• ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日こそ‼️

    9/10 18:34

    お疲れ様です❣️さらです!!

    本日、出勤します‼️
    ひさしぶの出勤になりますが、
    元気にしいます☺️

    雨が降って降りますが、
    お足元に注意して、
    ご来店ください♡

    ぜひお誘いお待ちしております❣️

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    今日こそ‼️

    お疲れ様です❣️さらです!!本日、出勤します‼️ひさしぶの出勤になりますが、元気にしいます☺️雨が降って降りますが、お足元に注意して、ご来店ください♡ぜひお誘いお待ちしております❣️ROYALFACE092-263-7799さら

    お疲れ様です❣️さらです!!

    本日、出勤します‼️
    ひさしぶの出勤になりますが、
    元気にしいます☺️

    雨が降って降りますが、
    お足元に注意して、
    ご来店ください♡

    ぜひお誘いお待ちしております❣️

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    お待たせしました🙇‍♀️

    9/8 16:30

    今週は急遽私用のためお休みを
    いただいてました、すみません🙇‍♀️

    明日、月曜日から予定通り、出勤いたします❣️

    18:00〜24:00までの予定ですので、
    お会いできることを楽しみにしています⭐️

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    お待たせしました🙇‍♀️

    今週は急遽私用のためお休みをいただいてました、すみません🙇‍♀️明日、月曜日から予定通り、出勤いたします❣️18:00〜24:00までの予定ですので、お会いできることを楽しみにしています⭐️ROYALFACE092-263-7799さら

    今週は急遽私用のためお休みを
    いただいてました、すみません🙇‍♀️

    明日、月曜日から予定通り、出勤いたします❣️

    18:00〜24:00までの予定ですので、
    お会いできることを楽しみにしています⭐️

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    更新🆙

    9/3 21:02

    こんばんは❣️さらです⭐️

    もうチャック済みの方、いるかもですが、
    9月のシフト更新しています‼️

    9月は遅番メインになります💧
    23日の週がもしかしたら
    10:00〜出勤できるかもなので、
    もし変更があったらお知らせ📢いたします❣️

    ご都合の合う方、ぜひ遊びにきてください⭐️

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    更新🆙

    こんばんは❣️さらです⭐️もうチャック済みの方、いるかもですが、9月のシフト更新しています‼️9月は遅番メインになります💧23日の週がもしかしたら10:00〜出勤できるかもなので、もし変更があったらお知らせ📢いたします❣️ご都合の合う方、ぜひ遊びにきてください⭐️ROYALFACE092-263-7799さら

    こんばんは❣️さらです⭐️

    もうチャック済みの方、いるかもですが、
    9月のシフト更新しています‼️

    9月は遅番メインになります💧
    23日の週がもしかしたら
    10:00〜出勤できるかもなので、
    もし変更があったらお知らせ📢いたします❣️

    ご都合の合う方、ぜひ遊びにきてください⭐️

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    涼しい☁️

    9/3 17:46

    こんにちは!さらです♡
    昨日はお休みいただいていました、
    すみません🙇‍♀️💧

    本日18:00〜24:00まで
    出勤しています❣️

    暑いと思いきや、
    今朝はすごく冷え込んでてびっくり🥺

    だんだん秋に近づいてきてますね🍂
    季節が変わるのって本当に早すぎますね💦

    お仕事終わりにぜひお立ち寄りください❣️

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    涼しい☁️

    こんにちは!さらです♡昨日はお休みいただいていました、すみません🙇‍♀️💧本日18:00〜24:00まで出勤しています❣️暑いと思いきや、今朝はすごく冷え込んでてびっくり🥺だんだん秋に近づいてきてますね🍂季節が変わるのって本当に早すぎますね💦お仕事終わりにぜひお立ち寄りください❣️ROYALFACE092-263-7799さら

