• SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう☀️

    8/8 10:16

    本日10:00〜24:00まで出勤しています⭐️

    本日も宜しくお願いします🫶

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    おはよう☀️

    本日10:00〜24:00まで出勤しています⭐️本日も宜しくお願いします🫶ROYALFACE092-263-7799さら

    本日10:00〜24:00まで出勤しています⭐️

    本日も宜しくお願いします🫶

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    後半も❤️‍🔥

    8/7 17:46

    こんにちは❣️さらです❣️

    後半のシフト更新🆙してます💓

    10:00からラストまでの出勤も
    8月までとなりますので、
    この機会にお会いできる紳士様、
    ぜひお誘いお待ちしております♡

    暑さに負けず頑張ります‼️

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    後半も❤️‍🔥

    こんにちは❣️さらです❣️後半のシフト更新🆙してます💓10:00からラストまでの出勤も8月までとなりますので、この機会にお会いできる紳士様、ぜひお誘いお待ちしております♡暑さに負けず頑張ります‼️ROYALFACE092-263-7799さら

    こんにちは❣️さらです❣️

    後半のシフト更新🆙してます💓

    10:00からラストまでの出勤も
    8月までとなりますので、
    この機会にお会いできる紳士様、
    ぜひお誘いお待ちしております♡

    暑さに負けず頑張ります‼️

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    おはよう☀️

    8/7 09:12

    おはようございます☀
    今日も朝から暑いですね、💦

    本日10:00から24:00まで
    お店にいます⭐️

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    おはよう☀️

    おはようございます☀今日も朝から暑いですね、💦本日10:00から24:00までお店にいます⭐️ROYALFACE092-263-7799さら

    おはようございます☀
    今日も朝から暑いですね、💦

    本日10:00から24:00まで
    お店にいます⭐️

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    いるよ🎵

    8/6 16:47

    本日、久しぶりの遅番からのスタートです⭐️

    17:00からラストまでいますので
    ご来店お待ちしております♡


    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    いるよ🎵

    本日、久しぶりの遅番からのスタートです⭐️17:00からラストまでいますのでご来店お待ちしております♡ROYALFACE092-263-7799さら

    本日、久しぶりの遅番からのスタートです⭐️

    17:00からラストまでいますので
    ご来店お待ちしております♡


    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    今週も❣️

    8/5 15:09

    お疲れ様です❣️さらです💓

    今日はお休みいただいていて、
    熊本に遊びにきています♡

    草千里、、、ってわかるかな?♡

    暑いけど、休みも楽しんでいます⭐️

    最近暑くて、なかなか外にでるのは
    しんどいけど、太陽浴びないとな〜って
    頑張って外にでてみました⭐️

    今年はまだ1回もお祭りいけてないから
    行ってみたいなっても思ってるけど、
    いけるかな???、、、


    明日、17:00からラストまでいます♡

    お会いできることを楽しみにしています✨

    ROYAL FACE
    092-263-4499
    さら

    今週も❣️

    お疲れ様です❣️さらです💓今日はお休みいただいていて、熊本に遊びにきています♡草千里、、、ってわかるかな?♡暑いけど、休みも楽しんでいます⭐️最近暑くて、なかなか外にでるのはしんどいけど、太陽浴びないとな〜って頑張って外にでてみました⭐️今年はまだ1回もお祭りいけてないから行ってみたいなっても思ってるけど、いけるかな???、、、明日、17:00からラストまでいます♡お会いできることを楽しみにしています✨ROYALFACE092-263-4499さら

    お疲れ様です❣️さらです💓

    今日はお休みいただいていて、
    熊本に遊びにきています♡

    草千里、、、ってわかるかな?♡

    暑いけど、休みも楽しんでいます⭐️

    最近暑くて、なかなか外にでるのは
    しんどいけど、太陽浴びないとな〜って
    頑張って外にでてみました⭐️

    今年はまだ1回もお祭りいけてないから
    行ってみたいなっても思ってるけど、
    いけるかな???、、、


    明日、17:00からラストまでいます♡

    お会いできることを楽しみにしています✨

    ROYAL FACE
    092-263-4499
    さら

    遅番❣️

    8/2 17:02

    今週もお仕事お疲れ様でした⭐️
    本日も遅番います⭐️

    今週のお仕事の疲れを癒しに
    お待ちしております♪

    ラストまで宜しくお願いします🫶

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    遅番❣️

    今週もお仕事お疲れ様でした⭐️本日も遅番います⭐️今週のお仕事の疲れを癒しにお待ちしております♪ラストまで宜しくお願いします🫶ROYALFACE092-263-7799さら

