• RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍒いるよ🍒

    8/22 15:20


    こんばんは🎀🤍りこです🍒

    本日
    17:00-22:00
    までご予約頂いてます😉🎶
    次回案内22:00〜です

    本指名様いつもありがとうございます😭
    おにくたのしみ🍖
    久しぶりのごはんるんるん🎶

    りこ🍒

    🍒いるよ🍒

    こんばんは🎀🤍りこです🍒本日17:00-22:00までご予約頂いてます😉🎶次回案内22:00〜です本指名様いつもありがとうございます😭おにくたのしみ🍖久しぶりのごはんるんるん🎶りこ🍒


    こんばんは🎀🤍りこです🍒

    本日
    17:00-22:00
    までご予約頂いてます😉🎶
    次回案内22:00〜です

    本指名様いつもありがとうございます😭
    おにくたのしみ🍖
    久しぶりのごはんるんるん🎶

    りこ🍒

    🍒あしたいます🍒

    8/17 20:20


    あしたいます👶🏻🎶
    お盆休みの締めくくりにどうですか!

    まってます

    りこ🍒

    🍒あしたいます🍒

    あしたいます👶🏻🎶お盆休みの締めくくりにどうですか!まってますりこ🍒


    あしたいます👶🏻🎶
    お盆休みの締めくくりにどうですか!

    まってます

    りこ🍒

    Sくん💌御礼💌8/14

    8/15 20:46


    入ってきた瞬間お風呂入りにきたー!
    って言ってたの面白かった笑

    中洲いろんなお店あって
    他のお店も行ったっていいよったのに
    ロイヤルフェイスがよかったって
    言ってくれて嬉しかった🐶

    本当に面白くて波長あうから
    ずっと笑いよった👶🏻

    フェ⚫️が気持ちいいって
    言ってくれたね🩷
    たくさん我慢したあとたくさん気持ちよくなったね

    あの後は飲みいけた?
    またまっとるよ

    りこ🍒

    Sくん💌御礼💌8/14

    入ってきた瞬間お風呂入りにきたー!って言ってたの面白かった笑中洲いろんなお店あって他のお店も行ったっていいよったのにロイヤルフェイスがよかったって言ってくれて嬉しかった🐶本当に面白くて波長あうからずっと笑いよった👶🏻フェ⚫️が気持ちいいって言ってくれたね🩷たくさん我慢したあとたくさん気持ちよくなったねあの後は飲みいけた?またまっとるよりこ🍒


    入ってきた瞬間お風呂入りにきたー!
    って言ってたの面白かった笑

    中洲いろんなお店あって
    他のお店も行ったっていいよったのに
    ロイヤルフェイスがよかったって
    言ってくれて嬉しかった🐶

    本当に面白くて波長あうから
    ずっと笑いよった👶🏻

    フェ⚫️が気持ちいいって
    言ってくれたね🩷
    たくさん我慢したあとたくさん気持ちよくなったね

    あの後は飲みいけた?
    またまっとるよ

    りこ🍒

    Hくん💌御礼💌8/14

    8/15 20:34


    大名で飲み終わりのHくん!
    あった瞬間おかおちらちらみてて
    照れちゃった👶🏻

    ぜーーーーんぶ褒めてくれたね
    甘えモードに入ってて
    とっても可愛かった😌

    もちもち泡であらいっこするのも
    お風呂でイチャイチャするのも
    楽しかったな🎀

    もう全部かわいいって言ってくれるから
    ベットの上でも照れちゃった
    2️⃣回も気持ちよくなれたね

    またおいでね〜

    りこ🍒

    Hくん💌御礼💌8/14

    大名で飲み終わりのHくん!あった瞬間おかおちらちらみてて照れちゃった👶🏻ぜーーーーんぶ褒めてくれたね甘えモードに入っててとっても可愛かった😌もちもち泡であらいっこするのもお風呂でイチャイチャするのも楽しかったな🎀もう全部かわいいって言ってくれるからベットの上でも照れちゃった2️⃣回も気持ちよくなれたねまたおいでね〜りこ🍒


