• ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    薔薇🌹💅

    7/4 20:03

    今日は出勤終わりにネイル行ってきた❣️


    爪ボロボロすぎたから

    やっと変えれた😭💗



    今回は可愛い水色ネイル️🩵


    梅雨っぽくもあり

    夏っぽくもありで涼しい感じになった🎐


    白いバラもつけてもらって可愛いの🌹


    実物も見にきてね💗

    薔薇🌹💅

    今日は出勤終わりにネイル行ってきた❣️爪ボロボロすぎたからやっと変えれた😭💗今回は可愛い水色ネイル️🩵梅雨っぽくもあり夏っぽくもありで涼しい感じになった🎐白いバラもつけてもらって可愛いの🌹実物も見にきてね💗

    今日は出勤終わりにネイル行ってきた❣️


    爪ボロボロすぎたから

    やっと変えれた😭💗



    今回は可愛い水色ネイル️🩵


    梅雨っぽくもあり

    夏っぽくもありで涼しい感じになった🎐


    白いバラもつけてもらって可愛いの🌹


    実物も見にきてね💗

    おにゅー👗💗

    7/4 12:09

    今日はお家から新しいドレス

    持ってきました👗✨



    大人っぽいかな??💭



    ぜひ感想聞かせてください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    今より太ったら着れないから

    これ以上大きくならないように頑張ります❕笑


    おにゅー👗💗

    今日はお家から新しいドレス持ってきました👗✨大人っぽいかな??💭ぜひ感想聞かせてください(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今より太ったら着れないからこれ以上大きくならないように頑張ります❕笑

    今日はお家から新しいドレス

    持ってきました👗✨



    大人っぽいかな??💭



    ぜひ感想聞かせてください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    今より太ったら着れないから

    これ以上大きくならないように頑張ります❕笑


    ちょっぴり休憩しに来ませんか?♡⸝⸝

    7/4 09:01

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    昨日、お誘い頂いたお兄様方

    ありがとうございました💗



    また会えたら嬉しいなッ///


    今日も暑いけど水分補給して

    1日乗り切ろうね❣️


    れおなは 𝟏𝟎:𝟎𝟎 - 𝟏𝟓:𝟎𝟎 でお兄様の

    お越しをお待ちしております🛁.゚


    ちょっぴり休憩しに来ましせんか?♡⸝⸝


    れおな❤︎
    𝕏 @reotan_face


    ちょっぴり休憩しに来ませんか?♡⸝⸝

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻昨日、お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました💗また会えたら嬉しいなッ///今日も暑いけど水分補給して1日乗り切ろうね❣️れおなは𝟏𝟎:𝟎𝟎-𝟏𝟓:𝟎𝟎でお兄様のお越しをお待ちしております🛁.゚ちょっぴり休憩しに来ましせんか?♡⸝⸝れおな❤︎𝕏@reotan_face

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    昨日、お誘い頂いたお兄様方

    ありがとうございました💗



    また会えたら嬉しいなッ///


    今日も暑いけど水分補給して

    1日乗り切ろうね❣️


    れおなは 𝟏𝟎:𝟎𝟎 - 𝟏𝟓:𝟎𝟎 でお兄様の

    お越しをお待ちしております🛁.゚


    ちょっぴり休憩しに来ましせんか?♡⸝⸝


    れおな❤︎
    𝕏 @reotan_face