    今週もお仕事お疲れ様でした⭐️
    本日も遅番います⭐️

    今週のお仕事の疲れを癒しに
    お待ちしております♪

    ラストまで宜しくお願いします🫶

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    8月スタート▶️

    8/2 12:19

    8月もスタート▶️しましたね❣️
    まだまだ暑さが続きそう、、、💧

    日焼け対策してたつもりなのに、
    ちょっぴり日焼けもしちゃって💦
    色白たもてるように頑張ります❣️

    8月後半のシフトもう少々お待ちください♡

    X(@sara_royal_)にメッセージくださると
    返信しますので、出勤リクエストとかあったら
    ぜひDMください♡

    8月も宜しくお願いします🫶

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    8月スタート▶️

    8月もスタート▶️しましたね❣️まだまだ暑さが続きそう、、、💧日焼け対策してたつもりなのに、ちょっぴり日焼けもしちゃって💦色白たもてるように頑張ります❣️8月後半のシフトもう少々お待ちください♡X(@sara_royal_)にメッセージくださると返信しますので、出勤リクエストとかあったらぜひDMください♡8月も宜しくお願いします🫶ROYALFACE092-263-7799さら

    8月もスタート▶️しましたね❣️
    まだまだ暑さが続きそう、、、💧

    日焼け対策してたつもりなのに、
    ちょっぴり日焼けもしちゃって💦
    色白たもてるように頑張ります❣️

    8月後半のシフトもう少々お待ちください♡

    X(@sara_royal_)にメッセージくださると
    返信しますので、出勤リクエストとかあったら
    ぜひDMください♡

    8月も宜しくお願いします🫶

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    おはよ♡

    8/2 10:00

    おはようございます☀さらです❣️

    本日10:00〜24:00まで出勤しています⭐️

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    おはよ♡

    おはようございます☀さらです❣️本日10:00〜24:00まで出勤しています⭐️ROYALFACE092-263-7799さら

    おはようございます☀さらです❣️

    本日10:00〜24:00まで出勤しています⭐️

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    7月最終日❣️

    7/31 19:53

    7月も終わるの早い😭

    もう8月になっちゃう、、、
    あっという間に1年経つんだろうな⭐️

    本日も出勤しています❣️
    お会いできることを楽しみにしています⭐️

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    7月最終日❣️

    7月も終わるの早い😭もう8月になっちゃう、、、あっという間に1年経つんだろうな⭐️本日も出勤しています❣️お会いできることを楽しみにしています⭐️ROYALFACE092-263-7799さら

    7月も終わるの早い😭

    もう8月になっちゃう、、、
    あっという間に1年経つんだろうな⭐️

    本日も出勤しています❣️
    お会いできることを楽しみにしています⭐️

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    おはよう☀️

    7/31 10:08

    おはようございます❣️さらです💓

    本日10:00〜24:00まで出勤しています❣️

    昨日は急遽お休みしちゃって
    ごめんなさい🙇‍♀️💧

    本日は元気に出勤していますので、
    会いにきてくださると嬉しいです💓

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    おはよう☀️

    おはようございます❣️さらです💓本日10:00〜24:00まで出勤しています❣️昨日は急遽お休みしちゃってごめんなさい🙇‍♀️💧本日は元気に出勤していますので、会いにきてくださると嬉しいです💓ROYALFACE092-263-7799さら

    おはようございます❣️さらです💓

    本日10:00〜24:00まで出勤しています❣️

    昨日は急遽お休みしちゃって
    ごめんなさい🙇‍♀️💧

    本日は元気に出勤していますので、
    会いにきてくださると嬉しいです💓

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    夜の部♡

    7/29 18:37

    こんばんは❣️さらです💓

    本日、朝からご予約していただいた紳士様、
    ありがとうございます❣️

    引き続き夜も宜しくお願いします🫶
    ラストまでいます✨

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    夜の部♡

    こんばんは❣️さらです💓本日、朝からご予約していただいた紳士様、ありがとうございます❣️引き続き夜も宜しくお願いします🫶ラストまでいます✨ROYALFACE092-263-7799さら

    こんばんは❣️さらです💓

    本日、朝からご予約していただいた紳士様、
    ありがとうございます❣️

    引き続き夜も宜しくお願いします🫶
    ラストまでいます✨

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    次回14時♡

    7/29 12:44

    おはようございます🫶さらです⭐️

    本日、スタートからありがとうございます❣️

    久しぶりの早番ですが、
    たくさん癒せるように頑張ります❣️

    次回14:00からあきがあります⭐️
    お部屋冷たくしてお待ちしております⭐️

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    次回14時♡

    おはようございます🫶さらです⭐️本日、スタートからありがとうございます❣️久しぶりの早番ですが、たくさん癒せるように頑張ります❣️次回14:00からあきがあります⭐️お部屋冷たくしてお待ちしております⭐️ROYALFACE092-263-7799さら