    大名で飲み終わりのHくん!
    あった瞬間おかおちらちらみてて
    照れちゃった👶🏻

    ぜーーーーんぶ褒めてくれたね
    甘えモードに入ってて
    とっても可愛かった😌

    もちもち泡であらいっこするのも
    お風呂でイチャイチャするのも
    楽しかったな🎀

    もう全部かわいいって言ってくれるから
    ベットの上でも照れちゃった
    2️⃣回も気持ちよくなれたね

    またおいでね〜

    りこ🍒

    御礼💌70分のお兄さん

    8/14 20:17


    さっきのおにいさん!
    たのしくてあっというまだった!

    いっぱい検査されたのが
    面白くてツボだったのがツボやった笑

    ふわとろもちいな泡で
    お身体洗ったのきもちよさそうだったし
    すごく敏感でおっきくなってたね🍌🩷

    お風呂でいちゃいちゃしながら
    くっついて入るの楽しかった🪄︎︎🫧

    ベットの上では
    本当にたくさん動いてきもちよかった🥰

    またおいでね
    LOVEだね〜

    りこ🍒

    御礼💌70分のお兄さん

    さっきのおにいさん!たのしくてあっというまだった!いっぱい検査されたのが面白くてツボだったのがツボやった笑ふわとろもちいな泡でお身体洗ったのきもちよさそうだったしすごく敏感でおっきくなってたね🍌🩷お風呂でいちゃいちゃしながらくっついて入るの楽しかった🪄︎︎🫧ベットの上では本当にたくさん動いてきもちよかった🥰またおいでねLOVEだね〜りこ🍒


    さっきのおにいさん!
    たのしくてあっというまだった!

    いっぱい検査されたのが
    面白くてツボだったのがツボやった笑

    ふわとろもちいな泡で
    お身体洗ったのきもちよさそうだったし
    すごく敏感でおっきくなってたね🍌🩷

    お風呂でいちゃいちゃしながら
    くっついて入るの楽しかった🪄︎︎🫧

    ベットの上では
    本当にたくさん動いてきもちよかった🥰

    またおいでね
    LOVEだね〜

    りこ🍒

    🍒いますよ🍒

    8/14 12:43


    朝からバタバタしていたので
    日記あげられてかったです💭💧

    出勤してます🎶❗️

    よろしくね

    りこ🍒

    🍒いますよ🍒

    朝からバタバタしていたので日記あげられてかったです💭💧出勤してます🎶❗️よろしくねりこ🍒


    朝からバタバタしていたので
    日記あげられてかったです💭💧

    出勤してます🎶❗️

    よろしくね

    りこ🍒

    🍒あしたいるよ🍒

    8/13 21:18


    明日出勤します🍒
    みんなお盆期間はどんな過ごし方しますか?

    実家に帰る?それとも旅行?

    福岡の旅行中の方は
    福岡出身のりこと遊んで
    思い出に残してくれたら嬉しいな👶🏻💭

    りこ🍒

    🍒あしたいるよ🍒

    明日出勤します🍒みんなお盆期間はどんな過ごし方しますか?実家に帰る?それとも旅行?福岡の旅行中の方は福岡出身のりこと遊んで思い出に残してくれたら嬉しいな👶🏻💭りこ🍒


    明日出勤します🍒
    みんなお盆期間はどんな過ごし方しますか?

    実家に帰る?それとも旅行?