    こんにちは!さらです♡
    昨日はお休みいただいていました、
    すみません🙇‍♀️💧

    本日18:00〜24:00まで
    出勤しています❣️

    暑いと思いきや、
    今朝はすごく冷え込んでてびっくり🥺

    だんだん秋に近づいてきてますね🍂
    季節が変わるのって本当に早すぎますね💦

    お仕事終わりにぜひお立ち寄りください❣️

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    スタート♡

    9/1 09:30

    おはようございます❣️さらです⭐️
    今日から9月⭐️
    夕方からの出勤が多くなりますが、
    お越しくださると嬉しいです♡

    本日10:00〜16:00の早番です💓

    今月も元気に出勤しますので
    宜しくお願いします❣️

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    スタート♡

    おはようございます❣️さらです⭐️今日から9月⭐️夕方からの出勤が多くなりますが、お越しくださると嬉しいです♡本日10:00〜16:00の早番です💓今月も元気に出勤しますので宜しくお願いします❣️ROYALFACE092-263-7799さら

    おはようございます❣️さらです⭐️
    今日から9月⭐️
    夕方からの出勤が多くなりますが、
    お越しくださると嬉しいです♡

    本日10:00〜16:00の早番です💓

    今月も元気に出勤しますので
    宜しくお願いします❣️

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    ラスト❣️

    8/31 15:01

    こんにちは❣️さらです♡

    8月も出勤たくさんさせていただきました❣️
    初めての10:00〜24:00までの出勤、
    紳士様たちのおかげで
    楽しく出勤することができました❣️
    ほんとうにありがとうございました⭐️

    9月は18:00〜の出勤が主になりますが、
    会い来てくださると嬉しいです💓

    本日17:00〜24:00までの出勤となります⭐️

    台風も過ぎ去って暑い日が続きますね💦
    お部屋冷たくしてお待ちしております❣️

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    ラスト❣️

    こんにちは❣️さらです♡8月も出勤たくさんさせていただきました❣️初めての10:00〜24:00までの出勤、紳士様たちのおかげで楽しく出勤することができました❣️ほんとうにありがとうございました⭐️9月は18:00〜の出勤が主になりますが、会い来てくださると嬉しいです💓本日17:00〜24:00までの出勤となります⭐️台風も過ぎ去って暑い日が続きますね💦お部屋冷たくしてお待ちしております❣️ROYALFACE092-263-7799さら

    こんにちは❣️さらです♡

    8月も出勤たくさんさせていただきました❣️
    初めての10:00〜24:00までの出勤、
    紳士様たちのおかげで
    楽しく出勤することができました❣️
    ほんとうにありがとうございました⭐️

    9月は18:00〜の出勤が主になりますが、
    会い来てくださると嬉しいです💓

    本日17:00〜24:00までの出勤となります⭐️

    台風も過ぎ去って暑い日が続きますね💦
    お部屋冷たくしてお待ちしております❣️

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    遅番♡

    8/30 17:01

    こんにちは❣️さらです♡

    遅番の部も引き続き出勤しております❣️
    24:00までいますので、
    ぜひ中洲にお越しください♡

    台風🌀どこに行ったんでしょうか、、、🥺

    足元にはお気をつけてご来店くださいねっ❣️

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    遅番♡

    こんにちは❣️さらです♡遅番の部も引き続き出勤しております❣️24:00までいますので、ぜひ中洲にお越しください♡台風🌀どこに行ったんでしょうか、、、🥺足元にはお気をつけてご来店くださいねっ❣️ROYALFACE092-263-7799さら

    こんにちは❣️さらです♡

    遅番の部も引き続き出勤しております❣️
    24:00までいますので、
    ぜひ中洲にお越しください♡

    台風🌀どこに行ったんでしょうか、、、🥺

    足元にはお気をつけてご来店くださいねっ❣️

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    バタバタ♡

    8/30 09:30

    おはようございます❣️さらです♡

    本日急遽出勤となりました⭐️
    バタバタ出勤です❣️

    10:00〜24:00までお店にいますので
    ご来店お待ちしております♡

    台風🌀💨がきてますが、
    お店はあいてます⭐️

    ご来店の際は足元注意されて
    ご来店ください♡

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    バタバタ♡

    おはようございます❣️さらです♡本日急遽出勤となりました⭐️バタバタ出勤です❣️10:00〜24:00までお店にいますのでご来店お待ちしております♡台風🌀💨がきてますが、お店はあいてます⭐️ご来店の際は足元注意されてご来店ください♡ROYALFACE092-263-7799さら