    おはようございます🫶さらです⭐️

    本日、スタートからありがとうございます❣️

    久しぶりの早番ですが、
    たくさん癒せるように頑張ります❣️

    次回14:00からあきがあります⭐️
    お部屋冷たくしてお待ちしております⭐️

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    明日朝❣️

    7/28 20:00

    こんばんは‼️さらです‼️

    明日10:00〜24:00までの出勤です⭐️
    初めてのオールなので、
    出勤ドキドキしますが、
    お会いできるのを楽しみに待ってます💓


    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    明日朝❣️

    こんばんは‼️さらです‼️明日10:00〜24:00までの出勤です⭐️初めてのオールなので、出勤ドキドキしますが、お会いできるのを楽しみに待ってます💓ROYALFACE092-263-7799さら

    こんばんは‼️さらです‼️

    明日10:00〜24:00までの出勤です⭐️
    初めてのオールなので、
    出勤ドキドキしますが、
    お会いできるのを楽しみに待ってます💓


    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    X開設したよ♡

    7/27 17:00

    こんにちは❣️さらです⭐️

    X初めてみました!!!
    まだまだ不慣れなところもありますが、
    フォローしてくださると嬉しいです✨



    さら➡️@sara_royal_

    開設したばかりなので、
    慣れるために
    ゆっくり投稿していきます⭐️

    Xを始めたことによって
    姫予約ができるようになりましたので
    姫予約の際は、DMからお願いします🫶

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    X開設したよ♡

    こんにちは❣️さらです⭐️X初めてみました!!!まだまだ不慣れなところもありますが、フォローしてくださると嬉しいです✨さら➡️@sara_royal_開設したばかりなので、慣れるためにゆっくり投稿していきます⭐️Xを始めたことによって姫予約ができるようになりましたので姫予約の際は、DMからお願いします🫶ROYALFACE092-263-7799さら

    こんにちは❣️さらです⭐️

    X初めてみました!!!
    まだまだ不慣れなところもありますが、
    フォローしてくださると嬉しいです✨



    さら➡️@sara_royal_

    開設したばかりなので、
    慣れるために
    ゆっくり投稿していきます⭐️

    Xを始めたことによって
    姫予約ができるようになりましたので
    姫予約の際は、DMからお願いします🫶

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    夏の楽しみと言えば

    7/27 10:02

    もうすぐ8月ですね‼️

    さらは夏の予定、
    いっぱい詰め込んじゃいました🫢

    まず、夏にしたいこと、、、

    プール!!

    海!!

    花火大会!!!

    に行きたいなって‼️

    可愛い水着きたいし、
    可愛い浴衣きたいし、、、、

    楽しい夏になるといいな⭐️
    っていことで、
    まだ後半のシフト悩み中です、、、💧

    来週は、7月ラストの週😭
    お会いできることを楽しみにしています💓

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    夏の楽しみと言えば

    もうすぐ8月ですね‼️さらは夏の予定、いっぱい詰め込んじゃいました🫢まず、夏にしたいこと、、、プール!!海!!花火大会!!!に行きたいなって‼️可愛い水着きたいし、可愛い浴衣きたいし、、、、楽しい夏になるといいな⭐️っていことで、まだ後半のシフト悩み中です、、、💧来週は、7月ラストの週😭お会いできることを楽しみにしています💓ROYALFACE092-263-7799さら

    もうすぐ8月ですね‼️

    さらは夏の予定、
    いっぱい詰め込んじゃいました🫢

    まず、夏にしたいこと、、、

    プール!!

    海!!

    花火大会!!!

    に行きたいなって‼️

    可愛い水着きたいし、
    可愛い浴衣きたいし、、、、

    楽しい夏になるといいな⭐️
    っていことで、
    まだ後半のシフト悩み中です、、、💧

    来週は、7月ラストの週😭
    お会いできることを楽しみにしています💓

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    お知らせ📢更新🆙

    7/25 21:01

    こんにちは⭐️さらです❣️

    8月の出勤日更新🆙してます⭐️
    確認宜しくお願いします🫶

    8月は10:00〜ラストまでの出勤が多いので
    この機会にお会いできると嬉しいです❣️
    (早番8月限定だよ🎵)

    電話で事前予約も受付ています💓
    ♡092-263-7799♡

    8月も暑い日が続くと思いますが、
    元気に乗り越えられるといいなって
    思ってます⭐️

    あと今、福岡ではコロナが
    流行っているらしいので
    体調にはお気をつけください♡

    8月は後半のシフトは
    もう少しお待ちください⭐️

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    お知らせ📢更新🆙

    こんにちは⭐️さらです❣️8月の出勤日更新🆙してます⭐️確認宜しくお願いします🫶8月は10:00〜ラストまでの出勤が多いのでこの機会にお会いできると嬉しいです❣️(早番8月限定だよ🎵)電話で事前予約も受付ています💓♡092-263-7799♡8月も暑い日が続くと思いますが、元気に乗り越えられるといいなって思ってます⭐️あと今、福岡ではコロナが流行っているらしいので体調にはお気をつけください♡8月は後半のシフトはもう少しお待ちください⭐️ROYALFACE092-263-7799さら