    福岡の旅行中の方は
    福岡出身のりこと遊んで
    思い出に残してくれたら嬉しいな👶🏻💭

    りこ🍒

    🍒できるよ🍒

    8/11 10:17


    出勤してまーす🍒
    お盆楽しく過ごしましょ😌💭

    りこ🍒

    🍒できるよ🍒

    出勤してまーす🍒お盆楽しく過ごしましょ😌💭りこ🍒


    出勤してまーす🍒
    お盆楽しく過ごしましょ😌💭

    りこ🍒

    🍒福岡といえば🍒

    8/10 20:08


    りこです🍒
    もう世の中はお盆休みですかね?😌

    福岡に旅行の人も多いんだろうな👶🏻
    どうせなら楽しみたいですよね

    私は福岡出身なので
    おすすめのご飯屋さんとか詳しいはず...!
    (時々ちょーー!グルメなお兄さんいるから
    知識量負けるときある笑)

    でもでも!贅沢言うなら
    私を福岡の思い出として入れて欲しいな🍒

    りこ🍒

    🍒福岡といえば🍒

    りこです🍒もう世の中はお盆休みですかね?😌福岡に旅行の人も多いんだろうな👶🏻どうせなら楽しみたいですよね私は福岡出身なのでおすすめのご飯屋さんとか詳しいはず...!(時々ちょーー!グルメなお兄さんいるから知識量負けるときある笑)でもでも!贅沢言うなら私を福岡の思い出として入れて欲しいな🍒りこ🍒


    りこです🍒
    もう世の中はお盆休みですかね?😌

    福岡に旅行の人も多いんだろうな👶🏻
    どうせなら楽しみたいですよね

    私は福岡出身なので
    おすすめのご飯屋さんとか詳しいはず...!
    (時々ちょーー!グルメなお兄さんいるから
    知識量負けるときある笑)

    でもでも!贅沢言うなら
    私を福岡の思い出として入れて欲しいな🍒

    りこ🍒

    🍒退勤しました🍒

    8/5 22:29


    りこです🍒退勤してます🍫🎀

    今日もたのしかったですー!
    次は8/11です

    ご予約待ってます🛁

    りこ🍒

    🍒退勤しました🍒

    りこです🍒退勤してます🍫🎀今日もたのしかったですー!次は8/11ですご予約待ってます🛁りこ🍒


    りこです🍒退勤してます🍫🎀

    今日もたのしかったですー!
    次は8/11です

    ご予約待ってます🛁

    りこ🍒

    御礼💌Mくん

    8/5 18:45


    長崎からお越しのMくん!

    半年前から練られてた予定だったらしく
    とても緊張しました🫨
    だからこそ素敵な思い出にしたいって
    思いが強くなったよ🔥

    本当に話しやすいお兄さんで
    ゲラなわたしはすぐ笑っちゃった😆

    お酒たくさん飲んできて
    ドキドキしたけど
    ぬるぬるが大好きだったね🩵
    ぬるぬるお⚫️んち⚫️せめるの
    すごく楽しかった〜⭐️

    最後は一緒に気持ちよくなれてよかった🎀

    またふくおかおいでね!
    お酒はのみすぎんでね😡笑

    りこ🍒

    御礼💌Mくん

    長崎からお越しのMくん!半年前から練られてた予定だったらしくとても緊張しました🫨だからこそ素敵な思い出にしたいって思いが強くなったよ🔥本当に話しやすいお兄さんでゲラなわたしはすぐ笑っちゃった😆お酒たくさん飲んできてドキドキしたけどぬるぬるが大好きだったね🩵ぬるぬるお⚫️んち⚫️せめるのすごく楽しかった〜⭐️最後は一緒に気持ちよくなれてよかった🎀またふくおかおいでね!お酒はのみすぎんでね😡笑りこ🍒


    長崎からお越しのMくん!

    半年前から練られてた予定だったらしく
    とても緊張しました🫨
    だからこそ素敵な思い出にしたいって
    思いが強くなったよ🔥

    本当に話しやすいお兄さんで
    ゲラなわたしはすぐ笑っちゃった😆

    お酒たくさん飲んできて
    ドキドキしたけど
    ぬるぬるが大好きだったね🩵
    ぬるぬるお⚫️んち⚫️せめるの
    すごく楽しかった〜⭐️

    最後は一緒に気持ちよくなれてよかった🎀

    またふくおかおいでね!
    お酒はのみすぎんでね😡笑

    りこ🍒

    御礼💌Rくん

    8/5 18:37


    沖縄出勤Rくん!

