• ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お部屋冷え冷え❣️

    6/20 12:00

    お仕事お疲れ様です❤️‍🔥さらです❣️

    18時からラストまでいます‼️

    お部屋冷たくして待ってます❣️

    週の半ばなので、
    お仕事帰りにさらに会って帰るのも
    たまには良くないですか?💕

    さらとの予定🗓️つくってくださると、
    嬉しいです😊

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    お部屋冷え冷え❣️

    お仕事お疲れ様です❤️‍🔥さらです❣️18時からラストまでいます‼️お部屋冷たくして待ってます❣️週の半ばなので、お仕事帰りにさらに会って帰るのもたまには良くないですか?💕さらとの予定🗓️つくってくださると、嬉しいです😊ROYALFACE092-263-7799さら

    お仕事お疲れ様です❤️‍🔥さらです❣️

    18時からラストまでいます‼️

    お部屋冷たくして待ってます❣️

    週の半ばなので、
    お仕事帰りにさらに会って帰るのも
    たまには良くないですか?💕

    さらとの予定🗓️つくってくださると、
    嬉しいです😊

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    待ってる💓

    6/18 12:00

    本日17:00よりラストまで出勤しています💓

    最近初めましてのお兄様から、
    「運動してた!?」って聞かれることが
    多いんですけど、、、

    実は、、、
    運動すっごく苦手で

    いわゆる「運動音痴」って
    よく周りから言われてました(笑、、、

    ですが、さら、全く趣味ってものが
    なくて、、、
    無理にでも趣味を見つけないといけない!!
    って思って、、、

    1年半前からヨガに通ってます‼️

    ですが、、、体はかたくて笑笑

    体力もないうえに体もかたくて笑笑

    でも月4回コースだから
    イヤイヤ言ってるところです笑笑

    イヤイヤながらも1年半続いてるさらが
    とてもすごいなって思ってます笑

    まあ、体も柔らかくなってくれたら
    もっといいんですが、、、🙀

    お兄様たちに笑われてしまうくらい
    とってもかたいんです笑笑

    最近すっごく体型褒められることが
    多くて嬉しいので、
    さら自身も体磨き頑張らないとな~❣️
    って思ってるところでした笑笑

    なんか私に合いそうな趣味があったら
    教えてください😭

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    待ってる💓

    本日17:00よりラストまで出勤しています💓最近初めましてのお兄様から、「運動してた!?」って聞かれることが多いんですけど、、、実は、、、運動すっごく苦手でいわゆる「運動音痴」ってよく周りから言われてました(笑、、、ですが、さら、全く趣味ってものがなくて、、、無理にでも趣味を見つけないといけない!!って思って、、、1年半前からヨガに通ってます‼️ですが、、、体はかたくて笑笑体力もないうえに体もかたくて笑笑でも月4回コースだからイヤイヤ言ってるところです笑笑イヤイヤながらも1年半続いてるさらがとてもすごいなって思ってます笑まあ、体も柔らかくなってくれたらもっといいんですが、、、🙀お兄様たちに笑われてしまうくらいとってもかたいんです笑笑最近すっごく体型褒められることが多くて嬉しいので、さら自身も体磨き頑張らないとな~❣️って思ってるところでした笑笑なんか私に合いそうな趣味があったら教えてください😭ROYALFACE092-263-7799さら

    本日17:00よりラストまで出勤しています💓

    最近初めましてのお兄様から、
    「運動してた!?」って聞かれることが
    多いんですけど、、、

    実は、、、
    運動すっごく苦手で

    いわゆる「運動音痴」って
    よく周りから言われてました(笑、、、

    ですが、さら、全く趣味ってものが
    なくて、、、
    無理にでも趣味を見つけないといけない!!
    って思って、、、

    1年半前からヨガに通ってます‼️

    ですが、、、体はかたくて笑笑

    体力もないうえに体もかたくて笑笑

    でも月4回コースだから
    イヤイヤ言ってるところです笑笑

    イヤイヤながらも1年半続いてるさらが
    とてもすごいなって思ってます笑

    まあ、体も柔らかくなってくれたら
    もっといいんですが、、、🙀

    お兄様たちに笑われてしまうくらい
    とってもかたいんです笑笑

    最近すっごく体型褒められることが
    多くて嬉しいので、
    さら自身も体磨き頑張らないとな~❣️
    って思ってるところでした笑笑

    なんか私に合いそうな趣味があったら
    教えてください😭

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    会いにきてね🫶

    6/17 15:00

    今週の出勤日です💓

    先週はたくさんの方とお会いでき、
    嬉しかったです✨

    今週は日曜日の出勤も
    予定しています✨

    お時間合う方ぜひ、
    さらのお顔みにきてください♡


    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    会いにきてね🫶

    今週の出勤日です💓先週はたくさんの方とお会いでき、嬉しかったです✨今週は日曜日の出勤も予定しています✨お時間合う方ぜひ、さらのお顔みにきてください♡ROYALFACE092-263-7799さら

    今週の出勤日です💓

    先週はたくさんの方とお会いでき、
    嬉しかったです✨

    今週は日曜日の出勤も
    予定しています✨

    お時間合う方ぜひ、
    さらのお顔みにきてください♡


    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    退勤しました❤️‍🔥

    6/15 17:15

    早い時間からの出勤、久しぶりでしたが、
    お誘いいただきありがとうございます🫶

    来月7月からちょくちょく早番いれていこうと
    思うので、その際は宜しくお願いします❣️

    今日も暑かったですが、
    中洲まで足を運んでくださったお兄様、
    ありがとうございます💕

    基本遅番出勤が多いさらにとっては
    とても嬉しかったです💓

    お時間合うお兄様、
    また、ぜひさらに会いにきてください⭐️

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら

    退勤しました❤️‍🔥

    早い時間からの出勤、久しぶりでしたが、お誘いいただきありがとうございます🫶来月7月からちょくちょく早番いれていこうと思うので、その際は宜しくお願いします❣️今日も暑かったですが、中洲まで足を運んでくださったお兄様、ありがとうございます💕基本遅番出勤が多いさらにとってはとても嬉しかったです💓お時間合うお兄様、また、ぜひさらに会いにきてください⭐️ROYALFACE092-263-7799さら

    早い時間からの出勤、久しぶりでしたが、
    お誘いいただきありがとうございます🫶

    来月7月からちょくちょく早番いれていこうと
    思うので、その際は宜しくお願いします❣️

    今日も暑かったですが、
    中洲まで足を運んでくださったお兄様、
    ありがとうございます💕

    基本遅番出勤が多いさらにとっては
    とても嬉しかったです💓

    お時間合うお兄様、
    また、ぜひさらに会いにきてください⭐️

    ROYAL FACE
    092-263-7799
    さら