    こんにちは⭐️さらです❣️

    8月の出勤日更新🆙してます⭐️
    確認宜しくお願いします🫶

    8月は10:00〜ラストまでの出勤が多いので
    この機会にお会いできると嬉しいです❣️
    (早番8月限定だよ🎵)

    電話で事前予約も受付ています💓
    ♡092-263-7799♡

    8月も暑い日が続くと思いますが、
    元気に乗り越えられるといいなって
    思ってます⭐️

    あと今、福岡ではコロナが
    流行っているらしいので
    体調にはお気をつけください♡

    8月は後半のシフトは
    もう少しお待ちください⭐️

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    イメチェン⭐️

    7/25 16:00

    お疲れ様です💓さらです❣️

    本日18:00からラストまでいます⭐️

    最近髪の毛も切って、
    イメチェンしちゃいました❣️

    ROYAL FACEに入店した当初は、
    ロングでしたが、
    今ではものすごく短くショートカットに
    なっちゃいました笑笑

    いろんな人から「似合うね!!」
    って言ってもらえて
    とても嬉しいです⭐️

    さらのイメチェン姿みにきてくれると
    嬉しいです💓
    (ショート好き必見💡⁉️)

    たくさん褒めてくれると、
    さら嬉しいです‼️⭐️

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    イメチェン⭐️

    お疲れ様です💓さらです❣️本日18:00からラストまでいます⭐️最近髪の毛も切って、イメチェンしちゃいました❣️ROYALFACEに入店した当初は、ロングでしたが、今ではものすごく短くショートカットになっちゃいました笑笑いろんな人から「似合うね!!」って言ってもらえてとても嬉しいです⭐️さらのイメチェン姿みにきてくれると嬉しいです💓(ショート好き必見💡⁉️)たくさん褒めてくれると、さら嬉しいです‼️⭐️ROYALFACE092-263-7799さら

    お疲れ様です💓さらです❣️

    本日18:00からラストまでいます⭐️

    最近髪の毛も切って、
    イメチェンしちゃいました❣️

    ROYAL FACEに入店した当初は、
    ロングでしたが、
    今ではものすごく短くショートカットに
    なっちゃいました笑笑

    いろんな人から「似合うね!!」
    って言ってもらえて
    とても嬉しいです⭐️

    さらのイメチェン姿みにきてくれると
    嬉しいです💓
    (ショート好き必見💡⁉️)

    たくさん褒めてくれると、
    さら嬉しいです‼️⭐️

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    退勤しました❣️

    7/25 00:25

    こんばんは♪さらです❣️

    本日もありがとうございました💓

    明日も18:00からラストまで出勤します⭐️

    暑さが続いてますが、
    熱中症にはお気をつけて
    お仕事頑張ってください⭐️

    お部屋、冷たくしてお待ちしてます❣️

    おやすみなさい💤

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    退勤しました❣️

    こんばんは♪さらです❣️本日もありがとうございました💓明日も18:00からラストまで出勤します⭐️暑さが続いてますが、熱中症にはお気をつけてお仕事頑張ってください⭐️お部屋、冷たくしてお待ちしてます❣️おやすみなさい💤ROYALFACE092-263-7799さら

    こんばんは♪さらです❣️

    本日もありがとうございました💓

    明日も18:00からラストまで出勤します⭐️

    暑さが続いてますが、
    熱中症にはお気をつけて
    お仕事頑張ってください⭐️

    お部屋、冷たくしてお待ちしてます❣️

    おやすみなさい💤

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    退勤♡

    7/24 00:15

    本日もお誘いありがとうございました💓

    明日、18:00からラストまで出勤してます🫶

    おやすみなさい⭐

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    退勤♡

    本日もお誘いありがとうございました💓明日、18:00からラストまで出勤してます🫶おやすみなさい⭐ROYALFACE092-263-7799さら

    本日もお誘いありがとうございました💓

    明日、18:00からラストまで出勤してます🫶

    おやすみなさい⭐

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    準備完了❣️

    7/23 18:25

    お疲れ様です!さらです‼️

    準備完了✅

    本日18:00から出勤してます⭐️

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    準備完了❣️

    お疲れ様です!さらです‼️準備完了✅本日18:00から出勤してます⭐️ROYALFACE092-263-7799さら

    お疲れ様です!さらです‼️

    準備完了✅

    本日18:00から出勤してます⭐️

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら