️💓💓



    朝の心地よい空気がよく似合う

    爽やかで笑顔の素敵な紳士様🎩



    わたしの話をニコニコと聞いてくださり

    リラックスして同じ時間を過ごすことが出来ました…✨️




    温かいシャワーに2人包まれながら

    お兄様をギュッと包み込むと

    「もう癒された😭」

    とお兄様がポツリ。




    丹精こめて作らせていただく

    ふわふわの泡🫧

    それをみやびの全身で

    お兄様の体に繰り広げて…♡♡




    肌と肌が撫で合うのが

    気持ちよかったですね…☺️🛁🩷




    2人で湯船に浸かってさらに

    体をときほぐしたあとは

    お兄様によって

    みやびの奥深いところまで

    開拓されて

    つい身をよじらせてしまいました♡♡




    えっちなみやびを

    いっぱい見てくれてありがとう💜🔞



    今度はドライブデート🚗ですね♡


    残りの時間は

    みやびとの余韻に浸りつつ

    博多を楽しんでくれたらうれしいです☺️







    今日はみやびと素敵な時間を過ごしてくれて

    ありがとうございました!💜✨️








    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜


    奥までッ♡♡

    ✨️東京からのYちゃん様✨️朝一番に逢いに来て下さりありがとうございました☺️💓💓朝の心地よい空気がよく似合う爽やかで笑顔の素敵な紳士様🎩わたしの話をニコニコと聞いてくださりリラックスして同じ時間を過ごすことが出来ました…✨️温かいシャワーに2人包まれながらお兄様をギュッと包み込むと「もう癒された😭」とお兄様がポツリ。丹精こめて作らせていただくふわふわの泡🫧それをみやびの全身でお兄様の体に繰り広げて…♡♡肌と肌が撫で合うのが気持ちよかったですね…☺️🛁🩷2人で湯船に浸かってさらに体をときほぐしたあとはお兄様によってみやびの奥深いところまで開拓されてつい身をよじらせてしまいました♡♡えっちなみやびをいっぱい見てくれてありがとう💜🔞今度はドライブデート🚗ですね♡残りの時間はみやびとの余韻に浸りつつ博多を楽しんでくれたらうれしいです☺️今日はみやびと素敵な時間を過ごしてくれてありがとうございました!💜✨️💜ROYALFACE本店みやび💜

    ✨️東京からのYちゃん様✨️



    朝一番に逢いに来て下さり

    ありがとうございました☺️💓💓



    朝の心地よい空気がよく似合う

    爽やかで笑顔の素敵な紳士様🎩



    わたしの話をニコニコと聞いてくださり

    リラックスして同じ時間を過ごすことが出来ました…✨️




    温かいシャワーに2人包まれながら

    お兄様をギュッと包み込むと

    「もう癒された😭」

    とお兄様がポツリ。




    丹精こめて作らせていただく

    ふわふわの泡🫧

    それをみやびの全身で

    お兄様の体に繰り広げて…♡♡




    肌と肌が撫で合うのが

    気持ちよかったですね…☺️🛁🩷




    2人で湯船に浸かってさらに

    体をときほぐしたあとは

    お兄様によって

    みやびの奥深いところまで

    開拓されて

    つい身をよじらせてしまいました♡♡




    えっちなみやびを

    いっぱい見てくれてありがとう💜🔞



    今度はドライブデート🚗ですね♡


    残りの時間は

    みやびとの余韻に浸りつつ

    博多を楽しんでくれたらうれしいです☺️







    今日はみやびと素敵な時間を過ごしてくれて

    ありがとうございました!💜✨️








    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜


    え♡ちなお姉さん💜

    7/4 11:06

    みやびでございます👘✨️



    ドレスアップを済ませ

    本日出勤開始です😊



    お洋服を着替えると

    えっちなお姉さんモード

    入ってしまいます💜🔞




    さっそくみやびを選んでくれた

    紳士様にお会い出来るようで

    嬉しい気持ちでいっぱいです💓💓




    これから2人でトクベツな時間

    過ごそうね🙈




    お城みたいなロイヤルフェイスだからこそ

    お届けできる

    非日常的な時間…🕰✨️




    みやびに癒されて

    王様気分でくつろいじゃってくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





    それでは本日よろしくお願い致します☺️





    12:30〜空いてます🙆‍♀️🥺💦







    王子様をお待ちしてますね♡♡








    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    え♡ちなお姉さん💜

    みやびでございます👘✨️ドレスアップを済ませ本日出勤開始です😊お洋服を着替えるとえっちなお姉さんモード入ってしまいます💜🔞さっそくみやびを選んでくれた紳士様にお会い出来るようで嬉しい気持ちでいっぱいです💓💓これから2人でトクベツな時間過ごそうね🙈お城みたいなロイヤルフェイスだからこそお届けできる非日常的な時間…🕰✨️みやびに癒されて王様気分でくつろいじゃってくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)それでは本日よろしくお願い致します☺️12:30〜空いてます🙆‍♀️🥺💦王子様をお待ちしてますね♡♡💜ROYALFACE本店みやび💜

    みやびでございます👘✨️



    ドレスアップを済ませ

    本日出勤開始です😊



    お洋服を着替えると

    えっちなお姉さんモード

    入ってしまいます💜🔞




    さっそくみやびを選んでくれた

    紳士様にお会い出来るようで

    嬉しい気持ちでいっぱいです💓💓




    これから2人でトクベツな時間

    過ごそうね🙈




    お城みたいなロイヤルフェイスだからこそ

    お届けできる

    非日常的な時間…🕰✨️




    みやびに癒されて

    王様気分でくつろいじゃってくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





    それでは本日よろしくお願い致します☺️





    12:30〜空いてます🙆‍♀️🥺💦







    王子様をお待ちしてますね♡♡








    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    ねっとりと…♡

    7/4 08:15

    おはようございます✨️



    朝からみやびの日記を

    見に来てくれた紳士様

    ありがとうございます☺️



    今日は早起きして

    外に出てみたところ

    いつもよりなんだか涼しい…

    そんな気がします🍃



    ちょっぴり暑さに弱いわたしにとっては

    うれしい



    昔からインドアだったもので

    意図せずとも肌が真っ白なんですよね😗🤍



    生まれ持った肌質もあいまって

    赤ちゃんみたい👶とか

    マシュマロみたい🤍って

    お兄様に褒めてもらえるのが

    いつもうれいです☺️



    あなたはみやびと交わって

    どんな感想伝えてくれますか?♡




    💜本日11:00-0:00💜




    あなたをみやびという真っ白な毛布で

    くるませてください…🛌💜




    暑いって言っても

    ぎゅってして離さないからね♡🔞







    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    ねっとりと…♡

    おはようございます✨️朝からみやびの日記を見に来てくれた紳士様ありがとうございます☺️今日は早起きして外に出てみたところいつもよりなんだか涼しい…そんな気がします🍃ちょっぴり暑さに弱いわたしにとってはうれしい昔からインドアだったもので意図せずとも肌が真っ白なんですよね😗🤍生まれ持った肌質もあいまって赤ちゃんみたい👶とかマシュマロみたい🤍ってお兄様に褒めてもらえるのがいつもうれいです☺️あなたはみやびと交わってどんな感想伝えてくれますか?♡💜本日11:00-0:00💜あなたをみやびという真っ白な毛布でくるませてください…🛌💜暑いって言ってもぎゅってして離さないからね♡🔞💜ROYALFACE本店みやび💜

    おはようございます✨️



    朝からみやびの日記を

    見に来てくれた紳士様

    ありがとうございます☺️



    今日は早起きして

    外に出てみたところ

    いつもよりなんだか涼しい…

    そんな気がします🍃



    ちょっぴり暑さに弱いわたしにとっては

    うれしい



    昔からインドアだったもので

    意図せずとも肌が真っ白なんですよね😗🤍



    生まれ持った肌質もあいまって

    赤ちゃんみたい👶とか

    マシュマロみたい🤍って

    お兄様に褒めてもらえるのが

    いつもうれいです☺️



    あなたはみやびと交わって

    どんな感想伝えてくれますか?♡




    💜本日11:00-0:00💜




    あなたをみやびという真っ白な毛布で

    くるませてください…🛌💜




    暑いって言っても

    ぎゅってして離さないからね♡🔞







    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