    前の🛁の思い出はいい思い出ない〜って
    言ってたから絶対塗り替えたいなって
    思った😤

    出会った瞬間から
    写真以上期待以上って
    言ってくれて嬉しかった😭💭

    ふわとろもちいな泡でもこもこして
    泡にも感動してくれて嬉しかった
    お話しもして緊張も溶けてたかな?

    お⚫️ぱいすき〜っていってたから
    たくさんもみもみしてくれて
    興奮しちゃった🐳

    無事イくことできて
    嬉しかったな〜

    最後は任天堂の回し者みたいなこと
    してしまった笑
    でもちょー盛り上がったね!!

    Switchオンラインはいるんよ!

    りこ🍒

    御礼💌Rくん

    沖縄出勤Rくん!前の🛁の思い出はいい思い出ない〜って言ってたから絶対塗り替えたいなって思った😤出会った瞬間から写真以上期待以上って言ってくれて嬉しかった😭💭ふわとろもちいな泡でもこもこして泡にも感動してくれて嬉しかったお話しもして緊張も溶けてたかな?お⚫️ぱいすき〜っていってたからたくさんもみもみしてくれて興奮しちゃった🐳無事イくことできて嬉しかったな〜最後は任天堂の回し者みたいなことしてしまった笑でもちょー盛り上がったね!!Switchオンラインはいるんよ!りこ🍒


    沖縄出勤Rくん!

    前の🛁の思い出はいい思い出ない〜って
    言ってたから絶対塗り替えたいなって
    思った😤

    出会った瞬間から
    写真以上期待以上って
    言ってくれて嬉しかった😭💭

    ふわとろもちいな泡でもこもこして
    泡にも感動してくれて嬉しかった
    お話しもして緊張も溶けてたかな?

    お⚫️ぱいすき〜っていってたから
    たくさんもみもみしてくれて
    興奮しちゃった🐳

    無事イくことできて
    嬉しかったな〜

    最後は任天堂の回し者みたいなこと
    してしまった笑
    でもちょー盛り上がったね!!

    Switchオンラインはいるんよ!

    りこ🍒

    御礼💌Sくん

    8/5 15:07


    大阪のお兄さん!
    朝から思い立ったら行動で
    会いにきてくれてありがとう😭

    年齢聞いたけど全然若くてみえた😲❗️
    朝からムラムラしてたのか
    すごく興奮してたね🩵
    フェ⚫️きもちいいって言ってて
    すぐ大きくなってたね🍌

    2回も気持ちよくなれたね
    すごく深い話してたけど
    人生経験豊富ですごくためになった✨

    またムラムラしたらおいでね
    お肉楽しんでね

    りこ🍒

    御礼💌Sくん

    大阪のお兄さん!朝から思い立ったら行動で会いにきてくれてありがとう😭年齢聞いたけど全然若くてみえた😲❗️朝からムラムラしてたのかすごく興奮してたね🩵フェ⚫️きもちいいって言っててすぐ大きくなってたね🍌2回も気持ちよくなれたねすごく深い話してたけど人生経験豊富ですごくためになった✨またムラムラしたらおいでねお肉楽しんでねりこ🍒


    大阪のお兄さん!
    朝から思い立ったら行動で
    会いにきてくれてありがとう😭

    年齢聞いたけど全然若くてみえた😲❗️
    朝からムラムラしてたのか
    すごく興奮してたね🩵
    フェ⚫️きもちいいって言ってて
    すぐ大きくなってたね🍌