    おはようございます❣️さらです♡

    本日急遽出勤となりました⭐️
    バタバタ出勤です❣️

    10:00〜24:00までお店にいますので
    ご来店お待ちしております♡

    台風🌀💨がきてますが、
    お店はあいてます⭐️

    ご来店の際は足元注意されて
    ご来店ください♡

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    台風とは❓❓

    8/29 23:20

    お疲れ様です❣️さらです💓
    退勤しました⭐️

    台風の中会いに来てくださった紳士様、
    ほんとにありがとうございます🙇‍♀️

    いつも「今度の台風は危ない!」とか
    ニュースで言ってますが、毎度それてるので
    今回の台風🌀💨もきっと福岡を
    それてくれることだと願っています♡♡♡
    台風🌀大丈夫だと思います❣️

    明日は、急遽出勤することになりました❣️
    10:00〜24:00までいます♡
    ぜひこの機会に会いに来てください⭐️

    本日もありがとうございました❣️

    ROYAL FACE
    <a href="tel:092-263-7799">092-263-7799</a>
    さら

    台風とは❓❓

    お疲れ様です❣️さらです💓退勤しました⭐️台風の中会いに来てくださった紳士様、ほんとにありがとうございます🙇‍♀️いつも「今度の台風は危ない!」とかニュースで言ってますが、毎度それてるので今回の台風🌀💨もきっと福岡をそれてくれることだと願っています♡♡♡台風🌀大丈夫だと思います❣️明日は、急遽出勤することになりました❣️10:00〜24:00までいます♡ぜひこの機会に会いに来てください⭐️本日もありがとうございました❣️ROYALFACE<ahref="tel:092-263-7799">092-263-7799</a>さら

    お疲れ様です❣️さらです💓
    退勤しました⭐️

    台風の中会いに来てくださった紳士様、
    ほんとにありがとうございます🙇‍♀️

    いつも「今度の台風は危ない!」とか
    ニュースで言ってますが、毎度それてるので
    今回の台風🌀💨もきっと福岡を
    それてくれることだと願っています♡♡♡
    台風🌀大丈夫だと思います❣️

    明日は、急遽出勤することになりました❣️
    10:00〜24:00までいます♡
    ぜひこの機会に会いに来てください⭐️

    本日もありがとうございました❣️

    ROYAL FACE
    <a href="tel:092-263-7799">092-263-7799</a>
    さら

    雨にも負けず風にも負けず♡

    8/29 16:57

    さらです⭐️
    17:00〜24:00まで出勤しています❣️

    台風きてるけど、お店はあいてますよ♡

    でも周りのコンビニほとんどしまってて
    ショック😭😭😭甘いもの食べたかった💧



    今日も元気なのでぜひあいにきてください♡

    台風にはお気をつけて
    ご来店くださいね⭐️

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    雨にも負けず風にも負けず♡

    さらです⭐️17:00〜24:00まで出勤しています❣️台風きてるけど、お店はあいてますよ♡でも周りのコンビニほとんどしまっててショック😭😭😭甘いもの食べたかった💧今日も元気なのでぜひあいにきてください♡台風にはお気をつけてご来店くださいね⭐️ROYALFACE092-263-7799さら

    さらです⭐️
    17:00〜24:00まで出勤しています❣️

    台風きてるけど、お店はあいてますよ♡

    でも周りのコンビニほとんどしまってて
    ショック😭😭😭甘いもの食べたかった💧



    今日も元気なのでぜひあいにきてください♡

    台風にはお気をつけて
    ご来店くださいね⭐️

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    台風🌀

    8/28 17:34

    お疲れ様です❣️さらです♡

    明日17:00〜24:00まで出勤しています⭐️

    でも、、、、
    明日の朝には台風🌀上陸⁉️⁉️

    出勤、大丈夫かな?って
    ちょっぴり不安なさらです❣️

    誰か会いにきてくれるかなぁ〜❓

    ご来店の際は、雨風注意してご来店ください💧

    台風早くすぎますように😭

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    台風🌀

    お疲れ様です❣️さらです♡明日17:00〜24:00まで出勤しています⭐️でも、、、、明日の朝には台風🌀上陸⁉️⁉️出勤、大丈夫かな?ってちょっぴり不安なさらです❣️誰か会いにきてくれるかなぁ〜❓ご来店の際は、雨風注意してご来店ください💧台風早くすぎますように😭ROYALFACE092-263-7799さら

    お疲れ様です❣️さらです♡

    明日17:00〜24:00まで出勤しています⭐️

    でも、、、、
    明日の朝には台風🌀上陸⁉️⁉️

    出勤、大丈夫かな?って
    ちょっぴり不安なさらです❣️

    誰か会いにきてくれるかなぁ〜❓

    ご来店の際は、雨風注意してご来店ください💧

    台風早くすぎますように😭

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    思い出話し🥺

    8/27 16:00

    お疲れ様です❣️
    のんびりと過ごしているさらです♡

    いつも出勤のときは、
    朝昼晩3食ともコンビニ弁当なのですが、
    久しぶりにお料理をしました♡

    なんと、3日連続、ナス料理🍆😭

    実は、さら、、、

    茄子が小さい頃から大嫌いで、

    唯一食べれたのが、茄子の挟み揚げです!!
    (母が作ってくれた思い出の料理♡)

    小さい頃ほんとに茄子が苦手で💧
    (今でも苦手なんですが笑)

    それ以外の茄子料理は
    どうしても食べれなくて💦

    ですが、なんと、さら、、、
    苦手なものに挑戦してみようって
    なぜか思い始めて笑笑

    お母さんが小さい頃作ってくれたなぁ
    って思いだしながら私も作ってみました、

    が!!!!!!!

    母のようにはうまく作れず😭😭😭

    母の料理に近づきたく、
    3日連続作り続けました笑笑

    しばらく実家にも帰れてないので、
    ついつい実家が恋しくなっちゃいます🥺

    今回のお休みの日は、もう料理ざんまい笑笑

    でも時々、自分で作る手料理も
    いいもんだなぁって思ったさらでした❣️




    っていうことで次回出勤が

    29日(木) 17:00〜24:00
    31日(土) 17:00〜24:00
    1日(日)10:00〜16:00

    となっております、、、❣️


    久しぶりの出勤になっています♡
    ドキドキ💓💓💓💓

    外は暑いですが、冷たいお部屋で
    お待ちしております♪



    あ!!!台風🌀!!!
    台風にはお気をつけてご来店ください❣️


    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    思い出話し🥺

    お疲れ様です❣️のんびりと過ごしているさらです♡いつも出勤のときは、朝昼晩3食ともコンビニ弁当なのですが、久しぶりにお料理をしました♡なんと、3日連続、ナス料理🍆😭実は、さら、、、茄子が小さい頃から大嫌いで、唯一食べれたのが、茄子の挟み揚げです!!(母が作ってくれた思い出の料理♡)小さい頃ほんとに茄子が苦手で💧(今でも苦手なんですが笑)それ以外の茄子料理はどうしても食べれなくて💦ですが、なんと、さら、、、苦手なものに挑戦してみようってなぜか思い始めて笑笑お母さんが小さい頃作ってくれたなぁって思いだしながら私も作ってみました、が!!!!!!!母のようにはうまく作れず😭😭😭母の料理に近づきたく、3日連続作り続けました笑笑しばらく実家にも帰れてないので、ついつい実家が恋しくなっちゃいます🥺今回のお休みの日は、もう料理ざんまい笑笑でも時々、自分で作る手料理もいいもんだなぁって思ったさらでした❣️っていうことで次回出勤が29日(木)17:00〜24:0031日(土)17:00〜24:001日(日)10:00〜16:00となっております、、、❣️久しぶりの出勤になっています♡ドキドキ💓💓💓💓外は暑いですが、冷たいお部屋でお待ちしております♪あ!!!台風🌀!!!台風にはお気をつけてご来店ください❣️ROYALFACE092-263-7799さら

