• ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌18:30のお兄様

    7/28 20:16



    ご指名ありがとうございました🩷

    初ソープに
    かなを選んでくれて嬉しかったよ☺️🩷

    ほんとに初?!
    ってくらいうまいし優しかった🩷

    時間いっぱいイチャイチャできて

    あっという間でびっくりしました🥺

    今から飲み楽しんでくださいね🩷

    💌18:30のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷初ソープにかなを選んでくれて嬉しかったよ☺️🩷ほんとに初?!ってくらいうまいし優しかった🩷時間いっぱいイチャイチャできてあっという間でびっくりしました🥺今から飲み楽しんでくださいね🩷



    ご指名ありがとうございました🩷

    初ソープに
    かなを選んでくれて嬉しかったよ☺️🩷

    ほんとに初?!
    ってくらいうまいし優しかった🩷

    時間いっぱいイチャイチャできて

    あっという間でびっくりしました🥺

    今から飲み楽しんでくださいね🩷

    21:00〜🈳

    7/28 18:31



    21時から空いてます✨️

    今週ラストかなとご一緒してくれたら
    嬉しいです🩷



    21:00〜🈳

    21時から空いてます✨️今週ラストかなとご一緒してくれたら嬉しいです🩷



    21時から空いてます✨️

    今週ラストかなとご一緒してくれたら
    嬉しいです🩷



    💌15:30本指名様

    7/28 18:16



    また会いに来てくれて
    ありがとう🩷🩷🩷

    こんなにすぐ会えて嬉しかったです☺️

    今日もめちゃくちゃ興奮してくれて
    嬉しかったよ🫶

    かなも楽しかったです✨️✨️

    映画の話も楽しかった🩷
    羊たちの沈黙みてみるね🩷

    また会えるの楽しみにしてます🫶

    お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    💌15:30本指名様

    また会いに来てくれてありがとう🩷🩷🩷こんなにすぐ会えて嬉しかったです☺️今日もめちゃくちゃ興奮してくれて嬉しかったよ🫶かなも楽しかったです✨️✨️映画の話も楽しかった🩷羊たちの沈黙みてみるね🩷また会えるの楽しみにしてます🫶お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧



    また会いに来てくれて
    ありがとう🩷🩷🩷

    こんなにすぐ会えて嬉しかったです☺️

    今日もめちゃくちゃ興奮してくれて
    嬉しかったよ🫶

    かなも楽しかったです✨️✨️

    映画の話も楽しかった🩷
    羊たちの沈黙みてみるね🩷

    また会えるの楽しみにしてます🫶

    お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    𓏸𓏸ハマってます

    7/28 15:38




    キングダムハマってます

    男の人は好きな人多いよね🫶

    かなの推しはキョウカイです🩷

    𓏸𓏸ハマってます

    キングダムハマってます男の人は好きな人多いよね🫶かなの推しはキョウカイです🩷




    キングダムハマってます

    男の人は好きな人多いよね🫶

    かなの推しはキョウカイです🩷

    💌15:20のお兄様

    7/28 15:04



    ご指名ありがとうございました💖

    お兄さんつるつるで
    気持ちよかった💖

    新しい感覚でした😳✨️

    差し入れまで嬉しかったです🥰

    かながキャナルってずっと言ってたから

    この後キャナル行ってくるって

    可愛い🩷🩷

    美味しいご飯食べて楽しい休日に
    してくださいね😊

    またお誘いまってます🩷



    💌15:20のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖お兄さんつるつるで気持ちよかった💖新しい感覚でした😳✨️差し入れまで嬉しかったです🥰かながキャナルってずっと言ってたからこの後キャナル行ってくるって可愛い🩷🩷美味しいご飯食べて楽しい休日にしてくださいね😊またお誘いまってます🩷