    2回も気持ちよくなれたね
    すごく深い話してたけど
    人生経験豊富ですごくためになった✨

    またムラムラしたらおいでね
    お肉楽しんでね

    りこ🍒

    御礼💌Rくん

    8/5 14:47


    H山からありがとう😭
    そして優勝おめでとう🏆

    持ち物のセンスが良くて
    全てが可愛かった〜!!
    朝から気合いを入れてくれたみたいで
    元気だったね🍌🩵

    ずっと『りこちゃんかわいい〜』
    って褒めてくれて嬉しかったな

    ベットの上でも
    フェ⚫️が気持ちいいって言ってたね🪄︎︎
    最後は一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかった🩷

    たくさん褒めてくれてありがとう😭

    りこ🍒

    御礼💌Rくん

    H山からありがとう😭そして優勝おめでとう🏆持ち物のセンスが良くて全てが可愛かった〜!!朝から気合いを入れてくれたみたいで元気だったね🍌🩵ずっと『りこちゃんかわいい〜』って褒めてくれて嬉しかったなベットの上でもフェ⚫️が気持ちいいって言ってたね🪄︎︎最後は一緒に気持ちよくなれて嬉しかった🩷たくさん褒めてくれてありがとう😭りこ🍒


    H山からありがとう😭
    そして優勝おめでとう🏆

    持ち物のセンスが良くて
    全てが可愛かった〜!!
    朝から気合いを入れてくれたみたいで
    元気だったね🍌🩵

    ずっと『りこちゃんかわいい〜』
    って褒めてくれて嬉しかったな

    ベットの上でも
    フェ⚫️が気持ちいいって言ってたね🪄︎︎
    最後は一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかった🩷

    たくさん褒めてくれてありがとう😭

    りこ🍒

    御礼💌Mくん

    8/4 20:38


    酒飲みMくん!😂

    朝まで飲み続けてお酒強いの?って聞いて
    『まあまあ』って答えるのは
    絶対強い人の証拠なのよ!

    ふわとろもちい泡で
    洗ったの気持ちよさそうだった🫧
    あわあわで洗ってるだけなのに
    かたくなってたね💖🍌

    ベットの上では
    たくさん攻められちゃって
    たくさん声でちゃった🐳

    大分楽しんでね🥹

    りこ🍒


    御礼💌Mくん

    酒飲みMくん!😂朝まで飲み続けてお酒強いの?って聞いて『まあまあ』って答えるのは絶対強い人の証拠なのよ!ふわとろもちい泡で洗ったの気持ちよさそうだった🫧あわあわで洗ってるだけなのにかたくなってたね💖🍌ベットの上ではたくさん攻められちゃってたくさん声でちゃった🐳大分楽しんでね🥹りこ🍒


    酒飲みMくん!😂

    朝まで飲み続けてお酒強いの?って聞いて
    『まあまあ』って答えるのは
    絶対強い人の証拠なのよ!

    ふわとろもちい泡で
    洗ったの気持ちよさそうだった🫧
    あわあわで洗ってるだけなのに
    かたくなってたね💖🍌

    ベットの上では
    たくさん攻められちゃって
    たくさん声でちゃった🐳

    大分楽しんでね🥹

    りこ🍒


    8/4💌御礼💌80分

    8/4 20:27


    身長高いお兄さん💌
    (お名前聞きそびれた😭)

    ネギ臭くないかな?って
    めっちゃ気にしてたけど全然
    臭くなかったよ😂笑
    めっちゃ気遣いが素敵だった🥹

    顔が可愛いってめっちゃ
    言ってくれて嬉しかった👶🏻🍒
    というか顔・身体・話し方
    全てが今まで1番...すごい褒め言葉🥇

    ベットの上でもすぐ出ちゃいそうって
    我慢してたの可愛かった💭
    おかおずっと見られながら
    イったのえっ⚫️だった😌

    また福岡おいで

    りこ🍒


    8/4💌御礼💌80分

    身長高いお兄さん💌(お名前聞きそびれた😭)ネギ臭くないかな?ってめっちゃ気にしてたけど全然臭くなかったよ😂笑めっちゃ気遣いが素敵だった🥹顔が可愛いってめっちゃ言ってくれて嬉しかった👶🏻🍒というか顔・身体・話し方全てが今まで1番...すごい褒め言葉🥇ベットの上でもすぐ出ちゃいそうって我慢してたの可愛かった💭おかおずっと見られながらイったのえっ⚫️だった😌また福岡おいでりこ🍒