    お疲れ様です❣️
    のんびりと過ごしているさらです♡

    いつも出勤のときは、
    朝昼晩3食ともコンビニ弁当なのですが、
    久しぶりにお料理をしました♡

    なんと、3日連続、ナス料理🍆😭

    実は、さら、、、

    茄子が小さい頃から大嫌いで、

    唯一食べれたのが、茄子の挟み揚げです!!
    (母が作ってくれた思い出の料理♡)

    小さい頃ほんとに茄子が苦手で💧
    (今でも苦手なんですが笑)

    それ以外の茄子料理は
    どうしても食べれなくて💦

    ですが、なんと、さら、、、
    苦手なものに挑戦してみようって
    なぜか思い始めて笑笑

    お母さんが小さい頃作ってくれたなぁ
    って思いだしながら私も作ってみました、

    が!!!!!!!

    母のようにはうまく作れず😭😭😭

    母の料理に近づきたく、
    3日連続作り続けました笑笑

    しばらく実家にも帰れてないので、
    ついつい実家が恋しくなっちゃいます🥺

    今回のお休みの日は、もう料理ざんまい笑笑

    でも時々、自分で作る手料理も
    いいもんだなぁって思ったさらでした❣️




    っていうことで次回出勤が

    29日(木) 17:00〜24:00
    31日(土) 17:00〜24:00
    1日(日)10:00〜16:00

    となっております、、、❣️


    久しぶりの出勤になっています♡
    ドキドキ💓💓💓💓

    外は暑いですが、冷たいお部屋で
    お待ちしております♪



    あ!!!台風🌀!!!
    台風にはお気をつけてご来店ください❣️


    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    おふくわけ❣️

    8/25 19:45

    こんばんは❣️さらです⭐️
    しばらくお休みいただいてます♡

    お家でのんびり満喫中です❣️

    ついこの前、如水庵で
    「しあわせわけるおふくわけ」
    って言う大福を食べました❣️

    普段甘いものなかなか食べる機会がないから
    食べてみると、とてもおいしくて😳
    ついつい6個も食べてしまいました笑

    あとは、お休みだから1人でショッピング🛍️
    でもいつも、家とお店の往復↔️しかしないから
    なかなか外に出る機会なくて、
    どこに行けばいいかわからないさらです笑

    そんなこと言っても、
    欲しいものも行きたいところも
    見つからないし、、、

    物欲もなさすぎる、、、、、

    ってことで結局お家で
    ネトフリみてたくさん食べて過ごしてます笑

    次回出勤が、29日17:00からです♡

    久しぶりの出勤になりますが、
    宜しくお願いします♡

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    おふくわけ❣️

    こんばんは❣️さらです⭐️しばらくお休みいただいてます♡お家でのんびり満喫中です❣️ついこの前、如水庵で「しあわせわけるおふくわけ」って言う大福を食べました❣️普段甘いものなかなか食べる機会がないから食べてみると、とてもおいしくて😳ついつい6個も食べてしまいました笑あとは、お休みだから1人でショッピング🛍️でもいつも、家とお店の往復↔️しかしないからなかなか外に出る機会なくて、どこに行けばいいかわからないさらです笑そんなこと言っても、欲しいものも行きたいところも見つからないし、、、物欲もなさすぎる、、、、、ってことで結局お家でネトフリみてたくさん食べて過ごしてます笑次回出勤が、29日17:00からです♡久しぶりの出勤になりますが、宜しくお願いします♡ROYALFACE092-263-7799さら