    ご指名ありがとうございました💖

    お兄さんつるつるで
    気持ちよかった💖

    新しい感覚でした😳✨️

    差し入れまで嬉しかったです🥰

    かながキャナルってずっと言ってたから

    この後キャナル行ってくるって

    可愛い🩷🩷

    美味しいご飯食べて楽しい休日に
    してくださいね😊

    またお誘いまってます🩷



    12時から‎🤍

    7/28 11:12



    めずらしくお昼から出勤です✨️

    今日もよろしくお願いします🩷


    12時から‎🤍

    めずらしくお昼から出勤です✨️今日もよろしくお願いします🩷



    めずらしくお昼から出勤です✨️

    今日もよろしくお願いします🩷


    💌22:30のお兄様

    7/28 00:08


    ご指名ありがとうございました💖

    香水好きなところかなと同じで

    めちゃ盛り上がりましたね☺️

    楽しすぎました✨️✨️

    お兄さんのつけてたやつも欲しくなった💖

    今日はお疲れ気味だったけど
    またリベンジしようね🥰

    また来るって言ってくれて嬉しかったです🩷

    楽しみにしてます✨️



    💌22:30のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖香水好きなところかなと同じでめちゃ盛り上がりましたね☺️楽しすぎました✨️✨️お兄さんのつけてたやつも欲しくなった💖今日はお疲れ気味だったけどまたリベンジしようね🥰また来るって言ってくれて嬉しかったです🩷楽しみにしてます✨️


    ご指名ありがとうございました💖

    香水好きなところかなと同じで

    めちゃ盛り上がりましたね☺️

    楽しすぎました✨️✨️

    お兄さんのつけてたやつも欲しくなった💖

    今日はお疲れ気味だったけど
    またリベンジしようね🥰

    また来るって言ってくれて嬉しかったです🩷

    楽しみにしてます✨️



    💌21:00のお兄様

    7/27 23:02


    昨日から予約してくれてて
    早くお会いしたかったです💖

    楽しみにしてました🥰

    これからも飲み行くって言ってたのに

    絞りとりすぎてへろへろにさせちゃって

    ごめんね( ´•ᴗ•ก )🩷

    楽しんでもらえたみたいで良かったです✨️

    また福岡に来た時は
    お会いできたら嬉しいです🩷


    💌21:00のお兄様

    昨日から予約してくれてて早くお会いしたかったです💖楽しみにしてました🥰これからも飲み行くって言ってたのに絞りとりすぎてへろへろにさせちゃってごめんね(´•ᴗ•ก)🩷楽しんでもらえたみたいで良かったです✨️また福岡に来た時はお会いできたら嬉しいです🩷


    昨日から予約してくれてて
    早くお会いしたかったです💖

    楽しみにしてました🥰

    これからも飲み行くって言ってたのに

    絞りとりすぎてへろへろにさせちゃって

    ごめんね( ´•ᴗ•ก )🩷

    楽しんでもらえたみたいで良かったです✨️

    また福岡に来た時は
    お会いできたら嬉しいです🩷


    💌19:40のお兄様

    7/27 21:16



    ご指名ありがとうございました💖

    服がおしゃれでかな好みだた🥰

    洋服大好きなところとか

    話聞いてるとすごく楽しかったです💖

    たくさんかなが攻めるところ

    感じてくれて嬉しかった💖

    また来るって言ってくれてありがとうね😊

    楽しみにしてますね💖

    💌19:40のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖服がおしゃれでかな好みだた🥰洋服大好きなところとか話聞いてるとすごく楽しかったです💖たくさんかなが攻めるところ感じてくれて嬉しかった💖また来るって言ってくれてありがとうね😊楽しみにしてますね💖



    ご指名ありがとうございました💖

    服がおしゃれでかな好みだた🥰

    洋服大好きなところとか

    話聞いてるとすごく楽しかったです💖

    たくさんかなが攻めるところ

    感じてくれて嬉しかった💖

    また来るって言ってくれてありがとうね😊

    楽しみにしてますね💖

    完売💖

    7/27 19:34



    完売ありがとうございます☺️

    すでに楽しい土曜日だ〜💖

    これから会えるお兄様楽しみにしてます✨️


    完売💖

    完売ありがとうございます☺️すでに楽しい土曜日だ〜💖これから会えるお兄様楽しみにしてます✨️



    完売ありがとうございます☺️

    すでに楽しい土曜日だ〜💖

    これから会えるお兄様楽しみにしてます✨️


    💌17:50のお兄様

    7/27 19:16



    ご指名ありがとうございました💖

    暑い中急いできてくれて
    ありがとう🥺

    お兄様がつけてたshiroの香水
    いい匂いすぎてかなも欲しくなった‎🤍

    いい匂いだとずっとくっついてたくなる💖

    話しやすくて優しいお兄様で
    かなも幸せでした💖

    またお誘い待ってますね✨️

    💌17:50のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖暑い中急いできてくれてありがとう🥺お兄様がつけてたshiroの香水いい匂いすぎてかなも欲しくなった‎🤍いい匂いだとずっとくっついてたくなる💖話しやすくて優しいお兄様でかなも幸せでした💖またお誘い待ってますね✨️



    ご指名ありがとうございました💖

    暑い中急いできてくれて
    ありがとう🥺

    お兄様がつけてたshiroの香水
    いい匂いすぎてかなも欲しくなった‎🤍

    いい匂いだとずっとくっついてたくなる💖

    話しやすくて優しいお兄様で
    かなも幸せでした💖

    またお誘い待ってますね✨️

    お酒をのんだら、、

    7/27 18:45

    お題:好きなお酒は?に回答♪


    レモンサワーだ!

    1杯で赤くなるよわよわだけど🥹


    お酒をのんだら、、

    お題:好きなお酒は?に回答♪レモンサワーだ!1杯で赤くなるよわよわだけど🥹

    お題:好きなお酒は?に回答♪


    レモンサワーだ!

    1杯で赤くなるよわよわだけど🥹


    💌16:00のお兄様

    7/27 17:16



    さっきはありがとうございました💖

    テンション高くて楽しいお兄様で
    かなまで元気もらった🫶

    朝からお仕事お疲れ様だったね💖

    舐めるの上手いって褒めて貰えて

    嬉しかったです✨️✨️

    今からも楽しんでください💖

    💌16:00のお兄様

    さっきはありがとうございました💖テンション高くて楽しいお兄様でかなまで元気もらった🫶朝からお仕事お疲れ様だったね💖舐めるの上手いって褒めて貰えて嬉しかったです✨️✨️今からも楽しんでください💖



    さっきはありがとうございました💖

    テンション高くて楽しいお兄様で
    かなまで元気もらった🫶

    朝からお仕事お疲れ様だったね💖

    舐めるの上手いって褒めて貰えて

    嬉しかったです✨️✨️

    今からも楽しんでください💖

    出勤です‎🤍

    7/27 14:46



    土日だよ!!

    今日もたくさん可愛がってね?🥺

    出勤です‎🤍

    土日だよ!!今日もたくさん可愛がってね?🥺



    土日だよ!!

    今日もたくさん可愛がってね?🥺

    退勤しました‎🤍

    7/27 00:15



    本日もありがとうございました💖

    明日は15時からです✨️

    既にご予約してくれてるお兄様たち
    会えるの楽しみにしてます💖

    まだまだ空き枠ありますので
    ご予約お待ちしております💖

    退勤しました‎🤍

    本日もありがとうございました💖明日は15時からです✨️既にご予約してくれてるお兄様たち会えるの楽しみにしてます💖まだまだ空き枠ありますのでご予約お待ちしております💖



    本日もありがとうございました💖

    明日は15時からです✨️

    既にご予約してくれてるお兄様たち
    会えるの楽しみにしてます💖

    まだまだ空き枠ありますので
    ご予約お待ちしております💖

    💌22:00のお兄様

    7/26 23:16



    ご指名ありがとうございました💖

    むきむきでかっこよかったです✨️

    かなのあの練習に付き合ってくれて

    めちゃくちゃ楽しかった✨️

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう😊

    お兄さん面白いし楽しいし
    時間あっという間だった😵

    また来てくれるの楽しみに
    待ってますね💖

    💌22:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖むきむきでかっこよかったです✨️かなのあの練習に付き合ってくれてめちゃくちゃ楽しかった✨️いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😊お兄さん面白いし楽しいし時間あっという間だった😵また来てくれるの楽しみに待ってますね💖



    ご指名ありがとうございました💖

    むきむきでかっこよかったです✨️

    かなのあの練習に付き合ってくれて

    めちゃくちゃ楽しかった✨️

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう😊

    お兄さん面白いし楽しいし
    時間あっという間だった😵

    また来てくれるの楽しみに
    待ってますね💖

    💌21:00のお兄様

    7/26 22:31



    さっきはありがとうございました💖

    優しくてふわふわな雰囲気のお兄様

    癒されました😊

    背中綺麗ってゆわれるの嬉しい💖

    口コミも書くねって言ってくれて

    ありがとうね💖

    11月楽しみに待ってますよー🫶

    💌21:00のお兄様

    さっきはありがとうございました💖優しくてふわふわな雰囲気のお兄様癒されました😊背中綺麗ってゆわれるの嬉しい💖口コミも書くねって言ってくれてありがとうね💖11月楽しみに待ってますよー🫶



    さっきはありがとうございました💖

    優しくてふわふわな雰囲気のお兄様

    癒されました😊

    背中綺麗ってゆわれるの嬉しい💖

    口コミも書くねって言ってくれて

    ありがとうね💖

    11月楽しみに待ってますよー🫶

    💌18:00のお兄様

    7/26 20:05



    ご指名ありがとうございました💖

    出会った瞬間からにこにこで

    楽しそうにしてくれて

    かなまで嬉しくなりました🥰

    いっぱい可愛いって言ってくれて

    ニヤニヤとまらなかったです💖//

    たくさんお話もできたし楽しすぎた✨️

    また来るって言ってもらえて嬉しいです✨️

    次は年末かな?
    楽しみにしてますね💖

    💌18:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖出会った瞬間からにこにこで楽しそうにしてくれてかなまで嬉しくなりました🥰いっぱい可愛いって言ってくれてニヤニヤとまらなかったです💖//たくさんお話もできたし楽しすぎた✨️また来るって言ってもらえて嬉しいです✨️次は年末かな?楽しみにしてますね💖



    ご指名ありがとうございました💖

    出会った瞬間からにこにこで

    楽しそうにしてくれて

    かなまで嬉しくなりました🥰

    いっぱい可愛いって言ってくれて

    ニヤニヤとまらなかったです💖//

    たくさんお話もできたし楽しすぎた✨️

    また来るって言ってもらえて嬉しいです✨️

    次は年末かな?
    楽しみにしてますね💖

    出勤です‎🤍

    7/26 17:05



    出勤しました💖

    ご予約頂いてるお兄様

    お会いできるの楽しみにしてます😊

    ラストまでいるのでまだまだ
    お誘い待ってます💖

    出勤です‎🤍

    出勤しました💖ご予約頂いてるお兄様お会いできるの楽しみにしてます😊ラストまでいるのでまだまだお誘い待ってます💖



    出勤しました💖

    ご予約頂いてるお兄様

    お会いできるの楽しみにしてます😊

    ラストまでいるのでまだまだ
    お誘い待ってます💖

    💌23:00のお兄様

    7/25 00:11



    さっきはありがとうございました💖

    時間ばたばただったけど

    楽しかったね💖

    いっぱいお話もらぶらぶもできた🥰

    また会いに来るねって言ってくれて
    嬉しかったです😊💖

    今度はじっくりいちゃいちゃしたいな💖


    💌23:00のお兄様

    さっきはありがとうございました💖時間ばたばただったけど楽しかったね💖いっぱいお話もらぶらぶもできた🥰また会いに来るねって言ってくれて嬉しかったです😊💖今度はじっくりいちゃいちゃしたいな💖



    さっきはありがとうございました💖

    時間ばたばただったけど

    楽しかったね💖

    いっぱいお話もらぶらぶもできた🥰

    また会いに来るねって言ってくれて
    嬉しかったです😊💖

    今度はじっくりいちゃいちゃしたいな💖