    身長高いお兄さん💌
    (お名前聞きそびれた😭)

    ネギ臭くないかな?って
    めっちゃ気にしてたけど全然
    臭くなかったよ😂笑
    めっちゃ気遣いが素敵だった🥹

    顔が可愛いってめっちゃ
    言ってくれて嬉しかった👶🏻🍒
    というか顔・身体・話し方
    全てが今まで1番...すごい褒め言葉🥇

    ベットの上でもすぐ出ちゃいそうって
    我慢してたの可愛かった💭
    おかおずっと見られながら
    イったのえっ⚫️だった😌

    また福岡おいで

    りこ🍒


    🍒いるよ🍒

    8/4 07:52


    今日もあっちぃね🥵
    りこと涼しい部屋で涼しましょ〜!

    出勤しますよ

    りこ🍒

    🍒いるよ🍒

    今日もあっちぃね🥵りこと涼しい部屋で涼しましょ〜!出勤しますよりこ🍒


    今日もあっちぃね🥵
    りこと涼しい部屋で涼しましょ〜!

    出勤しますよ

    りこ🍒

    🍒出勤です🍒

    8/2 16:21


    こんにちはー!!
    りこです🍒

    今日出勤してます😽🎶

    スタートから本指名様より
    ご予約頂いてます😌💭

    ありがとうございます😭
    久々だから楽しもうね😙

    りこ🍒

    🍒出勤です🍒

    こんにちはー!!りこです🍒今日出勤してます😽🎶スタートから本指名様よりご予約頂いてます😌💭ありがとうございます😭久々だから楽しもうね😙りこ🍒


    こんにちはー!!
    りこです🍒

    今日出勤してます😽🎶

    スタートから本指名様より
    ご予約頂いてます😌💭

    ありがとうございます😭
    久々だから楽しもうね😙

    りこ🍒

    🍒ロ⚫️お姉さん🍒

    7/28 21:07


    りこです🍒

    ありがたいことに
    よく言われることとして
    『可愛い系のお姉さん』と言われます🥹
    嬉しいです...!!

    165cmFカップあるので
    身体は全然ロ⚫️ではないですが😽❗️
    ロ⚫️お姉さんなのかもしれません🎶

    りこ🍒




    🍒ロ⚫️お姉さん🍒

    りこです🍒ありがたいことによく言われることとして『可愛い系のお姉さん』と言われます🥹嬉しいです...!!165cmFカップあるので身体は全然ロ⚫️ではないですが😽❗️ロ⚫️お姉さんなのかもしれません🎶りこ🍒


    りこです🍒

    ありがたいことに
    よく言われることとして
    『可愛い系のお姉さん』と言われます🥹
    嬉しいです...!!

    165cmFカップあるので
    身体は全然ロ⚫️ではないですが😽❗️
    ロ⚫️お姉さんなのかもしれません🎶

    りこ🍒




    🍒出勤します🍒

    7/28 16:39


    今日は18:00からいますよん🍒
    明日から月曜日で仕事初めな方も多いのかな?😕💭
    今日エネルギーチャージして
    明日から頑張りませんかー!😽

    りこ🍒

    🍒出勤します🍒

    今日は18:00からいますよん🍒明日から月曜日で仕事初めな方も多いのかな?😕💭今日エネルギーチャージして明日から頑張りませんかー!😽りこ🍒


    今日は18:00からいますよん🍒
    明日から月曜日で仕事初めな方も多いのかな?😕💭
    今日エネルギーチャージして
    明日から頑張りませんかー!😽

    りこ🍒