    こんばんは❣️さらです⭐️
    しばらくお休みいただいてます♡

    お家でのんびり満喫中です❣️

    ついこの前、如水庵で
    「しあわせわけるおふくわけ」
    って言う大福を食べました❣️

    普段甘いものなかなか食べる機会がないから
    食べてみると、とてもおいしくて😳
    ついつい6個も食べてしまいました笑

    あとは、お休みだから1人でショッピング🛍️
    でもいつも、家とお店の往復↔️しかしないから
    なかなか外に出る機会なくて、
    どこに行けばいいかわからないさらです笑

    そんなこと言っても、
    欲しいものも行きたいところも
    見つからないし、、、

    物欲もなさすぎる、、、、、

    ってことで結局お家で
    ネトフリみてたくさん食べて過ごしてます笑

    次回出勤が、29日17:00からです♡

    久しぶりの出勤になりますが、
    宜しくお願いします♡

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    週末、、、❣️

    8/23 18:04

    こんばんは❣️さらです♡

    もうあっという間に金曜日⭐️
    本日はスタートからのご予約
    ありがとうございました❣️

    雨が降り出しましたが、
    ご来店の際は足下ご注意されて
    お越しくださいね💓

    遅番も宜しくお願いします🫶

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    週末、、、❣️

    こんばんは❣️さらです♡もうあっという間に金曜日⭐️本日はスタートからのご予約ありがとうございました❣️雨が降り出しましたが、ご来店の際は足下ご注意されてお越しくださいね💓遅番も宜しくお願いします🫶ROYALFACE092-263-7799さら

    こんばんは❣️さらです♡

    もうあっという間に金曜日⭐️
    本日はスタートからのご予約
    ありがとうございました❣️

    雨が降り出しましたが、
    ご来店の際は足下ご注意されて
    お越しくださいね💓

    遅番も宜しくお願いします🫶

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    おはよう♡

    8/23 09:01

    おはようございます⭐️さらです♡
    本日10:00〜24:00まで出勤です❣️

    8月も残り少しですね💦

    早番からお誘いいただき、
    とても嬉しいです♡♡♡

    事前予約くださっている紳士様、
    本日はありがとうございます♡

    ご来店の際はお気をつけてお越しください⭐️


    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    おはよう♡

    おはようございます⭐️さらです♡本日10:00〜24:00まで出勤です❣️8月も残り少しですね💦早番からお誘いいただき、とても嬉しいです♡♡♡事前予約くださっている紳士様、本日はありがとうございます♡ご来店の際はお気をつけてお越しください⭐️ROYALFACE092-263-7799さら

    おはようございます⭐️さらです♡
    本日10:00〜24:00まで出勤です❣️

    8月も残り少しですね💦

    早番からお誘いいただき、
    とても嬉しいです♡♡♡

    事前予約くださっている紳士様、
    本日はありがとうございます♡

    ご来店の際はお気をつけてお越しください⭐️


    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    出勤♡

    8/22 16:55

    こんにちは⭐️さらです💓

    本日は17:00〜24:00までとなってます❣️

    お仕事終わりにぜひお立ち寄りください♡

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    出勤♡

    こんにちは⭐️さらです💓本日は17:00〜24:00までとなってます❣️お仕事終わりにぜひお立ち寄りください♡ROYALFACE092-263-7799さら

    こんにちは⭐️さらです💓

    本日は17:00〜24:00までとなってます❣️

    お仕事終わりにぜひお立ち寄りください♡

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    更新🆙

    8/20 13:00

    9月のシフト更新してます⭐️

    8月は早番も出勤していましたが、
    9月からは遅番になります💧

    8月も早番からたくさんお越しいただき
    嬉しかったです⭐️
    今月もあと少しですが、宜しくお願いします🫶

    お時間合う方ぜひお越しください⭐️

    Twitter(X)からも姫予約できます❣️


    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    更新🆙

    9月のシフト更新してます⭐️8月は早番も出勤していましたが、9月からは遅番になります💧8月も早番からたくさんお越しいただき嬉しかったです⭐️今月もあと少しですが、宜しくお願いします🫶お時間合う方ぜひお越しください⭐️Twitter(X)からも姫予約できます❣️ROYALFACE092-263-7799さら

    9月のシフト更新してます⭐️

    8月は早番も出勤していましたが、
    9月からは遅番になります💧

    8月も早番からたくさんお越しいただき
    嬉しかったです⭐️
    今月もあと少しですが、宜しくお願いします🫶

    お時間合う方ぜひお越しください⭐️

    Twitter(X)からも姫予約できます❣️


    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    おはよ☀️

    8/20 09:30

    おはようございます❣️さらです💓
    今日も暑い暑い😭
    いつになったら涼しくなるんだろ、、、

    本日も10:00〜24:00まで出勤しています❣️

    明日はお休みいただいてます♡
    久しぶりのお休みなので、
    明日はお買い物DAYかな〜🫧

    可愛いお洋服と靴買いに行かなくちゃ♡
    明日のお休み楽しみです💓

    本日も宜しくお願いします🫶

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    おはよ☀️

    おはようございます❣️さらです💓今日も暑い暑い😭いつになったら涼しくなるんだろ、、、本日も10:00〜24:00まで出勤しています❣️明日はお休みいただいてます♡久しぶりのお休みなので、明日はお買い物DAYかな〜🫧可愛いお洋服と靴買いに行かなくちゃ♡明日のお休み楽しみです💓本日も宜しくお願いします🫶ROYALFACE092-263-7799さら

    おはようございます❣️さらです💓
    今日も暑い暑い😭
    いつになったら涼しくなるんだろ、、、

    本日も10:00〜24:00まで出勤しています❣️

    明日はお休みいただいてます♡
    久しぶりのお休みなので、
    明日はお買い物DAYかな〜🫧

    可愛いお洋服と靴買いに行かなくちゃ♡
    明日のお休み楽しみです💓

    本日も宜しくお願いします🫶

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    スタート▶️

    8/19 17:01

    お疲れ様です⭐️さらです❣️

    遅番スタートしております♡

    お部屋冷たくしてお待ちしております♪

    宜しくお願いします🫶

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    スタート▶️

    お疲れ様です⭐️さらです❣️遅番スタートしております♡お部屋冷たくしてお待ちしております♪宜しくお願いします🫶ROYALFACE092-263-7799さら

    お疲れ様です⭐️さらです❣️

    遅番スタートしております♡

    お部屋冷たくしてお待ちしております♪

    宜しくお願いします🫶

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    おはよう♡

    8/19 10:03

    おはようございます❣️さらです♡

    昨日も遅くまでありがとうございました♪

    本日10:00〜24:00まで出勤予定です⭐️

    お盆休みも終わり、、、😭
    今日からお仕事の人も
    多いんじゃないでしょうか、😭

    今日からお仕事頑張ってください❣️

    今日も一段と暑いですが、
    お待ちしております♡

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    おはよう♡

    おはようございます❣️さらです♡昨日も遅くまでありがとうございました♪本日10:00〜24:00まで出勤予定です⭐️お盆休みも終わり、、、😭今日からお仕事の人も多いんじゃないでしょうか、😭今日からお仕事頑張ってください❣️今日も一段と暑いですが、お待ちしております♡ROYALFACE092-263-7799さら

    おはようございます❣️さらです♡

    昨日も遅くまでありがとうございました♪

    本日10:00〜24:00まで出勤予定です⭐️

    お盆休みも終わり、、、😭
    今日からお仕事の人も
    多いんじゃないでしょうか、😭

    今日からお仕事頑張ってください❣️

    今日も一段と暑いですが、
    お待ちしております♡

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら